LOVE44 韓国公式から(2007/10)
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【ネタバレあり】 [太王四神記]補助作家様がおっしゃってくださったこれから簡単な戦争スポ(ファーム)  

#41410  [太王四神記]補助作家様がおっしゃってくださったこれから簡単な戦争スポ(ファーム) polarisさま(⌒ ⌒)(_ _) 2007.10.28

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/10/29 01:04 ] 韓国公式から(2007/10)   コメント(-)   Edit

[VOD]911外出オフ会時..ベヨングズンニムとファンとの対話 

[VOD]911外出オフ会時..ベヨングズンニムとファンとの対話
가을여자 さま (⌒ ⌒)(_ _)2007.10.25



2005年9月11日江南にあるシネシティ劇場であった..
外出オフ会にあいさつのため立ち寄ったヨングズンニムが韓国ファンたちと
40分余りをナヌンデファです..^^
古いペンブンドルはよく分かっているが..
新たに家族がドエシンブンドルは何か話なのか分からないようで
敷衍説明させていただきました..^^
自然人ヨングズンニムを会ってみてください..^^




ヘルメットにスマイル用与えた(閔形容与えた)様が乗せたこと..
持って来ました..^^

遠出先..ズニの美しいほほ笑み

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/10/26 01:15 ] 韓国公式から(2007/10)   コメント(-)   Edit

(VOD)太王四神記 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/10/22 00:05 ] 韓国公式から(2007/10)   コメント(-)   Edit

【韓国公式から】ヨングズンオパ? 

韓国公式 #41122 ヨングズンオパ? モリスさま (⌒ ⌒)(_ _)2007.10.18


撮影消息 10月 18日

12: 30 分頃ホテルを発ち
中学校 3年生女学生たちが 'お兄さん'と呼ぼう
振り返えて手を振ってズーム.

13: 00 分頃セット場には到着
グレーのジョだ, 赤いラインが入っている灰色帽子,
淡い茶色サングラスの姿

14:30 分頃扮装のためから出
エメラルドグリーン色の衣装を着ていたし,
ファンに手を振ってくれてセット場で

培土 suehan ニムコポム


もうズニもお兄さんです^^

おばさんファン多いという話だけ聞いている途中学生たちに "お兄さん"という話を聞いたなんてゲンゾックでいくら気持ちが良いのか...ウルニムドルと共有したくて持って来て見ました.

ズニもお兄さんという話に気持ち良かったでしょう?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/10/19 09:10 ] 韓国公式から(2007/10)   コメント(-)   Edit

【韓国公式から】10代達が歓呼しています....カリスマダムドックファイト...  

韓国公式 #41090 10代達が歓呼しています....カリスマダムドックファイト...
ハイヤンさま (⌒ ⌒)(_ _) 2007.10.17


[演技どうしてこんなによく します..
長い髪があまりよく似合います..
どうして先生がきれいなうちの俳優..きれいなうちの俳優..するのか分かります...
日本, 中国で人気ある理由分かるんですよ....
私はペ・ヨンジュンに抜けるか心配で太社期修学能力試験終われば見ようとします..
男が見ても格好よいです..
鼻筋..芸術でしたよ...]

私が分かる十代友達の反応です...
愛のあいさつにデビューした以来で名実共に韓国最高トップスターだったのにもかかわらず..
近来何年の間私たち 10大友達に少しは遠く感じられたことが事実でした..

そんな 10代達が太王四神記のダムドック太子に歓呼しています....
きれいなうちの俳優に 心を与えています...

あの..それで本当に幸せです..

私たち 10代達のこの愛...
太王四神記放映終始..
そしてその後でも常に続くように願います....


今日も太王四神記とダムドックテザが私たち前へ来ます..
私たち力を合わせて..
抜くのを集める...

太王四神記と
ダムドック太子応援します....

太王四神記ファイト..
カリスマダムドックファイト...


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/10/19 07:21 ] 韓国公式から(2007/10)   コメント(-)   Edit

【過去記事】41092 [ポムグル]ベヨングズンシの人気と成功秘訣に対して  

#41092 [ポムグル]ベヨングズンシの人気と成功秘訣に対して
가을여자 さま (⌒ ⌒)(_ _) 2007.10.17


ベヨングズンシの人気と成功秘訣に対して
qhelqlfeld1 (2004-11-09 05:32 作成)

ベヨングズンシは他のそのほかトップスターたちと次元が他の俳優です. ベヨングズンシは 72年生まれで 33歳です 10年前から最高のトップスターだったし.. 韓国でペ・ヨンジュンを抜いて韓国の男俳優を論ずることができなかったでしょう.
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/10/17 23:22 ] 韓国公式から(2007/10)   コメント(-)   Edit

[ポムグル] 人間味あふれるペ・ヨンジュン  

#41082 [ポムグル] 人間味あふれるペ・ヨンジュン
가을여자 さま (⌒ ⌒)(_ _)

とても完璧な管理姿にベティでは外界人なのか
管理本当によくする ...等々多くの話がありますが
ゲンゾックで何か惜しいですね...

こちら長年のファンとして
他のものは分からなくてもファンには本当に率直な方です
ただ他のスターと違いよくものを言わなくて
自分の姿をよく見えなくてズシンダヌンゴッだけ

一度インタビューすれば
こちらのように率直にインタビューなさる方もいなくて
そしてすべて分かろうと負けたC.Pベヨングズンシルを少しでもそばで見た分なら
悪く言う方々もいないです...

ベヨングズンシはとても古いファンが本当に多いです
そしてそのファン階層が富裕層や, インテリである階層である方々が
他のスタブンドルより本当に多くて

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/10/17 12:42 ] 韓国公式から(2007/10)   コメント(-)   Edit

[ ファーム ] ペ・ヨンジュンの長い間のファンで一言.....1 / [ファーム] ペ・ヨンジュンの長い間のファンで一言....2  

[ ファーム ] ペ・ヨンジュンの長い間のファンで一言.....1 [2] polarisさま


ニックネームアルトリア

題目ペ・ヨンジュンの長い間のファンで一言.


彼は謙譲の代名詞だ. オルウンであるするのにあって誉められるつもりよりは他人が分からなく助け乱ペ・ヨンジュンが好きだ. いつからだったろうか? それは初恋を見てからだった.
(参照で私は元気な男だ)

私たちが本当に愛しただろうか, ホテリアーを見ておののいた.
(友情社のせりふ一つするが, 表情延期一つする見ろ. 大当りだ.
ホテリアーはただ楽しさだけあった. 中国ではホテリアーブームが起きたと言っていたよ)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/10/17 12:27 ] 韓国公式から(2007/10)   コメント(-)   Edit

ペ・ヨンジュン....到底人みたいではない.......  

#41027 polarisさま(⌒ ⌒)(_ _)  2007.10.14



テゲル卑下君様キャプチャなのに到底現実性がなしにマンガの中キャラクターよりもっと美しくないんですか?

E095B280767882902-49-505D.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/10/15 07:28 ] 韓国公式から(2007/10)   コメント(-)   Edit

一俳優の新しい発見  

韓国公式に新たな家族が続々です。1部紹介します。



#41025   herraさま  2007.10.14


うーん..このごろ..ペ・ヨンジュンという俳優に対して驚いています.

ケーブルで数なしに再訪される冬のソナタを見ながらも全然感じることができなかった 彼の真価を..

太王四神記ではなければ永遠に分からなかった首都..


普段 "人々を驚くようにしてくれたい"と言った彼の言葉通り..

彼を虎アジアスター級にあげてくれた冬のソナタのイメージに安住しないで

写真集, スキャンダルなど新しいイメージを新たにつくろうとする彼の努力おかげさまで

彼の内在した多様な潜在力が輝かしいようです.


初めて一俳優に関心が行きながら

彼とそれに対する社会的関心..影響を研究して見たいという気がしますね..

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/10/15 07:20 ] 韓国公式から(2007/10)   コメント(-)   Edit

[ファーム]中国で本, 韓流スターの人気に対して..  

韓国公式 #41022 [ファーム]中国で本, 寒流スターの人気に対して.. 가을여자 さま (⌒ ⌒)(_ _)


中国で本, 寒流スターの人気に対して書いて見ます,,,^^(ちょっと長いです--;;) 124.49.xxx.211
ションヨン^^ 問い合わせ 370 推薦 8 スクラップ 0 登録日 07.10.14 03:38


まず主観的だというのを先に明らかにしますよ..

しかしここで主観的というのは私が誰のファンなので

その人がもっと好きに評するということはないんです

中国芸能界に対して完壁に分かるとできないからです,,^^


まず中国で韓国スター本当に人気多いです

私たち昔に見ればジュニアやティンティンオチョグガッは雑誌や,

スポーツ朝鮮みたいな新聞に寒流スターがいなければ商売に気の毒だからです

ところで..いつも知りたいのだがズンググックエドルお金も払わなくて写真無断で使うようだが,,

韓国では何だとしないが分からない..



中国タングトングイが広いから誰が一度人気ひいたと言えば繰り返えして回る 門にすごく長続きします.

都市から田舍でぱっと広がるまで..

あちら地方で負ける星ならこちら地方で浮かんでこれを繰り返し^^

甚だしくは内モンゴルにある時アン・ジェウク本当に人気多かったです

そして北やないし,南側地方によって好きなスタイルが違うようです

北京では一番人気あるドラマが大長今だったら

傷害地域ではフルハウス程度の差か?

(あ! 風呂場集男たちは男たちも好きだという^^)

北やないし人々は古典的なスターが好きなのに比べて

傷害や光州みたいな場合は韓国で人気あればすぐ流入, 日本スターも人気多い



まず

1等級- 前世代かけて好きでインターネットを骨切って捜してみなくても

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/10/14 09:56 ] 韓国公式から(2007/10)   コメント(-)   Edit

タムドク GIF(韓国公式から) 

刀さばき^^
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/10/14 09:50 ] 韓国公式から(2007/10)   コメント(-)   Edit

次とネイバーリアルタイムドラマ順位~1位太王四神記  

次とネイバーリアルタイムドラマ順位~1位太王四神記
*****************************************************
やっぱり今日昼に太王四神記再訪と学生たち試験が終わるから
私たちヨングズンニムのダムドックシンドロームが全国を強打するようです.
こんなにオンライン上で熱い熱気が tv 視聴率につながるのを....
昼再放送も cf 街 28個も走ってびっくり ^*^ しました.
全国民に愛されるドラマでぐんと立つのを,,,,,
明日も教会へ行って切に祈ります.

昨日当教会当会場牧師様が動き手の集まりで説教をしたが...
このごろ広開土大王一代記をモッチなの再現したドラマ mbc 太王四神記を楽しんで見ると.
俳優ペ・ヨンジュンさん本当にモッチン俳優みたいだとどうして寒流をそれほどたきつけたのか...
充分に理解になる器が大きい俳優と誉めるが...
私のの中に良くてたまらないと思いました.

たまに説教中にペ・ヨンジュンと名前席子が挙論されれば...
本当に私の顔は桃光を帯びます.
常にヨングズンニムのペンイラヌンゴッがとても誇らしくて幸せです.
************************************************************

次リスト
1 太王四神記
2 離散
3 テゾヨン急上昇
4 ロビイスト級下落
5 王と私
6 黄金花嫁
7 あきれる結婚( 急上昇 )
*********************************

タレント俳優検索順位(ネイバーリアルタイム人気順位)

1イダフィ
2イジア
3 キム・ヒソン
4 イ・ミヨン
5 ザンググンソック
6 ペ・ヨンジュン
7 爪牙だと
8 キム・テヒ
9 パク・ハンビョル
10 李フィリップ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/10/14 09:40 ] 韓国公式から(2007/10)   コメント(-)   Edit

黄用マネージャー様結婚式当日の現地レポートです /[後期+] 黄用マネージャー様結婚式にただいま/#40878 結婚式にただいま 2  

韓国公式 #40885 polaris さま


著者: buruburu

友達 Mさんの現地報告

結婚式当日, その美容室に黄用マネージャー様が花嫁を伴って登場!
そのまま花嫁は中に入って来て, 準備.
黄用マネージャー様は, スグ車路美容室からどこかに行った

時間がいくら経過したのか記憶確かではないが, 黄用マネージャー様が美容室に車で帰って来た.
家族の「黄用マネージャー様おめでとうございます」の音にはにかむ笑う顔であいさつ.

また時間経過して, ウンゴ-ルシも車で到着して美容室内に.

その後, IMXの手社長がタクシーで到着, 大きいボストンを自ら移して美容室内に••「手社長〓」という多数の家族の音にはにかむ.

また時間経過して, マイバッハ到着!
後座席からさわやかに ヨングズンニム登場^^

家族に手を振って美容室の階段を上がったら振り返えて, もう一度手を振る.
少し日差しに日焼けさした顔で, 黒のスーツがよく似合って男らしさを感じました.

ホテルでは, 会場に入る前, やっぱりさわやかな顔で家族の前を大道した.
披露宴も, ロビーから見られました. 笑う顔が素敵でした

披露宴の退場の時も, 家族に顔を見るよ与えました.
ヨングズンニムは披露宴の後 TeaLoftに行ったと言います.

その後, 家族が送る中 手を振ってマイバッハに乗って帰りました.

家族は 50人位から 100人位に増加したと言います.



















韓国公式 #40872 [後期]黄用マネージャー様結婚式にただいま.(by ブドロウンカリスマ) 秋女さま(⌒ ⌒)(_ _)


[photo+] 黄用マネージャー様結婚式にただいま. ^^*
著者: ブドロウンカリスマ

黄用マネージャー様結婚式にただいま.
今日の昼 12時ロッテホテル 2階クリスタルボールルーム.

日曜日昼近くもないロッテホテルで歩みをしたことは,
あ, もちろんウールヨングズンニムがいらっしゃるつもりと言う(のは)予想が大きく作用したのが隠すことができない事実ですが^^;;
もしヨングズンニムがいらっしゃる可能性 0%であったと言っても(そんなヨングズンニムでもないがとにかくです)
必ず直接結婚式に参加して祝いをして上げたかったです.

うちのご家族たち皆存じる黄用マネージャー様, 特にファンをよく気配りしてくださって取りそらえてくださる方です.
私やっぱり '外出' 撮影がちょうど始まる頃に黄用マネージャー様を初めてお会いしたが
あの時 BOF 入社してからおおよそ 1年頃なった頃だったことです.

その後時たま現場で顔ベール機会があればファンに常に笑う顔を見せてくれたりしたんです.
あんまり親切でカフェー次元の意見を伝達するとか要請を申し上げる時も
大きく負担を感じないで心楽にできたんです.
いろいろ感謝する部分が多くてもっと嬉しい心で結婚式場を向けました.

急ぐと急いだのに結婚式場に到着するの...
はっと... 手まめなヨングズンニムもう式場の中に入って行きましたよ.

今日の主人公, 新郎(今日本当にフォン~しました, 黄用マネージャー様^^)と祝いの握手をして
(その渦中にも黄用マネージャー様私やせたこと心配までしてくださいね. 肉ちょっと太らせなければならないのではないかと...
- 本当にとても '親切な黄用様'^^*
はっと... 今社やっと正常体重作ったがここで太れば... ウアック... ... 要件蛇足です)
急いで式場の中に入って行きました.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/10/09 09:05 ] 韓国公式から(2007/10)   コメント(-)   Edit

リュスングス "初主演引き受けるからペ・ヨンジュンがお祝い電話"/ リュスングス "(お腹)ヨングズンよ, 主演はこれで大変なのだね 

リュスングス "初主演引き受けるからペ・ヨンジュンがお祝い電話"




c。林性菌記者 tjdrbs23@


"ドラマ初主演されたとペ・ヨンジュンが祝い前化した"

俳優リュスングスがデビュー以後初主演を演技することに対して仲間俳優ペ・ヨンジュンから祝いの電話を受けた.

リュスングスは 1日午後 2時ソウル漢南洞ハイヤットホテルで進行された KBS 2TV 新ミニシリズ 'ごまかして興信所'(シナリオ朴・ヨンでは・演出ハムヤングフン) 製作発表会以後取材陣と持ったインタビューで "友達であるベヨングズンシが初主演を引き受けるようになったと祝うという電話をした"と笑いながら言った.

リュスングスは特有の気ばたらきある声で "通話でペ・ヨンジュンに '主演本当に大変だ. 君が '冬のソナタ' 撮影当時いくら大変だったのか今なの実感する'と言った"と言った.

引き継いで "私のこのような答にペ・ヨンジュンが 'お前これから主演延期学ばなくちゃいけない'と言っていたよ"と笑いながら付け加えた.

リュスングスはこの日初主演を引き受けたことに対して "実は負担がない"と "視聴率にこだわらないで面白く撮影している"と強い自信感を現わした.

'ごまかして興信所'は興信所を背景で高宗が残した熱もかめの黄金を探して出た君の男女の話を盛り込んだミステリーコミックグック. 来る 8日最初放送される.


<著作権者c。 'リアルタイム芸能速報,スターのすべてのもの' スターニュース>



リュスングス "(お腹)ヨングズンよ, 主演はこれで大変なのだね"

リュスングス(36)が 1日午後 2時漢南洞グランドハイヤットホテルで開かれた KBS 2TV 新しいワルファグック 'ごまかして興信所'(シナリオ朴・ヨンでは, 演出ハムヤングフン) 製作発表会で友達ペ・ヨンジュンが初ドラマ主演を祝ってくれたと言った.

1997年映画 'サムインゾ'でデビューしたリュスングスはその間多くのドラマに出演して顔を知らせたが主演を引き受けたことは 'ごまかして興信所'が初めてだ. 助演をして主演を引き受ければ嬉しいのが普通俳優の心. しかし彼は "助演の時がもっと良かった. 負担の多い主演はしたくない"と言う異色発言をして人目を引いた.

リュスングスは "このごろ寝ることを一日に 2時間位しか寝る事ができない. 出演する場面が多い見たら休む間がない. 'これで主演が本当に難しいのだね'を今更感じている"と言った.

彼は引き続き "友達であるペ・ヨンジュンに初主演を引き受けることを祝うという電話があった. ペ・ヨンジュンに ''冬のソナタ'を一緒に撮影した時どうして君がそれほど苦しがったのか今は分かる'と言ってくれた. するとペ・ヨンジュンが '私に主演演技を学ばなければならないでしょうに'と言いながら悪戯をしていたよ. 今は二つとも忙しくて電話通話にだけお互いの安否を伺う. '太王四神記'と 'ごまかして興信所'が似ている時期に幕を閉じるのにドラマが終われば一緒に手を握って旅行を行く事にした"と笑った.

リュスングスは '冬のソナタ'にパク・ヨンハの友達グォンヨングウック役に出演した. ドマラに一緒に出演したペ・ヨンジュンとは写真・バイクなどが好きな趣味が似ていて親しくなったしよく電話で安否を問うだけ近い間であることと知られた.

'ごまかして興信所'は MBC TV ワルファグック '離散'と SBS TV ワルファグック '王と私'を狙って KBSが野心満々と準備したドラマだ. ドラマ '恋愛時代', 映画 '同い年の家庭教師' などを筆を執った朴・ヨンでは作家が 2年間の準備期間あげく出した新作だ.

リュスングスは移民期・礼智院・イ・ウンソンと一緒に主演に出演してカートーンニストなの主人と同時に興信所要員である用水役を引き受けた. 来る 8日初放送される.

洪ウンミ記者[hongkim@jesnews.co.kr]
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/10/02 00:21 ] 韓国公式から(2007/10)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

