LOVE44 ペ・ヨンジュンを知る
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【エピソード^^】ヨンジュン様の'郡の長事件(?)' 

韓国公式 #52357 [エピソード]ヨンジュン様の'郡の長事件(?)'
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)
(翻訳機と一部、管理人意訳ありです)

hajode-joyeosook.jpg

上の写真は去る夏期休暇の時私が直接とった'河趙台(ハジョデ)'風景です

下文は..
以前(デビュー前後で推察)にヨンジュン様が直接書いた文です..^^

済州道(チェジュド)だけ抜いて江原道(カンウォンド)山奥すみずみ行ってみなかったところがない私だが
常に記憶の中に一番最初に浮び上がる場所は2年前3ヶ月程度留まった
江原道(カンウォンド),河趙台(ハジョデ)という海辺だ

汚染されなかった荘厳な自然の姿をそっくり大事に保管しているそちらは
民間人らが入ってくることはできない軍人休養地で人的もまた珍しいところだ

台風がひどく起こったある日,うなる雷の音とともに河趙台(ハジョデ)絶壁に立って
見下ろした真っ白につぶれた波の映像は一生忘れることはできない壮厳さそれ自体だ

そちらに滞在する間、モリで魚を取って食べることが数多かったが,特に河趙台(ハジョデ)海辺に住んでいる
'郡の長'という魚は私におもしろい思い出の種を作ることもした

村大人たちがおっしゃるように前腕ほどの大きさにぐにゃぐにゃとある姿をした郡の長をぴんぴん沸いているお湯に
湯がいて食べてみろということだった

その味が独特だとしながら
おいしいというのに私は欲を出して,大きな郡の長 4尾を鍋にギュウギュウ押さえておいて沸かし始めた
今はみな熟そうとするようで鍋蓋を開ける瞬間いやこのようなことが!
私は慌てないわけにはいかなかった

その大きな郡の長が、郡の長が、話であって指に値するほど(小さく)に変わっているのではないか
とにかく今でもその時の'郡の長事件(?)'を思い出させれば笑いをこらえることはできない

'愛の挨拶'時親しくなったオ・チュンイとともに何月前そちらをもう一度行ってみたことがあったが
行く時ごとに新しい気持ちを抱かせる所だ

若い日内彷徨の終結地異企画してまた他の開始を抱かせたりもした河趙台(ハジョデ)の旅行は
それでより一層大切な私の人生の美しい話になっている

河趙台(ハジョデ)海水浴場-1
http://dicimg.naver.com/100/800/85/195585.jpg

河趙台(ハジョデ)海水浴場-2
http://dicimg.naver.com/100/800/86/195586.jpg

C7CFC1B6B4EB_1-hskking.jpg

C7CFC1B6B4EBB5EEB4EB_1-hskking.jpg

*衛士陣らはブログ ポムです..^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【管理人追記+^^】韓国公式から ”ペ・ヨンジュンです”!!!! 


差し替えました^^

タイトル | ペ・ヨンジュンです(韓国公式掲示板より)
投稿者 | administrator 投稿日 | 2008/08/19 14:42:00
内容


家族の皆様、こんにちは。ペ・ヨンジュンです。

今日は天気が変わりやすかったようですが、凉しい風が爽やかに感じられる一日だったではなかったかと思います。
少し冷たい雨風のせいか、に季節がまもなく変わるのだなあという感慨をがありますね。
もうこんなに時間が経ったのかと思うと、何故か心がはやります。
逸りました。体を休めながらやりたいことをたくさん思い描いていました。それでまず家族の皆様に手紙をお送りします。

最初に、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
手術は大きな問題もなく、無事に終わりました。
病院で数日間経過を見てから退院後、こうしてパソコンの前に座って家族の皆様に手紙を書くことができるほど、とても早く回復しています。
これからはご心配をおかけしないというお約束をすることで、家族の皆様に感謝の気持ちをお伝えします。
皆様もどうか健康でいらっしゃるようお気を付けください。

さて、私がこれからしたいことの中のひとつについて皆様にご相談させていただきたいと思います。
この間、私が韓国を紹介する本を書きたいと言ったことがあるのですが、覚えていただいていますでしょうか?写真が好きなこともその理由のひとつですが、何より韓国の美しさを紹介したいという気持ちがずいぶん前からありました。

私がアジアの家族の皆様に愛され始めてから、多くの家族の方々が韓国に関心を持ってくださっています。訪問もいただいているのですが、その訪問ルートがドラマのロケ地に限られてしまっていることを、私はをにいつからかもどかしく思っていました。
特とくに韓国という国に大きな魅力を感じながらも、情報が少なくなくすぐに帰ってしまわれる家族や観光客の方々を、少しでも長く引き留めたいと思いました。そしてこうにお伝えしかたったのです。

そして私は、“韓国という所は一生を暮らすす私たちにさえも大きな感動を抱かせてくれる風景と文化と、そして歴史を持つ国です。カメラを手に、持ってあちこち韓国各地の美しさをもっとたくさんもっと収めてください。
ご覧になってください。この場所こが、私が生まれて育った国です。私が出演したドラマや映画で描かれる韓国の本当真の美しさです。”とお伝えしたいの言いたいのです。

それとともに、まず私がカメラを持って片手に旅行を始めてはじめてみてはどうだろうと思い、私が撮ったの写真を通じて少しでも韓国の美しさを紹介できるする本を出したいという気持ちを抱くようになったのです。


しかし悩みはここで終わりませんでした。
旅行ルートを考えてみ見ると、とても有名な所あるいは私が訪ねた所にかたよる偏るようになってしまいます。
私がまだ知らずなくて足を運んでいない所にも、きっと素晴らしい場所があるでしょうに…行ったことのないところにも、きっと良い場所があるでしょうに、・・・誰に力を借りればいいかわからず、悩んでいました。どのように手助けを求めればよいかに困っていました。
そんなときふと思い浮かんだのが、そんなことを考えていた時、思い出したのが私の家族の方々だったのです!
この本を私一人だけの力ではなく、私たちの力で一緒に作ってみようと思うようになったのです。いう気になりました。

どうですか?私に力を貸してくださいますか?

皆様が旅行した大韓民国の各地あちこちの美しさを私にお知らせ下さい。
写真や文、どんな情報でも結構です。
偶然に立ち寄ったひなびた食堂でも、道中に車を停めて一休みをしているときに見た、の田舍食前も良いです。車を少し止めて背伸びしている際に運転してたどり着いた会った名前も知らない山の夕日日の入りでも構いません良いです。有名な観光地で経験した面白いエピソードもいただけたら嬉しいです良いです。一生を韓国で一緒に暮らしてき来た方々も、偶然に韓国を旅行して韓国の魅力を発見した方々でもいいです構いません。

まだ韓国について気になることがありますか?それも構いません。韓国のどんな面が気がかりなになるのか、どんな所に行ってみ見たいのか、何をが食べたいのか…思う存分、思いきり私にアイディアをぶつけてみてください。

皆様のお話を聞き心に留めて、素晴らしい本を作ることができるよう最善を尽くしてみます。
海外にいらっしゃる私の家族の皆様のみならず韓国に興味がある方ならどなたでも、本を見て少しでも長く韓国に留まりたいというお気持ちになっていただけたら、と思います。

私はカメラとノート、そしてペンの準備ができています。
皆様の話を聞き、すぐに旅行カバンを用意します。
しばらくの間は、はwebmaster@byj.co.krへ皆様のご意見を送ってください。
できるだけ早く皆様のお話に耳を傾けることができる空間を設けたいと思います。
数週間前から考えていた話を打ち明けたら、気持ちが軽くなりました。
皆様のお話を、心待ちにしています。私も一生懸命勉強します。

いつも元気でお幸せに。
愛しています。

2008年8月19日明け方 ペ・ヨンジュン

追伸
文章が一度にすべてあげられず、しばらくの間驚いていました。
容量制限があるということをうっかり忘れていました。^^
皆様がご覧になるとき、ご不便がないことを願っています。


・‥…━━━★
管理人追記^^

ペ・ヨンジュン,'リュ・スンス ドラマ初めての主演祝い''いい加減興信所'製作発表会でペ・ヨンジュンと友情誇示

俳優リュ・スンスがデビュー10年ぶりにドラマ初めての主演に懇意な友人ペ・ヨンジュンが祝賀して出た。
リュ・スンスは1日ソウル,漢南洞(ハンナムドン)グランドハイアット ホテルで進行されたKBS 2TV新しい月火ミニシリーズ<いい加減興信所>(脚本パク・ヨンでは・演出ハム・ヨンフン)の製作発表会でペ・ヨンジュンと友情を誇示した。

リュ・スンスは“主人公はあまり荷が重いようだ。 助演である時がより良かった。 シニ多いから休む余裕がなかったよ。 睡眠も一日に2時間程度の外に寝られない”と冗談を言った。 彼は“友人のペ・ヨンジュンに初めて主役を演じたことを祝うという電話がきた。 ペ・ヨンジュンに<冬のソナタ>を共に撮影する時‘君がどれくらい大変だったのか今や分かる’でしたところ‘主役を演じたので主演煙が出てこなければならないでしょうに’と話したよ。 本当に主人公席は骨を折ったようだ”と話した。

リュ・スンスはKBSドラマ<冬のソナタ>でペ・ヨンジュンと共に出演した以後同年齢の友人間で過ごしている。 二人は写真撮影やバイクに楽しんで乗るなど趣味が似ていて,即座に親しくなって友情をわかちあっている。

リュ・スンスは“<いい加減興信所>きてMBC特別企画<太王四神記>がほぼ同じ時期に終えることができるようだ。 互いに撮影が終われば共に旅行に出発することにした”と話した。

リュ・スンスは<いい加減興信所>で俳優イ・ミンギ,イェ・ジウォン,イ・ウンソン,パク・ヒスンなどと呼吸を合わせる。 8日初放送される。


・‥…━━━★
リュ・スンス、『いい加減な興信所』で生涯初の主演
2007/08/15(Wed) 08:10

MBCドラマ『ありがとう』で間抜けな保健所の医者として多くの愛を受けたリュ・スンスが、初めてドラマの主人公にキャスティングされた。KBS2新月火ドラマ『いい加減な興信所』(シナリオ-パク・ヨンソン、演出-ハム・ヨンフン)で、イ・ミンギ、エ・ジウォン、イ・ウンソンと共に4大主要人物として呼吸を合わせる。リュ・スンスはドラマの中で夢も希望もなく毎日ぐーたらな生活をする漫画屋の店主として暮らし、いい加減な黄金探しプロジェクトに参加するヨンス役を引き受けた。

映画とドラマで様々な作品を通じてコミック演技の達人として浮上がったリュ・スンスは、今回のドラマでもしっかりとした演技力をパターンに、個性があり小味の利くキャラクターをお目見えし、ドラマに活力を吹き込む予定だ。リュ・スンスは「風変りなドラマで再びあいさつさせていただくことになり、本当に嬉しくドキドキしています。今まで私が引き受けた役の中で一番分量が多い」と、初の主演を引き受けた所感を明らかにした。引き継き、「映画『眩しい日に』で共演したエ・ジウォンさんや、普段親しくしていたイ・ミンギさんと共演でき本当にリラックスして演ずることができそうで期待も大きい」と付け加えた。

『アイアムセム』の後続に放送される『いい加減な興信所』は、黄金の宝物を捜してほしいという無茶な依頼を受けた興信所職員たちが、事件を解決する過程で展開する騷動をコミカルに描いたドラマだ。リュ・スンスはドラマの中で何十年間も読んで来た漫画で得た知識がかなり豊富で、捜査に雑多な知識を提供する重大(?)な任務を遂行する。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【記念日】【VOD】4月3日は初来日の日^^ 

DaumBYJGallery  [Vod]080403 ベ・ヨンジュン narutomo 最初日本訪問 - by meron様 Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)





BYJ Gallery - 2004/4/3 JAPAN
maronさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/04/04 14:50 ] ペ・ヨンジュンを知る   コメント(-)   Edit

【雑誌】月刊朝鮮 2005年 6月号 「アジアの恋人」ペ・ヨンジュンとの楽しい日盛り対話  

【過去記事】

「アジアの恋人」ペ・ヨンジュンとの楽しい日盛り対話 (月刊朝鮮)

月刊朝鮮 2005年 6月号


『人気が長続きします. 一 2, 3年ではないでしょうか』

『このごろ独島問題で 韓日関係が梗塞されながら文化的な部分まで差し支えを受けたらちょっと大変ですね』

李根美 月刊朝鮮 客員記者 (www.rootlee.com)


--------------------------------------------------------------------------------

現場「急襲」インタビュー

俳優 〓勇俊(ペ・ヨンジュン・33)さんは記者たちが一番会いにくい俳優だ.

彼が撮影中の映画 「外出」の現場公開があった去る 3月27日江原道三尺に韓国記者 200人, アジア各国記者 150人が押すな押すな状況を成した. その中で 100人が日本記者だった. どんな言論社もペ・ヨンジュンと単独インタビューができなかった.

写真作家 金重晩(キムジュンマン)さんを取材した中 『4月27日京畿道ヤンピョンの 「エルレンつけマーフィーギャラリー」で映画 「外出」のフォスター撮影があって行く. そこベヨングズンシも出る』と言う話を聞いた. 『その日お供したい』高下字, 金重晩さんは 『非公開撮影』と言いながら難色を表示した.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/18 10:00 ] ペ・ヨンジュンを知る   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [去る文+photo] デビュー 1年次ペ・ヨンジュンのペンエデヘサと  


가을여자 さまThanks!(⌒ ⌒)(_ _) 7:57:2 80

b1-joyeosook071216.jpg

b2-joyeosook071216.jpg


話すか. 人に対して

失ったことと得たこと
ふと考えて見たらイドルの共通分母は人だ
私において 1年余り芸能界生活の中で失ったことも人で
得たことも人ということだ

何より失ったものなどを償ってくれる人々は私の大事なファンで,
演技しながら会った良い先後輩ももちろん漏らすことができない

この間私にもファンクラブというのが生じた
初めにはファンクラブを作ると周りの幼い友達がものを言う時とても反対した
ファンクラブだから作っておいてぎこちなく笑みをたたえて写真を撮るのが全部であると
思ったことも理由だが何より幼い学生たちを悪用(?)して来た既存ファンクラブの先例たちを
考えて見たら優に好ましくさえなかったからだ

しかしファンクラブ創立をすると連絡を受けた日ちょっと顔を出して伽揶誌と言う(のは)考えは
ファンクラブ会員たちに直接会ってから完全に変わってしまった
到着するやいなや私はその友達に "皆囲んですわってお兄さんの大変な話も言って
君たちの大変な話も聞こう"と自然に急ぐ開いた

幼い友達の真率でいきいきとした話を聞きながら私が持った先入観は忽ち崩れたし
今はがクムシックその友達と安否電話をするほどに可愛らしく感じている
そして一歩進んではファンクラブ会員たちと一緒にいつか小さな手長さ必要な所を訪問して
暖かい愛を分けることができる作業を必ずやって見たかったりする

一つジュニア友達に言いたいことがある
学生は学生らしいべきだというのだ
たまにサインを頼む友達は見れば確かに学生なのに学生らしくない
身なりをした場合をたびたび見る
もちろんそうする度にその席でまさに学生のそんな身なりがムォニャであり怒ったりするが
もう一度頼みたい言葉は年に当たる美しさを持ったジュニアになるように心より
望むというのだ

表示と違い相手に易しく情を主旨しないタイプだから周りでは私をちょっと難しく
思う方々がいるかも知れない
人, 人々.

しかしたまには日痛くも幸せにも作る人と言う(のは)この複雑な共通分母の中で
傷がなく美しい縁の裾を一つ, 二人ずつ見つけて行く度に, はっきりと感じられる
ダンハンがだ事実は私は失ったよりは得たことが多い人に違うことがないというのだ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/16 09:55 ] ペ・ヨンジュンを知る   コメント(-)   Edit

(過去記事)取材裏街道 - '友情社'時代のペ・ヨンジュン  

韓国公式 #40884 秋女さま(⌒ ⌒)(_ _)


記者室ノート (ショウガ酒の中)取材裏街道 - 憂鬱だった時代のヨンサマ
http://blog.joins.com/ 登録日 : 2007-02-15 10:45:12



8年と言う(のは)歳月が長いんですか, 短いんですか.
この時間の間おびただしいことが生ずることができるということを感じるようにしてくれた人はスターペ・ヨンジュンです.
8年前彼はもう最上級スターでした. それでもその間大きい変化を繰り返えしましたね.
彼に憂鬱で当惑で暗かった瞬間があったと言ったらよく信じられないでしょう?

私が文化部で彼をインタビューする時がそうでした. この写真は 1999年江華島のドラマ撮影現場で演技者, スタップ, 記者たちが記念で取ったのです. 画質が良くないが誰がペ・ヨンジュンなのかは分かりますか?
写真の中に彼は明るく笑っているがカメラアングルを脱すればすぐ深刻になったんです. 演技者たちはカメラの前にさえ立てば表情変身は上手なようです.

ずいぶん前だからよく記憶は出ないですが, 当時ペ・ヨンジュンは KBS ドラマに出演する事にしてからこれを無産させました. KBS ドラマ局人々はかっとなったんです.
KBS ドラマ ‘初恋’で一躍スターになった彼が浮かんだら変心をしたという主張でした. KBSでは “ペ・ヨンジュンがちょっと大きかったと相手女俳優まで指定しようと思う”と言うなどの話がちょうど回りました.

葛藤あげくペ・ヨンジュンは KBSではない MBC ドラマに出たし KBSは引っ繰り返りました. その MBC ドラマの撮影現場で彼に会ってインタビューしたのです.
当時に彼は大変息苦しがって何かをたくさん説明しようと思ったことで憶えます. “私がとても馬鹿じゃないでしょうか”という言葉を繰り返したが, 延期を含めた放送社人々と仕事をする過程に対する不満を表出する内容でした. 相手女俳優を特定して要求したという KBS 人々の主張は事実と差があるという説明もしました.

インタビューを終えて各自の仕事をしていたが, 急にベヨングズンシが “あそこです”しながら私をつかまえたら “もうちょっと話そう”と言葉を引き続きますね. 彼の複雑な心境が感じられる瞬間でした.

当時ドラマはキム・ヘスが相手女俳優に出て有名作家, 力量ある PDが跳びこんだのに SBS ‘青春のわな’に視聴率で惨敗したんです. ペ・ヨンジュンとしてはもっと憂鬱になった事が当然な仕事です.

そんな彼を最高の寒流スターで跳躍させたことが KBSの ‘冬のソナタ’だからアイロニーです. ぴったり 3年後の仕事です.

彼が去年に税金だけ 100億ウォンに迫ったという報道を見ながらふとその時の憂鬱だった姿が浮び上がって隔世の感を感じました.

====================================================
10ヶ月ぶりに帰って来たペ・ヨンジュン,MBCドラマ出演 [地面表示] 1999-01-15 36面 < ショウガ酒の中 >

タレントペ・ヨンジュンが 10ヵ月あまりの空白を踏んでブラウン管に帰って来る. MBCが 27日から放送する水木ドラマ ‘私たちが本当に愛しただろうか’ (作家掻喜慶.演出朴種)に水産市場で蟹競売人で働いて野心を育てる大学生に出演する.

13日江華島撮影現場で会った彼は複雑な心境を隠すことができなかった. 何よりデビュー作 ‘愛のあいさつ’ と視聴率最高記録保有ドラマ ‘初恋’ を経って最近作 ‘素足の青春’ に至るまで自ら ‘楽な家’ と呼んだ KBSを去ったのがいつまでも負担に見えた.

この過程で KBSも彼も多くの傷ついた. KBSは彼が出演を約束したドラマ準備に莫大な蹉跌が生じたし, 彼には ‘生意気で傲慢な’ 演技者という非難が聞こえた.

“出演約束を破ったことは確かに私の過ちです. 申し訳ない心であり, 恥ずかしいという考えさえします. 私の次第の理由はあるがそのまま心に収めておきますよ.” しかし多くの非難の言葉の中で一つだけは必ず解き明かしたいと言った.

“私が相手女俳優を指目したという話は悔しいです. 放送局で ‘こんな人どうなのか’ と問うのに ‘良い’ と答えたし, 数日後 ‘こんな人はどうなのか’ と言って ‘大丈夫だ’ と返事したがこんな状況が繰り返されたらむしろ私が馬鹿になる感じでした.”

今度復帰作品ではこの前と全然違ったキャラクターを表現する. お父さんがお亡くなりになった後息子 (ペ・ヨンジュン) 科娘を捨てるお母さん. その精神的傷によって世俗的.物質的成功だけが最高の価値だと思って二重的な姿で生きて行く若いだ.

この作品の演出者朴種 PDは彼の姿勢に対してとても満足した. “実は私ものように作品をして見たことがなくて心配をちょっとしたんです. 一所に数ヶ月間働いて見たら意外です. スタップたちの前で徹底的に偽善に一貫するのではないなら, ペ・ヨンジュンは確かにとても善良でまじめなヨンギザブニだ.” ペ・ヨンジュンが ‘蟹競売’ という独特の事をよく描き出すか知りたかった.

“3日間夜明け3時に鷺梁津水産市場に出てキャムコーダで録画して来ました. しかし到底私としては力不足です. 手信号はむしろ易しいのに, 商人たちの素早い瞬間対応は延期で解決する性質ではないということを悟りました.” それとともに手動作をしたように見えるのに結構もっともらしかった.

彼はインタビュー途中特に “不足なことが多い” “馬鹿になったようだ” と言う言葉をよくした. たぶん山登り.釣りに送った空白期間の間の心境を現わすことであるようだった. しかし彼は “これからあほらしい事を繰り返しないだろう” と言う話で言葉を結んだ.



江華島 = ショウガ酒の中記者

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/10/09 08:56 ] ペ・ヨンジュンを知る   コメント(-)   Edit

[VOD]新入生大学生ペ・ヨンジュン  


韓国公式から
[VOD]新入生大学生ペ・ヨンジュン 秋女さま(⌒ ⌒)(_ _)




[ヘルメスファーム]



韓国公式 #40861 [文集め] ペ・ヨンジュン-学校で見ました. 秋女さま(⌒ ⌒)(_ _)


学校でペ・ヨンジュン見た話


私が聞いたペ・ヨンジュンの話[1]

ペ・ヨンジュン-学校で見ました.

黒いサファリ(?) 服を着て帽子をかぶって歩いて来るが.. どこでたくさん見た男なのないです!!
ベヨングズンシインズルは分からなくて.. 私がいつあのようにハンサムな人が知っていたかと言う無茶な考えに抜けているし
ずいぶんまじまじ眺めている途中アルアッスムダ. 彼がベヨングズンインゴッウを..

後から光彩が出るかと思いました.
すごく格好よいんですよ.
その後何度をもっと見たが学校へ来る時だけそれはだ.. いつも黒いサファリ(?)に同じ帽子をかぶっていますね.
われらはその服を制服だと呼びました.
私があんまりチォマナでそうか.. ベヨングズンシは背がすらりとしているように大きくて顔は調馬乱して
肌は女である私よりも幻想的に良かったです.
学校食堂でもおいしくご飯を食べる彼を見て友達と私は素敵な男がまことに気軽いねと言う
結論を下しました^^

とにかく私が見た最初の芸能人にしようまことにハンサムな男^^でありました.



私が聞いたペ・ヨンジュンの話[2]


友達が 1年生 1学期時ペ・ヨンジュンと同じ授業を持ったそうだ.
文学概論や? とにかくその時ペ・ヨンジュンも 1年生だったと言いますよ.
もっぱら前の席でそのように熱心に授業を聞いていたのですって.
私の友達もいつも前に座る方なので通路向こうそば席にペ・ヨンジュンを置いて座ったりしたんです.
ペ・ヨンジュンあまり飛ばないようにして通ったんですよ. 帽子目深にかぶって服も地味に入庫..
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/10/07 07:41 ] ペ・ヨンジュンを知る   コメント(-)   Edit

[ t MAP] ペ・ヨンジュン  

[ t MAP] ペ・ヨンジュン
[マガジンt 2007-09-18 15:10:11]



ペ・ヨンジュン : 1994年 KBS <愛のあいさつ>でデビュー後今までチョン・ドヨン, イ・ヨンエ, チェ・ジウ, コ・ソヨン, ソン・イェジン, キム・ヘスなど当代の女性トップスターたちとともに演技して, 韓国ドラマ歴史上最高の視聴率を記録した KBS <初恋>と映画 <スキャンダル-朝鮮男女上熱支社>などをヒットさせた韓国のトップスター. 初日本訪問の時羽田空港に数千人のファンが寄り集まって社会現象を起こして, ソニ-を含めた日本有数の大企業 CFに出演したし, 彼が企画ばかりしたクラシックコンサートに 1万名余のファンが寄り集まる日本のヨンサマ. 自分を含めてソ・ジソブとイ・ナヨンなどが属した BOFを系列社で置いたキイストの最大株主である株式市場の大きい手. そして MBC <太王四神記>を通じて 5年ぶりにドラマに帰って来た.



故 ゾソヒェ : 作家. KBS <若者の陽地>と KBS <初恋> 執筆. ゾソヒェ作家はペ・ヨンジュンを確かなトップスターで乗せた同時に, ‘めがね脱いだペ・ヨンジュン’のキャラクターを作った. ペ・ヨンジュンはめがねをかけた時は <愛のあいさつ>から <冬のソナタ>まで柔らかいロマンチックガイのイメージを持ったが, <初恋>, <素足の青春>, <スキャンダル-朝鮮男女上熱支社> などめがねを脱いだ時はアクション延期を消化するとか, 陰険で兇悪な浮気者のイメージを見せてくれたりする. ペ・ヨンジュンの 1990年代出演作たちを盛って日本で出市したではそれぞれのディスクを閣議作品の性格によって ‘ロマンチスト’, ‘タフガイ’, ‘カメレオン’ 便で交わした情も. また彼は <若者の陽地>, <初恋> などのヒット作を取った後掻喜慶作家の MBC <私たちが本当に愛しただろうか>に出演したし, KBS <冬のソナタ>で空前絶後の寒流スターの席に上がった後 <スキャンダル-朝鮮男女上熱支社>, <外出> など作品性主の映画に出演した. <冬のソナタ>の成功がとても大きくてロマンチックガイのイメージが強くはあるが, 性格が他の二つの種類のイメージと作品を通じて倦まず弛まず自分のキャリアを管理したわけ.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/09/19 02:01 ] ペ・ヨンジュンを知る   コメント(-)   Edit

40151 [ポムグル]画家金点線さん生まれて初めてペ・ヨンジュンという代俳優に会いました. 

韓国公式#40151 秋女さま 2007.09.02


この間..町内美容室で
幕間に
のぞき見たどの月刊誌に載せられた
'金店では'さんの暗闘兵器をちょっと読んで
驚いた事がありました.
似ている連帯を暮して来た私としては
特別に近付く記事だったです
そして..ウールヨングズンニムとの縁でも
常に身近に思われた画家様だったから..
彼女の健康がすごく心配になりました.
それでも健康がたくさん回復したなんて..
本当に喜ばしいことです...^^

もっと早い回復を祈ってヨングズンニムとのインタビューが必ず成り立つように願います..^^

miemi様がダウムネットカフェーに翻訳して投稿した文があって
嬉しい心にいっしょにあげます..^^
miemi様ありがとうございます..^^


[翻訳]画家金点線さん生まれて初めてペ・ヨンジュンという代俳優に会いました.
別冊KOREAL Vol. 5
著者: miemi

フォト



画家金点線さんに問いました.


ベヨングズンシと取り交わしたあげくがない会話, その内容とは?


韓国花壇の記載, 金店船価ペ・ヨンジュンと会ったことは映画 『外出』 フォスター撮影現場でののだった.

この時金点線画伯の目にペ・ヨンジュンの姿はどんなに映ったのか?

そして二人はどんな会話を取り交わしたのか?

天才画家の目を通じて本 ペ・ヨンジュンの また一つの魅力に迫って見ましょう.



金点線画伯は韓国文化界で一番顔が広い人物のひとりとして知られている.

友達の数を数えることだけでも一日かかるほどだ.

そんな金店では画伯がペ・ヨンジュンと初めて会ったことは

映画 『外出』のフォスター撮影現場だった.

金店では画伯の 30年間の友達で photographer Kim Jung Manの招待で実現したことだと言う.

金点線画伯はどの雑誌にこの時のペ・ヨンジュンの印象を

?彼と一緒に美しさを持った人を見て これだから万物の根源である川を目標にして

回帰するサーモンと一緒に命をかけて突進することもあり得るゴッイグナと思った?

と独自の表現で言って, 話題になった.



?生まれて初めてペ・ヨンジュンだと台俳優に会いました. ベヨングズンシは成功しない理由がない俳優ですね.

7歳の少年と一緒に新鮮さを持っていました.

そしてナルシスの神話を理解することができる位美しい人でした.

それに大スターが持つ傲慢なことも全然なくてすごく礼儀正しい格好よい青年でした」



2時間続いた会話の主な内容は, 「映画」だったと言う.

金点線画伯も大学時代に自主製作映画を上映した事があってその後も映画製作への

夢をずっと抱いて来た.

二人はお互いに尊敬する監督 Claude Lelouchに会話の共通点を捜し出して

映画に関する情熱的な会話を取り交わした.

Claude Lelouchは映画『男と女』の撮影から編集監督までをひとりで

果した世界的な監督だ.



?私はまだ見ないがベヨングズンシは 『男と女』のメイキングフィルムを見たと言いました.

そして "映画というのをあのように simpleに自由に撮影することを報告

映画に対する意欲を感じました. 年が多くなれば Claude Lelouchと一緒に

映画を作りたい”と言いました.

それで私もこんなに思いました.

いつか機会があればベヨングズンシとともに映画を作りたい・・・と.

ベヨングズンシは "私の人気がそんなに長く続くと思いますか? ” と笑っていました.

それで斉家 ”早く安定すればと思います. 一緒に映画作業ができるように”と言えば

”2~3年後位です”と答えました. それが 2年前だったから…

ところがそんな事思っても仕方ない.

イゼゴッ 『太王四神記』が始まればまた, 人気が上がることではないですか.

もっとずっと後になって本当に機会があってから二人で映画製作に関する

話をしなければハハハ」



TV番組の芸術家インタビューコーナー「画家金点線が行く」を闘病のため

鋼板した金点線画伯は気力を取り戻してまた機会を得ることができれば

必ず一度ペ・ヨンジュンのインタビューをしたいと言う.

もし, それが実現すればベヨングズンペンのひとりとして率直さと芸術家的天性を取り揃えた

金点線画伯の人間味あることが漂うインタビューを期待したい.

インタビューを職業にする記者たちの目には見えない何やら画家の目には映るから.


別冊KOREAL 5 (OAK MOOK 170)
4775510266
オークラ出版 2007-08-31
売り上げランキング : 446


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●別冊KOREAL(vol.5)(楽天BOOK)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/09/04 09:13 ] ペ・ヨンジュンを知る   コメント(-)   Edit

こんにちは.ベ・ヨンジュンです.2002.8.24 

www.hermesyongjun.com/から

2002.8.24

こんにちは.ベ・ヨンジュンです.
特にも雨がたくさん降った夏だったがみんな元気でしょう?しかしいつのまにか秋を目の前に置いていますね.

私はその間非常に忙しく過ごしました.
何でもどんな役目に大海書でも準備がお上手になりたい心にあれこれ勉強に身作るのにたまに活動も休まないようにしたんです.
早くスクリーンを通じてあいさつさせていただきたい心はみなさんがお寺見たがる心より加えるが状況が不如意ですね.
いつか立派な一監督様が私的な集まりでこんなおっしゃったことがあってください.
'私が良い作品を作ることができたことは時になるまで待つことができたからだ.
すべてのものが揃うまで良い与件になるまで...' その方のお話を祈って敢えて今私の生活に対する言い訳を言って見ます.

私は今がらんとした事務室に一人で残って公式に上って来た多くの文等も注意深く読んで見て皆さんの声も聞いているズングエイです.
そうだからもっとためらわれますね.しかし勇気を出して言葉をゴンネボブニだ.

実は皆さんが私の誕生日に関するパーティーを準備していらっしゃるという話を伝えて聞いてからはびっくりしました.
ただいつも私と私のファンは黙黙と交感していると思って来たしまた出て本当に似ている人々と思ったから
私が旧地公式的なファンクラブ活動をしなくても理解してくれようと思うね..して内心安心していたので少しは荒てて遊びなさいと言ったんですよ.

一方その位私が私たちの家族たちを喉が乾くようにしたな.. という深い反省の一息も休みました.
もう一甘い位の前のイルイオッゴンだけ気経に皆さんに願う返事をして上げることができなかった理由はすべて分かると思います...
今はここで私の立場(入場)を控え目に明らかにします.

皆さん!私は最善をつくしています.
自分自身を欺かないでうちのファンをいつも念頭に置いて私の方式どおり正しく行っていると信じています.
たとえそれがファンの大きい愛にでんとなしに不足な報答になるするかでも私ばかりの愛を固執したいです.
ファンいないスターはいないです.しかしその数多いファンを連れて行くことはスター自分にならなければならないと思います.彼ばかりの方式でですね.
それでこそファンもスターも彼らばかりの色を持つことができると思います.
とても雄大だったんですか?私はただ私の歩みに関してあまりにも多く心配してくださるファンにあるいは少しは不満があるファンに
ただ安心しなさいという申し上げたかったです.そしてもうちょっと信じてくれと言うマルスムドです.

私には今度事もたれたぴったり甘苦一度万参加することができる事ではなさに申し訳ない申し上げます.
お互いの友情を分ける事にした初めに意図したその意味にも誰にならないように丁寧に今度招待は次に延ばすかと思います.
いやそんなこと言わないで後で皆さんと私が招待も拒絶もなしに共にできる良いことを必ず一度考えて見る事にします.
後で私たちがお互いを祝ってくれることができる事ではなければ有り難いことがある事が必ずあると思います.

自分自身が私たちのファンが願う 'ベ・ヨンジュン'の姿全部になって上げることができないという事実が少しは悩み苦しんだりします.
今このスンガンエドです.しかしそれは欲心ということをよく分かるのに私の信頼に付いて行きます.

なによりも幸せな時間になってほしいです!!
私もその視覚にもっと良い姿お見せするためにうちの家族たち思いながら楽しく作業に臨みます.
その日だけはいつよりもみなさん考えに胸がいっぱいだろう.

皆さんを喉が乾くようにして大変にさせてくたびれるようにしたこと全部私のせいだと思います.
それに対する私の責任と役目は誰よりもっとよく分かっているんです.
素早く良い姿お見せするようにもっと努力します.
もうもうちょっと阿洲もうちょっと行けば良いです.

皆さん本当にありがとうございます.
幾多の愛を受けている私は非常に幸せな人です.


source:こんにちは.ベ・ヨンジュンです.2002.8.24
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/08/24 01:39 ] ペ・ヨンジュンを知る   コメント(-)   Edit

[ポムグル]女記者のベ・ヨンジュンエピソード 

DaumBYJfan  ghkdlxldさま(⌒ ⌒)(_ _)

missyusa.com からコピしました.

-----------------------------------------
[ウォン文です]

私の友達がそちら関連学科を卒業してベ・ヨンジュン所属社で働いたんですよ..

1. ベ・ヨンジュンが日本でずいぶん浮かんだ時所属社職員たち月給 100%引き上げてくれたそうだ..

その位なら業界最高水準だと言うんですよ..

とはしかしそちらがあんまり組んで..業界最高と言ってもそのまま一般会社員より少し減った位か..

とにかくそれでも自分のひとり儲けるのではなく職員たち取りそらえてくれるのが本当に格好よかったです.


2. ベ・ヨンジュンコーディネーションがしきりに遅刻をヘッデです.

ベ・ヨンジュンが知覚するなと車一台サズォッデです..

私もベ・ヨンジュン所属社でイルハルコル...


3. 実際では完全トプハダですよね~私の友達は毎日毎日ヘドラックかかったという ^^\


[次はしっぽ文からコピしました.]


私はほとんど 10年前新聞社で記者しながらベ・ヨンジュン '特集' 記事書くために直接会ってみた事ありますよ. (記者にはちゃんと見えると記事がうまく行くからそうなこともあったが) とてもマナー良いです. しきりに私にギョルホンヘッニャで (ギョルホンヘッウルテブニだ), 自分も早く結婚して安定した生活したいと言いながら私にアメリカ女俳優 (私がすごく好きな女俳優) ダムアッダヌンゴです. もちろんあの彼アメリカ女俳優ツマ先にも付いて行く事ができない外貌です. もちろん私の口は完全破れたんです...

それに記事に入れる写真を撮るのに, しきりに私に手振りながらぱっと笑いながら写真を撮るんです. 記事のためにグランダヌンゴッ分かりながらもどうしてあまり良いか.

その日作成した記事は終えるようにベ・ヨンジュン浮かべてくれる記事に出たんです. 当時デスクたちが記事見てすごく浮かべてくれたと私に疑心の視線を送った記憶が...


-ベ・ヨンジュンと培土ミサ suehan様ファーム
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/08/18 19:11 ] ペ・ヨンジュンを知る   コメント(-)   Edit

[Photo]ヨングズンニムが使うシャンプーとコンディショナー(shampoo & conditioner BYJ uses) - by LL & Josefine  

DaumBYJGallery  styleさま(⌒ ⌒)(_ _)

source-LL's room with a view

★Now
ヨンジュンssiが現在使っているshampoo & conditionerだそうです。



★Previous
こちらは以前使っていたシリーズ.





今朝試してみました。。。

いい香りと手ざわりにクラクラ〓〓〓


source - Josefine's Garden







ケラスターゼ シャンプー


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/07/04 18:55 ] ペ・ヨンジュンを知る   コメント(-)   Edit

(過去記事)[2001年]映画作って本読んで熱心に暮しました  

韓国公式 #39239 秋女さま(⌒ ⌒)(_ _)

利己社は私がいつか..ノートに移しておいた記事なのに..
ぽつんと文だけ移しておく..
出処が分からないですね..^^
文ネヨングウロボア 'ホテルリア'撮影前のようです..^^



映画作って本読んで熱心に暮しました.

タルレントペ・ヨンジュンが久しぶりにドラマに出演する. 見えるようにないような派手なほほ笑みで多くの女性ファンたちの心を捕らえた彼が 2年余りぶりにもっと素敵で粹な姿に近付く.


ボゴシブオッドンナムザ, ペ・ヨンジュンとのトークタイム.

人気絶頂の席に立った芸能人がしばらく姿を見せない場合と言う(のは)ほとんどない. 放送街を取り囲んだ環境が一日が違うように変わって行くこのごろ簡単に忘れるのが常例 ファンから忘れると言うのが芸能人たちは恐ろしい. 人気絶頂にある時はもっとそうするはず.. しかしペ・ヨンジュンは連日人気上終値を打って最高の席に立ち上がった時ふらりとブラウン管を去って '自然人ペ・ヨンジュン'でまじめに暮した. 特別な向学熱によるヌッカックが大学生で誰より真剣に学校を通ったし, 片手間に本を読んで友達も会って家族たちと楽な日常を送った. それなのかこの前よりずっと余裕のあって, 整頓された雰囲気で変身したようにシンググロブウンほほ笑みと 時にはタフさが魅力的だったペ・ヨンジュンを久しぶりに会ってみよう.


演技生活よりもっと忙しかったヌッカックが大学生.

延期を休むうちに学校だけ熱心に通ったという彼. 00学番で成均館大学映像学部に入って行ったのがもう一年前の事だ. 遅く学んだ盗みが徹夜するとは思わないと言ったのか, ペ・ヨンジュンがそうだった. 遅く 始めた大学生活イヤー書他人達より指摘好奇心が加えた. 夜更かししてレポートを作成して, 本は思う存分読んだ. ナイオリン同期生たちと交わって写真を撮りに通ったし, 断片映画も取った. それにではどう思えば非常に幸いな事だ.
イルンナイに始めた演技者の道, お金と人気をあつめることができて良かったが私生活をそっくりそのまま返らなければならない生活に対する不便も手強かった. 去る 2年間思う存分享受した大学生活がそれなのかもっと貴い.
延期の深みと言う(のは)生の多様な体験から来るとしても過言がアニルト中堅演技者たちの延期がいくらコミックだとしても若い延期加衣深刻なより辰韓深みを感じらせるのはそんなわけだ. もう演技生活 7年目で入るペ・ヨンジュンとしてはもう一段階立ち上がった演技を広げる用意ができたようだ.


結婚で少しは羨ましいキム・テウとの友情

演技活動を休みながら彼は学校につけて暮した. 帽子するがぶすっと目深にかぶって自由に筆規を歩き回ったし, 大衆交通を利用した. そのためだか芸能界とは距離を置いたまま生活した. 意図した事ではない. 毎瞬間自分の生に充実しようとした それにでは学校生活に最善をつくしたかった.
それでも彼が全然芸能人友達に会わないのではない. いや, 芸能人と言う(のは)手がかりがブッオソイルプンであってただ友達に会ったと言っておこう. 彼がすぐキム・テウだ.
4年前 KBS ヒットドラマ '初恋' 撮影時会って長い間友情を厚くして来たキム・テウ. 一年位は疎疎しい関係だったがオヌスンガン, もう彼らは近い友達になっていた. 貧しいソルミョンが必要ない, 大変良い友達キム・テウ. 彼とキム・テウの友情ストーリーを街さえ聞いたらキム・ミン優の歌が連想する. "ネゾッはガールフレンドは時たま私を見ながら言ってくれと, ねだったりするの, 男たちばかりの友情と言う(のは)どういうものか知りたいと...'
ある日ふと消息もなしに尋ねて来てそばにいてくれる友達, お互いにヌンビッマンブァも通じるそんな友達がキム・テウだ. ひとりでは決して生きて行くことができない世の中, キム・テウは彼の生を豊かにさせてくれるありがたい人だ. もちろん自家より先に結婚乙亥でお腹が痛くはあるが, もう三十を眺める年のそのやっぱり今すぐ明日でも結婚したい. しかしガールフレンドに対しては固く口をつぐむ. これ以上問わなくくれと言ってする.
一度女に抜ければ間島胆嚢も全部抜いてくれるほど最善をつくすという彼は利口で賢明な女が理想型とする. 平気な, 少しは低音のボイスがむしろ信頼感を抱かれてくれる彼と 10分以上の話を交わしてみると第一印象で受けることができる 高慢なことや無ぽたぽたなんかはいつのまにか消えてしまう. むしろ気軽い感じさえする.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/06/24 12:05 ] ペ・ヨンジュンを知る   コメント(-)   Edit

(過去記事) [screen2005.9月号]いつもチォウムトナは外のように 

韓国公式 #39230 가을여자さま (⌒ ⌒)(_ _)
[screen2005.9月号]

ペ・ヨンジュンを初めて会った時は 11年前, 1994年, 記者の友達は TV ドラマ<愛のあいさつ>でデビューした 22歳の若い俳優に すっかりはまっていた. ある日 彼女と行ったテーマパークで私たちは CFを撮っていた彼に会う驚くべきな幸運を得た. 当時 彼を見知る人がほとんどオブオッドントだと, 私たちは彼に難しくないようにサインを頼むことができた. あの時むしろ彼は私たちの反応に驚くべきでした. "私が知りますか?" と問う 彼に私たちは "当然分かります" と答えたし, 彼は本当に喜んだ. そして死因とともにドラマ題目, 自分の配役名前である'キム・ヨンミン'を一緒に書いてくれた. それは 後でサインだけ見て調べることができないか心配でわざわざ書いておいたのだった. あの時のペ・ヨンジュンはそうだった. 一人のファンが見知ってくれることが思いきり不思議でありがたい時代, 11年が経って彼はもうアジアの大スターで成長した. 隔世の感と言う(のは), こういう時書く言葉だろう.

<スキャンダル- 朝鮮男女上熱支社> 封切り頃アジアでペ・ヨンジュンの人気は空を突いた. 一度は日本取材陣たちが記者を尋ねて来てペ・ヨンジュンに会った所感を取材して行ったが, あの時記者を驚かした質問があった. "ペ・ヨンジュンに会って人生の変化があったのか?" その意味を理解することができなかった記者は何の返事もできなかった. みんな分かってイッように熱情的で親切な俳優に会ったことだけなのに, 人生の変化だなんて? その質問は 記者にあまりにも雄大なのだった.
明らかなのは日本という国がペ・ヨンジュンによって多くの変化を経験したという点だ. 彼が記憶に残るファンに対して言う時, 彼を通じて変化を感じたファンが相当さを分かった. "どのお婆さんが'私があなたを見てもうちょっと暮す. もう恨みを晴らした'とおっしゃったことがあります.
そして今まで暮すのが大変で憂鬱だったが, 私が知るようになりながらすべてのものが意慾的に変わったとマルスムハシンブンもいらっしゃって, そんなファンが私に明るい笑いを 与える時一番嬉しいですね." どうしてもペ・ヨンジュンの甘ったるい感受性は無表情だった人々に明るいほほ笑みをプレゼントしたようだ. おかげさまで日本で韓国の男たちは世の中にかけがえのないロマンチストに通じるようになったし, 在日韓国人がチェ感する社会的変化もすごかった. "ギョポブンドルが私に泣きながらありがたいとしてください. 日本社会で私たちの海外同胞の経験する苦痛が多かったでしょう. 今は韓国人を見れば韓国語を学びたいと親しく対するとなさるんですよ." 去る 2年間, 彼のやりこなした事はおびただしいものなの.
今も 彼の人気は沈むことができない. これにより彼のブピギムも大幅に大きくなった. 2年前だけしてもスタジオに 4~5人のスタッフとともに来た彼は, 今度は 20人に達する貸し付け台を導いて登場した. マネージャーを中心にすべてのスタッフたちが丁寧に丁寧な行動を見せてくれたし, これを見た記者は, 徹底的な管理と言う(のは)こんなことだな, 思った. ちょっと威圧感を与えるに値する雰囲気だったが, 気経に大きくて暖かい手を突き出して握手を請ずる彼に, 成功した人々が漂う変化の気配を捜すことは難しかった. 現場を尋ねたファンに一言かけてくれることができなかったのが 気にかかって, ファン合コンでいちいち手を握ってくれて抱擁をするために生汗を抜いて, <外出>最後の撮影の日スタッフたちに ジックゾブスンはがきと贈り物を一つずつ伝達した彼は, 一人のファンにもありがたがった新人時代の姿を守っていた.

~~ 中略 ~~

細心なヨングズンシ, 果てしないむち打ち

エゾンとまったく同じな場所でサジンウルチックゴインタビューを進行したから, 彼はとても易しく君の状況を憶え出した.
"ウワー, もう 2年になりましたよね. 当然思い出します. 私がここで記者様を撮った写真もあるよ. あの時緊張した表情でチックヒンサジン, それ家に持っています." これなんのねずみの穴にでも隠れたいシチュエーション? 不意に記者の顔にカメラを突き付ける彼の行動に荒てた記者はまるで無大尉にオルラだと音痴のように凍りついた顔をした昔の記憶を升いかし出した. 彼は本当, 驚きべきな記憶力で人を荒てるようにする男だった.
ざっとそんな細心なことも完璧な自分を作るための努力の結果かも知れないという気がした. 遠くから見るには柔らかくて美しいが, 身近に近付けば鋭いオブジェ, 鋼鉄で鋭く彫刻したローズのように彼は美しくて強い人だ. オドン苦痛も厭わないで願うことを完璧に鋳物し出すために努力する俳優. 周辺人も果てしない自分をむち打つ姿に感嘆した. その熱情的な力の源泉は皮肉としか言いようがなくもまだ 2パーセント満たすことができなかった不足引き継いだ.
"私はまだですか. 初めに延期を始めた時はどんな考えがなかったんです. 目の前にあることだけ見えたし, 無条件それをやりこなすために最善をつくしたから. そうしてオヌスンガン一作品を終わらせたが, 延期と言う(のは)このようにすれば良いのだねという感じがしました. そんな心で次作品をすればこれからは内攻が積もったような気がします. そんなに新しい作品を始めたが, これがどうなったのがまた初めてなんです! 初めと言う(のは)感じはどう行く収録深くなります. もっと大変で,珍しいでしょう?" 彼の言葉を聞きながら記者は心の中に思った. 止めることができないその熱情がもっと不思議だと.
果てしなく 自分を剥いて整える彼に会った這うのは熱心に暮さなくちゃね. という考えをいつのまにかとあった.
そうだったら もう日本取材陣が問った質問に答えることあるようだ. もうちょっと熱心に住むことに決心した. とペ・ヨンジュンには人々を変化させる神秘な力があるのか. しばらくマンウンイドルが彼の魔法にかかって幸せなほほ笑みをするようだ.


文パクジヨン記者


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/06/23 09:27 ] ペ・ヨンジュンを知る   コメント(-)   Edit

私がどうJoonieに会ったかに関する話(vivarijuniによる)  

Quilt suehanさま(⌒ ⌒)(_ _)

こんにちは、皆。

韓国人のファン、vivarijuniはbaesaamo.comのこの話を掲示しました。 彼女はGorillaでYJに会うとは幸運でした。 彼女は彼に会った日付について言及しませんでしたが、私は、先週の土曜日(6月16日)であったと信じています。 あなたがすばらしい今度の週を過すことを願っています。 楽しんでください。

韓国語のオリジナル: vivarijuni
英語に翻訳される: suehan


私がどうJoonieに会ったかに関する話

Gaeulyeoja nimの最初の息子は5月に結婚しました。
私たちは、彼女が私たちのための結婚式に出席した夕食を買いたがっていたので今日仁川の良い韓国的、そして、正式で、伝統的なレストランで会うと決めました。
しかし、食べるつもりであったので、私たちは、レストランをGorillaに変えて、予約をしました。

私たちには、aがあります。Gorillaですること。^^
Chihiro nimは日本のBoardの書くことを掲示しました; それは、韓国を訪問したとき、彼女がGorillaで柔らかい柿のシャーベットを食べたのを示しました。 それは非常に美味しかったです、そして、彼女は発音に関して知りたがっていました。
私はGorillaの柔らかい許可シャーベットの絵を探しましたが、Tea Loftの絵しかありません。
私は、それの写真を撮るように夕食の後の砂漠へのシャーベットに命令すると思っていました。

土曜日でしたが、私は出勤しなければなりませんでした。 したがって、私が仕事の後にそこに行ったとき、午後5時でしょう。 夕食に、それは早く小さいかもしれませんが、私たちが話し始めるなら、時間は速く去ります。それは間違いありません。

Soonogi nim、Gaeulyeoja nim、および私、私たち3。
私たちは座りました。私は何を食べるつもりですか?座った後に私たちは注文しようとしていました。

何ですか?

Yong Joon ssiの車。 Maybachは近くに駐車されていました。 OMG~~~しかし、Yong Joon ssiは見られませんでした。@@(私たちは、彼のマネージャがMaybach…を駐車したのが、ここの彼の理由であるかもしれないとただ推測しました)

それ以来、私たちはおいしいディナーを食べることができたかどうかを心配しました。
i。e. 私たちは食欲…hahahaをなくし始めました。
メニュー委員会は私たちの留意を得ることができませんでした、そして、私たちはた
だ夕食セットを注文します。

私は、カメラを持っていましたが、それを取り出すと考えることができませんでした。
私たちはまさしく半分の食べることでした、そして、食物は整然とした状態で出されましたが、私はそれらの味を知ってさえいません。. . jeez。

その間、Seokju nimはかわいい息子(Seokho)と娘(Juhyeon)と共に現れました。
彼女が、既に夕食を食べたと言った、彼女の子供はGorillaでどちらかの…を食べませんでした。

私たちは、それがいろいろな事であったので食物を終えることができないで、減少しませんでした。 (すみません、分かってください、^^)

彼女の子供はおよそ5、6歳です、そして、彼らが運動しないのは、不可能でした。
彼らは退屈して、動き回っていたように見えました。

「あなたはDosan Parkに行きます、そして、どうである私たちは夕食の後にあなたに電話をするつもりです。」
と、私たちはSeokju nimに言いました。
彼女は、また、かわいそうだと思って、子供と共にDosan Parkに行きました。

私たちはカップのコーヒーを飲んでいました。 Yong Joon ssiの車は、去るのを準備していました。
ここに来て以来、1時間未満でさえありますか?
BOFスタッフは見られました。私たちは、Yong Joon ssiがいつ出て来るかもしれないかを知りません。何を
しましょうか?
日本からの「最初に出かけよう」次にソン社長が見られたと思っている間、私たちは立ちました。
Yong Joon ssiは彼の横で見られました。

私たちは外にレストランから生じました。

その間、Seokju nimは公園に子供を置き去りにして、韋駄天走りに走りました。
(She ran faster than a 100-meter runner… ^^;
彼女は…Seokju nimの唯一の機会を支持しに来ました。 Please write the afternote~~^^)

"Yong Joon ssi" 見られた同様の彼は私たちが電話をしたのに驚いていました。
「私たちは夕食を食べにここに来ました。」と、私たちは言いました。
彼は、「あなたはおいしいディナーを食べましたか?」と尋ねて、…良いマナー~~とい
うのについて気にかけていました。
「はい!」
「客がいるので、私はすぐ、行かなければなりません。」と、彼は言いました。
「まさしく碁の~~」

彼は車と戸外に窓カーテンを届けました。 (カーテンが車彼の後部ウィンドウ^^にあります;)
さようなら、Bye、彼は私たちに手を振りました。 また、私たちは彼に手を振りました。
そして、彼の車は出発しました。^^

私たちは、レストランに戻って、すぐ勘定を支払って、Dosan Parkに移って、そこで話し始めました。
およそ1分間彼を見ましたが、私たちは2時間以上hahahaのために彼に関して話しました。~~~.

私は突然何か帰る途中のものについて考えました。
私がそれに関して完全に忘れた柔らかい柿のシャーベット…はどうですか?@@私
たちがYong Joon ssiを見るとき、とにかく、すべてが法外です。hhh

Chihiro nim。 私は、柔らかい柿のシャーベットの写真を撮って、私が次回Gorillaに行くときそれを掲示すると約束します。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/06/18 12:53 ] ペ・ヨンジュンを知る   コメント(-)   Edit

アンリ・カルティエ=ブレッソン 瞬間の記憶 

ペ・ヨンジュンさんの好きな写真家

☆展覧会情報アンリ・カルティエ=ブレッソン知られざる全貌  東京国立近代美術館

会場
東京国立近代美術館 企画展ギャラリー

会期
2007年6月19日(火)~8月12日(日)

開館時間
午前10時~午後5時
金曜日は午後8時まで
(入館は閉館30分前まで)

☆アンリ・カルティエ=ブレッソン 瞬間の記憶サイト


アンリ・カルティエ=ブレッソン 瞬間の記憶 コレクターズ・エディション


アンリ・カルティエ=ブレッソン 瞬間の記憶






    

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/06/16 23:13 ] ペ・ヨンジュンを知る   コメント(-)   Edit

友情社掲示板にズニが直接書いた文等...  

Hermesから #友情社掲示板にズニが直接書いた文等...
줌마 さま (Homepage) 2007-06-16 08:37:03


再生ボタンを押してね^^


(出処; byjgallery http://cafe.daum.net/...著者 : tigger mom様)

(ベ・ヨンジュン) 今日のドラマ視聴所感はどうでしょうか?1999年03月05日


題目 : (ベ・ヨンジュン)今日のドラマ視聴-文番号[ 1292 ] 所感はどうでしょうか?
20070616101539.jpg



写真出処;byjgallery..スタイル様

番号 16 日付 2001/08/02 19:01:44
作成者 ベ・ヨンジュン問い合わせ 472
URL http://my.netian.com/~carolson

文番号[ 1292 ] (ベ・ヨンジュン) 今日のドラマ視聴所感はどうでしょうか?
登録者 FANSAMO (ROM) 登録日 99年03月05(00:33:37) ヒット数 1625 返事 11

先週掲示板を通じてあいさつさせていただいた後もう 1週間が経ちましたよね.
その間うまく行きましたか?
掲示板に直接文は載せることはできなかったが撮影が終わって時間が少しでも出れば掲示板に上って来た多くの方々の文をぜひ読んで見ました.
<私たちが本当に愛しただろうか>に対する多様な意見たちを接してまた他の角度で "鋼材号"とドラマを思って分析する時間を持つことができました.
今日ドラマを見ながらまたそんな考えをやって見なさい.
世の中が皆私を捨てた時,私の腹中に浮び上がる人がいなければ...
今一度鋼材号の立場(入場)になって見て私の腹中に感じられる家族たちや友達がいたらそんな人々こそ私がこの世を渡るまた他の理由になることができアンウルカと言う気がしますね.
<私たちが本当に愛しただろうか>を視聴してくださるみなさんに描いて惜しみない叱責と褒め言葉をしてくださるみなさんに心よりご感謝の言葉を申し上げます.
来週 <私たちが本当に愛しただろうか> たくさん期待してくださって,見守ってください.
良いドラマを作るために労力する掻喜慶作家様と朴種監督様その外のスタップたち,多いヨンギザブンドルそして視聴者みなさんがもっと一緒に共感して分けることができるドラマになったらと思います.
そして個人的でも '鋼材号'が皆さんと一緒に分けたがるメッセージたちに対して前にもっと多い話を交わしてほしいんです.
深い夜です.
みなさんの良い意見たちを胸に抱いて明日朝撮影のために私はこの位であいさつさせていただかなくちゃいけないですね.
楽で良い夜になってください.
今度またお目にかかります.


文読む
題目 : 文番号[ 5376 ] こんにちは, ベ・ヨンジュンです

番号 119 日付 2002/03/31 02:01:05
作成者 ベ・ヨンジュン問い合わせ 339
URL

文番号[ 5376 ] こんにちは, ベ・ヨンジュンです
登録者 FANSARANG (ベ・ヨンジュン) 登録日 99年05月06(00:24:59) ヒット数 4374 返事 56

こんにちは, 鋼材号役を引き受けているベ・ヨンジュンです.
しばらく皆さんにあいさつさせていただけなかったがその間元気でいたのか分からないですね.
子供ナルイなのでそうか天気がより一層のどかに感じられたうえにドラマが始まる前にドラマ撮影を終えることができてまことに久し振り余裕のあることを持ってみなさんにあいさつをするようですね.

"私たちが本当に愛しただろうか"を絶えず見守ってくださって愛を惜しまない方々の集まりがインターネットと PC 通信に生じたという話を聞きました.
同好会を通じて多い意見を送ってくださる方々のみならず "私たちが本当に愛しただろうか"を視聴してくださるみなさんにまことに感謝させていただきます.

今日ドラマはどんなに見たのか分からないですね.
友情社にこぼしてくださるみなさんの多くの愛情のためかドラマ 29回撮影に入って行ってからあの個人的にもうちょっと心の余裕のあることと楽さを枝で延期に臨むことができました.
今からは鋼材号が皆さんに言いたがって聞きたがる多くの話をこれからはもうちょっと豊かな心で伝えて上げることができるようです.

もう夜の十二時ですね.
みなさんを向い合う時ならどんなにあいさつをすると一つ, ためらってためらってから済ますことができなかった時も多かったです.
私の申し上げる話が慌しく感じられても理解してください, 文腕前はない方だが勇気を出してあいさつをよく差し上げることができるようにたくさん手伝ってください.

今日も相変わらず撮影で始めた子供日だったが一日の仕上げあいさつをみなさんに差し上げるようになって本当に嬉しいです.
"私たちが本当に愛しただろうか" これからたくさん見守ってくださってよくお会いできるように祈りますよ.
今日も良い夜になってください.




文読む
題目 : 文番号[ 6419 ] 一週間ぶりにあいさつさせていただきます, こんにちはベ・ヨンジュンです.

番号 221 日付 2002/03/31 03:26:23
作成者 ベ・ヨンジュン問い合わせ 224
URL

文番号[ 6419 ] 一週間ぶりにあいさつさせていただきます, こんにちはベ・ヨンジュンです.
登録者 FANSARANG (ベ・ヨンジュン) 登録日 99年05月12(21:24:59) ヒット数 4095 返事 98

また 1週間ぶりにあいさつをするようですね, ベ・ヨンジュンです.
取り止めもなくあげた私の文をあまりにも多い方々が面倒を見てやって励ましてくださって先に感謝するという申し上げなければならないようですね.
29回ドラマが終わってから文を書きながらもあまり久しぶりに申し上げるあいさつだとどんなに照らされるか心配をたくさんしました.
ところで明くる日撮影を終えて事務室に入って来て見たら事務室家族たちが早く友情社掲示板に入って行って見なさいと急き立てますね.
初めには '私が何を間違ったか'という考えまでしたが...本当に大きい贈り物をもらっているようです.
<私たちが本当に愛しただろうか>を視聴してからあげてくださる所感と私の文を読んでくださった多くの意見と愛を直接見て感じるようになるから瞬間顔がほてるようでした.
ずいぶん長い間掲示板を見回している途中家にガルテほど事務室家族たちが私の手に何かを握ってくれますね.
返事くれた多くの方々の文を印刷したのでした.
本当に感謝いたします.

ドラマ撮影がない日だから個人的な延期トレーニングをしている途中みなさんをお目にかかりたくてまたとりとめのない文を書きます.
今日は先週 30回に引き続き再号の仕方ない選択とその選択による再号と新型の葛藤と痛みたちがもうちょっと幅広く描かれるようです.
今日の話がみなさんにどんなに近付くかそしてどんな感じを受けるようになるか知りたいです.
<私たちが本当に愛しただろうか>を視聴してくださるみなさんの多くの意見お願い致しますよ.

続く撮影とまだまだは文を書いて消す作業を何回繰り返さなければならない苦痛があって毎日あいさつをすることはできません.
pc通信とインターネットにある mbc 掲示板を通じてよくあいさつをするように努力しますよ.

今日もべちゃべちゃ言葉を伸ばしておいたようですね.
本当にのどかな天気に本当に良い一日であったのを祈ります.
そして明日も幸せな一日になったらと思います.

今日 31回は 1時間遅く始めると言いますね.
後程ドラマを通じてお伺いします.
楽しい時間を!




文読む
題目 : 文番号[ 13748 ] こんにちはベ・ヨンジュンです.

番号 577 日付 2002/03/31 20:05:42
作成者 ベ・ヨンジュン問い合わせ 583
URL

文番号[ 13748 ] 友情社家族皆さん大好き! こんにちはベ・ヨンジュンです.
登録者 FANSARANG (ベ・ヨンジュン) 登録日 99年06月25(11:29:15) ヒット数 5572 返事 110

こんにちは, ベ・ヨンジュンです.
昨日終映された "私たちが本当に愛しただろうか"を 1回から 44回まで視聴してくださった皆さんにまことに感謝させていただきます.
スタップたちと出演演技者そして多くの激励を借しまずくださったみなさんがハンフェハンフェ一緒に作った友情社が幕を閉じるという事実だけでもなんだか分からない寂しい痛みで感じられます.

もう一度感謝いたします.
ドラマのために労力した掻喜慶作家様, 朴種監督様その外の多くのスタップブンドル...
また半年が過ぎる時間の間一緒に生死甘苦(?)を一緒に限りツルヨンザブンドル...
そして私たち友情社家族たち..
本当に御苦労様でした.

ひとりの平凡な男と同時に演技者として多くのことを感じて悟るようにした友情社.
そしてそのまますれちがうドラマではなく一緒にした多くの方々の胸一方奥深い所にいつも私たちを連結させてくれる心の紐で席を取るでしょう.

一緒に分けることができる心, いつも変わりがないのを...
あのベ・ヨンジュンも演技者としてもっと成熟した姿でいつも皆さんの前に立つことができるように...

友情社家族皆さんにもう一度ご感謝の言葉を申し上げるんです, ドラマは幕を閉じたがいつも同じな巻くことを枝でまた他の姿でまたあいさつさせていただきます.

友情社家族皆さん, 大好き!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/06/16 10:30 ] ペ・ヨンジュンを知る   コメント(-)   Edit

[感謝あいさつ] こんにちはペ・ヨンジュンです.  

韓国公式 #38784 [感謝あいさつ] こんにちはペ・ヨンジュンです. 秋女さま (⌒ ⌒)(_ _)


[2007年05月15日]

こんにちはペ・ヨンジュンです.

  捜狐ドットコム(www.sohu.com)が進行した '韓国ドラマ 10年最高スター' インターネット投票で 1位に選定されて非常に光栄です.

  中国と韓国はずいぶん前から文化的な共感台が広く席を取っているし′中国で熱い関心で韓国ドラマに対して共感してくれて互応してくれる雰囲気が造成されて行くことみたいで嬉しく思います. 便しないで長い間韓国ドラマを愛してくださって心よりありがとうございます. 私も俳優として良い作品を通じて中国にもっと多い良いドラマが紹介されるように努力します.

  2年前に中国にいらっしゃるファン家族方々の声援おかげさまで映画 '外出' 広報車中国北京を訪問した時がふと浮び上がります. あの時が私には初訪問だったがすべてのものが不慣れではなかったしすごく親しさを感じることができました. まだ記憶にたくさん残ります.

  今後とも直接お伺いしてあいさつさせていただく機会があったらと思います.

  中国にいらっしゃるファンの皆さんたちと捜狐家族皆さんいつも元気で′幸せになってください. ありがとうございます.

  ペ・ヨンジュン差し上げる.

==========================================================
ペ・ヨンジュン, チャン・ソヒ中国が選んだ最高の男女寒流スター
[ヘラルド生生しいニュース 2007-05-14 09:28:10]


ペ・ヨンジュンとチャン・ソヒが中国ヌリクンが選んだ最高の男女寒流スターで数えられた.

中国ポータルサイトソウフ(捜狐・www.sohu.com)が後難衛星TV, 韓国観光公社, マイデイリーなどと共同で去る 4日から来る 5月 10日までオンライン通じて ‘韓国ドラマ 10年, 一番影響力ある寒流スター’ 投票を実施した結果, ペ・ヨンジュンとチャン・ソヒがそれぞれ男女部門 1位を占めた.

総 2495万5044人が投票に参加した中に, ペ・ヨンジュンは 229万675票を得て全体 1位に上がった. ペ・ヨンジュンはドラマ ‘ホテルリア’ ‘冬のソナタ’ などで人気を集めた. 来る 6月放映されるドラマ ‘太王使臣期’ やはりペ・ヨンジュンの人気に負って早くから関心を催している. ペ・ヨンジュンの後を引き継いでソン・スンホンとクォン・サンウがそれぞれ 198万5504票(7.96%), 197万5808票(7.92%)を得て 2,3位に上がった.

中国内 ‘人魚お嬢さん’ 人気に負ってチャン・ソヒが女俳優では 1位に上がった. チャン・ソヒは総 166万8274票(6.69%)を得て男女俳優全体 7位に上がった. チャン・ソヒ次では ‘大長今’のヤン・ミギョンが 162万2587票を得て 2位(全体9位)に上がってイ・ヨンエ(162万1140票)を先に進む記録を立てて雪道を集めた.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/05/16 18:26 ] ペ・ヨンジュンを知る   コメント(-)   Edit

[インタビュー]人生は挑戦だ! 俳優金人文インタビュー  

韓国公式 #38760 カウルヨジャさま(⌒ ⌒)(_ _)
(日本公式#74308 tk3さまが和訳して下さってます。(⌒ ⌒)(_ _))

* ヨングズンニムがお父さんだと呼びながら尊敬する方で..
とても短くはあってもヨングズンニムに対する内容もあって
あげます..^^


人生は挑戦だ! 俳優金人文インタビュー
2007-05-13



記者(以下期): 先生が出演なさったドラマや映画が日本で人気をたくさん得ているのにそれに対する所感一言お願い致します.

金人文(以下金): そんな作品に少しでも力になったならそれで満足します. 俳優はいくら小さな役目でも最善をつくせばそれのみです. たくさん愛してくださるとは感謝しますね.


期: 俳優が必ずなりたかったきっかけがあったのですか.

金: 幼い頃から俳優は常に趣があると思いました. 幼い頃夢だったしそれを成したのよ.

期: 俳優になる時紆余曲折が多かったと聞いたがおっしゃって違う.

金: 私が元々公務員生活をしました. ところで本当に適性に当たらなかったの. それでおおよそ 3年している途中敢然と放り出して金洙容監督様家へやたらに尋ねたの. 家では気違いだと大騷ぎが起こったが私の決心は搖れなかったの. ところでいち青年である私が尋ねると受けてくれる監督がどこあるです? マンナズルテまで毎日その家を行ったの. それが 13ヶ月です. 一日も欠かさないでグジブ奥様にあいさつをするから 13ヶ月ぶりに入りなさいとおっしゃっていたよ. それで入って行ってあいさつをしてダムナルから映画撮影場へ出るようになったの. 私が思っても毒毒しい遊ぶことだ.

期: 言葉が 13ヶ月であって本当にすごいです. 宿泊はどんなに解決したのですか.

金: 暑い時は南山林の中で寝たし寒ければ面牧洞越し煙瓦工場ヴィンところにで寝た. 煙瓦焼くために温もりが残っているから. 今で言えばホームレスだ. お父さんは冷情で緻密で ‘私の息子が回ったから尋ねれば絶対受けてくれないでね’といちいち親戚らに手紙を過ごしたりした. 私は家族と縁も切ってルンペン生活をしながらも一度も後悔しなかった. たまに大学に特講出れば他のこと講義しなくて俳優になろうとすれば私のような執念がなければならないの先に教える. 俳優の基礎はギダリムだ. 俳優になっても現場で自分の撮影の時までただ待つことができなければならなかったら. 言葉が 13ヶ月であってそれがどこ休んだか. 執念があれば神さまが見捨てないつける心で堪えた.

期: 作品選択は主にどのようにしますね.

ついで: 良い作品ならするので別居あるか. この前にドラマにもたくさん出たがこの頃は映画ばかりしようと思う. 私は映画のみのために生まれた人と思う. どこに行けば自らを俳優と紹介するのタレントとしない. 60年代末に映画が全盛期が経ちながらサヤングギルに立ち入る時ドラマで変身を閑居だ. 俳優も暮らさなければならないから.

期: 面白かったあの時のエピソードをちょっと話してくださいね.

金: 東洋放送(TBC) 大株主が日本でもよく知られた企業三星だった. タレント募集公告があって面接を見たが, 面接官が三星の創業株イ・ビョンチョル会長引鋸だと. びっくりしたの. 面接でこんな質問をしたの. 三白院に 3匹するさばを 10マリ買えばいくら人家? 記者はいくらであること同じです?

期: まごまご

金: 1000ウォンであって. ところで記者両班のようにこれを他の人々が解く事ができないの. 簡単に思えば良いのに頭を転がすので. その答を合わせるからイ・ビョンチョル会長が私に “タレントの中に天才出たな. これからよくして見て”と言ったの. それが縁になってタレントになったんです. 私が映画で始めて暮らすためにドラマに行ったが心の故郷は映画です. そうしてみると映画はギャランティー問題で争う事がオブオだ. 出演料をいくらくれと言ったが予算がないと言えば 'エイ, そうそのまま欠点' こんな式にする.

期: タレントにデビューするから変わったのがあるんです?

金: 変わったよりは独特の履歴を残した. 大韓民国で男新人賞を二度弾人は自分だけない. 東洋放送と百想芸術大償で男新人賞にもらった. 今は新人賞だ人気賞だと言って二つ三つの人ずつ与えるがこれは話にならない事だ. 商銀権威がいなければならない. その賞を受けたらお父さんに会っても正当かもしれなかった. そのように tvドラマ生活で入ったが今この日まで私の精神的故郷は映画版だ.

期: 後輩俳優たちに亀鑑になるお話一言してください.

金: 俳優が住む派手なことだけではないよ. どんな俳優たちは寝るのがスターと首に力を入れるのにどういたしまして. いくら名演をしても観客いない学ぶ俳優ではない. 観客に売れるために演技したら最善をつくさなければならないしいくら難しい痛みがあっても甘受しなければならない. ところでこの年になれば元手思い出すよ. 先輩供応を受けたくてそんなこと言葉です. しかし学ぶ年を取るほどもっと謙遜にならなければなりません. この頃も後輩たちが撮影場に遅くともビョルマルしなくてです. 常習的に遅れるのは何と言うが若かった時忙しいから遅いかも知れない. 年上な私が早く出たが君たちが言えるのか. これでは自分の欲心であるだけだ. 昔の考えと君たち私の下にありなさい, こういってはいけない. 社会すべての所がそのように若い俳優たちをしきりに育ててくれて力を加えてくれると皆よくできるものだ.



期: 若い俳優たちとはうまく行く方ですか?

金: 若い俳優たちが皆私を見てお父さんと呼ぶ. それがすべて理由があります. ペ・ヨンジュンが出る <初恋>というドラマがありました. あの時チェ・スジョン, ソングチェファン, ペ・ヨンジュンが三兄妹で出たがその子たちに '私たちのドラマでだけでなく実際でもお父さん, 娘, 息子に思おう. それでその感情をドラマで昇華させて見よう'した. 'はい, 良いです. お父さん' 真書その後で実父と子のように生活した. <初恋>はそんな感情が極大化されたドラマではなかったか. その後皆私にお父さんと呼ぶ. クォン・サンウ出る <花嫁授業>という映画でもハ・ジウォン, クォン・サンウ二人と心安く過ごした.

期: 後輩たちしてぶつかる時は厳しいようなのにどうですか?

金: 捨て石では分からないか撮影場では先輩が気合いを取ってはいけない. 緊張しなくて心がっくりおいて演技するように楽にさせてくれる. いくら延期ができなくても監督がお前を選んだ以上この役目はお前がツェゴダで言ってくれる. やんわりと言いながらも相手にカリスマを感じるようにしてくれると本当に先輩役目をすることだと思う.

期: 実際でもそうで演技する時もそうで善良で慈しみ深いようなのにイメージ変身に対する欲心はオブウシンジです.

金: 私が元々毒種だって. 毒種は自ら毒毒しくふるまうので出ることにはそのようにかきならならないです.延期も無理やりに変えるつもりはないです. 今まで悪い性格の人物に出たこともなくて. 斜眼に帰った悪役専門俳優パク・ノシック先生は常に私にやくざボス役目をしなさいと言った. ボスは大柄で険しいのではなく私のトンにするともっとリアルと見えると. 昔には俳優たちが人を殴れば引き上げをこつん書いたんだろう. ところで刀でぶすっと突いた後何気ない表情でそのまま後ろ向きになればどうだが. これがすぐカー・リースごとに. 悪役はトックデが良いとなるのではないのに, どうして今若者達はそんな思いつきができないか息苦しいから.

期: この間パク・ソルミ-迫害である主演の極楽も殺人事件で年老いているにもかかわらず水中に抜ける延期をなさるなど印象深い演技を広げたが, 普段健康維持はどのようにしますね.

ついで: 1995年度にお酒タバコを皆切った. 山登りもして釣りも通って健康管理をよくしたが, この間に高血圧で倒れた. 年は欺く事ができないようだ. しかしはやく健康を回復して今後ともエネルギッシュな活動をずっと広げるつもりだ.

期: 多い作品に出演なさったがこれからこの役目だけは必ずやって見たいというのがあったら?

金: 南韓と北朝鮮の哀歓を扱った作品の主人公をして見たい. 特に朝鮮戦争時北朝鮮でつかまって行って 70越すと南韓に越えて来た異人某氏役目を必ずやって見たい. ゾムオッウルテから私は民族的な限りを描いた作品が好きだった.

期: 体も調子が悪いのにインタビュー感謝いたします. 最後に日本ファンに一言お願い致します.

金: 名前ない限り人の俳優を捜してくれてありがとうございます. 今後とももっと良い作品でお伺いすることをご約束致してみなさんの幸せと健康を心より祈ります.


*スポーツ朝鮮ドットコム客員記者イ・ハンウ (www.occultist.co.kr)
*この文は日本映画クラスメディア TVシネマライフに寄稿した文なのを明らかにします.


===================
ヨングズンニムが直接使った金人文様に対する文です..^^
{1997年日刊スポーツに記載した記事中抜粹したことです]


<初恋>が演技者としての私に教えてくれたのがある. 涙. 生きて行きながらあまり泣くことができなかった私にこのドラマは延期で泣く方法を教えてくれた.

お父さん役の金人文先生が私刑にあって病床にヌウォギェシと私に向けて "だ必要なくて"と絶叫する場面があった. 私は涙を流して病室を飛び出さなければならなかった. 撮影前には '本当になるか'疑わしかった. しかし病室を蹴飛ばす瞬間私の雪で下がることはそれほど待ちこがれた涙だった.

その場面直後休息のためにバンに上がった私は相変らず涙を流していた. 嬉しくて口では笑いが噴き出すのに雪では相変らず涙が流れていた.

あらかじめ車にあった営刈さんがそんな私を見てぼやっとする表情あげくにっこりと笑ってしまったがどうしても構わなかった. 今もあの時その涙の正体が知りたい.

一度経験があったかチェ・スジョン兄さんが交通事故にあって横になっている病室神さまでは緊張する必要もなしに自然な涙延期を広げることができた.

泣くことができなかった私が演技のために涙を流すことができた背景が私も知りたかった. 工夫末に下った結論はまさに人々だった. 金人文先生, 数種異形, ソングチェファンヌや. 撮影時だけでなく実生活でまで私を血縁のように対してくださったその方たちが私を劇中状況に充分に沒入するように陰で陽で手伝ってくれたのだ.

当時録画の日最初出勤は金人文先生と私がドマッダシピした. 誰もいない控室であいさつをすれば金先生は私を抱いてやって尻をとんとん打ってくださった. どの瞬間からそんな人事法が私たち二人仕事との始まりに席を取った.

そうしたら私が呼ぶ呼称もしらぬまに少しずつ '先生'で 'お父さん'に変わってしまった. 金先生は本当に先輩演技者利己よりはお父さんみたいな方だった.

<初恋>のチァンウの家族たちは言葉とおり一家族だった. 食事をしてもダルンティムは各各食べるのが常なのに私たち家族はいつも一緒に食べた.

撮影にくたびれて疲れる気配でもボイルラチならお父さん金人文先生は懐で清心丸をコネズシゴンした. (金先生は糖尿等体の調子が悪い関係でいつも常備薬を支持で通った.)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/05/14 23:14 ] ペ・ヨンジュンを知る   コメント(-)   Edit

[チョン・ドヨンインタビュー]ベヨングズンシは柄が俳優な人みたいです  

韓国公式から

チョン・ドヨン様のインタビュー記事中..
ヨングズンニムエデした部分だけ抜粹しました..^^



- 今まで出演なさった 10編リストを見てから面白い実は二つを見つけました. 一つは 10編の相手アクターが全部違うというのです. 同じアクターと二度を一緒に取った事がないんですよ. そしてまた一つは忠武路のとても有名な演技派俳優たちは全部前途ヨン氏と公演をしたというのですよ.

“やあ, 本当にそうですね. これすごいことなのに.(笑い)”

- 好きには早いようです. その 10人のアクターに対して簡単に人間的な寸評を頼もうと思うんですよ.(笑い) その 10人と一緒に作業した俳優が前途ヨン氏しかいないから, 当然おっしゃってくださらなければなりません.(笑い)

“うん, これ本当によく言わなければならないのに.(笑い) 荒政民さんは ‘足指の爪を隠している何か’と言ってください. それが虎だったら良いですね. 朴津波さんは私が撮影する時外界人だと呼びました. 出て他の世の中にあるようでリアリティーがよく感じられない人です. ベヨングズンシは柄が俳優な人みたいです. ところでその柄がそのまま生じた柄ではなく本当に熾烈に努力して作られた柄なので認めるしかないですね. ゾングゼヤングシは真正な生活人です. 延期が生活とそのまま触れている感じだったです. 普通俳優たちは家族話をよくしないのに, ゾングゼヤングシは出て子供達話してそうするんですよ. ソル・ギョングさんは熊で化けた狐のようです. チェ・ミンシクさんは住むどんな人なのか分かるのが一番大変です. 幸せと不幸が共に触れていて大ざっぱさと鋭敏さがまじていてすごく複合的な感じです. イビョングホンシは本当に透きがないです. よく分からないが, 私には一番完璧な人のように見えます. バックシンヤングシは延期が自らに本当に多くプラスになる人みたいです. ハン・ソッキュさんは私が幼い頃会ってそうするか知れないが寮長先生みたいだったです. 正しくて丁寧で例外がない人のように感じられたんです.”
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/05/14 23:10 ] ペ・ヨンジュンを知る   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

