LOVE44 韓国公式から(2007/03)
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

撮影消息 8/20 

lck tourから

本日11:10ヨンジュン氏がホテルから撮影地に向かわれました。
茶色のサングラス、オレンジのジャージ姿で窓を開けて家族の皆様に手を振って挨拶をしてくれました。
その際に家族の用意したメッセージボードを読んでくれました。

・‥…━━━★

太王四神記.com[taiousisinki.com]から

今日も暑かったですが
昼頃には雨もありました。
><~~~~~~~

まだパークボフのリニューアルオープンの準備で忙しいです。
なるべく家族が楽なところを作りたいです。
...

昨日の夜間撮影では1時半過ぎ頃にホテルに戻ったそうです。
今日は午後1時前にホテルを出ましたが
にわか雨で撮影が中止3時半頃ホテルに戻ったそうです。
毎日の撮影で撮影隊も俳優も大変ですね!
無事に撮影が早く終わって放送になりましたら良いですね!

明日も撮影が続くと思います。


・‥…━━━★

今日送ったコウさんメールが…
http://www.taiousisinki.com/

今晩は!

夜になっても暑いです。
…撮影に入ったままです。
暑いのに大変ですね!

今日(20日)送ったコウさんメールがサーバの異常で
何も見えなくなりました。

内容は『今月末頃にあるかもと思ってた本土の
撮影はありません。
また彼は8月終わりから9月始め頃には他の仕事でソウルに行ってくる可能性もあります。
でも誕生日を過ぎてからの可能性が高いです』との内容です。

いろいろ不便をかけました。
夜も暑いです。
お身体ご自愛ください!

*^^*

今日も暑いと思いますがお体気をつけて下さい。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/08/20 23:10 ] 韓国公式から(2007/03)   コメント(-)   Edit

ギムスングウニムとウールヨングズンニムが似た形?  


[2001/08/06-ハンギョレスタークリックキム・スンウ]中で

[キム・スンウをペ・ヨンジュンで...]

" ペ・ヨンジュンとは初めて働くようになったがすぐ兄さん,弟(妹)になった.人見知りをするペ・ヨンジュンが夜明けに家に攻め寄せても常に楽に喜んでくれる.二人は付き合うようだった.ある日おばさんらが自分に駆けて来てサインしてくれと言って嬉しい心にしてくれるから後ろ向きになりながら “さて!友情社(<私たちが本当に愛しただろうか>.キム・スンウではなくペ・ヨンジュンが出演した.) よく見ました” していたって言う話を楽にさせる."



スポーツソウル 1996/09/15
"エピソードスター告白-"めちゃ可愛い延期" 崔ジンシル(2回)"

[ペ・ヨンジュンをキム・スンウで...]

そのハプニングを思えば今思っても自然にウッウムイナオンダ.多分今年 6月に記憶される.せっかくぶりにひまを見て風も当ててショッピングもすることを兼ね鴨鴎亭洞ギャラリアデパートを尋ねた.

一売場に立ち寄った時だった.映画 `ゴストマムマ'で共に公演することになっているギムスングウシが店員お嬢さんと何か対話を取り交わす姿がぼんやり見えた .実はあの時までスングウシとはただ一度も会ったことがなかった.一緒に出演した作品がオブオッドンデだ普段親しく過ごす機会がなかったせいだ.同じ釜の飯を食うようになった境遇に分からないふりをすることも礼儀ではなくて "こんにちは,キム・スンウさん"と先にあいさつを渡した.

ところで彼は私の方を見ていながらも全然反応を見せなかった.中に聞き分けなかったかと思ってもう一度 "こんにちは"と声を掻き立てた.それなのにそちら反応は相変らず黙黙無答だった.私ははなじろみながら訳もなく期粉餌悪くなった.いくら会ったことがないと言うが `人気スターである私が先にあいさつをするのに受けてくれないなんて'と思ったら密かに怒りがこみ上げた.

あの時だった.市なの中に誰か近寄っていた.すぐ先程私がキム・スンウさんと分かっていたその人だった.2〜3m 宛てに彼が近寄った時私はびっくりしなければならなかった.前に堪えてある男はギムスングウシではなくペ・ヨンジュンさんだったことだ.

彼は気持ちがあまり良くない表情だった.それもそのはずなのが `天下の人気スターペ・ヨンジュン'をキム・スンウと間違って分かったから.これをオチォンダム.瞬間の前がまっ暗だった.間違いをしてもとても大きい間違いをやらかしたのだった.しかし彼はやっぱりスターらしく不快さをけぶりしないで私に近付いたら

" 真実さん,ギムスングウシではいやなので申し訳ありません.あの,ペ・ヨンジュンです"しながら笑いで受け流すのではないか.皆が視力が悪くて生じた間違いだった.スポーツソウル読者たちにだけ初めて公開するが私の視力は 0.2しかならない.3〜4m 離れた距離にある人は正確に調べることができない.めがねをかけるとかレンズをはめるつもりもしたが職業が職業だから位そんなこともできなくて悩む今はそのまま通う.後日この話をギムスングウシにしたら彼は腹を抱えて笑った.`ゴストマムマ'でキム・スンウと公演している崔ジンシル.

悪い視力のためペ・ヨンジュンをキム・スンウで見誤ったりした.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/03/31 23:47 ] 韓国公式から(2007/03)   コメント(-)   Edit

[PHOTO] セロウンモスブのヨングズンニムスキャン写真です..^^  

daisukibyj様がキルトにあげてくださったヨングズンニムサジンスキャンです.

この前写真だが..初めに見る写真もあるのに持って来ました..^^

大きく拡大して見てください..^^



こちら




キルトファームです..^^

#38033 秋女さま
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/03/16 10:50 ] 韓国公式から(2007/03)   コメント(-)   Edit

韓国公式HP更新(BGMも更新♪) 


<br />このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。<br />再生↑ボタンをクリックしてね。
gallery vento様提供 (KOB BGM)(⌒ ⌒)(_ _)


2007-03-08+PM+07-34-56.jpg


フォト

フォト

フォト
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/03/09 11:30 ] 韓国公式から(2007/03)   コメント(-)   Edit

【BOF】PRESS RELEASE (3/2) 

54 ペ・ヨンジュン主演 '太王使臣期' MBC 5月放送確定! BOF 2007-03-02


我が民族歴史上一番誇らしくて広い領土を開拓した高句麗広開土大王の一代記をグリーン '泰
王事神妙'が来る 5月 21日 MBCで放送される.

製作の前から韓流熱風の根源であるペ・ヨンジュン主演と幻想の製作コンビ金鐘学演出,松脂やシナリオの参加
路国内外から大きい関心を受けて来た ‘太王使臣期’が来る 5月 21日放送社と日程が確定になって今
放送を控えてもっと大きい関心を受けるようになった.

100%辞書製作制で現在撮影を進行している ‘太王使臣期’はその間各放送社から関心の台
上になって来たし韓国はもちろんアジアを代表する最高の俳優ペ・ヨンジュンと映画でドラマで地平
を広げた映画俳優門の音,オグァンロック,チェ・ミンス,パク・サンウォン,ユン・テヨンなどとても有名な最高の俳優たちが出演した
だ.

MBCは 2007年 10台企画の中で一番期待作である ‘太王使臣期’でドラマ王国と言う(のは)名声をまた取り戻す
ことがあるように見える.‘太王使臣期’は総 24部作で 2007年 5月 21日から毎週月,火放映される例
情だ.


[レビュースター - 李ウンソン記者]

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/03/03 16:26 ] 韓国公式から(2007/03)   コメント(-)   Edit

[1996年]"TVは愛を積んで"放送スタッフが見たペ・ヨンジュン...  


1996年...私が会ってみたペ・ヨンジュン...


番号 : 18 著者 : 漢江
問い合わせ : 12 スクラップ : 0 日付 : 2003.10.24 01:17


私が "TVは愛を積んで"をする時だ.
あの時私たちプロが教養プロの中で最高の視聴率を誇る時だと
すべての芸能人たちがスターに認められる関門の一つで私たちのプロを
好むその頃.

ペ・ヨンジュンの人気もいたずらではなかった.
'初恋' であるとか?
"若者の陽地"であるとか?するドラマで彼は常に素敵な干すことで出た.
ドラマ作家たちも約束やしたよう,
ペ・ヨンジュンキャラクター位はいつもすてきだった.

そういえばグロルゴッが生じたこと正しいでしょう,
マナーのあるの,
謙遜なの,
ハブバジを加えても似って見せる人物なのに
偉い家,利口な子供に設定しておいたら
これはすべての女性たちが気絶するほどのメリョックナムではないか?

こんなに何をするが抜けるまでもないスターペ・ヨンジュン,
ただ一つ彼のきずなら(実は放送関係者たちの視覚で見たきずであるだけ)
放送関係者会うのを憚るということ.
そして
インタビューをとても嫌やがるということ.それだけ.
彼がインタビューを拒否するという一つ理由は
延期不足なので他人達より何倍以上努力しなければならないというの...

本当に言う話せなくする当時には恐ろしい新人,ペ・ヨンジュンだった.

各プログラム製作陣たちごとにペ・ヨンジュンが自分のプログラムに
一度だけ出演してくれれば,たとえ卑屈だという話を聞こうとも,
頭下げて感謝する段だったあの時...
私たちプログラム製作陣たちも例外ではなくて
ドラマ録画場を出入りしたことがある.

幼いのがどんなに堂々で
生気地で,
礼儀正しいか...

"お姉さん.本当に約束しますよ.次の機会にぜひ出ますよ."



その言葉が礼儀のためするマルイラヌンゴル分かりながらも...
ペ・ヨンジュンなら本当に約束を守るようで二つの目で約束道場押して
帰って来たのが三四回なっただろうか...

(参照で当時ペ・ヨンジュンはどのプログラムにもゲストに出演した事がない.)

久しぶりにペ・ヨンジュンの延期を見ながら..
こっそりこっそり付け出す彼の真率さと堂々さが染み出るようで
私一人だけが分かるほほ笑みをする.

'スキャンダル'という映画を見ながら
ペ・ヨンジュンのプログラム精神にもう一度拍手を送りたくて...


*******


2003年文です..この前文だから繰り返えして回った竝び分かったがリップル補だのないようですね^^
グルスンブンが当時スキャンダル封切りして盛んにファゼイルテだと昔思い出したようです.黄山伐のパク・チュンフンさんに関する文もあるからお負けで
移そうとしたら 'シボ'が禁則語だというのに捜す事ができないhて放棄;;..
ズルガムして,ペンピウェには移して行くは巻いてください.個人サイト文なので^^;;




[私も初めに見る文だからヘルメスに 'ポムスンが'様があげてノッウシングル持って来ました..^^]

#37782 秋女さま

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/03/01 23:14 ] 韓国公式から(2007/03)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

