LOVE44 国内ニュース(2007/05)
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

5/31 更新 ヨンヨンニュース(2007/05) 

【フォト】ヨン様、ホ・ジノ監督の結婚を花環でお祝い : 朝鮮日報


5/30
★ブロコリ | ニュース: 韓流ドラマ体験館、31日にリニューアルオープン

5/29
★パク・イェジン、ヨン様&ソ・ジソプと同じ事務所に : 朝鮮日報

★innolife.net: ユン・ソクホ監督、四季ドラマギャラリー“FOUR SEASONS”開館

5/26
★スターをタダで飛行機に乗せる航空会社の狙いとは : 朝鮮日報

5/22
★innolife.net: ペ・ヨンジュン、「中国で最も影響力あるスターに選ばれて光栄です」

5/20
↓この記事はイノライフにより削除されました(5/21)
innolife.net: ★韓流をかけたペ・ヨンジュンの賭博『太王四神記』

5/18
★ペ・ヨンジュン、中国サイトで「韓国ドラマ最高のスター」に :朝鮮日報
★ブロコリ | ニュース:ペ・ヨンジュンら、第1回韓流大賞の受賞者に
★ドンゴン&ヨン様ら、第1回韓流大賞受賞へ

5/15
★innolife.net: ペ・ヨンジュン&チャン・ソヒ、中国人が選んだ最高の男女韓流スター

5/12
★innolife.net: ヨン様の「チュンサンの家」、外国人観光客の客足ピタリ

5/11
★ヨン様主演『太王四神記』の撮影現場はファンだらけ :朝鮮日報

5/8
★『太王四神記』ペ・ヨンジュンの恋人は新人イ・ジア 中央日報
★innolife.net:『太王四神記』隠されたヒロイン、ペ・ヨンジュンの恋人役初公開!
★『太王四神記』、ヨン様の相手役がついに明らかに : 朝鮮日報


『太王四神記』、ヨン様の相手役がついに明らかに




 6月25日からスタートするMBCドラマ『太王四神記』で広開土王の談徳役を演じるペ・ヨンジュンの相手役のスジニ役の女優が初めて公表された。


 相手役は新人のイ・ジア。同ドラマのスジニ役はこれまでキム・テヒ、ハ・ジウォンなどトップ人気女優を中心にキャスティングが検討されてきたが、キム・ジョンハク監督は現在の認知度よりもキャラクターとの符合性が重要であると判断し、新人も含めてオーディションを行なった。その過程でキム監督を魅了したのが演技経験のまったくない新人イ・ジアだった。





 キム・ジョンハク監督は『夜明けの瞳』のチェ・シラ、『白夜3.98』のシム・ウナ、『砂時計』のコ・ヒョンジョンなど的確なキャスティングで時代を代表する女優を誕生させた演出家としても定評がある。


 30回以上にわたりオーディションを実施したキム監督は、イ・ジアについて「シム・ウナの美貌とコ・ヒョンジョンの堂々とした雰囲気を持つ女優。正直で気さくなイ・ジアの実際の性格は、ドラマの中のスジニのキャラクターとよく似ている」とし、自信を持って決定を下したという。


 しかしそのような話題性が新人女優の演技の邪魔になることを恐れ、スジニを演じる女優については極秘にしてきた。



 制作費430億ウォン(約55億円)が投入される超大型ドラマのヒロインと、ペ・ヨンジュンの相手役という栄光を手に入れたイ・ジアは、グラフィックデザインを専攻し、英語も堪能な才媛だ。


 キム監督はイ・ジアについて「美術を専攻した女性らしく、天性的にさまざまな色を持っている。幾つかの言葉では表現できない豊かな魅力を持つ女優。特に台本とキャラクターを理解する明晰な頭脳もキャスティングの理由だった」と話した。



5/7
ソ・ジソブ、ヨン様抜き「肉体派スター」No.1に : 朝鮮日報

★innolife.net: 『太王四神記』、韓国ドラマの太王になるか?
★SANSPO.COM: ↓芸能集音マイク ★チョン・ドンファン
★チョン・ドンファン
 ドラマ「冬のソナタ」のパク・ヨンハ(29)演じるサンヒョクの父親役などで知られる韓国の名優(57)。東京・中野サンプラザで行われた同ドラマを大スクリーンで上映するイベントにゲストで来場。同ドラマのペ・ヨンジュン(34)演じるジュンサンの母親役などで知られるソン・オクスク(46)とトークショーを行った。7日も同所。

5/6
★innolife.net: ペ・ヨンジュンの『太王四神記』、MBCで6月25日放送スタート!
★「冬のソナタ」の特別イベントに6000人 : nikkansports.com

5/4
★innolife.net:GWの仕上げは『冬のソナタ BIG SCREEN 映像 EVENT』で

5/3
★ヨン様主演『太王四神記』、6月25日から韓日で同時スタートへ  朝鮮日報
★ペ・ヨンジュン主演ドラマ「太王四神記」 6月25日放送開始決定 :中央日報

5/2
★ヨン様主演『太王四神記』、6月末韓日同時放映の見通し 朝鮮日報
★innolife.net:ペ・ヨンジュンの『太王四神記』、MBCで6月25日放送スタート!
★大鶴綾香さんに聞く「なんで“スンシム”なの?:朝鮮日報
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/06/01 23:29 ] 国内ニュース(2007/05)   コメント(-)   Edit

「JUMP」 HPに応援メッセージ /韓国発肉体系パフォーマンス「JUMP」18日から初来日公演 

5/8 更新
ペ・ヨンジュン 【新しいコメントが届きました!】
私も「JUMP」を応援しています!

日韓文化交流のエンタテインメント分野における近年の発展は、ドラマ、音楽、映画などは言うまでもありませんが、最近は舞台界も注目です。

日本の舞台が韓国に来たり、韓国の舞台が日本で上演されたりと、文化交流の広がりを感じます。そして、この度「JUMP」が日本で上演されると聞き、とても嬉しく思います。というのも、私はこの作品と深いつながりがあり、私もサポートしている一人なのです。

もともと「JUMP」はソウルで始まった公演ですが、一昨年ロンドンの世界的な演劇祭で大変高い評価を受けたことを知って、私も大変興味を持ちました。その後も彼らが世界各地で活動し、お客さんを沸かせていると聞いて、一層関心を抱くようになりました。

昨年、JUMPがロンドンの演劇祭へ再参加する計画を知り、私は彼らのさらなる飛躍を共に応援できればと思い、私の所属会社から出資というかたちで、彼らの世界挑戦をサポートさせていただいたのです。

この作品と関われたことは、同じ国民としても、同じエンターテインメント界に生きる人間としても、大変誇りに思います。きっと、日本の皆さんにも喜んでいただける作品だと思いますので、「JUMP」の輪を共に広げてゆけることを心から願っています。



みなさまの健康と幸福を祈って
ペ・ヨンジュン



JUMP HP



2007年5月3日

 韓国発の肉体系コメディーパフォーマンス「JUMP」の初来日公演に向けて、ヨン様ことペ・ヨンジュン(34)が2日、日本のファンに向けてメッセージを寄せた。

 「この作品に関われたことは、同じ国民としても、同じエンターテインメント界に生きる人間としても、大変誇りに思います。きっと、日本の皆さんにも喜んでいただける作品だと思いますので、『JUMP』の輪を共に広げてゆけることを心から願っています」

 いかにもゾッコンの様子だが、ソウルで初演された作品が一昨年には英国の「エジンバラ・フリンジフェスティバル」で人気ナンバーワンに選ばれ、ロンドン公演ではチャールズ皇太子夫妻も鑑賞するなどアジア発の新しいエンタメとして注目されたことにヨン様自身が大感激。自らの会社が出資までしてサポートに乗り出したのだ。

 ニューヨークのオフ・ブロードウェイ進出も実現の方向で、今回は米国公演を前にしての来日。作品の内容は、単純明快。ずば抜けた身体能力と武術に長けた一家が主人公。ここに娘の恋人や泥棒が絡んで、アクロバティックなパフォーマンスが繰り出される。セリフは必要最低限で、字幕がなくても理解できるシチュエーション・パフォーマンスは驚異的な技の連続で飽きさせない。

 現在ソウルでは5つのユニットがフル回転でロングラン中。来日メンバーの中には、日本のインターハイにあたる大会で優勝経験のある者やテコンドーの師範などが含まれる予定。

 東京公演は18日から6月24日まで、新宿のシアターアプルで。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/05/08 06:34 ] 国内ニュース(2007/05)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

