LOVE44 韓国公式から(2007/11)
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

[ファーム]株無恥朴聖雄インタビュー中...ヨングズンニム関連文だけ..  

韓国公式 #42732 [ファーム]株無恥朴聖雄インタビュー中...ヨングズンニム関連文だけ.. 가을여자 さま

- 劇の中でグァンミソングを落ちて適時に撤収ができなくて百済軍との血闘を控えている時ダムドックが株無恥に "ワングイラヌンゴ本当に大変だ. 友達だから私のそばにいてくれ"というせりふをするんじゃないか. 実際に劇中ペ・ヨンジュン氏との演技呼吸はどうですか?

とても良いです. お互いに励ましてくれて, 督励してくれます. 良い兄さん(型)です.

あの時そのせりふを聞いた時じいんとしました.



- ベヨングズンシと実際に一歳の差だと言ったが. 撮影場でお互い呼称はどうなるんですか?

兄さん, 弟(妹)だと呼びます. たまに兄さん(型)が '和えると'と呼びます. それでは私は 'はい! 陛下'と言います.


- 記事化になったエピソードですよ. 李フィリップさんが朴聖雄さんに "兄さん, 何を組むようなの?" とヘッダドンデです. その間違いが事実でしょうか? 当時雰囲気はどうだったんですか?

それはの話がたくさん誤って伝えたようです. 実際にそんな事はなかったんです. フィリップとあんまり親しくて冗談でこの話苧麻をしたのが誤って伝えたんです. フィリップとは義兄弟みたいな西條.


- '太王四神記' 撮影場がベールに包まれているから多い方々が撮影場雰囲気に対して気になりますよ. 撮影場雰囲気はどうかです?

とてもとても良いです. 視聴率が良くてそうか常に楽しい雰囲気で撮影しています. 皆本当に熱心にしています.
ヨングズンが兄さん(型)が身が一番良くない状態ですよ. 熱情がすごいです. 現場へ来れば全然痛い人みたいではないです. それで私ももっと熱心にするようになります.


*テルゾンファームです..^^


専門見たい方は...

http://news.media.daum.net/net/200711/28/dkbnews/v19027190.html

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/30 08:14 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

(VOD)旅チャンネル 






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/29 18:46 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

韓国家族^^ダムドックヨックするペ・ヨンジュンではなかったらどうするところだったろうかたいんだから 

韓国公式 #42676 [マークを]ダムドックヨックするペ・ヨンジュンではなかったらどうするところだったろうかたいんだから
さま

ぶつぶつ芸能界
*******************************************************

ドラマ話ではないんです...ペ・ヨンジュン..

ダムドックヨックするペ・ヨンジュンではなかったらどうするところだったろうかたいんだから.


ナウィアルムドリ
問い合わせ 1230 推薦 47 スクラップ 0 登録日 07.11.28 23:34


とても初初しい..
これ何 30代男からこんな初初しさを感じるとは.

ただいま終わった太王四神記で今日ダムドックがホゲと格闘をしたんですよ.

ところでこのごろにちょうど手術が必要するほどで痛いという記事出て
それなのか本当に痛く見えて力無く見えてそうするのに
それがウェグリチォングスンヘブェでちょうど母性本能が刺激されながら私がちょうどかばってくれたくて.

コラングジ頭を飜るにも完全初初しくて幕...弟..
痛く見える顔でもその何か痛い人特有の

その少しの憂鬱で暗い感じ加わったからか
ちょうどサヨンイッオブェでダムドックがあまり胸で掘り下げるんです......

テワングサシンギハンナルは寝る時必ずダムドックのその哀れな顔が天井に浮び上がっては真書
ダムドック顔思いながらため息をつきながら眠ります.(さて..;)

私の一生ペ・ヨンジュンが好きになる日が来ることができないけれども
(ペ・ヨンジュンがその間柔らかさの代名詞で通じたでしょう...
私は柔らかい男よりタフな男が趣向なので..-_-;;)
こんなに好きになるようになるとは....


ダムドックヨックするペ・ヨンジュンではなかったらどうするところだったろうかたいんだから.

完全ダムドックそのもの...

今日もホゲに怒りのカルフィドルムをするのに


よろいを着てからも優雅でセクシーで初初しくてホンザダする微微陛下.
***************************************************************


ドッグル 8件 → ドッグルウンヤングゾングチェック

レス株式会社
今日ホゲと争う時ボロックハヌンゴボで一人で大騷ぎ使ったという.... ヨブエイッドン子犬たち "ジャワゾという" する表情... 微微陛下... アルフムダブスブニだ. クルロック~
07.11.28 23:36 (211.169.xxx.142) 申告

ウリガングサンプルゲプルなの
私はホゲがあまり切なくて胸が冷えて _ (ホゲ-幾何ラインですが,,,,=-= 空ニカッゴッドルが何分離台!!! =_=;;; 地獄に落ちても私の運命は私の手で作って行くはずなの!!!! )
07.11.28 23:43 (61.100.xxx.197) 申告

ビョルグァダルそして日ざし
私は今日のエックションシン胸が痛んだが...けがをしてから撮影で分かっていてあれ位するためには本当に... 見る人は緊迫感あふれて良かったけれども...ホゲを殺すことができない心情も分かるようです...
07.11.28 23:47 (121.134.xxx.122) 申告

ナウィアルムドリ
ダムドックも結局ホゲをいかしておくんですよ.グブブン訳もなくじいんとした...とにかくダムドックニムは眠りはよく主務の時も分からないね...スジニがそばになくて.(ドラマにとても埋めて暮している;)
07.11.28 23:49 (61.101.xxx.4) 申告

チォロモックソリゾムドルリョズォ
訳もなく微微陛下ではないよ..
07.11.28 23:58 (61.105.xxx.187) 申告

好童が
本当にペ・ヨンジュンではないダムドックを思いにくいです...天津といけずうずうしいテザダムドックからカリスマ太王役まで沒入してよく見ていますね...ところでダムズがマックバングです....
07.11.29 01:12 (220.89.xxx.25) 申告

あますっぱい
私も!! 私の漏れて来るとにナックなので今まで熱血ダックビングで視聴しているのにペ・ヨンジュンではないダムドックは想像さえできません!! このドラマ終わればいつまた見られるかも知れないのにダムズがマックバングだって
07.11.29 01:24 (221.146.xxx.44) 申告

テワングダムドック
ペ・ヨンジュンさんでなくダムドック考えもアンドエですよねベヨングズンシの渾身の熱情と負傷闘魂本当に寒気だつほどにモッチン延期延期対象受賞したら良いですね.そして太社期でベヨングズンシの魅力が分かるようにドエンマンは多様な年令層気持ち良いです.
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/29 06:28 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

[photo] 李フィリップ親戚結婚式で..ヨングズンニム  

韓国公式 #42570 [photo] 李フィリップ親戚結婚式で..ヨングズンニム
가을여자 さま


エールレス先で : ピルリブブィは三星家と姻戚です~~~~~~~ [58]
15688 2007-11-27 推薦 : 4 / 申告 : 1 問い合わせ : 4775 スクラップ : 禁止


新羅ホテルがサムソングがラヌンゴすべて分かるわけでピルリブネがそことの姻戚を結んだし

ペ・ヨンジュンがフィリップ親しみでその結婚式に行ってサインしてくれたと言ったんです ~

本当にウールピルリブブィはチォインリュインゲです~~~~~~~~~!!!

私朝出勤してこの仕業からしていなさい

参照でピルリブブィの韓国名前はこれ.光.訓と言います~

写真補なら本名が出るのに本当ピルリブブィと親しいイメージは

韓国人しかいないね!!!!!!!

画像をクリックで大きく表示されます。


写真の後に見ればピルリブブィお母さん, お父さんに見える方々とドックキングアブにフィリップが座っていなさい~ (>これは来秋側です~)



この写真は原本

"イグァンフン" 太王四神記に出ればたくさん愛してください





{写真の中に文内容です}

"叔父が (として見たところで一歳多い) 太王四神記で使臣に出演するようになって
親しみのあるヨンサマがお供したが.
食事の後多い人たちに包まれた要請を受けて取り囲まれている.
義理ありげに ケまで席を守っていたの.
フィンチルしてハンサムだったが
実は私たち叔父がもっとハンサムだよ.
イグァンフン太王四神記出ればたくさん愛してください."


<出処:テゲルチォロチォルホニム>

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/27 21:24 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

韓国家族^^[ポムグル] ベ・ヨンジュン, ベ・ヨンジュン, ベ・ヨンジュン. 

韓国公式 #42209 [ポムグル] ベ・ヨンジュン, ベ・ヨンジュン, ベ・ヨンジュン.
가을여자 さま 21:32:

[太王使臣期] ベ・ヨンジュン, ベ・ヨンジュン, ベ・ヨンジュン. 2 61.101.xxx.4
インドレである問い合わせ 625 推薦 19 スクラップ 0 登録日 07.11.20 19:57


一応太王使臣期の話も入って行くそこのため話頭は太王使臣期でつけたが,
ベ・ヨンジュンの出演ドラマに対する長くない雑説です.^^

太王使臣期によってベ・ヨンジュンのファンになってベ・ヨンジュンのこの前作品を復習しているのに
見れば見るほど落ちこむのが本当に蟻地獄が別にないですね.
どうして彼がデビュー以後竝びすぐタブザリにあって来たのか, 彼が出演するドラマはいつも成功が保障されたのか,
ドラマPDが直接すべての映画とドラマのナムズインゴングシナリオはベ・ヨンジュンにヤングスンウィに行くというものを言ったのか..
あまり理解ができます.

フドルドルした記録的な視聴率の初恋でも後半チァンウのボックスグックが最高の視聴率に一分け前をしたんです.
花美男花美女の出演で話題になった素足の青春も視聴率ちゃんと出たし,
私たちが本当に愛しただろうか...あ..本当に題目だけドンジョヌァももう息がつまりますね..
これを私はその当時見なかったんですよ.青春のわなをたまに視聴するだけエムビシではチャンネルが行かなかったです.

ところでそのように青春のわなが放映される時エムビシでしたドラマそれ以上もその以下でもないことで見えた友情社だったがマクルにたまに再号と新型をしのぶ文が上って来るからあの時もただ新期する高だけ思いました.

今友情社の本当の味が分かるようになった後..私は近づいて再号!を叫んでいますね..

あの時友情社ファンがそうだったですよ.今青春のわなにこんなにつけられるが何年後人々にもっと膾炙されるのは友情社だと..その話が当たるようです.真実で書いたシナリオと胸で演技した俳優たちがいた本当に良いドラマだった友情社.

グアンに再戸役を引き受けたベ・ヨンジュンをより一層愛するようになる理由です.

ク...除くことができないドラマもう一つあります.ホテルリア...私はこの時も他社ドラマ美しい日々を見ていたが(そういえば私本当にトレンディな人間でしたね.) ある日ベ・ヨンジュンがバーに座ってウイスキーを飲んでいるのにスティング音楽がぱっと-敷かれるんです.ちょっとチャンネルドルリンゴだったがオムマ..視線をオックよ毎斗だけ.そのまま..

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/20 22:31 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

【韓国公式】ヨングズンニムもう一つの愛称 ....全力工事陛下  

韓国公式 #42190 ヨングズンニムもう一つの愛称 ....全力工事陛下
polaris さま(⌒ ⌒)(_ _)11:29

[太王四神記] 全力工事微微陛下.

デ-シヨングゲルから出た新しい陛下のニックネームです.
暗闇の中でも一人きり自体発狂をなさると全力工事廃しろと言う.プハハハ
あまり笑わせて.オザムダムドック,エルラスティンダムドック,ミミダムドックに引き継いだ全力工事ダムドック!!
近づいて全力工事!!!
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

画像をクリックで大きく表示されます。



弟..私気品ある姿でも発見される可愛いことは某だ?某だ?
耳までイプショ~~~



竜胆様のありがたいスポウムチァル..





こちら危機大好きではないですか?
本当にゾンリョックゴングサショ.
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/20 14:34 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

太王四神記..シーズン2 ?? ..作家様ホームページで..  

韓国公式 #42188 [ファーム]太王四神記..シーズン2 ?? ..作家様ホームページで..
가을여자 さま (⌒ ⌒)(_ _) 10:49:18

name 呼びかけの間 (Hit : 117, Vote : 0)
subject
[太王四神記]シーズン2 ??

作家ホームページでみなさんが討論していますね.
太王四神記シーズン2の可能性を開いておいた結末がドエルゴとね.
映画側で働くというどんな方は
太王四神記はずいぶん前からシーズン2の可能性があると
話されたそうですね.
24回ばかりしてしまうにはセットや衣装費みたいなことをあまりにも多く入れたそうだ.
それでその関係者たちはシーズン2をあらかじめ思ったようなんです.

ただ今度 1の結果が良いと 2を作ることイッヌンゴなので
あらかじめ 2行っている発表はしなかったと.
ところで作家様は 2のための結末を作ったのか分からないんだって.
出演者方々島大変でだからすぐ連結はだめだが
スターウォーズみたいなことのように 2-3年に一便ずつ
どんなにならないでしょうか?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/20 11:29 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

韓国家族^^今ソウルには初雪が降ります 

韓国公式 #42171 今ソウルには初雪が降ります
포포비 さま 2007.11.19

先ほど帰りました
帰途に雪が降りますね.
大好きで嬉しい心にそのまま目を打たれました.(おかげさまでホムパック濡れました^^)
目を打たれながら集めている途中ふっと
ヨングズンニムもソウルにいらっしゃって初雪が降るのを分かるか?
ではなければ他の所で撮影中だろう?
分かりたいんですよ^^
雪が降るからしきりに心がときめきますね^^
急に知りたい心に文を書きます.
こちらご家族たちも初雪が嬉しいですね^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/20 00:06 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

丹陽に行って来たよ^^ ズニゲルポム  

韓国公式 #42151 丹陽に行って来たよ^^ ズニゲルポム
polarisさま(⌒ ⌒)(_ _) 9:8:45


丹陽に行って来たよ^^ ズニゲルポム


チンハンオンニがそのまま丹陽へ行くという話に行くか行かないかする...
ゾムイッウムズニオブファ撮影あるという話に....
駆け付けたんです^^ ところで この行った時はもう見えない中でのツァルヤングイドグンで^^;;
5時30分に終わると この立っているこれから過ぎ去るという話にやたらに待ってから
とても寒くてしばらくタトッハンゴッを捜しに出てから入って行くのに
ダムドック満ちてないと言った車がナオヌンゴですびっくり^^;;
そこいらっしゃった方々もナオムンでダムドックチァと言うから走ってから
またイルボンペンブンドル立っているこれから走るのにホゲ満ちるんですよ
そして最後までズニオブファ車の前でギドルリドンファンはダムドックと話も交わして...
しかし文哀悼ウィサングガルアイブで大型バスにオルラタムンで明るく手もフンドルオズシゴング^^
白いレイニング服に白い帽子をかぶってからはファン立っているこれから歩いて来て
手も振ってくださってシャバングシャバングほほ笑みも飛ばしてくださったんです^^

は株無恥に死因バッアッネで^^


翻訳機にて意味不明文が多いですが、雰囲気だけでもとお借りしました^^
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/19 11:51 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

宋作家様ホームで..ヨングズンニム消息 

韓国公式 #42148 [ポムグル] 宋作家様ホームで..ヨングズンニム消息
가을여자 さま 7:57


心配する文等見て製作陣に連絡して見たようです.
補助作家様が見知ったところでは私たちが心配する位あまり大きい負傷ではないようだ.

その方も直接連絡になったのではなくて..
ソングセムが家に大変があって直接調べにくい状況で
多くのルートを通じて調べたそうですね.

....製作陣の方から出た言葉だから完全心配が解けたのではなくてもとても少し心がちょっとよくなったと言わなければならないのか...

とにかくすごく無理しなかったら
そして早く治ったらと思います..

フで..
一日中心が散乱です...




ズニがゾック 2007-11-17
私たちが思うこと位大きい負傷ではなく...

それさえも幸いですね...

しかし,,,さて~たくさん痛いんです,,,そうです~?

その硬骨漢に,,,これからは,,,
力を出しなさいという話しかは言ってくれるではなくないですね...

ズムマニム,,,グッナイッ...





*ヘルメットズムマニム文ファームです..^^
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/19 08:19 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

撮影消息  11月 16日 済州空港で(ファーム) ........ 韓国公式から 

#42120 今日撮影に入って行ったヨングズンニム..是非お大事に!!. 가을여자 さま 15:24:51


先程にメールを確認してから..
簡単な内容だが..
ヨングズンニム関連内容があってあげます.


今朝 10時55分..
ソウルで 3時間距離の撮影地に到着したヨングズンニム..
扮装の後撮影に入って行ったと言います..^^

ヨングズンニム!!
是非お大事に!!



#42122 11月 16日 済州空港で(ファーム) ........ polarisさま (⌒ ⌒)(_ _)18:3:42

著者: suehan

撮影が追いこみなのでそうか海外ファンたちがたくさん入国をしたんです,
ゴリラというアイディーを持ったファンが済州島で伝えた消息を
happiebb様が英語で翻訳してくださいました.

-------------------------------------------------

午後 2時頃に YJがコンディションが良くなくて撮影を終わらせることができずに撮影場を去った.
何人の人々が言うのを治療受けるためにソウルに行くという話をしたが
午後 6時 30分までも発つ準備をするという情報がなかった.

午後 6時 40分に今日は済州で寝て明日ソウルへ行くという消息が聞こえた.

それで前に YJが行ったバーベキュー飲食店へ行って夕飯を食べているのに,
夜 9時頃に YJがソウルへ行くためにホテルを発つ準備をしているという急な消息を受けてからは
空港に行くから 3,4百人のファンがもう空港に集まって大きく二つの列で立っていた..

夜 9時 10分頃に YJがメニジョと用心棒とともに現われた.

偶然にも彼が歩いて来ては出て他のファンまん前に止めた.
30秒間を彼は動かないでファンが持っているメッセージを読んだし,
ファンが応援する拍手音を聞いた.

YJは今日左手を振ってくれたし, 利き腕は入らなかったし,
肩とのどが痛くて利き腕は動かなかった.

肩が痛くて体を回したり力たちはようだったし, 状態が良くないようだったし,
足も少しけがをしたのかゆっくりかけた.

彼が搭乗ゲートに行ったことを確認した後多くのファンがお互いに抱き締めて泣いたし,
私は今日ヨングズンを近くで見た喜びは全然なかったし, 心がとても重かったし痛かった.


ステップ粉餌送った今日準様話...

著者: geen

メッセージがたくさん来て確認して見たら

ステップ分のメッセージが来ていますね..

ベヨングズンシはちょっと疲れてコンディションがちょっとよさそうに見えなかったですよ..

私が扮装のための前に立っていたが第のそばに車を駐車しますね..

それで誰だかは分からなくて裏門を開いてくれたんです..(車が好きだから..)

ところでペ・ヨンジュンが下るのではないですか??? あまり驚いて

こんにちは..と言ったらはいこんにちは.. と言うのにあまり気持ちがよさそうに見えるは抱きますね..
とにかく私もびっくりしました...

絶対足を引きずって行かなかったです..

しかし私があいさつをしたがヒムイオブが受けて気持ちが,,コンディションがよさそうに見えなかったです...

しかし終わって行こうとするのに多くのファンが手を振って歓呼しよう

力を出してほほ笑みで手を振って答をしてくれますね,,,本当に出来た人です..感動..


痛くてもけぶりしなくて..

ファンの前だから足を引きずって行かないようにとても努力した姿が浮び上がって涙が

今頃ソウル集にありますか?

出す朝に目覚めるの麻子一応病院から行って治療受ければと思います..

両足両腕すべて縛って強制入院でもシキョウミョンします..

健康が優先なの太社期が何は必要があるんだって..

ゾハンテ太社期はもういらないよ
ひたすら準様健康が一番心配になります..

目はティングティング腫れて...眠りも来ないですね ...
ネルツムならビールホールで何は言葉でも言ってくれたら......





モックチォックツ椎間板脱出症...大まかにこのようです.

著者: ミラクル

首ディスク(頚椎椎間板脱出症)は首痛症と筋肉の団結する症状がよく繰り返されている途中進行されれば肩や胸で痛症が伝わる. モックピョの間ディスクが飛び出して神経を刺激する ‘軟性椎間板(soft disc)脱出症’とモックピョ裏側で蛇足骨が育って神経を刺激する ‘京城椎間板(hard disc)脱出症’で分けられる. 過去首に衝撃を受けた経験があるとか, 50代以後骨老化の原因が多い.



首を曲げるとか下げる時首から出る神経を圧迫して痛症がひどくなって, 咳や鼻をかんでも症状が悪くなる. ひどければ手が痺れて麻痺が来る神経症状もある. しかし神経が押されていても痛症がなければ特別な治療が必要ではない.

薬(消炎痛み止め)を服用するとか物理治療だけでも神経にできた炎症治療が可能だ. 3~4ヶ月位薬物・物理治療を受けたのに痛症がひどくなったら手術が不可避だ. 首ディスク患者の中で手術の必要な場合は 10人の中 1~2人代えだ.

首疾患の中で一番問題になることは‘頚椎脊髓証’だ. 中樞神経である脊髓が押される病気なのに
首ディスクと違い手術の必要な場合が多い.
脊髓証は手と足の機能を落として急にひどい四肢麻痺を起こしたりする.
足感覚が鈍くなって痺れて腰ディスクと紛れたりする.
箸の上げ下ろしやボタン満たす動作がぎこちなくなってから集めることが大変になる状態まで悪くなるから脳卒中に過ち診断される場合もある.

精密診断を通じて早いひまを見て細くなったチォックスガング(脊髓腔)を広げてくれる手術が必要だ.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/18 20:00 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

[ファーム] 済州島太王使臣期撮影後期..2  

41997 [ファーム] 済州島太王使臣期撮影後期..2[3] 가을여자 さま (⌒ ⌒)(_ _)2007.11.16 411


name ダムドックネク (Hit : 39,Vote : 0)
subject
[太王使臣期] 済州島太王使臣期撮影後期

済州島大韓航空カールホテルに勤める済州俳優です..

今日は太王使臣期後半部を撮影して来ました...

ペ・ヨンジュン,収支だから,門の音,ユン・テヨン,李フィリップ,オグァンロックドングとともに撮影をしました..

ペ・ヨンジュンとも一緒に撮影したがペ・ヨンジュンは NGがほとんどないですね..

せりふも完璧に覚えて自分のキャラクター(広開土大王)を完璧に理解して消化しますね...

やっぱりヨンサマ,ハンリュスタらしいですね..日本と国内ファンたちが長蛇の列をなして待つ現われれば手を振って

大好き,体お大事に,どうぞお大事に,モッジョヨドングドング大声を出しながら大騷ぎが起こりました.. ペ・ヨンジュンもここに手を振ってくれながらあいさつをしました.. やっぱりマナーと親切に私が見るにも立派でまた胸がいっぱいだったです...問題は大好きなあげくあまりにも多く飛びかかって手をザブアボリョゴして用心棒が乾かすしかないです.. そのように乾かさなければ撮影が不可能のようです..

今日は私たちの補助出演たちは大物村と近衛台,華川回,華川会長路等で扮装して主演俳優たちを補助して一緒に延期をしました..ユン・テヨンも目つきが生きていてカリスマがあふれますね...撮影は和気あいあいした雰囲気で進行になりました..私は大物村弟子に出てオグァンロック,ペ・ヨンジュンとともに戦争の作戦を研究する駅に出ました..そして華川会長役にした時は新党で門の音とユン・テヨンを迎える駅に出ます..

撮影は夜7時 30分頃終わりました...済州撮影はもう終わりなのにもしかしたらもう一度来ることもできると言います..

あの時また撮影店されれば後期あげます.. ありがとうございます..


ターミネーター様ブログからコピしました.


今日無事に撮影したようです..
幸いです



[ポムグル] 今朝ヨンジュン様見た後期
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/17 02:57 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

( 11/17の)2時間前金浦空港で... 韓国公式から  

韓国公式 #42019 2時間前金浦空港で... 1:10:49
버터 さま (⌒ ⌒)(_ _)

ヨングズンシが済州で 9時 25分飛行機に乗ったという消息を...
9時 23分にまどろんでから...聞いてからは...
走る..走る... 10時 20分に到着...

韓国家族苧布する 5人...
海外家族 15名程度...

10時 35分頃... ヨングズンシが出ました.

顔が浅黒いの.. カチルヘボイヌンゴイ.. すごく疲れたように見えました.

- ヨングズンシ家族たちが心配たくさんするよ...
= 大丈夫です
- ヨングズンシ私どもは今ほとんど喪家分委伎芸なの.. (心配をたくさんするというピョヒョンイヨッウム.)
= ええ?... 大丈夫だが...

他人が...
- ヨングズンシ撮影しなければなりません?
= もう十日位残ったよ.. できるよ..

今思い出す言葉はこのようだし...

私が見るには...
ファンが心配するか心配で我慢して隠すように...
右側腕を身にぴったり付けて... 書かないが... 隠すようにヘッスブニだ.
新チーム長もダルンナルに比べる... もっと緊張したようで...
ヨングズンシ表情も... 大変に見えました.
家族たちも..
ヨングズンシと適当に落ちたんです...
握手はどころか...
頭を巡らすか.. 呼ぶのも抱きました.

さて.. 足つきは大丈夫だが...

描いて.., 今日は
黒色ビニをクウック目深にかぶったんです..
サングラスを使ったし..,
検定コートを着ました...
ズボンはジーパンみたいではあるが... ;;;


一応報告します...

表情や動きで見て...
ヨングズンシたくさんアプシンゴは当たるようで...
しかし撮影をあきらめるほどではないと.. 判断して... 気を付けるようです..
どうします...

いつものように...
ヨングズンシを信じます...

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/17 02:45 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

【シンガポール家族の書き込み】本当にあなたをぶちたいと思います!(韓国公式から) 

#41952 happiebb さま

yong joon親愛なる人

あなたは何を知っていますか?
あなたの負傷に関して読書した後に、私は本当に本当に本当に肺を絶叫させた
い気がします。
そして、また、あなたを含んでいて、私がだれかをぶちたい気がする、はい、
あなた。

まず第一に、ワイヤ何とかいうものはいったいなぜ適切に固定されませんでしたか?
彼らは、そのような高さからの落下が危険である場合があることを知りませんか?
飛行中の他の人皆にも、縛られる仲間に言うだけではなく、ワイヤードな男性?
私はあなただけでないことのためにこれを言います、wuri yong joon。それは
基本的に安全101です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/16 15:39 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

【韓国公式】 こんにちは.ヤンググンファンです. 2007.11.15  

この書き込みは、11/15です。
今日の怪我のニュースの以前に書かれたものです。



こんにちは.ヤンググンファンです.

こんにちは, 家族皆さん.

あまり久しぶりに文を残します. その間元気でいたのですか?
試験日ならいつも気候が肌寒かったが, 今年は例年に比べて大きい寒さではなくて幸いという気がします.
受験生方々科周りに受験生を置いたご家族たちその間本当に苦労多かったです.
今日の試験支払ったすべてのご家族たちに必ず良い結果があるように祈ります.

ベヨングズンシは現在太王四神記追いこみ撮影に最善をつくしています.
さまざまな負傷によって体力的によほど難しい状況だが, ご家族たちの一様な応援のため力を出して撮影に臨んでいます. 撮影がよく仕上げになることができるように最後まで励ましてくださるようにお願い致します. 常に一心で応援にくださって感謝いたします.
風邪引かないように気をつけて, いつも元気になってください.

ヤンググンファン拜.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/16 13:23 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

[Photo]初めに見る現場写真..ダムドックと監督様  

韓国公式 #41823 [ポムグル]故障君と通話内容..'私です.御兄さんヨングズンです"(写真追加)
가을여자 さま(⌒ ⌒)(_ _) 16:33:35
[初めに見る現場写真..ダムドックと監督様..シナリオ見てアッヌン姿がすごく可愛いです..^^]

071113-joyeosook.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/13 18:41 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

[太王四神記]信物の覚醒組でも-これだ. (宋作家ホームページファーム)  

韓国公式 #41806 [太王四神記]信物の覚醒組でも-これだ. (宋作家ホームページファーム) polarisさま(⌒ ⌒)(_ _)


[太王四神記]信物の覚醒組でも-これだ. (作家ホームページファーム)

次はソン・チナ作家ホームページにリーダーお坊さんがあげてくださった文です.
リーダーお坊さんはこの前に華川回に対する分析をしてくださった方です.
下にソン・チナ作家のデッグルも一緒に持って来ました.

--------------------------------------------------------------


作家ホームページ --BY リーダーお坊さん
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/13 11:56 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

韓国家族^^ あまり笑わせてコピしました.  

韓国公式 #41813 アヌァ あまり笑わせて(BBS?)コピしました. ファンタジー さま(⌒ ⌒)(_ _)

・‥…━━━★

私は 9歳です. 名前は張試演で. そして質問が一つあります.
もしペ・ヨンジュン付き合う女いるんですか.

知りたいです. 早く返事してください.

早く

そしてペ・ヨンジュン大好きです.



管理人のつぶやき: 可愛いですね。4○才の管理人も知りたいです^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/13 11:53 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

韓国家族^^私がこのごろ一番会いたい人はペ・ヨンジュンではなくて..  

韓国公式 #41800 [ファーム]私がこのごろ一番会いたい人はペ・ヨンジュンではなくて..
가을여자 さま (⌒ ⌒)(_ _)


私がこのごろ一番会いたい人はペ・ヨンジュンではなくて, 210.2.xxx.235
さや 問い合わせ 1142 推薦 17 スクラップ 0 登録日 07.11.12 15:59


すぐペ・ヨンジュンお母さん...

もちろん不可能な事だが,

息子だけふたりいるママとしてどんなに育てれば息子たちを

ペ・ヨンジュンビスグリハゲでも育てることができるのか....

もちろん外貌は生れついたことだから仕方ないが,

分かれば分かるほどこの男は外貌だけなくて中身も完存粒ぞろいだから...

要件お母さんの役目もかなりあるように.

ペ・ヨンジュンお母さん, 育児で一つさえ書いてくれませんか?

平凡な私たち子供, ペ・ヨンジュンのように育てること. 何ヨランことで.

. あまり住むことを枝でペ・ヨンジュンを私が好きだか?



管理人のつぶやき:私も知りたいです^^
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/12 20:38 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit

韓国家族^^より  うちのクラス子供達が大騷ぎなの~視聴率が 50プロが  

韓国公式 #41751 민형용준 さま (⌒ ⌒)(_ _) 2007.11.10

うちのクラス子供達が太社既報で大騷ぎだ......

ノルトである今朝 8時から我家に遊びに来たそばの棟に住む
高2人従弟はお姉さん太社期 17回見たの. 一番面白かったんだろう.
うちのクラス子供達が大騷ぎだ. ところでどうしてこんなに大騷ぎなのに

視聴率が 50プロがアンドエルがそうしますね. それでお前本番で見なかったの
君逹組子供達も大部分学院だから課外だから真書本番見なくて
インターネットでダウンして見てピエンピロボで再放送補で......

. だから見た人は多くても実際に視聴率調査は本番を主で
したらあまり高くないの. ファンサングウィコプルや京城スキャンたちも
若者達がすごく良くて大騷ぎだったが実は視聴率は高くなかったよ.
だから若者達の沸き返えるドラマは実は損害をたくさん見るしか......
その代わりに年歳いらっしゃる方たちはインターネットでダウンして見られないから

熱心に本邦を射手ハシヌンゴッでだから微雨や故友や同じプロは
若者達が好きではなくても視聴率が高いの.
しかも太社期は年歳あった方々はファンタジーと言う(のは)ジャンルが疎くて
これからできるなら本邦を見るようにしなさいと話したんです.
その子が18歳であったらヨングズンニムのすごさをよく分からなかったんですよ.

ところで今度グジンがが分かったと友達も私たちダムドックニム,
ダムドックニムしながら趣があると難里騷がしいようだ. インターネットが生活に
便利さを与えるがまた一方をもっては私たちの太社期が損害をたくさん見るようになりますね.
視聴率調査を本邦インターネットでダウンバッアボヌンサラム等々
無条件見た人のみを調査することはできないのか......
これから 40プロに向けて私たち本邦を必ず射手しましょう.

source:ペ・ヨンジュンを 愛する bynfan~ファーム

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/11 08:32 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

