LOVE44 韓国公式から(2007/02)
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

彼は上海1まで移りました。 

韓国公式から #40658 


ONLYBYJに色陶娃々によって掲示されます。






香港から上海まで一時動きます!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/09/26 23:48 ] 韓国公式から(2007/09)   コメント(-)   Edit

成均館大学生が見たペ・ヨンジュン後期  

韓国公式 #40485 polarisさま(⌒ ⌒)(_ _)


憶えるかも知れないが, ホテリアー取る前までペ・ヨンジュンが大学に一歩遅れて入って行って, かなり長い間活動を休んだんです. その当時私のボーイフレンドがペ・ヨンジュンと偶然に授業を一緒に入りました..



詳らかに記憶は出ないのに, ペ・ヨンジュンは 1年生だったし, 学部は公演芸術側? グランブンヤだったし,

私のボーイフレンドは法大生だったが, 1年生の時終えなければならない教養英語を話せてて受講申請時大まかにシガンマッヌンゴルに入って行ったがそこにペ・ヨンジュンがあったんですよ..

それで状況がずいぶん遊ぶ 1年生たち+一歩遅れて入学したペ・ヨンジュンの間に何学番上だった他対生私のボーイフレンド一人こんなに講義室にありました.



私の彼氏がペ・ヨンジュンに全然関心がオブドントだと.. 誰神経使わなかったが

ある日講義室でペ・ヨンジュンが私の彼氏座っているままに尋ねて来て

緑成文ヤングムンボブチェックを持って来ては,

法大生ですか? こんなに問って見て, 自分のひとり勉強する中なのに到底分からないと言いながら問って見たそうだ.

私の彼氏言葉では易しい文法ではあったが, 本当に熱心に勉強した跡があったそうだ.

それでうかうか知らせてくれたが, その後で何度もっと問って見て教えてくれてしたんです.



その後でペ・ヨンジュンを見たら,

修業時間にその学部生の中で一番先に来て,

遅く来る同期たちいれば早く早く来なさいと小言も言って.

修業時間に騷ぐなと言いながら本当に熱心に講義入ったと言うんですよ.



一日は私の彼氏が学校構内食堂でご飯を買って食おうと列を立っていたが,

誰が後からとんとん打ったそうだ.

振り返えるからベヨングズンイオッドンゴですよ~

ペ・ヨンジュンがにこりと笑いながら, 食事しに来たかと,

自分と一緒に食べようと自分が買うと言ったそうだ. もちろん構内食堂で^^



こんな話彼氏に聞くからどんなに親近感が感じられていたか,

あの時以後で私も無関心で級好感に発展したんです.^^

私があの時彼氏英語講義室に聴講しに行って見るかと思ったが,

他の学校なので面倒で行かなかったんですよ.

今まで長らく後悔します.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/09/21 00:09 ] 韓国公式から(2007/09)   コメント(-)   Edit

韓国公式 TOPが更新(8/29)*BGM追加 

*BGM追加(再生ボタンを押してね)











☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/08/29 23:13 ] 韓国公式から(2007/08)   コメント(-)   Edit

撮影消息 8/20 

lck tourから

本日11:10ヨンジュン氏がホテルから撮影地に向かわれました。
茶色のサングラス、オレンジのジャージ姿で窓を開けて家族の皆様に手を振って挨拶をしてくれました。
その際に家族の用意したメッセージボードを読んでくれました。

・‥…━━━★

太王四神記.com[taiousisinki.com]から

今日も暑かったですが
昼頃には雨もありました。
><~~~~~~~

まだパークボフのリニューアルオープンの準備で忙しいです。
なるべく家族が楽なところを作りたいです。
...

昨日の夜間撮影では1時半過ぎ頃にホテルに戻ったそうです。
今日は午後1時前にホテルを出ましたが
にわか雨で撮影が中止3時半頃ホテルに戻ったそうです。
毎日の撮影で撮影隊も俳優も大変ですね!
無事に撮影が早く終わって放送になりましたら良いですね!

明日も撮影が続くと思います。


・‥…━━━★

今日送ったコウさんメールが…
http://www.taiousisinki.com/

今晩は!

夜になっても暑いです。
…撮影に入ったままです。
暑いのに大変ですね!

今日(20日)送ったコウさんメールがサーバの異常で
何も見えなくなりました。

内容は『今月末頃にあるかもと思ってた本土の
撮影はありません。
また彼は8月終わりから9月始め頃には他の仕事でソウルに行ってくる可能性もあります。
でも誕生日を過ぎてからの可能性が高いです』との内容です。

いろいろ不便をかけました。
夜も暑いです。
お身体ご自愛ください!

*^^*

今日も暑いと思いますがお体気をつけて下さい。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/08/20 23:10 ] 韓国公式から(2007/03)   コメント(-)   Edit

[Photo] Those were the days!  

韓国公式#39748 florさま(⌒ ⌒)(_ _)

Source : Unknown




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/08/16 01:44 ] 韓国公式から(2007/08)   コメント(-)   Edit

[Photo] 2005年 中国での記者会見時 Oneday 

#39740 florさま(⌒ ⌒)(_ _)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/08/15 18:48 ] 韓国公式から(2007/08)   コメント(-)   Edit

[Flash](New photo) Stagger of lovely smile.  


韓国公式から  #39718 Naomi44 さま(⌒ ⌒)(_ _)


●[Flash](New photo) Stagger of lovely smile.
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/08/12 08:59 ] 韓国公式から(2007/08)   コメント(-)   Edit

[公式 GALLERY photos]ギョングナムアノスビル 2007 

#39698 権五硬 さま (⌒ ⌒)(_ _)2007.08.09






















































〓 ///// 〓
+☆ (^0^) ☆+
∥mm∥
幸せ一夜されてください


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/08/10 00:38 ] 韓国公式から(2007/08)   コメント(-)   Edit

[Flash]He's. smile of only my self 

#39602 Naomi44さま(⌒ ⌒)(_ _)
(PCのキーボードの右上、F11キーを押して全画面で撃沈されて下さい~再びF11キーを押して通常画面に戻ります^^)

[Flash]He's. smile of only my self

BYJ様が可愛い笑う顔で, FLASHを作っていれば, とけるような, 幸せな気持ちで胸が熱くなります.
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/08/01 15:47 ] 韓国公式から(2007/08)   コメント(-)   Edit

韓国公式 Gallery 更新 



"

その他のフォトはこちら
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/07/14 14:32 ] 韓国公式から(2007/07)   コメント(-)   Edit

#39400 [翻訳] 冬のソナタ上映初日 - 東京TOHOシネマ 

#39400 秋山さま(⌒ ⌒)(_ _)

(翻訳機ですが1部意訳しています)

キルトに cloudnine 様があげた文を移して来ます.
日本家族たち楽しい時間を過ごしたようです.
そしてTOHO関係者たちも緊張しなければならないようです. ^^
以上秋山でした.

---------------------------------

題目: 冬のソナタ上映初日 - 東京TOHOシネマ.

2007年 7月 11日 Cloudnine様がキルトにあげた文.
---------------------------------

キルト家族皆さんこんにちは?

太王四神記の撮影が済州島でまた始まって嬉しいです. 私たち一緒に “Rain rain go away"を歌います!

もう分かるが, 今日が六本木ヒルズのTOHOシネマで「冬のソナタ」を初めて上映する日でした.
8個上映館皆の切符が前売りになったし, 再び約 2000 人のファンがチュンサンを大きい画面で見ることを期待しながら集まったんです.
私たち日本ファンはとても運が良いと思いますが, その所へ来たファンは皆幸せで浮き立っていました.

大きいスクリーンではチュンサンのとても小さな表情までも観察することができたし, ヨングズンニムはチュンサンのさびしさ, 暗さ, そしてユジンに向けて遅いが徐徐に立ち上る愛を立派に表現してやっぱり期待したように私たちを感動させました.
私たちは原作に挿入された音楽も楽しく聞きました.
特にユジンが ABBAの Dancing Queenを従って歌う場面を.
ユジンはとても可愛らしかったです.
チュンサンとミニョン、二人は全然違ったオーラを漂っているからこの二つの配役を同じ俳優が演技したということがまだ信じがたいです.

休息時間なしに第2回が放映され始めると, 中々にに観客たちがざわめきました.
なぜなら,
1) 山荘で朝にチュンサンがユジンにコートを脱いでくれる場面,
2) 郵便局場面,
3) 目の中でのバレーボール真似,
4) 春川でデートする時ユジンがチュンサンに ‘一番好きな食べ物は?’ などを問う場面みたいなとても重要な場面たちが削除されたからです.
すべてのファンのこのような場面が後でとても重要な連結掛けがねになるということが分かっているし, さまざまな版の DVDを持っているしこのドラマをもう何回見て来たファンが映画館まで来た理由は単に “完全版”を見るためだったしTOHOでもその点を宣伝したんですよ.
私たちが一番好きな冬のソナタについてはヨングズンニム家族の鋭い観察力を誰も避けることができないというね. ハハ...

上映が終わると, ファンはTOHOのスタッフを取り囲んで “どんな場面も” 切らないでねと要求しました.
来週にはどうなるんでしょうか?

来週から 2週の間私は東京から遠くにいるので
次の報告は 8月に差し上げます.
楽しい一株になってください.

Cloud nine 差し上げる.


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/07/11 09:21 ] 韓国公式から(2007/07)   コメント(-)   Edit

韓流音楽のカリスマ日本逆上陸!倉本裕基氏アルバム発売 

「冬のソナタ」など多くの韓流ドラマにオリジナル曲が使われたピアニストで作曲家、倉本裕基氏(56)=写真=が自身初の韓流カバーアルバムを8月22日にリリースすることが6日、分かった。



 倉本氏の作品は韓国ドラマ、映画に数多く登場するほか、ドラマ音楽が倉本テイストを真似てつくられるなど、いわば“韓流音楽のカリスマ”。自身は「韓流ブームに乗っての売名はしたくなかった」と、長く韓流関係の曲を避けてきたが日本のファンの熱い要望でついに封印を解き、“逆上陸”を果たした。

 タイトルは「ユア・フェイバリット・ソング」。倉本氏のオリジナル曲でBSフジで放送中の韓国大河ドラマ「朱蒙」の挿入歌「愛の記憶」、“冬ソナ”の「マイ・メモリー」のカバーなどが収録されている。


マイ・メモリー◎倉本裕基~ユア・フェイバリット・ソング
B000RO51VC倉本裕基

日本クラウン 2007-08-22
売り上げランキング : 12045


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


☆ユア・フェイバリット・ソング (楽天市場)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/07/07 09:09 ] 韓国公式から(2007/07)   コメント(-)   Edit

[思い出読み取り] 幼稚園時代ヨングズンニムモスブは?...^^  

#39275 가을여자 さま (⌒ ⌒)(_ _)


幼稚園通った ..幼年時代のヨングズンニムは..^^


テコンドーがかなりやった幼年時代






テコンドーがかなりやった幼年時代 彼は大韓民国で幼稚園教育を受けた人中一人だ. 後で演技者になって会った今のマネージャーと偶然にも出身幼稚園が同じだが, そんな点を勘案して見れば記憶は出ないがかなり由緒のある幼稚園を通ったようだと.

東大門区竜門洞で肉時代, 彼は日文幼稚園を通った. 幼稚園を通う時代から始めたテコンドーのため今のがっちりしている体つきになったかは分からなくてもテコンドーは青少年になるまで続いた. 幼稚園ダニルテと言えば今もありありと思い出す思い出がある.

すぐ卒業をオルマナムギョノッジない冬, ご両親と一家知り合いたちを仕えておいて院生たちの磨き上げた才を見せてくれた幼稚園学芸発表会時だった. 幼いペ・ヨンジュンは長期自慢時威張るために歌とテコンドーを準備した. ところで行く日が市の日だとちょうどその日は朝からヨルイナギ始めて大変痛かったしひどくは壁で蝶が飛ぶのが見えるなどホッゴッが見えたりした. それでも今まで練習したのが惜しくて抑止で舞台に上がった.

息子の才を見るために幼稚園を尋ねたお父さんと叔父は息子の茶目はボール思いもよらなくてもしや息子が落ちないか, 若やも落ちれば受けなければならないという考えに舞台下を守ったと言う.

テコンドーは今のペ・ヨンジュンがめがねをかけなければならないきっかけを与えた事件を持って来てくれた. 小学校時代もやっぱりテコンドー道場へ通ったが彼の腕前がなかなかしたのかそれより年上な人と対連をするようになった. ところでその時飛んで来る踪を避けることができずに目を打たれてしばらく目が見えなかったと言う. それで彼は小学校ダニルテからめがねをかけ始めた.

5年生の時はなじんだ竜頭洞を発って明逸洞に引っ越しをした. 転校を行く以前に毎日一緒に付き添う一番親しかった最OOという友達がいたがその後会いたかったが連絡が切られた状態なので一度も会うことができなかった. そうするうちに高等学校を卒業して鴨鴎亭洞の巨山ヘルスクラブに通いながら偶然にその人に会ったが今まで暮して来た環境もとても違ったし考えもたくさん違って疎疎しかったと. そんな妙な感じを乗り越えにくくてお互いに連絡しないで過ごしたが 8,9年という歳月がそのように人間を疎くするのかこの前にはまだ分からなかったと言う.
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/06/29 08:45 ] 韓国公式から(2007/06)   コメント(-)   Edit

[翻訳] ロッテ免税店モデルペ・ヨンジュンとともに一幸せな 3年  

#39268 잔돌밭youngsunさま (⌒ ⌒)(_ _)

ウルニムドルこんにちは!
'太王使臣期' 撮影が再開されるという嬉しい消息も聞こえてして,
延ばしておいた翻訳文一つを紹介します^^

happiebb様に日本記事を英文翻訳して送ってくれる
匿名の可愛らしいファン(sweet sister)の翻訳文を happiebb様がキルトに紹介しましたね.
ロッテ免税店広告部スタップであるような(sweet sisterの推定です) 著者が
3年間専属モデルで活動したヨングズングンの広告撮影話を解いておいたおもしろい記事です.
ズルガムしてください~~

2007年 6月 27日ザンドルバッ
*********************
原文: (STARExpo, vol. 1)/ 永遠のヨン様
記事スキャン: yuriko( http://cafe.daum.net/byjfan )
英文翻訳: a sweet sister(http://happiebb.blogspot.com/)
ハングル翻訳: ザンドルバッyoungsun


[永遠なヨンサマ - 3年間ロッテ免税店の顔ペ・ヨンジュンとともに一幸せな時間]



貴重な文化財や有名な観光地よりもっと韓国を代表する誇らしい象徴ペ・ヨンジュン. 多いアジアファンが韓国を訪問したし, 彼らが彼を愛する理由の中には彼の業績が大きい原動力だというも過言ではないだろう.

このような最高スターと会ったロッテ免税店は名実共に最高のショッピング文化空間に急浮上して, 海外ファンたちに人気 1位の観光名所になった. 彼が見せてくれる柔らかいほほ笑みとジェントルマンイメージはロッテの品格を上昇させてロッテの名声を広く知らせるのに貢献した.

小公洞, 蚕室, 仁川空港, 済州島まで全国あちこちで見られるペ・ヨンジュンのロッテポスターは韓国を尋ねるファンの胸をときめくようにするのみならずアドバタイザーの期待まで完璧に満足させた.



これから 3年にわたった幸せな時間を終わらせて, 演技活動に専念するペ・ヨンジュンが卒業しなければならない時が来た. しかしロッテ免税店の顔に記憶される彼はどこに行こうが去る 3年間彼が作った思い出を忘れることができないだろう.

ハローヨンサマ!
そして, アデューペ・ヨンジュン!

1次広告で彼を初めて会った 2004年からイメージ変身で新しい広告コンセプトを演出した最新 6次広告に至るまで彼の足跡に付いて思い出の旅行を出て見よう.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/06/28 14:41 ] 韓国公式から(2007/06)   コメント(-)   Edit

[2007.06.16](明洞聖堂結婚式)祝い客中にベヨングズンシがあった 

#39170 [2007.06.16] 가을여자さま  23:33:45


の下内容はファームした文です..^^
(たまに私が書いた文で勘違いする方々がいるからです..^^)







分かる方弟(妹)が今日明洞聖堂で結婚式をあげたが...

祝い客中にベヨングズンシがあった.

分かってみれば弟(妹)粉餌ペ・ヨンジュンさん日本現地マネージャーだったという... ペ・ヨンジュンさん紹介で付き合っている途中結婚まですることになったという. ヨンサマがズングメソズォッダヌンゴッだけでも祝福受けたのか?

ベヨングズンシが結婚証人まで書庫... ちょっと不思議ですね. 男芸能人は率直に関心ないのに

ペ・ヨンジュンさん近くで見るからハンサムはザルセングギョッドですね. 笑いをにやりと飛ばすからおばさんら倒れようと思って... ;;;

カトリック結婚式は厳肅に受けられるが... ヨンサマがナブショでそうかよほど慌しかったです. あちこちフラッシュ裂けて..

(元々明洞聖堂の中では指定したカメラマンを除いて写真を撮るのが禁止されているという...)

一名日本おばさん部隊... 方々がヨンサマ見物しに来て, ファンも来てそうだったのか雄性雄性ちょっとうるさかったりして.

婚姻宣誓時証人でベヨングズンシが祭壇前に上がってからよほど緊張したのか何かにかかって倒れるところでくらっとする瞬間を催したり...

きれいな女達どうしてあまりたくさん来たのか... 私の目もちょっと帰って... こっそり記憶に人をほどの結婚式だったようですね.

カメラを持って行かなかったのがちょっと惜しかったという.... それでもホンカでこっそり取ってくれるセンス.... とても明るくて.. ホンカの限界を.. -_-;;

敢えてモザイクしなくても顔が分かる事ができない...

二人前に幸せで素敵に生きて行くのを祈ります.




[いとこ結婚式場に現われたペ・ヨンジュン]


格好よいことはモッイッドだけゾックダングハンキエモムメ残るようでも羨ましいだけな...

いとこが主人公ではなくヨングズンイが主人公

クリックすると大きく見えます^^




[明洞聖堂でペ・ヨンジュン ]

日本ファンが全部頓狂な声を上げていたってヨックスィなの~~~

シムモシギと言う(のは)芸能人もワッドだけ..





[ドウンナルエギョルホンシックザングでヨングズンドイッテ... ]





培土のヘビニムの情報で..
ブログでファームしました..^^
ヘビニムありがとうございます..^^



Quiltより






















☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/06/19 00:07 ] 韓国公式から(2007/06)   コメント(-)   Edit

(過去記事) 知られないペ・ヨンジュンの独特の自分の管理法 

#39159 가을여자さま (⌒ ⌒)(_ _) 2007.06.17

知られない彼の独特の自分の管理法


ジュニア友達にも必ず效果があるんと言いながら彼が打ち明ける自分管理法がある .盛んに自分が何をしなければならないのかに対する悩みたちで一杯だったシゾルグリで突然自分の生活を忘れてしまったという気がするゾングドロペックペックするように編まれたスケジュールに身を導かなければならなかったデビュー以後の生活の中でたまに自分が何をするのか混乱する時とてもユヨングヘッダドン方法だとこれは外でない自分の姿を注意深く眺めることだ

" 全身がひと目に見えるに値する大きな鏡の前で自分の姿を映して見るんです.そしてまじまじ自分の身をくまなく見つめて見ると言います.そのようにずいぶん長い間眺めていていたらその間私の怠惰なことも醜さもそしてこれから私が進まなければならないところも不思議に浮び上がるのです.

時間が出る度に一人で町内ボーリング場を尋ねたりしたがあの時偶然に会って兄さん,弟で親しく過ごした弟(妹)がいました. その人は高3だったがしばらく自分の未来に対して心細いことでいっぱいになったんです. 自分の未来のだけに他に私が何と言ってくれることもなかったし,ただ一度家へ行ってじっと自分の身を眺めなさいと言ったんです.
それでは確かに何なのかが見えることですって
ところでですねその日夕方その人にすぐ呼び出しが来ました. 理由となると '兄さん(型)!見えます,見えるんだよ' と言いながらこれから何をしなければならないはずか新しく決心することができたというのだったです. 他にしてくれたこともないのにその方法がその人にかなり役に立ったようですジュニア友達も一度やって見てください. 自分を返り見られる良い方法になるんです"



1997年5月 'ジュニア' 雑誌で抜純
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/06/18 14:35 ] 韓国公式から(2007/06)   コメント(-)   Edit

(過去記事) [2001年 6月マリクレル] 彼との隠れんぼうは終わった 

#39158 가을여자さま (⌒ ⌒)(_ _)  2007.06.17


[記事]2001年 6月マリクレル...^^

彼との隠れんぼうは終わった.... テレビをつけるだけで彼がブラウン管を荒らした時代があった.いや,2年前だけしても彼は一番多い CFに登場して,一番高い身の代金のうまく行く俳優中の一つだった.ところでドラマ '私たちが本当に愛しただろうか' 以後ブラウン管で急に消えてしまった.しかし彼に会うために急ぐとか早急症を出す人はいなかった.6ヶ月間の休息ほどはいつものように彼の癖とも同じ事だったから.しばらくブラウン管を去っている時は常にそうだったようにそうするだろうして彼を待ったし,すぐ戻ると信じた.

しかし 1年が経ってまた半年がもっと経つように彼は髪の毛一つ見えなかった.いや,私たちが先に捜してくれるように願うように,私たちと隠れんぼうでもするように,彼はそのようにしっかり隠れて私たちとのゲームを楽しんでいるようだった.たまには分かりたかったし,たまには待つのが頭に来た.たまにドラマをする,映画をする言葉はあったが,それも流言のように流れて何日後なら消えてしまった.

一体何をして過ごすのか?そんな知りたい事さえひとりでにくたびれて消える時頃,'ホテルリア'で彼が帰って来た.2年ぶりの事だった.張り切ている緊張感.もう緩くおきたい.... 常にそうだったように彼には張り切ている緊張感が感じられた.しかしこの前のそれとは全く違った.自分を取り囲んでいるすべての問題を確認して,一から十まで一人で取りそらえなければ不安に思って,すべてが完璧にすると動こうとする気難しさ同じこと.それが消えたからだ.
新人の時は悪口ごまも入った.'幼い奴があまり選り分けるのではないか'と.しかし彼は気に止めなかった.そしてデビューであると言う相変わらずの一本気で自分の席を作って行った.それで固執不通,ワンマン人と言う(のは)修飾語が付きまとったかも知れない.しかし 2年という決して短くない時間.彼は変わっていた.いや自ら変わろうと努力したかも知れない.
彼は年を取るからだと言った.しかしそうではないようだった.何か...持った者の余裕のあることを似ているのびやか同じことか..."この前には小さなの一つにも触覚を逆立てたが,もうのびやかになるんですよ.そのまま...その時はどうしてそうだった,どうしてそのように私をいじめたかと思いました.固執がとても強かったようでもあって...それで損害もたくさん見たから.今は余裕のあるように解きたいです.とてものびやかに...
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/06/18 14:33 ] 韓国公式から(2007/06)   コメント(-)   Edit

(VOD)[2004年遊びに来て]トックサマ, ヨンサマ後に従った話 

#39152 가을여자 さま (⌒ ⌒)(_ _)


ウールヨングズンニムが
2004年金浦で羽田で
日本を一番目公式訪問した時..

偶然にユ・ジェソックを含めて多くのコメディアンとアンドレ・キムが同じ飛行機で
日本を訪問したが..
あの時あったエピソドを言っていますね..^^

すごく静かなウール公式..
そのまま軽く見なさいと..
持って来ました..^^



ドラマゲルから汲んで来ました..^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/06/16 23:43 ] 韓国公式から(2007/06)   コメント(-)   Edit

(過去記事)1年半ぶりの特別な‘外出’ ペ・ヨンジュン,サムチォックがは道  

韓国公式 #39113 가을여자さま(⌒ ⌒)(_ _)



1年半ぶりの特別な‘外出’ ペ・ヨンジュン,サムチォックがは道2007/01/20 22:39


愛だろう?不倫だろう?彼が危ない愛に陷った’ ペ・ヨンジュンが浮かんだ.今度には ‘春川’ではなく ‘三尺’だ.ペ・ヨンジュンが 1年半ぶりに選択した作品は映画 ‘外出’.愛の裏切りというさんたんな現実でまた他の愛を花を咲かせる男,ペ・ヨンジュンはいつのまにか ‘引受’になっている.ペ・ヨンジュンとホ・ジュノ監督の ‘外出’ そして三尺.
去る 2月 5日夜明け 6時 30分,江原道三旺市医療院前五叉路は夜を忘れた人々 50人余りがただ一人の口を眺めていた.そして 180は過ぎる,監督そうな男がモニターをまじまじ眺めたら帽子をがっくり目深にかぶったまま ‘OK’と言うと皆弾性を張り上げた.

夜をぶっ通しで明かした人々はOK死因とともに二つの分岐点で分けられた.宿所に帰ってちょっと目を付けようとするスタッフたちと警察たち,そして少少でも話を交わそうとするペ・ヨンジュンのファンだった.4輪駆動車から降りたペ・ヨンジュンはいちいちファンと対話を交わして 20分余り近くとどまった.即席ファン合コンだったが,最近 6ヶ月の間ペ・ヨンジュンがファンと会った中に一番長くて愉快な時間だった.もちろん写真撮影は許諾されなかった.そして彼としばらく話を交わすことができた.

"踊りましょう?ここまでいらっしゃらないでねだから… こめんね死にます.お疲れでしょう?”
"いいえ.ヨンサマンデ… 映画よくできるのを望みます.”
"それでこそですよ.実は何である眠れなかったです.しかしクランクインがよくできて嬉しいです.”
"入って行って休みます.疲れるはずだが”
"それでこそですよ.実はお正月連休も休む事ができないして雑煮はここで食べる予定です.”
"とにかく目ちょっと付きます.私も眠くてズックガッネ”
彼は日が昇る,都市の東新千年道路に向けて自分の愛馬であるランドローバージープに乗って消えた.他の人々も三三五五散らばったし都市はまた覚めていた.そのように映画 ‘外出’は始まった.


ペ・ヨンジュンの外出,今度には ‘三尺’だ!
三尺に行ったことは ‘奥地マルレで’だ.記者も ‘創世記以後より以前が分かりたい(時の崔昇浩)’ 族属なので机上に座って投げてくれる報道資料や受け取ることはできないことだった.またそれほど会いにくいという ‘ヨンサマ’を偶然に会ってインタビューでもできないかと思う期待感も忘れることはできなかった.そのためか大関嶺を越えて足はふらりと三尺に至った.

ところが ‘三尺’,まったく記憶にない.はなはだしくは ‘束草‘瓦刀判断がつかない.ほとんど毎年夏,東海岸道路を探して通ったけれども ‘三尺’は白紙状態に違いなかった.凉しく伸びた高速道路がもっと不慣れだった.するが ‘洞窟の故障,三尺にようこそ’というふうに歓迎文具が書かれた,都市入口のちょっと田舍臭い黄色いアーチ造形はむしろ心を楽にさせた.またもとの通りに両側に線ヒマラヤ杉(?)のような竝木も異国的に見えた.‘ここが南海か?東海か?’
三尺を一目に見られる所に上がって都市全体を見たら,ハルキの小説の中に登場した ‘地方の小さな都市’らが浮び上がった.港と燈台があって市内中心は小さいけれどあることはすべてある小さな都市 … その所で映画 ‘外出’は手始め準備に忙しかった.
先にペ・ヨンジュンを見るために三尺に行ったらやめさせたい.易しくないからだ.また非経済的だ.しかし敢えて他の理由もあって謙辞謙辞三尺に行く読者たちのためにこの文を書く.

まずホテルの話からしよう.ペ・ヨンジュンとソン・イェジンなどが宿所で使う三尺のパレスホテルは都市でユイルハン,ムクゲ五つホテルだから捜すことはとても易しい.三尺港と三尺海水浴場を引き継ぐ新千年島で中間に立っているのに見込みが一品だ.その所の 6階一部をペ・ヨンジュンと出演陣たちが使っている.3日午後到着した時はすごく暇な方だったが,一部先に到着した数十名余の日本ファン以外に他のお客さんたちはあまり目立たなかった.

後でホテルに対してペ・ヨンジュン側は得意満満してしてこんなに言った.

"出入口がすごく多いです.それで出て入って行くのがとても易しいですね.そんな理由にこのホテルを決めたのです.”
チェック人をしてホテルこちらあちらを見回す間ファンが目立った.一部はあいさつを掛けたりする.あらゆる考えをしてまた客室に帰るのに,廊下で木工たちが壁を作っていた.そして瞬間 6階の 1/4が壁後に消えた.彼が到着したことを分かった.そして同じ階で泊まっている途中オミョがであり自然に会ってインタビューをするという計画は水泡に帰してしまった.困り果てる事だった.

ところで午後 3シギョンペ・ヨンジュンがホ猿護監督,ソン・イェジンなどとともに動き始めた.あんまり多い人数のため易しく動くことができる状況ではなかったが比較的一糸不乱した.ペ・ヨンジュンはホテル正門に私とファンと 10分余りの間対話を交わした.そしてホ監督,ソン・イェジンなどとともに竹西樓から見回ってからは近所のコーヒーショップとモーテルセットを見回して病院セットに立ち入った.しばらく彼を見知ったファンの歓呼でうるさかったがたちところに鎮まった.そして彼はずいぶん長い間病院セットでとどまった.

その日夕方出演陣と演出チーム,映画社家族,スタッフたちの相見礼がホテル隣近の刺身屋で進行された.翌日に近付いたクランク仁義緊張感のためか会食は静かだったし早く終わった.

冬夕方の三尺はうらさびしい.医療院隣近のいくつかの距離(通り)を除き早く寝るに入る.またあんまり人々の顔が無表情で映画 ‘外出’に対する関心がないと思った.しかしどうしたガール… ペ・ヨンジュンや ‘外出’に対して問うやいなやヘイルのように細細しい内容まですべて分かっていた.もう彼らは映画のスタッフになっていた.

"去るヨルムイドだと言う?急にデ−カなのかほこりを入って学生たちが群れで来て全市内をチックオガッドだと言う.そうしたら何ベヨングズンイが出る映画を撮ると言ったそうだ.その映画面白いでしょうか?われらは映画撮るの初めに〜 見ます.”
三尺地付きたちが認めるおいしい店に立ち入るとただちに株のおばさんがカメラを見たら話包みを解いて置いた.生き生きしい海産物がいっぱいの上に上って来るとさかずきの中で波音がした.酔っ払った中に客室に帰って来たら,寝耳に映画を作る人々の声が聞こえるようにした.
ペ・ヨンジュン,そしてホ猿護監督の ‘外出’
4 日のクランクインはとても静かだった.いや思ったより物静かだった.早い朝現場関連スタッフたちは早く医療院で向けたが出演陣たちは午後遅く動き始めた. 午前 10シギョンホテルで過ごす考査があったし 12時を前後して映画 ‘外出’の考査が進行された後にもペ・ヨンジュンは彼の部屋に泊まるだけだった.彼がとどまるということはファンが去らないということを意味した.そんな沈黙が何時間を経った後ファンが撮影現場に発っていた.後で聞いた話なのに,ペ・ヨンジュン側で "みなさんがずっといれば移動すること不便だから先に現場に仮ドル”はお願いをしたと言う.ある間彼はホテルを抜けて現場に行っていた.

実は映画 ‘外出’はホ猿護監督の映画だ.虚監督はデビュー作 ‘8月のクリスマス’と ‘春の日は行く’ ただ二本の映画を演出しただけだがアジアを代表する監督の中で一つだ.俳優廊下多くてハン・ソッキュ,シム・ウナ,イ・ヨンエ,ユ・ジテなどと作業をしたし今度はペ・ヨンジュンとソン・イェジンだ.また彼の作品 ‘外出’はドラマ ‘春の日’で旋回したコ・ヒョンジョンが終わりまで出演を苦心した映画でもある.それで三尺に行ったのだった.そんなホ監督が三尺でペ・ヨンジュンとどんな映画を撮るか分かりたくからだった.

ホ監督の映画には常に死が登場しておぼろげで愛を成すことができない恋人が登場する.また男主人公は写真機や音響器機,照明機を扱う纎細だが ‘鉄を扱う’ 人々だ.ハン・ソッキュは死んだしシム・ウナは怒った.今度にも同じだ.妻とご主人が不倫をやらかされなくなり事故が起こって植物人間で横になっている状態で二人の連れ合いたちが愛を始めるということは ‘猟奇’ それとも ‘作品’が明らかだ.韓国歴史上最高の興行記録を立てるかも知れない映画に対する期待が三尺行を自任したのだ.

ところで映画 ‘外出’のクランクインは見られなかった.取材陣とファンが寄り集まれば正常な撮影が不可能だろうか分からないという映画社の憂慮のためだった.そろそろ負けず嫌いがした.どうせ病院前駐車場は空いていたしその駐車場で野外撮影は進行されるでしょう.また波音を聞かせる酒のテーブルと向い合った.そしてホ監督とペ・ヨンジュンが交わした対話を思った.

" 引受という男がいます.コンサート照明監督なのに,三尺国道で妻が交通事故で重傷を負ったという消息を聞きます.彼は愛するから大きく心配して駆け付けます.ところで同乗した男が妻の恋人だったという事実が分かると怒りと絶望に抜けます.ところでその同乗者の妻と愛に陷ります.その愛が復讐でしょうか?不倫でしょうか?”
"…”
"原案を書いた作家が旅行をたくさん通うのに,道でどんな女を乗せてくれている途中事故にあえば妻がどんな考えをするかという思いをヘッデです.面白いでしょう?どうです.私たち一緒にやって見ましょうか?”
"...”
" 病院を尋ねようと全国を通いました.幸いに三尺に医療院があってその横に世話役たちのための小さなモーテルがあって,柱がない古い ‘理学’と言う(のは)コーヒーショップがありますよ.私が思った所です.その中ですべて撮影することができます.セットというのもないです.ただ色と照明が重要です.主人公の心理を表現しなければならないから…”
ペ・ヨンジュン,危ない愛に陷る
ずいぶん前だ.95年 ‘若者の陽地’というドラマを南海岸で撮影する時だった.台風が吹いて飛行機も離陸することができない酷い状況だったのに彼はパク・サンア,イ・ジョンウォンなどとヨットはく撮影していた.ペ・ヨンジュンは ‘若者の陽地’で視聴者たちに深い印象を残してくれてスター級に上がった.

" 良いことが多かったら良いです.今もすごく幸せだが今後ともみなさんに幸せを配りたいです.10年後の仕事を予想するということが難しいが,あの時もどの地方都市で撮影をしていないでしょうか?あの時まで私のファンがいてずっと延期ができたら本当に良いです.私は運が良い方だからです.”と言った事がある.あの時も彼の笑いは百万ドルのであった.

ソルザムを覚ます夜明け寒さの中で撮影は進行されていた.警察は五叉路を統制して協助の中だったしザーチライトみたいな大型照明が距離(通り)あちこちを照らしていた.撮影場にはその所で夜を明かした数十人のファンが集まっていた.ゲズング一部は道向こうコンビニでコップラーメンを食べた.そしてまた小さな騷乱… 彼が現われたことを分かった.

赤いパーカーを口はペ・ヨンジュンはいちいちファンとまたあいさつを交わした.顔面があるファンには細細しい周辺仕事まで取りそらえて問って関心を示した. 玄海灘を渡って来た日本ファンは特に大満足だった.そして彼はまた撮影のためにジープに乗りこんだ.ペ・ヨンジュンは ‘三尺国道で事故にあった妻を見るために夜明けを駆けて来る引受’になっていた.何番(回)の難易度高い曲芸運転を直接演技したペ・ヨンジュンはホ監督のOK死因をじっと待っていた.

文 / バックホングギュ (マイデイリー記者) 写真 / 京郷新聞フォトバンク,マイデイリー

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/06/13 23:31 ] 韓国公式から(2007/06)   コメント(-)   Edit

検索で捜した初めに見る生写真写真 

#39109 [Unseen Photos]検索で捜した初めに見る生写真写真
styleさま(⌒ ⌒)(_ _) 8:55:23



*検索で捜した初めに見る生写真写真たちです.

新鮮で現場感が感じられる生写真写真の魅力が生きている写真...

私たちヨングズンニム,家族皆さん楽で,楽しい今日になってください.


[思い出のペ・ヨンジュン yoojini75様] - PIFF 釜山国際映画祭

クリックすると元サイズで表示します。


カッティング写真








今度映画に造詣が深い ''であるoo''壌夷 PIFFに行って来たが, 彼女の多様な活躍中私に感嘆詞を連発するようにした事件があったから...

それは ooこれが映画''スキャンダル''舞台あいさつに出たペ・ヨンジュンをまん前で取った事だった. 彼女は私がその写真が好きだと予想して写真を撮った状況をリアルに説明してくれて, 私が好きに値した写真をメッセンジャーに送ってくれた.

あんな身なりは誰でも消化することができない身なりだ. ザルモッイブウなら ''つばめ''のような服なのに, ペ・ヨンジュンなのでこぎれいにザルオウルリはようだ.

私は大学時代ペ・ヨンジュンの模範生みたいで純粋で暖かいイメージがとても好きだった.

"ペ・ヨンジュンさんハンサムです. "



[ウ~~~~悪!!!ヨングズンシ... miny1010様 ] - 2002.04.06 漢拏ミルラトサイン会

クリックすると元サイズで表示します。




ペ・ヨンジュン,,,,,,,本当にモッチョ*>.<*




[ 冬のソナタ...南怡島でペ・ヨンジュン.. aaena様 ] - 2002.南怡島

クリックすると元サイズで表示します。



友達と旅行で南怡島へ行ってから偶然に会ったペ・ヨンジュン...ヨルシムヒシナリオに沒入する姿がすごく素敵なの...がちゃん.... そして一言..""引き上げたの!!""

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/06/13 09:07 ] 韓国公式から(2007/06)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

