LOVE44 AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【近況】名古屋に  lcktourから 

こんにちは
本日11時頃名古屋のさかえにある京楽会館のゴシレ名古屋店に、ヨンジュンさんとフィリップさんが視察に訪れました。
そのビルにある観覧車にヨンジュンさんは乗り、ファンの皆さんに手を振ってくれました。

本日のお昼はお寿司を食べられたそうです。

14時にお二人は帰られました。現地には200人もの人がいたそうです!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/06/02 16:01 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

【近況2】[ヨングズンニム消息]5/24 土 - 李フィリップさん家訪問エピソード 

DaumBYJGallery  styleさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)Re:[ヨングズンニム消息]5/24 土 -
イ・フィリップさん家訪問エピソード


一応...一番気になるフィリップ様消息

このごろカメラに抜けてサシンダしますね.ちょうどズビョンブンドルリアルタイムでずっと取って楽しがってひとり当たり 100枚は基本に取る..茶器よりはズビョンブンドル話お聞きして見たら盗撮されているとオックウルヘハドだ(笑い)



週末には(もっと詳らかに言って先周土曜日です)ゾニョックヌッゲベ・ヨンジュンさんがフィリップ様お宅に訪問して一緒に写真機に対して深い集まりを(?)持ったと言います.



聖雄様とも相変らずよくマンナシンダします^^一応一緒に会えば酒は基本で趣味生活も一緒に楽しむと言いますね.



久しぶりにあつあつの消息でしょうか?

そして太王使臣期東京でする行事はみんなご存知でしょう?

3泊4日かあまり行って来ると言いますね.まだちょっと残ってきちんきちんと準備中だからなさいますね^^



- DC 李フィリップギャラリートルスニャングニム/ o カフェー -
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/05/27 06:45 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

【近況】AT TOURから 


皆さんおはようございます。

昨日もいい思い出がいっぱいありました。

午後には美容室で、夜にはゴリラでいい思い出がありました。

彼がゴリラに入ったのは美容室を出て、すぐの4時10分ぐらいでした。

彼がゴリラに入るときには、家族は誰もいなかったですが、

後で着いた家族たちは、また会えるという期待感で胸がいっぱいでした。

昨日は特にフィリプの誕生日だったので、彼の気分もよさそうでした。

7時05分にフィリプが、家族たちに握手と挨拶しながら、入り、ジュムチの

パクソンウンさんそして、ヒョンゴも相次いで入りました。

日が暮れたときから、フィリプの関係者や彼の関係者たちが集まって、

誕生日のパーティが始まりました。

パーティは2階で行われました。パーティの座席が2階の窓側だったので

暗くなっても外からよく見えて皆が、幸せでした。

時間は経ってたまに、彼も優しい笑顔を見せながら、外で待っている

家族に手を振ってくださって、とても素敵でした。

11時ごろになって、そろそろ彼が出る時にあわせてそこにいた

40人弱の家族はエレベータ入り口から車まで2列に花道を作って

彼を送りました。帰るときの彼は正門から、エレベータまで歩いてきて、

優しい笑顔を見せながら、花道を通ってくださいました。

彼のマイバフが去っても皆はこれから、日本イベントの成功を祈りながら、

心を込めて手を振りました。そして、ジュムチのパクソンウンさんと

フィリプとヒョンゴさんが歩いてきて皆に挨拶や握手しながら、

楽しい時間をすごしました。

今日は朝から、夜11時が過ぎたきつい一日でしたが、皆の顔には

幸せがいっぱいでした。


ヨンジュンさんがゆっくり休めてよかったですね、

再び、日本のイベントの成功やこれからの活動を応援したいと思います。

ーソウルよりー

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/05/27 06:33 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

【近況】lck tourから(新着順) 


こんばんわ。

本日ヨンジュンさんは美容院の後にゴリラに行かれました。
太王四神記のチュムチ、ダルビ(チュムチの奥さん役)ヒョンゴ達とフィリップの誕生日パーティーを行いました。
2階の一般席は貸切り、窓側に俳優さん達が座り、窓越しによく見えました。
ヨンジュンさんも動く度によく見え、外に待っていた家族には手を振ってくれました。先ほど23時10分にパーティーは終了し、エレベーターからヨンジュンさんは降りて来られ、皆さんに挨拶されマイバッハで帰って行かれました。
フィリップシ~~センイルチュッカハムニダ~~皆さんお休みなさい☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/05/26 23:55 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

【近況】彼の帰国・今日のヨンジュンさん(^0^* 

lck tourから

皆さんこんにちは

今日のソウルの天気は晴れです。

さて、いよいよ彼が韓国に帰って来ました。

インチョン空港に着いた時間は03時47分で、4:06分で、予定より、約20分ぐらい

早く着きました。そろそろ、人が出始めて、ヨンジュンシシ!!!という

声と一緒に一人で歩いて来ました。

服装はアメリカに行ったときのベージュ色のコートにベージュ色の

ハンティング帽子、サングラスにジーパンの姿でした。

向かいに来た、日本の家族13と韓国の家族2人で、自然な笑顔を見せながら、

歩いて来てくださいました。

ある韓国人のオレンマンイムニダ(お久しぶりです)という質問に

彼もオレンマンイムニダ(お久しぶりです)と答えながら前に待っていた、

マイバフに乗って帰りました。

家族みんなは帰る彼の車を見ながら、彼の入国をもう一回歓迎しました。


今までの寂しかったハン川に光がもう一個増えて、とても幸せです。


今日から、彼の活動を期待してみます。


ソウルより。

taiousisinki.comから

皆さん、こんにちは~!

長いフライドで時差ぼけもあってまだ疲れもとれてないはずなのに

彼の日程はさそっくも始まったようです。

今日のヨンジュンさんはくろい上着にくろいT-シャツの姿で

またサングラスを掛けていました。

美容室に入った時間は12:20分で1時間半ぐらいヘアーのお手入れをなさった後

01:51分に美容室の前で待っている10人の日本家族の前に素敵な笑顔と共に現れて下
さいました。

マイバフに載って行きながらも中のカーテンをあけてずっと挨拶をして下さいました


久々にまた韓国でお会いすることが出来てとても嬉しかったんです。

すごくいい雰囲気で自分もつい感激致しました。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/05/23 19:18 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

【近況】lcktourから 本日帰国? 

lck tourから

夜分に失礼致します…
23日の朝4時頃の飛行機でヨンジュンさんが韓国に戻って来ます!
いつ戻って来るかと皆さんも待ちに待っていたことと思います。
やっと元気なヨンジュンさんの姿が見れそうですね^^ 

今日はいい夢を見ておやすみなさい☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/05/23 00:46 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

【近況^^】taiousisinki.com/ lck tourから(新着順) 

taiousisinki.comから

皆さんこんにちは

ソウルは今日はとてもよい天気です。

今日は美容室に入りました。入った時間は11時50分ぐらいで、

いつものマイバフに乗って、前に待っていた家族達に、

手を振りながら入りました。

出かけたのは13時05分に帰りました。

今日の彼は乗るときも降りるときも松葉杖無しで、

歩いて車に乗って、皆が感動しました。

今日は帽子を被らなくて、ダークブルのフードが着いている

シャツに白いT-シャツそしてジーパンの姿で黒いサングラスでした。

帰るときも笑顔を見せながら、皆が嬉しい瞬間でした。


今日は何よりも長かった松葉杖が終わったのが一番嬉しいですね。

まだ、ちょっと不自然な歩き方だったけど、より早く完治を

祈ります。

・‥…━━━★
lck tourから(新着順)

本日ヨンジュンさんは美容院を出られてからコマーシャルの撮影が行われました。
4/1の件について問い合わせが多く弊社でも困っております。
4/1、4/3もコマーシャルの撮影が予定されているようです。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/03/28 22:10 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

【近況】lck tour/taiousisinki.comから 

lck tourから

こんにちは。
3日前くらいから雨が降り、しばらく暖かかったソウルもまた気温が下がってます…
本日13時40分にヨンジュンさんが美容院に入られ、先ほど15時20分出てこられました。
紺色のジャージ、黒い帽子にサングラス、松葉杖はまだついていました。
本日はSPのシンさんと一緒でした。

韓国の家族が「ドラマの撮影はするんですか!?」と聞くと
「まだわかりません」と返事されました。
ニコニコ顔のヨンジュンさんでした^^

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

taiousisinki.comから

こんにちは。
ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
(*^ ^*)
とても晴れてある今日の天気は最高ですね。。
今すぐでもまだ蕾んでいる桜が咲くようです。
(●^^●)
ヨンジュンさんが今日美容室に寄りました!!
13:40ごろ到着して15:20ごろ美容室を発ちました。。
ADIDASの帽子にブラウンのサングラス,
ADIDASのブラックジャージのヨンジュンさんは素晴らしかったです。
まだ松葉杖はしていましたが。。(^^;)
とてもフレッシュで元気な笑顔でご家族の方にお挨拶をしました。。
韓国の家族もいまして次の作品,ドラマは準備してるんですか?まだわかりませんね
…とか…
早く活動するヨンジュンさんに会いたい!!!です!!
ってわたくしは思いますが。。
元気になるのが先でしょう!!!
特に今日はSPのシンさんとの久しぶりのお出かけでした。。
久しぶりのシンも相変わらずの元気でした。。
眩しい春の太陽のように輝いてるヨンジュンさんの笑顔で今日もハッピです!!!
(*^ω^*)
では…
またよろしくお願いします。
m(__)m




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/03/25 16:35 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

【近況】taiousisinki.comから 

taiousisinki.comから(2/18)

久しぶりに失礼致します。
m(__)m

全国的に晴れ気温も大分上がり穏やかな気候です。。

最新情報(ソウルからの連絡)によりますと先ほど

行き付けの美容室に行かれたそうです。^^

偶々ソウルにいらっしゃった小勢の家族の方は

運がよくて握手までできたらしいです。

黒のコートに毛糸の帽子をかぶってジーパンの格好だったらしいです~^^
薄いブラウン色サンーグラス中の瞳に吸収されそう~^^

ちゃんと治療、リハビリを受けて後遺症のないよう祈ります。。

それでは失礼致します。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/18 23:46 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

【近況】lck tourから 

lck tourから

3時14分にヨングズンイがマイバハ自動車で美容室へ来ました。
笑う顔で家族たちに手を振ってくれて4時58分に自動車に乗って帰りました。

姿は黒い帽子に黒いサングラスに黒いコトとジーパンに松葉杖をして
家族たちに手を振ってくれて帰りました。

格好よかったです。

以上 光るです。
ありがとうございます。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/18 23:43 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

【近況】2/12 ゴリラで 

taiousisinki.comから

12日のゴリラ

皆さん今晩は~

ソウルの天気は今日も寒かったですが良かったです。

今日は久しぶりにいい知らせを持って来ました。

2月12日おととい彼はゴリラに来て2時から10時まで

長い時間いました。最近ゴリラに訪れる数が増えましたね。

ヤン理事と会社のかかわりがある人10人ぐらいでゴリラの
 
彼の部屋で会議や食事をしたそうです。

8時間もいたって凄いですね。

やっぱりここには彼の話を書くのが一番嬉しいです。

またの情報が入りしだい書きます。

それでは失礼します。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/14 21:21 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

【近況】lck tourから 


こんばんわ。
夕食は召し上がりましたか?
日本も雪が降っているそうですが風邪を引かないように気をつけてください。

本日ヨンジュンさんがマネージャーと一緒に美容室に来られました。
美容室ではカットはせずにトリートメントをして18:25帰られました。

また情報が入ればメルマガします。

☆アンニョン☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/09 21:57 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

【近況】lck tourから 

lck tourから

今日お電話でヨンジュンさんが日本にいますか?という質問が何件かありましたが本日ヨンジュンさんは夜8:00頃ゴリラに到着しました。
ヨンジュンさんはソウルにいますので安心してください。

また情報が入りましたらご連絡いたします。

今日も寒いので暖かくしてお休みください。

☆☆アンニョンヒチュムセヨ☆☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/05 07:04 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

【近況】lck tourから 

こんばんわ。
夜遅くに申し訳ございません。

今日お電話でヨンジュンさんが日本にいますか?という質問が何件かありましたが本日ヨンジュンさんは夜8:00頃ゴリラに到着しました。
ヨンジュンさんはソウルにいますので安心してください。

また情報が入りましたらご連絡いたします。

今日も寒いので暖かくしてお休みください。

☆☆アンニョンヒチュムセヨ☆☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/04 21:58 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

【taiousisinki.comから】関連文を追加【韓国家族^^】1月26日(土) beasamo.com上映会を開きました 

taiousisinki.comから関連文を追加

ソウルのチョ さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

26日ソウルで定期上映会が開かれ。

皆さんお久しぶりです。
今日は先週の土曜日に開かれた、ドラマ上映会の知らせを持って

来ました。韓国の家族も毎年、定期的に集まって、14作品を

一緒に感想する時間を持ちました。

先週の土曜日、午後3時から6時まで約3時間にわったて開いた

上映会では韓国の家族達がBOFの方に招待書を発送して
ファンマネージャーと広報のへジンさんそしてシンさんが来ました。

上映会が終わって夕食を一緒にしながら、スタッフさん達は韓国の家族の質問に優しく答えてくれました。

ファンマネジャーによると彼は家で本とDVDを見ながら休んでいるんだそうです。

そしてギャラリからプレゼントした任天堂DSでよく遊んでいるんだそうだそうです。 

ファンレターが良く来ますが、最近は中学生も多いんだそうです。


これが先週の土曜日の話です。またこれといった動きはありませんが

怪我が治ってまたも活動を祈っています。

では失礼します。
2008-01-28 16:38:56


・‥…━━━★

韓国公式 #46655 1月26日(土) beasamo.com上映会を開きました.
バター さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) (1/28UP分)

beasamo.com(www.baesaamo.com)は
毎年定期会及び上映会を 1回開催します.

2002年 8月1日にペ・ヨンジュンを愛するおばさんらが集まって作った後...
2008年 1月を迎えて...
第5回beasamo.comの定期会及び上映会を開くようになりました.

去る土曜日星辰旅大近所から 3時から 6時まで...
3時間にわたって,. 定期の集まりと...
今度上映会のために用意した..
14作品を一緒に見る上映会を持ちました.


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/30 07:30 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

【今日の消息】lcktourから 

lcktourから

こんにちは。
こちらソウルは昨日から雪が降っております。

本日ヨンジュンさんは美容室に来られました。
16:20にヨンジュンさんは美容室から出られました。
黒いキャップにサングラス、赤いラインの入った黒いジャージ、黒い松葉杖でした。後ろ髪はひとつに結んでいました。

ヨンジュン家族のファンが『アンニョンハセヨ』と声をかけたらヨンジュンさんもにっこりと笑い『アンニョンハセヨ』と答えてくれました。

ヨンジュンさんは約3時間30分位美容室にいました。

美容室にムンソリさんもカットしに来られました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/22 16:56 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

【今日の消息】 LCKTOURから 

LCKTOURから

こんばんわ。
本日のソウルはマイナス10度位でとても寒いです。

久しぶりにヨンジュンさんの情報をお届けします。

本日16:15にゴリラに到着致しました。
黒いスーツに黒ぶちのメガネ、髪型は後ろで束ねており、松葉杖は茶色の物でした。

エレベーターを使いゴリラの2階に行かれ、18:20にエレベーターで1階に下りて来られました。
ゴリラの正面に駐車していたマイバッハの後座席にヨンジュンさんは乗り込みました。

車まで歩く時にファンの方が『頑張ってください』と声をかけると、ヨンジュンさんは日本語で『頑張ります』と答えてくれました。

車に乗った後、車のカーテンを開けて手を振って挨拶してくれました。
ヨンジュンさんはお食事するところを撮影したそうです。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/17 19:33 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

近況報告^^* 

lck tourから

こんにちは。
今日ヨンジュンさんが美容院に来られました。
白いジャージ、キャップ、メガネはかけていませんでした。
松葉杖をついていましたが元気な姿を見せてくれました。
皆さんが気になってる髪型ですが…そろえるくらいで短くはしていません^^
撮影後初めて美容院に訪れたヨンジュンさん、頭皮ケアーなどをされ気分もすっきりしたことでしょう!
元気でしたので皆さん、ご心配ないように☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/27 13:09 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

12/2 撮影終了! 

lck tourから(新着順)

16時過ぎにヨンジュンさんの撮影が終了しました。
他の俳優人の撮影は18時前まで続いた為、
ヨンジュンさんは撮影が終わるまで休憩されてました。
撮影終了後、撮影隊が車で出て行かれ、
監督さんは車を降り皆さんの前で「長い間お世話になりました。
皆様のおかげで撮影を無事にすることが出来ました。
ありがとうございました」と挨拶されました。
黒のキャップ、メガネ姿のヨンジュンさんは最後の方に出て来られ、
車の中からいつものように
笑顔で手を振り帰って行かれました。
家族の皆さんが声援を送りヨンジュンさんを見送りました。

本当に長い日々でした。今思えば撮影の延期、変更などいろいろありました。
家族の皆さんにもきっとたくさんの思い出が出来た事だと思います。
最後まで応援してくれた家族の皆さん、
頑張ってきたスタッフ、
本当に本当にお疲れ様でした!!
皆さんゆっくり休んで下さい。

・‥…━━━★

本日の撮影は朝から行われています。
ヨンジュンさんは先ほど馬に乗るシーンなどがありました。

現在休憩中ですが最後まで応援していきましょう!


taiousisinki.comから(新着順)

こんにちは。
先ほど18時ごろ全ての撮影が終わりました!!!!
最後まで応援の家族に 金監督はお帰りの車より降りて
丁寧に挨拶をしました。。

ヨンジュンさんは車からは降りることはできず
車の中でご家族の方に感謝の挨拶をしました。。

ご家族らは最後の車が帰るまでにセット場で応援に頑張りましたた。。
長かった撮影が今日終わりまして。。
もう なんか寂しくなりましたが。。
今日まで全力を尽くした ヨンジュンさん,
金&ユン監督,俳優&スタッフ皆…
またご家族様!
長い間 本当に本当にお疲れ様でした!!!
m(__)m
今日は皆ごゆっくりできますね!!!
(^&*)
では またよろしくお願いします。

・‥…━━━★

こんにちは。
ご連絡が遅れてしまいまして大変申し訳ございません。
今日の撮影はギョソン飛行場で行っております。。
最後の撮影ですね!!!!!!!
ヨンジュンさんは9時ごろセット場に到着!
今撮影中です!
あいにく急に寒くなりまして。。とても心配ですが。。
最後まで頑張るヨンジュンさんを信じておりますのでこそ 応援に力をもっと入れま
す。。
頑張れ~
!(^^)!
ではまたよろしくお願いします。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/02 17:37 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit

撮影消息 12/1 

taiousisinki.comから(新着順)

こんにちは。
先ほど撮影が終わりました。。
お疲れ様でした。。
ヨンジュンさんはご家族の前を車の中ですしたが。。
とてもゆっくり移動しましながら挨拶をしてくれました。
本当にお疲れ様でした。。
ドラマのクランクアップはいよいよ明日だそうです。。
本当にいよいよですね!!
長かったですね!!
明日まで頑張ってください!!
応援も明日まで頑張りましょう!!!
m(__)m

・‥…━━━★

おはようございます。
今日の撮影地は ギョソン飛行場です。。
現在撮影中ですね。。
(^ ^;)
ヨンジュンさんは先ほど10:25に着きました。。
白のキャップ&白いジャージ&ブラウンのサングラス!!
今日も元気な笑顔でご家族に挨拶をしてからメイキングに入りました。。
昨日の撮影が 深夜の12時ごろ終わったのに。。
大変でしょうが。。。
頑張ってください!!
昨日のタンヤンから4時間くだい離れてるところですので寝不足ですしとても疲れた
と思いますが。。
ファイト!!しか言えない わたくしでしょうが。。
(--;)
ファイト!!ヨンジュンさん!!皆様!!
!(^^)!


lck tourから(新着順)
17:00頃、撮影が終わり、レンジローバーで、ヨンジュンさんが帰られました。
白い帽子、白いジャージ、サングラス姿で、ゆっくりゆっくりと家族の皆さんの前をにこやかに挨拶されて通られました。
今日はまだ明るくて、家族の皆さんは、風船を持ってたっており、ヨンジュンさんの顔もよくみえました。
撮影は、明日が最後になるようです。

・‥…━━━★

おはようございます。今日の撮影は、ファソンの飛行場です。
10:25、ヨンジュンさんがレンジローバーで到着されました。白い帽子、白いジャージ、うすめのサングラス姿で、皆さんに元気よく手を振って挨拶されました。

ご報告がおそくなりましたが、昨日の撮影は、0:40頃に終了しました。その際も、皆さんに挨拶されました。サングラスをキャップの上にのせられていたので、素顔のヨンジュンさんをみることができました。
今日は、いいお天気です。よい一日をお過ごしください。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/02 01:50 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

