LOVE44 韓国公式から(2007/12)
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【Photo】演技大賞ヨングズンニム写真集め 

韓国公式 #45411 [PHOTO] 演技大賞ヨングズンニム写真集め
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


























☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/31 09:06 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】現場生電話 コピピ様の電話に出て文を書きます. 

韓国公式 #45241 <現場中継> 今 mbcの前では竝びが長蛇の列を.... 포포비さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 15:41:14

コピピ様の電話に出て文を書きます.
今 mbcの前には早目に夜明けからいらっしゃった日本ご家族たちがズルイソゲシであったんです.
コピピ様も nanyulニムグァハムに素早く並んだんです...
日本の方すごいです.
ヨングズンニム授賞式に参加すること見ようと
切符もなしにやたらに飛行その他で飛んで来たそうですね ^^
同じヨングズンニムファンだと言うからノムドル好んだそうですね *^^*
まだためらっていらっしゃる方たちまだ遅れなかったから
今でも一緒にチァムヨハショドエ良いです.
うーん~~
やたらに待つのではないんです
mbc側から名前ゾックオがで散らばってから再び
6時に集まると伝えて聞いたが....
コピピ様あまり興奮して私がまともにかかったかは分からないです ^^

とにかく寒い気候にうちのご家族たち
ヨングズンニムの愛でその寒さをとかしたらと思います.

そして
ヨングズンニム!
良い結果期待します.
牙子牙子ファイティング!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/30 16:46 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

[VOD]'スキャンダル' あの時のヨングズンニム単独インタビュー  

韓国公式 #45235 [VOD]'スキャンダル' あの時のヨングズンニム単独インタビュー
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)




*私はマークをファームです..^^
遠出先は画面の中に...



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/30 12:21 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】 [2004]ペ・ヨンジュンがどうして人気だろう? ファンが打ち明けるエピソードたち...  

韓国公式 #45222 [2004]ペ・ヨンジュンがどうして人気だろう? ファンが打ち明けるエピソードたち... 가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)16:5:28


[太王四神記] ペ・ヨンジュンがどうして人気だろう? ファンが打ち明けるエピソードたち... 3 220.124.xxx.242
ションヨン様 問い合わせ 480 推薦 14 スクラップ 0 登録日 07.12.29 09:58


[グルネット]ペ・ヨンジュンがどうして人気だろう? ファンが打ち明けるエピソードたち...


[グルネット] 2004年 04月 06日 (火) 16:22:00

去る 3日日本に到着したペ・ヨンジュンを見るために日本ファンが空港で 5000人余りが殺到して,

4日に開かれるファン合コンには 6万名が応募,

ファン合コン入場券は最高 15万円(約160万ウォン) 水準で闇取引されるなど

現在ペ・ヨンジュンの訪問によって日本列島が熱く盛り上がっています.

日本でサッカースターDavid Backhamをしのぐという評価を受けるほどに

日本ファンのわめき(?)を見れば国内のペ・ヨンジュンファンではない

人々は首を傾げることもできる事.

国内でもトップスターであるものだけは明らかだが日本でファンの熱狂的な姿,

また国内 9時ニュースでもペ・ヨンジュンの日本訪問消息を扱うほどだから

"ペ・ヨンジュンがどこが好きだか?"という疑問を持つこともできる事です.

最近有名ポータルサイトや芸能関連掲示板には

"ペ・ヨンジュンがどうしてこんなに人気が多いか?" "ペ・ヨンジュンがどうして良いか?" など

ペ・ヨンジュンの熱気に好奇心を持つネチズンたちの問いがつながっているのに,

その返事でペ・ヨンジュンのファンが 'ペ・ヨンジュンが良い理由'に対して説明して

その間にあったペ・ヨンジュンに係わるエピソードを

一つ二つ解いておいて話題になっています.

ファンが打ち明けるエピソードの中で一つは 'ファンサイン会'.

ペ・ヨンジュンのファンサイン会は定刻にぴったり合わせて終わる場合が珍しいです.

全国各地で自分を見るために集まって来たファンにすべてサインをしてくれるため

サイン会時間を延ばすから.

過去京畿道の一モデルハウスであったファンサイン会で

当時雨が降るとファンが雨に降られることを憂慮,

主催側から天幕を張ってくれと言って要求して

ハンバーガーとコーラをファンに提供した上に,

また遠く地方から来たファンのためにサイン会時間を延長をして

その日全ファンとすべていちいち目を合わせたりしました.

また他のエピソードはどんなファンでも '家族'と思う優しい.

一昨年 6月自分のファンである 30代主婦金某さんが癌と闘病中に世を去ろう

ペ・ヨンジュンは誰にも知らせないでマネージャーと一緒に殯所に立ち寄って 3時間の間

金某さんが残した 10歳の息子と 8歳の娘,

そして金さんのご主人にも暖かい慰労の言葉を伝えたが,

当時金さんの残された幼い子供達がアンスロウォ子供達が好きに値した

コンピューターゲームの話を取り出して好きなゲームが何やら問って見て

"私もそのゲームとても好きなのに?"と言いながらアイズチを打ってくれて

悲しみをなぐさめてくれたエピソードはあまりにも有名です.

そうであるかと思えば '車追い越すこと' エピソードも最近話題になっているのに,

某ポータルサイトのあるあるネチズンは "遠くから来たファンが撮影に邪魔になるか心配で

そのままマイカーに帰ったがベヨングズンシがマネージャーを通じて

その事実が分かって車で付いて行ってその車の前を追い越して建てた.

そして道路で 30ブンノムゲ話を交わした."苦戦したり.

以外にこの間に開かれた '百想芸術大償'で

用心棒たちがファンをちょっと荒く制止しよう

"ファンにむやみにしないでください."と言いながら用心棒たちにひりひりするように忠告した仕事,

サイン会時マネージャーを通じて '高い方'(?)が割入こみをしようと思おう

マネージャーをどなった事等々ファンがこぼし出すエピソードは皆ペ・ヨンジュンが

いくら自分のファンを '家族'のように思っているかどうかをよく現わしています.

ここにまた他のエピソードを追加しなければならないように.

去る 4日日本東京澁谷公会堂で持ったファン合コンで

2000人余りのファンが 'ペ・ヨンジュン'を見てからは歓呼の声をザルロッヌンデ,

ペ・ヨンジュンは日本ファン, シンガポールファン, 香港ファン等々

当時集まって来た各国のファンをいちいち指称して感謝の意味を伝えながら

急に "私がここへ来ることができたことは

いつも相変わらず私を大事にしてくれて愛してくださる

私の韓国ファンがいたからです.

私はそんな底意韓国ファンを皆さんにご紹介致したいです.

韓国ファン皆さん! どこ啓示ですか? 起きてください."と言いながら

当時席にあった 5人位の国内ファンを起こして立てた後,

"私の韓国ファンたちです. みんな親しく過ごしてください"と言いながら

各国で集まって来たファンにいくばくもない自分の '家族'をあいさつさせました.

一方ペ・ヨンジュンの日本訪問と合わせて '産経スポーツ'の

一記者はペ・ヨンジュン関連記事を通じて "冬ソナタの人気,

ベヨングズンシの人気がこんなにまですごいなんて...ひととき香港スターのブームがおこったが,

それをずっと飛び越える熱気を感じる.

ドラマの役目に本人のイメージを重ねることはもしかしたら当たり前の事だが,

その以上に韓国のスター学ぶ身体的に凛凛しさと

率直で親しさ(優しさ)を感じる.

人気が大爆発した理由では黒い髪に, 顔は切れ美男であり,,,,

'手に触れそうな' 親しい感覚があるからではないか..."と言いながら

ペ・ヨンジュンの人気を分析しました.

- グルネット (www.groonet.com)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/29 23:03 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

[VOD]昨日「遊びに来て」中..ムン・ソリ ,留在釈氏が言うペ・ヨンジュン..+視聴率 

韓国公式 #45207   
[VOD]昨日遊びに来て中..門の音,留在釈氏が言うペ・ヨンジュン..
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)9:49:19

昨日 '遊びに来て'から..
ヨングズンニム関連画面だけ盛りましたね...^^
ムン・ソリさん..留在釈氏..

【TV情報】遊びに来て



韓国公式 #45208 [視聴率比較]やはりヨングズンニム話さえ出れば視聴率が~
オアシス さまさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)9:51:43


今までノルロワがこんなに視聴率がノブウンゾックが
なかったようですが~!!

たぶん門の音がヨングズンニム関して話
出るの予想してたくさん見たようです~!!!
やっぱりヨングズンニムさえ出れば視聴率が高く出ますね~!!!

=========================================================

1. 帯ドラマ<ミウナゴウや> KBS1 34.9

2. 帯ドラマ<阿硯洞奥様> MBC 21.1

3. KBSニュース9 KBS1 20.2

4. ユゼソックギムワンフィウィノルロと MBC 16.1
------------------------------------
5. 特集SBS放送芸能対象
<2部> SBS 16.0

6. 特集SBS放送芸能対象
<1部> SBS 14.9

7. 一日ドラマ<グヨザがムソウォ> SBS 14.8

8. 朝ドラマ<グレドゾッよ> MBC 14.4

9. VJ特攻隊 KBS2 13.7

10. KBSニュースネットワーク KBS1 13.1



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/29 14:05 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】 [2001]ウォーカーヒル雑誌..ホテリアー撮影当時ヨングズンニムインタビュー集め  

韓国公式 #45189 [2001]ウォーカーヒル雑誌..ホテリアー撮影当時ヨングズンニムインタビュー集め 가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 15:26:36

Bae Yong Jun
ペ・ヨンジュンの派手なカムバック, これから俳優になりたい.

ペ・ヨンジュンが帰って来た. 2年という歳月の間人々の目の前で消えてしまった彼だったから彼のカムバックは関心飽和のニュースの種だった.
この間放映されたドラマ <ホテリアー>で彼は特有の '冷たくて寂しく見える' ペ・ヨンジュン切符イメージを強力電波させて再入城申告式を派手に終えた.
そしてこのごろ, また休息期に入った彼を 'シロッコ'から会った. 帰って来た彼はこの前の彼と確かに変わってイッオッダ. 果して何が, どうに, どうして変わったことだろう?
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/28 16:57 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [MBCガイド(2001)カバーストーリーペ・ヨンジュン]ボムバムの清凉なインタビュー  

韓国公式 #45154 [MBCガイド(2001)カバーストーリーペ・ヨンジュン]ボムバムの清凉なインタビュー
가을여자 さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)2007.12.27


[MBCガイドカバーストーリーペ・ヨンジュン]2001/4月号
(ホテリアー):ボムバムの清凉なインタビュー


私的な話でくちを切ろうとすると, 筆者はペ・ヨンジュンに対して特別な感情や見解がなかった. スターを崇拜するには年がちょっと経った人の何気ない視線のためだったろう. インタビューのために会った時にも感じは別段違わなかった.
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/28 01:03 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

[VOD【記事】]KBS演技大賞 TV スパッ広告にどうしてペ・ヨンジュンが?/ペ・ヨンジュンさん mbc 演技大賞「候補なのに.kbs で /2007年 KBS 演技大賞予告篇....ペ・ヨンジュン??  

KBS演技大賞 TV スパッ広告にどうしてペ・ヨンジュンが?
2007年 12月 27日 (木) 14:49 ノーカットニュース


[KBS演技大賞広告にペ・ヨンジュン昔の受賞場面登場に推測相次いで]
来る 31日放送される '2007 KBS演技大賞' 授賞式を控えて放送を広報する TV スパッ広告が出て人目を引いている.

今年の一年視聴者たちから愛されたドラマと俳優を選り分ける演技大賞の広報のためにこのスパッ広告は他のプログラム手始めの前端切れ時間を利用して何秒間放送されている.

ところでこのスパッ広告に突然とタレントペ・ヨンジュンが登場して視聴者たちを怪しげにさせている. よく知られているようにペ・ヨンジュンは今年 MBC 演技大賞の力強い対象候補だからだ. '太王四神記'で人気を集めた 'ヨンサマ' ペ・ヨンジュンが急に KBS演技大賞スパッ広告に登場しようさまざまな推測説が出回っている実情だ.

もちろんペ・ヨンジュンは演技者デビュー初盤 KBSで多くの活躍を見せた. '若者の陽地' 初恋' 'パパ' など 90年代高い視聴率を誇った人気ドラマに出演して認知度を固めた. ペ・ヨンジュンは 95年 KBS 演技大賞新人賞を受賞したし, 2003年には '冬のソナタ'で最優秀男演技賞を受けた.

しかしペ・ヨンジュンは近来には KBS ドラマ出演がなかったし, それに MBC演技大賞の対象候補に挙論されているのに KBS演技大賞広告に敢えて入れた底意が知りたい事を増幅させる.

これに対して KBS演技大賞スパッ広告を担当したキム・ジン院 PDは "演技大賞放送予告広告はペ・ヨンジュン便を含んで三種類バージョンがある. 子役上, 歴代受賞者, ペ・ヨンジュンが受けた人気賞バージョンを帰りながら出す計画"と言いながら "対象受賞者たちにだけ広告を作るのはちょっと古臭いと判断してわざわざ避けた. ペ・ヨンジュンで広告を作ったのは人気賞受賞当時受賞所感がゼミイッオソだ, 他の放送を意識真書かもう一つの意図は全然ない"と念を押した.

担当 PDによればユ・インチョン, コ・ドゥシム, ウォンビン, ソ・ジソブ, ペ・ヨンジュンなど多くの俳優たちの受賞所感主として広告を製作したがその中ペ・ヨンジュンの "まさかコンピューター故障ではないでしょう?"という受賞所感が一番面白いという内部の評価を受けて放送を出すようになったというのだ.

一方 KBS演技大賞はタックゼフン, イ・ダヘの進行で来る 31日夜 KBS 2TVを通じて 9時30分から 3時間ほど生放送に進行される.

ノーカットニュース放送芸能チームハンサングミ記者 mimi@cbs.co.kr
・‥…━━━★

韓国公式 #45089 [VOD]ペ・ヨンジュンさん mbc 演技大賞「候補なのに.kbs で
민형용준さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 18:2:21 76

今年 kbs演技大賞「予告篇当たります..
ペ・ヨンジュンさん mbc 演技大賞「候補なのに.kbs で
大賞画面をダムドックの大勢のようです.


http://uccfs.paran.com/PUD/dc/mov/SWF/1198559610_200712251412133955679701_0.swf?autoplay=ok


<出処 : ションヨンよ愛してる, マイクラブ www.miclub.com>
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/27 16:00 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

【キムテファン写真展】v [VOD]追加(12/27)/消息 写真展ただいま 

【イノライフ】から
SEE、inside 写真展

写真作家 キム・テファン
今まで作家が撮ってきた映画ポスターやスチール写真、写真集の未公開作品だけでなく、作家の隠された個性をより深く見ることができる作品も共に展示されました。

キム・テファンが出会ったものたちの姿は演出された瞬間から不思議で意外な感性を伝い、このイメージはキム・テファン自身が詩的な空間と時間の中から掴み出した個人的な作品と淡い調和を成します。



韓国公式
#44636 写真展ただいま. ビバリジュニさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 11:14:58


昨日...抱え社送年の集まりを終わらせて....写真展行って来たい会員たちと一緒に..

写真展ただいま.



入口に案内表紙




写真展の写真大きさがこの位です.(級ポシャブしたソングル ^^;;)




日曜日だから花篭を買いに奨忠洞をすべて立ち後れました.
1時間余りをヘメンあげくやっと花屋を捜し出して..門を閉める前にやっと行きました.
写真下に付けておいて記念でがちゃん ^^
私たちどうしもっと面白く遊びました. (あまりうるさくなかったのか...申し訳ありません~)



写真作家金兌換さんを取ったが..とても暗く撮れました. ^^;;
ほとんど追いこみ時間に行ったが..ちょうどその時全日本ファンが問いたいのがあると..
金兌換さんにあれこれ問って見ます..
横で通訳を手伝ってくれて写真に対する話..
作品に対する話をおかげさまで詳らかに聞くことができました...



入口にあるキイストで送った祝い花輪~

そして..
金兌換さんは来年に写真勉強を加えたくてロンドンで留学を行くと言いますね..
ファイティング応援送って上げます...!!!

(ひそひそ : ヨングズンシも来たがったが負傷のため動くことはできないようです..
写真展姿が知りたいと..キャムコーダで取って送ってくれて~~~ と言いながら電話したと~~~ ^^;;)


***
おいしいお昼召し上がってください~~


【写真追加】
画像をクリックで大きく表示されます。
p7s071217.jpg


【イノライフ】
> 芸能ホットレポート > ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴンなど・・写真作家キム・テファンの映画写真展

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/27 09:14 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】 [2000.12.26] こんにちは? ペ・ヨンジュンです.  

韓国公式 #45064 [2000.12.26] こんにちは? ペ・ヨンジュンです.
가을여자 さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 2007.12.26
公式ホームにヨングズンニムが残した文 2000.12.26


こんにちは? ペ・ヨンジュンです. 先に私のホームページに今やっと文をナムギゲドエンゴッにファンみなさんにすごく申し訳なく思います. 間が明き次第にホームページに入って来てみなさんの文をいつも読んで見ているし一人一人私を考えてくださる心にありがたく思っています. 私はこのごろスノーボードで積もったストレスも解いて, 運動をしながら熱心にトレーニングの中ですが... 去る 23日にはシン・ソンウさんコンサートに行ってスタンディングで叫びも上げて見て...実はコンサートは初めてで感じが新しいですね. 来年復帰作に悩み島して...いろいろに意のあるようによくすごしています. みなさんクリスマスは意味深くよくすごしたのですか? 今年には学業に専念するためにファンみなさんとの出会いの時間がなかったんです... 掲示板を通じてみなさんが名残惜しがって私に対していろいろに切ながる憂慮の声と激励を来年にはファンみなさんにもっと良い姿をお見せすることで報いて上げます. 言いたいことは多いのに文で訳すだろう大変ですね. 今度にホームサイト改編作業でデザイナー粉餌御苦労さま... よく作われるようで期待になりますね. これからは掲示板を通じて自主あいさつさせていただきます. それでは寒いのに服暖かく着て通って, これから 2000年もわずかとなっただけよく仕上げてください. いつも私を大事にしてくださって愛してくださる心常に感謝してみなさんいつも幸せになるように望みます. 来年にもっと良い姿でお目にかかります. 2000.12.26

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/27 03:11 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

[ファーム]ヨングズンニム小学校時話ちょっとする 

韓国公式 #45098 [ファーム]ヨングズンニム小学校時話ちょっとする (性格, 外貌, サークル(?)活動等) 가을여자 さま 2007.12.26さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

ニックネーム ラブラブbyj
題目 ヨングズンニム小学校時話ちょっとする (性格, 外貌, サークル(?)活動等)

画像をクリックで大きく表示されます。
071227.jpg

小学校先生お話なのに


オリルゾックから目立つようにこぎれいでハンサムだったし

4年生の時は書道部, 5年生の時は文芸部, 6年生の時は珠算部

性格が活発ではなかったし自分のすべきことだけちゃんとする内気な性格だった

こんなにおっしゃったの
ハンサムなこともザルセングギンゴだが目立つようにカルクムしたそうだ
それに書道部文芸部珠算部
ヨングズンニム書道部にいらっしゃったの 文芸部にもいらっしゃったし

性格はオリルゾックから内気だったの


*ディッシュベゲルファームです..^^
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/27 01:54 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

【投票】 [Empas]2007 今年一番輝いたスターは誰? 

韓国公式 #45016 [Empas]2007年 MBCで放映されたドラマ~ 最高太王四神記
민형용준さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 1:9:10 80



2007 今年一番輝いたスターは誰? 進行中 ( 2007.12.08 ~ 終了日なし )
*************************************************************
本当に 2007年ヨングズンニムの太王四神記の熱演最高の話題と愛されるようです.

すべて投票者 6,672人 (非ログである 6318人)

ペ・ヨンジュン [1位]

2826人 (42%)

イ・ジュンギ [3]

2670人 (40%)

ユン・ウネ
952人 (14%) 4位

共有
112人 (2%)

5位

チェ・スジョン
27人 (0%) 6位

李ソン菌
21人 (0%) 7位

金明敏
18人 (0%) 8位

パク・シニャン
12人 (0%)

9位

キム・ヒエ
10人 (0%) 10位

ベ・ジョンオク
8人 (0%) 11位

チャン・ヒョク
6人 (0%) 12位

李寿卿
5人 (0%)

12位

イ・ヨオン
5人 (0%)




[Empas]2007年 MBCで放映されたドラマの中で最高のドラマを選択してください.

進行中 ( 2007.12.14 ~ 終了日なし ) すべて投票者 5,625人 (非ログである 5315人)

太王四神記 [1]

2817人 (50%)

犬とオオカミの時間 [2]

2545人 (45%)

コーヒープリンス 1号店
63人 (1%) 4位

朱蒙
48人 (1%)

5位

白い巨搭
44人 (1%) 6位

離散
28人 (0%) 7位

ありがとうございます
20人 (0%) 8位

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/25 07:54 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】去年ヨングズンシが船ファミリに与えたクリスマス贈り物 ^^  

韓国公式 #44998 去年ヨングズンシが船ファミリに与えたクリスマス贈り物 ^^
ビバリジュニさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 2007.12.24


5秒だけ立ってください ^^ [14] 海女与えたら 2006.12.21 471


午後遅くソウルにまた上京するという連絡たちが行き来して....^^
時間余裕されるファンは金浦空港で一つ二つ姿を現わします.

乗って来る飛行機が到着案内をして..
横でいつも心強くヨングズンシを守ってくれる素敵なお兄さん(?)らが整理を始めます.

私たちは.....
“今年終わりだから....写真一枚だけ取るようにしてくれ..プリーズ~~~”

“だめです. 写真を撮れば絶対ならないです..” 断固たる返事に...

“はい...分かりました.”

目で写真を撮るしかないのに, 短い時間見てからは考えがあまり出ないです..しくしく..

長い脚だとつかつかとつかつかとさっと経ってからは残るのは..

なんか着たの?...帽子かぶったか? 上着は???..ヘアースタイルは???
いくら思い浮かんでも憶え出すことができない...

私たちファンたちが妙案を絞り出し始めた..
叫んでヨングズンシを呼ぶ事にした...

それで下った結論は.....

“ヨングズンシ...クリスマス贈り物で 10秒だけ立ってください.!!!!!!”

私たちどうし叫んで合わせて見てからは...

"10秒とても長い. 5秒ばかりしよう..."

それで 5秒で決定が出た,,,ハハハ

あの遠くからヨングズンシが本当につかつかとつかつかと歩いて来るのが大きい硝子門向こう見える.

みんな..わくわく....深呼吸...

大きい通有里ドアがあいて...

私たちは叫んだ..

“ヨングズンシ....クリスマス贈り物で 5秒だけ立ってください!!”

ヨングズンシがまともに聞けなかったのか肩を物体ぶるゼスチュオをする.

また声を集めて叫んだ...

といったところ..ヨングズンシが何の言葉なのか聞き分けてからは明るく笑ってその席にしてくれるのではないか?

アフック...もしやしてしたが..本当にその席で動かないでしてくれるなんて...ケガムドング ^^;;

ファンしている席は本当に校監がばたばた通じる素敵なうちのボスだ...^0^

ファンの愛嬌ある要求にヨングズンシも面白いのか笑って横に立った硫黄マネージャー様も一緒に笑う...

5秒も越すようにしてくれたようだが...^^

すぐ出てしまわないでファンに近付く...

手を渡して握手もして..贈り物たちも伝達して...5秒より..とても長く (汲んで見ると何人だめだが..)

ファンして同じ時間を分けた.

大きい混雑なしにヨングズンシが車に乗りこんだし,,,,,車門を下げてくれて手を振ってくれる..

“ヨングズンシ..メリークリスマス” 何人がこんなに叫んだし...

ヨングズンシも " クリスマスよくすごしてください~"とお返しをしてくれる.

ゆっくりヨングズンシを焼いた満ちる空港を抜けた.

私たちはヨングズンシがプレゼントしてくれたクリスマス贈り物に対して歓呼の声を打った...^^

“ワウ~~..とても素敵なイベントだったの!!!”

うちのファンは心強くヨングズンシを守ってくれる新チーム長を始じめ, 他のボディーガードお兄さんたちにも

今年の一年苦労したと最後のあいさつを交わして....

ヨングズンシが与えたクリスマス贈り物を胸に必ず抱いて, 各自の家で引き返した.

“ヨングズンシ..ありがとう..”


******
会社で夜勤して以外に..(クリスマスイブにヤグンイラヌィ...)

ふっと..去年クリスマス贈り物が思い出してテングギョワッスブニだ..^^;

ウルニムドル皆 メリークリスマス~~~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/25 07:37 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [ペ・ヨンジュンの旅行記] 私はよほど旅行が好きだ  

韓国公式 #44891 [ペ・ヨンジュンの旅行記] 私はよほど旅行が好きだ
가을여자 さま さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 8:43


忘れないその所に対して

私はよほど旅行が好きだ
この前夕方頃お酒一杯していながらも海が見たければ徹夜して運転台を取って
海辺に駆け付けるほどに言葉だ
そういえば旅行を行ってからもかなりずいぶん前の事になってしまった
11月初 '若者の陽地'が終われば済州島に行って見るつもりだ

済州島だけ抜いて江原道山里くまなく行って見なかった所がない私だが
いつも記憶の中に一番先に浮び上がる場所は 2年前 3ヶ月位とどまった
江原道河衍台という海辺だ

汚染しない荘厳な自然の姿をそっくりそのままおさめているその所は
民間人たちが入って来ることができない軍人休養地で人跡も珍しい所だ

台風がひどくおこったある日, うなる雷鳴とともに河衍台絶壁に立って
見下ろした真白にこわれた波の映像は一生忘れることができない荘厳そのものだ

その所に泊まる間もりで肉を食う事があまたあったが, 特に河衍台海辺に住んでいる
'軍需'という肉は私に面白い思い出のたねを作ってくれたりした
村大人たちがおっしゃるのを下腕ほどの大きさにぐにゃぐにゃしている姿をした軍需をパルパルクルヌン水に
デチョモックオ見なさいというのだった
その味が独特だと言いながら
おいしいというのに私は欲張って大きな郡守 4匹を鍋にぎゅうぎゅう押しておいて沸かし始めた
もうすべてイックオッウルだかと思ってて鍋トゴングを開く瞬間いやまったくもう!
私は荒てざるを得なかった
その大きな軍需が軍需が言葉であって指だけするように変わっているのではないか
とにかく今もあの時の '軍需事件(?)'を思い浮かべば笑いを堪えることができない

'愛のあいさつ'時親しくなった五中と一緒に数ヶ月の前その所をもう一度行って見たことがあったが
行く度に新しい気持ちを抱かれてくれる所だ

若い日私の彷徨の終決誌でもあってもう一つの手始めを抱かれてくれたりした河衍台の旅行は
そうだからもっと大事な私の生の美しい話になっている

===================================================================
この文を見て..
私もこの前に聞いた話がある..一緒にあげて見ます..^^


多分 2004年度で記憶になります.
いつかヨングズンニムが海を行って来たと文をオルリショッドンゾックがあったんです.

あの時ヨングズンニムは近い知人科一緒に
ふらりと誰にも知らせないで道を発ったと言います.
西海から東海で再び西海で..
ある日..消息が途絶だったヨングズンニムが
配意背を取っている自分の姿をヘンホンウロチックオ
近い方に送ったんです..
そして..'や海来た'というメントと合に...
それからはまた途絶...
何日の後帰って来たヨングズンニム..
袋に何かいっぱいたちで帰って来たヨングズンニム..
グザルアンには '馬刀貝'がいっぱい..
どこでイリマンイ買って来たかとムッヌンイに..
'私がジックゾブザブウンゴなの' していたのですって.
人々が身違えたのその問うの..
口にマスクして, ソングラススで, 帽子ぎゅっと目深にかぶったら..
誰も身違えていたって..
西海干潟を歩き回ったようです..^^

その味肉..会社職員たちがナヌォがゴも男児
冷蔵庫に入って行ったという話です..^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/22 12:36 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】太社期台湾 消息..........  

韓国公式 #44868 太社期台湾 消息..........
polarisさま Thanks(⌒ ⌒)(_ _) 2007.12.21

suehanあげたこと ファームです

先に台湾でバングヨドエン韓国ドラマ視聴率です.


2007 :
No 1: 朱蒙 - 3.10
No 2: ファン・ジニ ? 1.84
No 3: 十九純情 ? 1.8
No 4: 許浚 ? 1.7
No 5: Green Rose - 1.66

2006 :
No 1 : 屈強なさいグムスンよ - 4.56

source: 勇系俊? by Doris


http://doris0115.myweb.hinet.net/images/1210-14.gif


上に図表は先週視聴率順位です.


そして, cam様によれば,

至上派である CTVと衛星放送である CTI, 二つの放送局で太社期を 3年の間に 9番(回)を放送することができます.

台湾には至上派放送が 5個があるのに, CTVがなかでも一つと言います.



また, 他のファンが伝えた消息によれば,

台湾では初部分と終り部分が韓国と少し違うように放映される予定だと言って,

配給社が言うのを, 24回ではなくて, 22-23回になる可能性が多いと言います.



今一週間 (金曜日)に 1回ずつ 1時間 30分間放映になるのに,

台湾ファンが放送局に 1 週間に 2回ずつ放映をしてくれとお願いをしたら,

韓国との契約上 1 週間に 1回にやりとだけ放送する事になっていると言っていたのですって

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/22 01:18 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】[ファーム+ PHOTO]ペ・ヨンジュン様のもう一つの(ボランティア) 姿 

韓国公式 #44768 [ファーム+ PHOTO]ペ・ヨンジュン様のもう一つの(ボランティア) 姿
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)
2007.12.19


6433 ペ・ヨンジュン様のもう一つの姿 [2] 簿記簿記 2007.12.17 55

画像をクリックで大きく表示されます。
071220.jpg
[富川ヒェリムワン奉仕写真]


ベヨングズンニムが障害者福祉施設で他人が分からなくボランティアを長い間ハショッスブニだ.
他人が分からなく来ていくら熱心にしたのか職員たちが感動を受けたんです.

障害者友達とのレクレーションやお風呂奉仕, 食堂掃除, 障害者生活館掃除等できないのがない位に熱心にしました.

右手がする仕事を左手が分からないようにしなさいという話のようにあなたによって施設にボランティアではないファンのため障害者たちが困難を経験してはいけないから毎月 1回ずつ音なしに来て行って行く彼のドエッモスブはあまりにも美しかったです.

今も明るく笑いながら下がる姿が善良ですね.

負傷された身早く全快なさって御陵体お大事に.



*ファンアートギャラリーにオルラオングルファームしました..^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/20 09:20 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】テアン組も寄付募金最終結果です^^  

韓国公式 #44736 テアン組も寄付募金最終結果です^^
수시아 さま さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)!2007.12.19


こんにちはデ-シペ・ヨンジュンギャラリー米・メードです^^
テアン組も災害寄付募金結果あげます.
デ-シヨングズンゲル方々のみならず他のヨングズンニムカフェーやゴングホム方々も
たくさん参加してくださったからこちらにも報告(?) 申し上げます^^
みんなお疲れさまでした.
家族みなさんの暖かい心がテアン半島に伝達したであろう思います.


http://gall.dcinside.com/list.php?id=byongjoon&no=17607
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/20 02:10 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】How to vote 2007MBC 演技大賞の投票方法  

韓国公式 #44764 How to vote 2007MBC 演技大賞の投票方法
ki yo mi さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) さま2007.12.19

(日本語部分抜粋)

Dear sisters

今MBC演技大賞の投票をしてきました。
2007MBCドラマ大賞の<ベストカップル賞>と′<人?賞>は′17日から′30日の館′サイトで投票できます。最初にサイトに登?しないといけませんが′′投票ができます。
投票に興味のない人も′ぜひ今回は投票して彼を?援しましょう(^^)

? ココから簡?に行くことができます。

http://imbc.com/broad/tv/ent/event/2007mbc


? ココに行くと′ヨンジュンの顔と′この演技大賞の文字を′PC?面左上で′?見できます。

2007MBC
延期対象
(演技大賞)



? そうしたら′<ベストカップル(best couple>を′見つけてください。この文字は′
2007MBC
延期対象
の右隣にあります。ここをクリック



? そうすると′このような?面になります。





?TWSSG のBYJの??のところをクリックする。そして′


投票する

投票すること

トンビョウホギ


と言うオレンジ色の?長の楕円のマルが?面の下のほうにあります.
これは′投票すると言う意味ですので′そこをクリックします。


?次です

ベストアクタ?(人?賞です)を見つけて′クリックしてください。



? 

と言う?面になります。

ヨンジュンを′見つけてください。
男性と女性を一人ずつ投票します。そして



投票する

投票すること


と言うオレンジ色の?長の楕円のマルが?面の下のほうにありますので′そこをクリックします。

この二つが′インタ?ネットで投票できるもので′一人一回投票できます。
多くのスタ?のファンが′一人でいくつも登?しているとも′聞いたことがあります。。。。
一つのID登?で′1回のみ′投票ができます。
みんなで′彼に一番良い賞を上げたいですね〓〓

Sincerely Yours
Ki yo mi

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/20 02:00 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】ETN イラン放送で冬のソナタを今日のから再びしてくれますね..  

韓国公式 #44663 ETN イラン放送で冬のソナタを今日のから再びしてくれますね..
2007.12.17 민형용준さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

またしてくれる冬のソナタ...
****************************************************************
ETN イラン放送で冬のソナタを今日のから再びしてくれますね..

無心にTVチャンネル回して見つけてちょうど 1回また見て来ました..

ふたつが自転車乗る場面見ながら ..私もやたらに誰か後に

自転車登ってみてシブダヌンセングガックが..ぱっとして燃えあがるけれども...



毎日するのかどうかはよく分からないが..

今日から始めたのは当たりますね..

見なかった方々いないが..
また見たい方々ある見なさいとあげます..^^

午後 5時にしますね..

17:00 - [ETN classic] 冬のソナタ -1回-<本邦>

ペ・ヨンジュンと培土ミサ~ファーム

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/18 00:45 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit

[Photo] Very Young YJ !  

韓国公式 #44617 Very Young YJ ! florさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

071216a.jpg

071216b.jpg
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/16 23:55 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

