LOVE44 韓国公式TALK BOX(2008/1)
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】私の大事なジェホを憶えて  

韓国公式 #46767 Remembering my precious Jae-Ho/私の大事な再号を憶えて
koyukilover さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


愛する家族皆さん/ Dear my loving family *^^*

byjforeverの頼みで友情社テーマ曲中ひとつの, 催陣営の “私たちが本当に愛しただろうか” 家事翻訳あげます.

胸に永遠に人を私の美しくて大事な再号を憶えて……….
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/31 09:41 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【過去記事】[2002]ペ・ヨンジュンのファン愛..釜山まで弔文間ヨングズンニム  

韓国公式 #46611 [2002]ペ・ヨンジュンのファン愛..釜山まで弔文間ヨングズンニム
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

著者 : violet1124 登録日 : 02/06/17 14:46 読み : 1365 推薦 : 19
[記事]ペ・ヨンジュンソウルから釜山までセビョックチァタで自分を愛してくれたファンの死を哀悼しに行った. 0個

[記事] グルネット: ペ・ヨンジュンのファン愛

ファンがいるからスターがいます.
幾多のファンはスターひとりに愛すると言うが, スターは彼らを一所に縛って感謝すると言います.
スターがその多いファンをいちいちすべて分かることができない事です.
しかし分かろうと努力するスターは本当に真のスターです.

現在ペ・ヨンジュンのホームページはファンの中でひとりである 'キム・ジョン院(39) おばさん'に関連文で一杯です.
皆キム・ジョン院さんの死を哀悼する文等.
キム・ジョン院さんはペ・ヨンジュンの骨髓ファンでその間癌と闘病中に去る 7日釜山東亜大病院で死にました.

スターたちの多くのファンの中で運命を異にする人が多くのあるのに, キム・ジョン院さんの死がペ・ヨンジュンファンにそのように大きい反響を呼んで来た理由はすぐペ・ヨンジュンの行動のため.

ベヨングズンウンジナン 8日午前 6時頃金さんの殯所が用意された東亜大病院霊安室を尋ねて 3時間ほどとどまって金さんの死を哀悼したし, 金さんが残した 10歳の息子と 8歳の娘, そして金さんのご主人にも暖かい慰労の言葉を残しました.

ペ・ヨンジュンの公式ホームページに残した 'おばさん叔母さん'の文はペ・ヨンジュンのファン愛がいくら深いのかよく現わしています.

"マンウンブンドルがどうして彼がこんなに好きで公式中毒症と言う(のは)単語まで生じたのか充分に理解するようになりました. 残された幼い子供達がアンスロウォ子供達が好きに値したコンピューターゲームの話を取り出して好きなゲームが何やら問って見ますね. それからはStarCraftが好きだと言うと私もとても好きなのに? しながら笑った
その清くて美しい表情を見てあ! この人はこれでその多い人々に愛されるねしました."と "ソウルから釜山まで遠ければ遠いその道を普段親しみがイッオッドンゴッでもなくてただファンだったという理由でいくら忙しくて大変だろうかすべて分かって全然想像もできなかったがその夜道を厭わなずに駆けて来てくださるなんて...私の甥とすべての家族たちにいくら大きい慰労になったのですか. 心でも丁寧なお寺をあげます. 今この文を書いている時間にも甥先の病と闘いながら大変で苦しんだ表情より普段明るく笑ったズルゴウルテの顔だけ浮び上がるのを見ればベヨングズンシの訪問に幸せに天国に行ったのではないかと思います."とペ・ヨンジュンに感謝の意味を伝えました.

このような事実が知られるとファンはひとときのようなスターが好きだった限り家族みたいな金さんの冥福を祈って, ペ・ヨンジュンの行動に褒め言葉を惜しんでいないです.
あるあるネチズンは "ペ・ヨンジュンはファンをただ自分が好きな人で見ない. ファン中誰か苦しがれば心痛がって, 誰か喜ぶ時一緒に笑ってくれるそんな人だ"と言いながらペ・ヨンジュンの特別なファン愛に対する賛辞を惜しまなかったです.


私もヨングズンオパファンです.
ヨングズンオパ良い人です. とても憎まないのを..
私もキム・ジョン院さんというファンが知ります. お兄さんに帽子も手ずから編み物真書プレゼントして
お兄さんファンサイン会にも来ました.
そのようにアプンデドですね.
お兄さんもこの方を憶えたんです.
ファンがお兄さん公式掲示板にお兄さんがムンサングがズォッウなら.. ハヌングルを載せたりしたが.
本当にがシルズルは夢にもセングガックモッヘッです. お兄さんは最高級スターで.
釜山が本当に遠いでしょう. そこをどんなに行って.. したが
念入りな花輪まで酒庫家族たちを慰めて真黒いスーツ着てオショッデです
それも夜明けに.. おおよそ 3時間の間や...
そこ病院の看護婦が興奮した声で公式のどんなファンにここに今ペ・ヨンジュンが来たと
電話をして私たちファン皆が分かるようになりました.
もう一度ヨングズンオパに感謝すると言いたいです. 本当にありがとう.
そしてこれが記事に出たりしたが..
お兄さんはこんな記事が出るのが好きではないです. いつも後から良いことたくさんハシミョンソも.
ところがファンの立場(入場)でしきりに話したくなるのは仕方ないですね.

-------------------------------------------------
著者 : kukupalsa 登録日 : 02/06/17 14:06 読み : 74 推薦 : 6
Re: 現わされないと言う先行にもっと感動に近付きますね.. 0個



みんなワールドカップ熱気で良くて浮き立っている時
ポルトガル戦勝つこと見て勝利の喜びに良いハンザンヘッウルスもあったのに..
すぐ釜山に出発したペ・ヨンジュンだからもっと美しく見えますね..
人々がマンチアンを夜明けに行こうと夜更かしして行って来て
すぐジーエフ紙面撮影までして...
ペ・ヨンジュンやファンが今回のことが記事化されるように願わなかったが,,
とにかく現わさないというペ・ヨンジュンの心に感じ入ります..



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/31 01:44 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】ペ・ヨンジュンが開業した日本韓国式食堂  

韓国公式 #46735 ★ペ・ヨンジュンが開業した日本韓国式食堂
ダインカムチックがさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 2008.01.30 334


★ペ・ヨンジュンが開業した日本韓国式食堂


チェ・ミンスさん負傷によってで太王四神記撮影がしばらく腰砕けになった時

自分が運営する日本ゴシレに聞こえた姿です.

彼のファン路人して門前成市を成したりするが

日本人たちが韓定食に不慣れですると言います

そのため ペ・ヨンジュンさん暇を作って訪問してゴシレから出るメニューたちを皆味わって

従業員たちも督励して...

ホールに出ることができないキッチンおばさんらにも握手を請じたんです~



暖かいですね~~ ザブジチェックに積まれたことキャプチャーして来たんです~


キャプチャー


野人時代 本当にどんな美辞麗句を使わなくてもただ格好よいという考えだけ... [2008-01-29]





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/31 01:37 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【過去記事】一様な友達タレントキム・テウとの友情!  

韓国公式 #46732 一様な友達タレントキム・テウとの友情!
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


一様な友達タレントキム・テウとの友情!

MBCドラマ '私たちが本当に愛しただろうか'以後一体の放送活動を折った彼は別に会う芸能人もほとんどいなかった. いや '芸能人'と思って会った人がいなかったという話がもっと当たる. その中例外になった唯一の人がタレントキム・テウ.
"テウとドラマ '初恋'撮影する時初めて会いました. その後 1年以上をお互いに '~さん'と呼んでから友達になったんです. そんな友達いますか? 1年以上連絡がなかったり急に電話があったのにすぐ昨日会ったようで, 電話をしたが今忙しいから連絡すると言っておいてその後に電話の中しても易しく理解される友逹の話です."
3月10日結婚式をあげる友達キム・テウのためにペ・ヨンジュンは社会を見てくれる事にしたの. ところであいにくにも 2月末からドラマ 'ホテリアー' 撮影のためアメリカへ行ってから 10日朝ではソウルに到着する予定. 予定とおりなら到着するやいなや結婚式場に駆け付ければ良いが, 敷布団何日気まぐれな天気を見たら心配になるという彼. もし気象異変でも生じて飛行機が離陸する日には, 考えだけしてもくらっとするのか両手を振り回して "大変な事になります!"を連発する.


[ギムテウニムが指摘したポーズのヨングズンニム]

キム・テウとペ・ヨンジュンはドラマ '初恋'に共同出演をしながら
史蹟でも親しく過ごすようになった.
色々事情で成り立たなかったが..
キム・テウ本人の結婚式社会もお願いをした位だった.

"ヨンサマの電話番号をお教え致しましょうか?..
ペ・ヨンジュンとの出会いがあるジックフガッはインタビューで彼はこんな冗談もした.
彼らは今もお互いの出演作品に対しても意見交換をするようだった.

インタビュー中写真撮影をして..いつまでもこういう撮影が人慣れのためないと照れくさがる彼は
'ヨンサマポズなら可能だが..'して
胸に両手をポゲはのだった..

ペ・ヨンジュンを会った時も
'お前のグポズして見るか?'と思ってノルリョデなら
ペ・ヨンジュンは 'やめなさい!'して
荒てて..引き止めたと言う..


=====================================================
ペ・ヨンジュンが'GQ' 言った 'ペ・ヨンジュンとキム・テウとの対話'

キム・テウ, その人会って延期に対してちょうど話しました. 私は延期がとても難しい. 一体何やら分からなく. その人がいたわしい節するんですよ. お前は延期にすべてのものをすべて降り注がないんじゃないの, そこに及ばないんじゃないの. ところで, お前が延期に及んだら誰よりお上手のようなの.


===========================================================
この間彼は偶然に映画俳優キム・テウの記事を見て感じたところが多かった. 彼の心を捕らえた書き入れ時は '劇中キャラクターが気に入るのか'
は質問にキム・テウがした返事内容.'配役よりは延期をまともにしたかった' と言う彼を見ながら ' 李友達はもう学ぶね'
という気がした. 同時に彼自身は俳優ではないまだタレントにとどまっているという考えに自らを励ますことができた.


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/31 01:24 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】友情社その大詰めの幕を閉じて...  

韓国公式 #46743 Finally after finishing DWRL... 友情社その大詰めの幕を閉じて... sophiekorea さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

いよいよ友情社大詰めの幕を閉じましたね. 5日ぶりに終わらせようとしていたのがぶっ通しで 2週間がかかりましたね.
考えがとても多くてどれから話すか分からないです.

そのまま今は心が錯雑で ...
目はとても多く泣いてむくむく腫れて率直にパソコン画面字がよく見えないです.
ごみ箱には鼻文ティッシュペーパがいっぱいですね. 初めからティッシュペーパボックスを丸ごと横に残さなければならなかったそうです.

私が出る泣きを片付けることができなくて声を出してわあわあ泣いたら松下がびっくりして私の部屋へ来てはまどろむことは驚いて荒てる表情で心配しますね.

ちょっと経って夕飯を食べる時 ,ママがそのように音内泣くことぴったり二番目としながらそんなに悲しいかと問いますね.
ふふ...
私の返事はグロッノ-と , 心がとても痛くて考えが多くて泣きを堪えることができなかったと話しました.
後で私の娘がもっと者だとたぶんこのママの今日の姿を憶えるのたいです.
そして , 自分も自分の一路あるいはドラマを通じる間接的なことでも私のような 感情に置かれるようになる未来の その時今日のママを思い浮かんで私と一緒に同感するのを請じて来るかも知れないですね.
そうしてくれたらどんなに良いでしょうか.
そんなママでと思ってて , そんな瞬間を期待して見ます.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/31 01:09 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [2001] チョン・ニョオクが見たペ・ヨンジュン "よくやつれる腰がセクシーなの?"  

韓国公式 #46718 [2001] チョン・ニョオクが見たペ・ヨンジュン "よくやつれる腰がセクシーなの?"
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

[スター魅力探求] チョン・ニョオクが見たペ・ヨンジュン "よくやつれる腰がセクシーなの?"
東亜日報] 2001-05-08

スターは大衆の期待を裏切る.

放送記者として通りがかりに ‘TV スター’を見守った私の結論だった. しっとりする目つきと何をしても色っぽさが流れてあふれる ‘セクシーな彼女’を実際に会ったら, 凛凛しくて逞しくて大ざっぱな ‘中性的なその’だった.

また TVでとても権威的な姑だけ行き付けで演技する ‘おばさんみたいな彼女’に会ったら, そのヨーヨーした成績魅力に女である私もくらっとされてしまった. それで生える TV の中のスターのイメージを信じなかった. とにかく TVは人間の自然な成績魅力を殺すとか歪曲する特性があるので.

しかしそれは私が何を分からなかったからだった. 私にその覚ますことを準のは正しくペ・ヨンジュンだった. ペ・ヨンジュンは映画監督を志望する足りないこと一つない善良な大学生役目でデビューした. 整頓された顔とフレッシュなイメージであっという間に浮かんだ.

私を彼をあまり目を注がなかった. 元々私は正常で平凡な, まろやかなイメージの芸能人が好きではない. それは私の事務室机にご主人や子供写真をおかない理由のようだ. 家に行けば毎日見るのに事務室机にまでおく必要がなそうに, 私の周辺に散らばった ‘平凡で善良な’ お兄さんやおじさんとまったく同じな俳優を敢えて私の目を注ぐ理由がないのだ.
当然学びなさいといえば予測不可能に逸脱的で猟奇的(?)ではなければならないじゃないか?

ところでその時先輩お姉さんが私に言った. “ねえ, お前ペ・ヨンジュン分かる? チァアム魅力的だったよ.” 40を越したそのお姉さんはエンティックを愛してしゃれるのを好きでワインを友逹にした.
“あ, その子供? どこがそう?” 脹れっ面をしているように答えた.
そのお姉さんは私をちょっと可哀想なように見てそれでも一言を投げた. “まだお前が幼くてモルヌングや. ペ・ヨンジュンの腰を見て. 一度は身にチァックブッは服を着たが腰のラインがダビッド彫りみたいだったよ. 私が見た男タレントの中に一番セクシーだったよ.”

五胡, やはり道士は違うねした. 脱いだのでもなくてティーシャツを通じて腰のラインを透写する超能力を持った, 何が分かる女性の眼目に選発されたペ・ヨンジュンだった. 日本の女性作家江國香織は男の ‘太もも’を一番魅力的だと見たがそのお姉さんは一枚上だった.
その間男の雄大で威厳がある筋肉質の下腕で成績魅力を感じた無識な私はその後ペ・ヨンジュンの腰を注意深く観察するようになった. そしてペ・ヨンジュンが出たドラマを目を注いだ. 果して腰のラインが素敵だった. 久しぶりに顔を出す <ホテリアー>から体重調節を経ったぜい肉するがない彼の腰のラインを注意深く観察してミディ魚炙想像の中にペ・ヨンジュンをたっぷり楽しむ.
しかしそれのみか? そうではない. 彼は何年前ドラマで 16メガ級英語せりふも立派に消化したし私が特別に好きだった <私たちが本当に愛しただろうか?>では冷情と熱情が交差する曖昧なキャラクターを演技する発展を見せた. <ホテリアー>で冷たい視線はどんな俳優よりも指摘に見える.

そんな点でペ・ヨンジュンは私にまた一つの裏切りだ. ‘ハンサムで性的魅力があふれる男’は決して指摘ではないという私の不器用な結論を余地もなく裏切ったという点でね.


<放送人・?人類社会代表>

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/30 10:20 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [2001]休み時間忘れて英語せりふ練習する ‘ペ・ヨンジュン’  

韓国公式 #46719 [2001]休み時間忘れて英語せりふ練習する ‘ペ・ヨンジュン’
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


休み時間忘れて英語せりふ練習する ‘ペ・ヨンジュン’
[張庸愚のスタークリック][2001/07/13 ハンギョレ新聞]


1998年 10月12日初めて会った. 思ったより背が大きいという感じ. 腰を真っ直に立てていてもっとそうなのか. 一緒に位置した三和プロダクションのシンヒョンテック会長が特有の多変, 熱弁で対話を主導とペ・ヨンジュンはものがあまりない. 私も重さ取るために言葉を惜しもうと労力するせいでお互いにビョルマルオブが別れるようになったがグッドバイ握手をしながらペ・ヨンジュンが低くせりふを敷く. “ボストンにある時 <復讐血戦> ビルリョだ見ました. 面白かったです” 後頭部殴りながらフォーム取るスタイルだね. 興趣! プロのように見えようと?

1999年 12月7日二番目で会った. 貴公子イメージでの変身を悩んだ彼は `さびしさのカリスマ'に対して控え目に質問した. 自分が理解することができない状況を演技することは不可能だと信じるペ・ヨンジュンに想像力の偉さに対して夜おそいように詠じた. 経験の大事なことも強調しながら. 三番目出会いは 2001年 1月10日. 大学生ペ・ヨンジュンはファンの立場(入場)では空白期だったが自分には充電器だった 1年半の間の多様な経験に対して話した. これ以上腰真っ直に立てないでたくさん明けられた彼は夜をごくりと明かしながらセインムルシンドングヒョックに関する自分の想像を楽しいように話した.

放送人チョン・ニョオクはどの新聞のコラムで `知的, 成績魅力を兼備した俳優'と誉めた. 知的なセクシーが彼の代表的がイメージだ. しかしいざ本人はそんな評価をあまり有り難がらないようだ. 自分が指摘に見えることよりは本当に指摘を願ってセクシーに見えるよりは真実になるのを願う. アメリカ撮影時遅く出た修正シナリオのすごく長い英語せりふを受けて思索になったペ・ヨンジュンは監督の手を拗りながら英語講師を要求した. 彼の腕力のため(ペ・ヨンジュンは手がすごく大きくて拳も強い) 仕方なくない製作コストにアメリカ人俳優を渉外した. 一日二時間ずつ二日することに契約をしたがお昼時英語せりふ勉強しに入って行ったペ・ヨンジュンが日暮れになっても出ない. 他人達ショッピングして食事しに行ったの間にアメリカ俳優つかまえてずっとホテルホテルしながら L 発音を校正していた. 超過された講師料はザギドンで支払って. 延期に関する限りペ・ヨンジュンは自らを限りなく低める. 相変らず不足で足りない自分に対して恥ずかしがって焦れったがって時には花道出す. 監督が OKをしたのに自分が NGとばりばりと言い張って “私どうしてこういう? 馬鹿みたい”しながら自らをでたらめに虐待する. スタップたちが本当に大丈夫だ, 雰囲気良かったそれでも気経に信じて行く珍しい. 5分だけ休んだしようと後ろ向きになってビラのベランダに一人きり立っているペ・ヨンジュンの後姿がまともに寂しく見えて密かに撮影したこともある.

大概の俳優たちはサインを頼み受ければファンが持って来た種やティーシャツにそのまましてくれる.(食堂ガッウンデソン紙くずを持って来る場合もあるのに俳優たちが一番嫌やがることだ) ペ・ヨンジュンは常に持って通う自分の写真を取り出してサインしてくれる. どんな紙にでもそのまましてくれた死因は結局ゴミ箱に入って行くようになって嫌いだというのが理由だ. 彼は完璧に準備して小さなことも確認したがる鋭敏で気難しい学ぶ. 来週に休息のためアメリカへ行くペ・ヨンジュンはもう英語講師を求めておいたと言う. この前アメリカ撮影の時英語勉強するつもりという言葉は聞いたが本当にやらかすことは分からなかったが…. 毒毒しいやつ!



文化放送 PD yongwoo@mbc.co.kr

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/30 10:18 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】(2)心運動-ゴシリェの出発点は?  

韓国公式 #46695 (2)心運動-ゴシリェの出発点は?
justlove さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

-足運動に引き継いだ心運動シリズ 2-^^

ゴシレに縛られた話です.

・‥…━━━★

'昔の高氏性を持った地主があったが, 心が厚徳して小作人の家庭事情を斟酌して小作料を感

してくれるとか 兔除してくれたので, その地方の農民たちは彼を尊敬したと言う. その後からはその地方の

農民たちはもちろん他の地方の農民たちはもちろん他の地方の人々までいつどこでも食べ物が入れば遠い

あのありがたい高氏に感謝の意味にゴシリェして食べ物を投げたと伝える. このゴシリェがゴシレに変わったと

する. (東亜百科事典 199ページ) 中で

ヨンサマも素敵なベシリェの生住んでほしいです.

私も劣らずきれいに暮したいです (誰が誰がもっと素敵に暮すか賭けましょうか?)

実は付け加えて私は持ったのが多くないです私の応援するからあなたが持ったことでたくさんかくと言うしてくださるのをお願い致します. 祝福の通路のようですヨングズンシは ^^v justloveから~~^^



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/29 20:55 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【過去記事】[2001]ペ・ヨンジュンの派手なカムバック, これから俳優になりたい 

韓国公式 #46691 [2001]ペ・ヨンジュンの派手なカムバック, これから俳優になりたい. 가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


[記事]ウォーカーヒル刊行物に出たヨングズンニム
日付 : 2001.08.07 08:49

Bae Yong Jun
ペ・ヨンジュンの派手なカムバック, これから俳優になりたい.

ペ・ヨンジュンが帰って来た. 2年という歳月の間人々の目の前で消えてしまった彼だったから彼のカムバックは関心飽和のニュースの種だった.
この間放映されたドラマ <ホテリアー>で彼は特有の '冷たくて寂しく見える' ペ・ヨンジュン切符イメージを強力電波させて再入城申告式を派手に終えた.
そしてこのごろ, また休息期に入った彼を 'シロッコ'から会った. 帰って来た彼はこの前の彼と確かに変わってイッオッダ. 果して何が, どうに, どうして変わったことだろう?

彼はあくびをした. 昨晩, 寝ることを三時間しか寝る事ができなかったした. ドラマは終りが出たし, 放送や雑誌に登場しないことで有名な彼にこちらにあちらに縛られている複雑なスケジュールがあるようでもないのに, 昨晩友達とお酒でも一杯傾けたことだろう?
"小説冊読んで朝に眠ったら, ちょっと眠いですね. このごろです? 忙しいです.
人々会って, 映画見て, 本読んで, そのように過ごすことも忙しい仕事ですね. 本読むこと好きです. 書店行くのが趣味ですよ. 一応本収集をしてチェックコッイにさしておいてです. 順番を待っている待機中の諸本が 1バックグォンツムドエヌンゴみたいですね. 一週間に二つ三つの冊位は読む方です. どうして読むかって? 何かを分かって行くと言うのが良いでしょう."
彼が本が好きだということはかなり知られた話だ. 本が好きな人々はたいてい書き物をするにも関心を見せる方だが, 突き放したついでに文の話もして見よう.
"'シナリオ作法'のような本は読みます. しかし文はかぶる事ができなくます. とても足りないですね. 代わりにこのごろこんな演習はします. 例えば '洞窟'という主題を設定しておいて連想するすべての単語たちを 1分内に使って見るのです. とても面白いですね."
彼がシナリオに関心を見せることは俳優だからでもあるが映像を勉強する学生だからでもあ. ペ・ヨンジュンは成均館大学映像学部 2年生だ. 彼の学校生活を目撃することもできなかったし, 証言してくれる人も会うことができなかったので彼がまじめな学生なのかないかは分からないが優等生であることにはトルイムオブヌンのようだ. 評点 4.0の過ぎる成績表がまさにその証拠. 本人はちょっと照れくさいがどんなにそんな良い評点を受けたのかを問った.
"バムセウォがでありしたんです. 10余年ぶりにまたする勉強だと他の学生たち追い掛けるのがいくら大変だったか. そのため熱心にしました. 一二冊の参照書籍だけで書くことができるレポートも六つ, 七圏ずつドイジョがであり使ったからです. そして本当に学びたかったことだったから毒毒しくできたようです. 事実, 誰でも私の年頃に勉強を始めたら熱心にするしかないんです.

<ペ・ヨンジュンが変わった>
彼が年に対する言及をヘッダ. たまに同じな学番女学生や後輩に 'おじさん;という呼称も聞く年, お嫁になった妹さんの子供に '叔父'になった年, もう彼は三十を越した.
彼は自ら '変わった'と話す. 彼が整理する変換の掛けがねは次のようだ. 初めには 'お金を儲けるため' 延期を始めたし, スター減らすに上がった後では彼を見たがる人々に対する '責任感'で演技したし, 2年の空白を通ってカムバックした今は '俳優になりたい'と.
デビューしてから 8年になった学ぶが出演作は十作品もならなくて, ひんぱんな空白期を持ったし, マスコミに露出するのを憚るグル置いて '完壁主義者だ' '難しい' '生意気だ'という評価があった. 一脈相通ずる話なのに, 表現のニュアンスはよほど違う.
"事実は不足さを隠したかったです. お上手な姿を見せてくれたいのにそうではないから, しかしそんなものなどを包装することは嫌いだから, 私に当たる思われるものなどだけしようと思ったら作品もたくさん避けたし, 言論に露出することも憚ったんです. 私が不足だということを少しでも見付かりたいでしょうアンアッドンゴですよ. しかしこのごろはむしろ不足さを取り出して見せたいです. また原点で始めて, ステップ・バイ・ステップ(Step by Step)の過程を通して, 発展したいです. '天才性はないが努力する俳優'と認められたいです. これからは作品活動もたくさんするつもりです."
水面の上の姿と睡眠下の姿はすごく違うこと引き継ぐ. 恥ずかしさを隠すための拒否がうぬぼれるための五だけで思われることもできるからね. どうであれ彼の土ではすごく新鮮だった. 何より率直でよし, 成熟してよし, 真実が感じられて悩みの跡が付け出して良かった. 不足さを認めて, 見せてくれて, 人々と分けて, ぶつかって, 変えるという彼が採択した方法論にも完全首肯を送った. そして嬉しかった. もう 1年や 2年を待たなくてもドラマや映画に登場する彼を見られるはずなので.
自らもたくさん余裕のあられたと, 何の仕事でも楽しくしようと思うと, この前の緊張とイェミンハムでノッヨナッダで. それでそんな今が良いと言う. 大衆の目で消えた 2年間彼にはどんなことがあっただろうか? 考えや態度が変わることにはどんな具体的なきっかけや明らかな理由たちがあることもできるが, もしかしたら整理しにくいちょっとしたことと感じたちが重畳, 複合されながら自然に考えが固まる場合も多い. 彼はそのきっかけというのに対してこんなにドルムングシルするに話す. 年を取って, さまざまな経験をしたし, 熱心に暮したと.

<真剣さと柔らかさ>


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/29 09:00 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】 [快癒祈願] ヨングズンニム消息少し.....  

韓国公式 #46667 [快癒祈願] ヨングズンニム消息少し.....
オアシス さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

去る金曜日にソウルに出張があって
上がりました...

お昼を...ゴリルラインドキチンで
食べました~

ヨングズンニムに似ていてそうか...
すごくこぎれいで...
すごく感覚的で...
特に...トイレが気に入りました~

夏には...
テラスで..食べれば..
雰囲気あって...
風情があるようですね~

一番知りたいヨングズンニム消息を聞いて見たんです~

去る木曜日にいらっしゃったが...
ゴシレ新メニュー "太王式"という
撮影をしたと言いますね~

いつ頃広告が出るかは分からないが...
すごく知りたいです...

親切に知らせてくださった...マネジャーお姉さんに...
感謝いたします...

そして...
のようにお昼食べながら...
楽しい時間過ごしたお姉さん頃も感謝するというお話
伝えたいです~

幸せな一週になってください~〓



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/28 13:37 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】2004年 9月に出版した ‘また一つの冬のソナタ’という本で抜粹した部分です. 

韓国公式 #46663 nanyul さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

‘冬のソナタ’の作家であるキム・ウンヒさんとユンウンギョングシが 2004年 9月に出版した ‘また一つの冬のソナタ’という本で抜粹した部分です.


原文: 日本語

英文翻訳: flowerbossa

ハングル翻訳: suehan

8回を書く間に一番記憶に残ることの中に一つはヨングズンシから電話があったのだ. シナリオを普通一度に完成させることができない. 初めて下書きを書いてからは全体ストーリーの流れをサルピンダウムまた使って, こんな過程が修正をする度に繰り返される. たまに下書きと完全に他のシナリオになったりする. (そのため, 実地で書くシナリオの分量は 20回よりもっと多い!) 勿論, 良い作家は一番(回)にシナリオを書くこともできるが, その頃には素人ながら二人がするプロゼックなので, 一人で使うことに比べて二人がもっと多い仕事をしなければならなかった.

そのため, 習慣的に俳優たちは言うまでもなくプロデューサーを以外には誰にも下書きを見せてくれないのに, ヨングズンシは自分の役目を準備しなければならないと下書きシナリオを見るのを固執した. ためらったが, まだ ‘下書き’と表示をして彼に送ってくれた.

次日朝に, ヨングズンシから電話を受けた. 人物設定に対してセット場で話した事はあったが, 彼から電話を受けたことは初めてで心配になった. そして, 私たちが予想した通りに彼は丁寧に閔型という人物に対して質問をした.


事実, ヨングズンシは 6回撮影中に質問をした. 留陣が閔型を準相違で誤解して涙を流した時閔型が初めには樽床であることのように行動しながらいたずらをして, 後には彼が実は閔型だと言いながらユジンイが構えた事だと言いながら彼女を責めた. この場面でヨングズンシは閔型の感情を理解することができないと言った. チェ・ジウの目で涙が流れることを見れば自分も涙を流すところだったと, どんなにそんなに残忍かもしれないとした.


もちろん彼が正しかった. 正常な状況では閔型がそんなに残忍に行動しないが, チェリンの計略に移ったから留陣の真実な表現がまやかしという誤解をするしかなかった. 私たちは彼に状況説明を詳しくしたしヨングズンシは遂に満足をしたが, そんな状況でも留陣の行動を絶対によく受け入れる事ができないことができないと主張しながら撮影中に彼の配役に対して不満に思った.


ヨングズンシが一番不便に思った点はどんなに閔型がユジンイにそのように強圧的に行動する事がイッオッドンがする点だ. 8回下書きでは初めて部分が閔型がユジンイに強い表現を書きながら “真実で愛する人は誰です?”と出来ていた. 下書きを書いた後に閔型の配役とは違いとても強い表現だと考えになって変える事にしたが, ヨングズンシから電話を受けたんだったし本当に困った. まさに私たちが下書きを彼に見せてくれるのを願わなかった理由だ. シナリオを変えるはずだという内容を説明したし閔型のジェントルした面が維持されるということが分かった後に植えないして電話を切った.


その時ヨングズンシにすまなかった. 俳優たちは自分たちが演技している配役に感情的に陷っている必要があって下書きのため彼に不必要な混乱を与えたと思ったし, 私たちもやっぱり荒てた. 俳優たちは視聴者に一番美しくて最善の姿を見せてくれたがって, うちの作家たちは私たちが経る試験過程と間違いを見せてくれたがらないことを認めなければならない. 一度に良いシナリオが出ることができたらこんな事が起らないが... 無駄な話で, 能力不足の結果だ.

しかし, 最後の撮影があるその瞬間まで, より良いシナリオが出るために続いて修正するということを約束することができる.


この文を読んでヨングズンニムが作品に対してどれだけ多くの考えをするのか分かりました
ところでもう少しだけまどろみ 易しく行ったらと思うそのまま個人的な私の希望です.
ヨングズンニム体は回復したんです これからは健康にも気を使うのを...



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/28 13:35 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【過去文】シャガール前でペ・ヨンジュン見た話  

46661 [ファーム]ペ・ヨンジュン本後期美術館で....うらやましい.
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


シャガール前でペ・ヨンジュン見た話


著者 : perspective 登録日 : 04/08/04 15:00 読み : 3433 推薦 : 17
ペ・ヨンジュン本後期美術館で....うらやましい.. 0個


昨日ペ・ヨンジュンをボアッダブニだ...~~!!!
ワルヨルは美術館が休館イヤー書...
外部で撮影が多い日です!!!
シャガール前が展示規模が大きくて...
あちこちで...
撮影をハンダブニだ!!!

ところが...
昨日は...
ペ・ヨンジュンが秋衣類撮影のために美術館に来たんです!!!
美術館が総 3階に構成になっているが...
1階... 2階... 3階で撮影をハドラグヨム...
ペ・ヨンジュンが思ったより難しい区して..
3階で撮影をする時 ...
2階ショールームで私がインターンたちにドスント教育をしていました!!

私が一所懸命に説明をしているが...
私のの前に影がジドラグヨム...
変で後を眺めるスンが...
ペ・ヨンジュンが説明を聞いていました^^!!
とても真剣に作品をチョダボドラグヨム...
私が説明してくれるものなどもヨルシミ聞くようにヘッグヨム...^^!!!
女よりももっときれいな顔付きだったし...
画面で見るよりももっとマルラッドラグヨム...

ヨックシタレントは誰でもするのではないね...するそんな考えが瞬間...!!!
昨日は本当にすごく幸せな一日でした!!!
これからはワルヨルが非常に待ってジヌンデヨム...^^!!!
甘さ株には誰が????

カペエソポム




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/28 13:28 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【GIF】おいしく召し上がる微微陛下]~ダムドックヨングズンニム 

http://cafe.daum.net/byjgalleryさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

[おいしく召し上がる微微陛下]~ダムドックヨングズンニム
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/28 12:54 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】安眠島をいらっしゃったヨングズンシ話...  

韓国公式 #46644 安眠島をいらっしゃったヨングズンシ話...
정란맘さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

こんにちは?
チャットするのを見るばかりしてからも口が耳にかかって行ったりする常に照れくさいニューフェースところがハンナイするヨングズンシファンと同時に皆さんの家族です.
今日は私もヨングズンシ跡を見つけて来て勇気ありげに楽しみがわくようにザラングサムよちょっと書いてあげます.
ここ来るご家族たちにも楽しみになったらと思います.

普段動物を直接触りながら遊びたがる娘のためになって行くに値する所を尋ねる中安眠島のペンション1ヶ所を捜して金曜日午後職場で頒価を出して三人家族が行きました.
“ヨハンネノングザング”と言う(のは)所だったしムルオムルオ尋ねてモムルゴッを確認して主人に夕方モックウルマンハンゴッをお勧めしてくれと言って暗くなった道に出たがまともに捜す事ができなくてそのままガンパンクで門前に車が多い所に尋ねました.(グレブァは満ちて2五寸釘も..? このごろものしずかですね)
店名前が “イルソングゲザング”であったんです.

店の中に入って行ってどこに座るか察している途中左側壁に大きくかかっているヨングズンシ写真(額縁)を報告書(写真下に 2007.9.19 字字ではかったようなこぎれいな筆記体のヨングズンシ死因があってもっと驚異!!) その後席で食べ物注文で私は関心が消えたんです..(ご主人と子供が私を情けないように眺めながら注文して食べてしたんです.)
死因に “Dear 金玉蘭” このようになっているから
注文バッウロオシンおばさんに “金玉蘭さんがどなたですか?” したらおばさんが自分と言いますね. いくら羨ましく見えていたか
次はおばさんと交わした話

私 : どんなに異執に来てご飯をすべて食べたそうだ?
あ : その日夕方 8時頃行くように終わらせて門を閉めようとするのに誰が肩をぱんと打ちながら “叔母ご飯ちょっとください,,” それで振り返ったらペ・ヨンジュンじゃないの!!
私 : ウワー!! 叔母だと言う? 初めに見たか ? (私も叔母したい!! - 中に ... 実は私はちょっとお姉さん程度?) そんなに親しい用語を書くなんて...社長行ってしたろう..!
あ : そうなの
私 : 何人も来ましたか?
あ : 8人
私 : ところでどんなにあのようにクンサジンに死因をバッウショッセです?
あ : ああ私が大きく拡大して額縁するのに 30万ウォンも入ったの!! サインして甘いだって自分が持っている小さな写真(BOFで暮すことができる写真 - 個人的にはグサジンではなさに入らないです. 頭はだけて白い南方ボタンいくつ解いてスカーフヌルオトリで両腕増えてツリーでちょっと退廃的な-とにかくこぎれいではない - 表情? )にサインしてくれていたって
私 : あそうだったな..
あ : ところでベヨングズンイが若くはないようで年はちょっとあってボイデ? 三十ハンドサル位升見える...
私 : 社長ヨングズンシ今年 37歳です... ところで若く見えましょう?
あ : そう ? ご飯 2椀にゲジャン 2匹さっさと!! ご飯はよく食べたの...
私 : 本当です? 児できれいなさい...(ご主人と私が夕飯で食べた量のようです..) ご飯もよく食べるのね...?
次にもしまた来れば私の死因もちょっと受けて放してやってください
あ : そうです. その日行く時 “叔母今度また来ますよ” そう言ったの

そうして出てどう分かったのか日本女性ファンが三三五五時たまその所を尋ねて来ると言う.
ペ・ヨンジュンが座った席と知らせてくれても必ずそのそば席に座って食事して写真だけ撮って 行くと言う. 私は参照でヨングズンシが座ったテーブルに 分かって食事をしたんです.(その席だとモルラッゴドングです..? 分かったら私も被害で横で座ったんです... 日本ファンを似つつあるようですね...)
とにかくちょっと寒い気候に娘の希望事項を聞き入れようと間旅行から底意希望事項まで成して来た旅行になって楽しくて感謝しました.
そしてヨングズンシが韓国人が確かだというウェンジモを胸がいっぱいなこともハムに感じて(“叔母ご飯ちょっとください” あまり情があふれないんですか?!! 私だけ感じるのか?... --たまにはヨングズンシが日本ともっと親しいという感じを受ける時があってそうでしょうか?)

テアン郡油流出事故の時に直ちに誠金を出したこともそんな事情たちがあってはないか? この前に見たヨングズンシのどんなメッセージで家族と共にできる良いことを準備していると言ったがそれがいつごろだろう? とにかくヨングズンシは本当に多いことを思うようにする人です.

さて!! 油流出事故の後観光客の足が切られて地域経済が死んで行っていると言います. 敢えてボランティアではないとしても自主自主その所を尋ねてくれるのがその方たちを助けてあげることだと言います.
もう安眠島には店門を閉めて出かけた人も多くて皆大変に見えました...
家族皆さん安眠島やテアン等に旅行たくさん行ってください...

また始まる一週もう 1月の最後の株です.
ヨングズンシ,家族たち皆皆元気で良いことだけいっぱいになります

(昨日家へ来るやいなやゴングホムに入って行って勝った文を使い果たして “書き取り”を押したらそのまま飛んでしまうことあります.. いくら荒唐だったか今日のハングル文書でまた打ってあげます.)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/28 12:36 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【VOD】太王四神記 14回 

韓国公式 #46622 [動画]太王四神記 14回ダムドックピェハの石硯性作戦中飛ばしたほほ笑み漢方^*^
민형용준さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/28 11:56 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【Photo】2004年3月に鯉魚門 訪問 

韓国公式 #46620 YJ, I could not find it !
florさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

YJ、私はそれを見つけることができませんでした!

YJ様

私がシドニーに香港を去って、戻ろうとしていたとき、私の家族は、あらかじめ中国の正月を祝うのに私と共にBIGの夕食を食べました。 私の母は、シーフードを食べるために示して、'リーユーMun'(鯉魚門 李語文)に行きました。 もちろん、私は、YJが2004年3月に訪問したところが場所であったので同意しました。

04-03-21u8.jpg

04-03-21u9.jpg

およそ100Restaurantsがそこにありました、そして、私があなたが行かせたのと同じものまで行くことができたことを願っていました。 私の失望に、それは異なったもの(私の姉妹によって、予約している)でした。 私たちが去ったとき、私は各レストランをひとつずつ(まさしく外部から)見ました、しかし、少なくとも私が大きい水族館を見ることができたのを望んでいて…

私ができたことがメモリのために写真を撮ることになっていました:

YJ、あなたはそこで食物を楽しみましたか?
LYM2.jpg


あなたは、私が香港から来たのを覚えていますか?
LYM1.jpg

体お大事に

Florこの牛年間



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/28 10:54 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【Photo】 ヨングズンニムと李朝を...^^  

韓国公式 #46613 [PHOTO] ヨングズンニムと李朝を...^^
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)




キスを飛ばして...





チォングチォハンモスブ







スキャンダル







ゴルフ場で




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/28 00:18 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】ヨングズンニム消息です..^^  

韓国公式 #46628 ヨングズンニム消息です..^^
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)2008.01.26


ヨングズンニム..
足負傷は回復したし..
早い快癒を見せていらっしゃいます..^^
大好きな消息ですね..しかし..
これから 3ヶ月から 6ヶ月位はリハビリ治療をしなければならないと言いますね.
.
そして頭スタイルはしばらくそのまま維持をするはずで..

アメリカは行く計画はあるが..
いつになるかはまだ分からないと言います.

次期作はまず身が全快された以後に延ばしておいたと言って.

ヨングズンニムはこのごろ家で DVDを報告, 本も見て, リハビリ運動島して, 病院道歌で,,
言って一日を送るが

以内用は
今日伝えて聞いた消息で..
私たちの家族様たちが寤寐不忘聞きたがる消息だから..
簡単に書いてあげます..^^



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/27 01:42 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【Photo】香港 

46592<写真>香港
florさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

ある日、私は香港の私の母と姉妹と共においしいcha(中華料理屋で点心を食べる)に行きました。 私の姉妹は、通常通りの雑誌を買って、読みました。 突然、「おお、BYJ」と、彼女は私に言いました。 私はすぐにそれを見ました、そして、それはTWSSGの導入でした。 言うまでもなく、この雑誌は2ページ少しもよりすぐそうしていませんでした、そして、現在、それらはここにあります:




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/27 01:03 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】しきりに好きになるあなた  

韓国公式 #46576 しきりに好きになるあなた
담쟁이넝쿨さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


責任を負ってくださいしきりにあなたが好きになったら
これから私はどうすれば良いですか

一日でもあなた声聞くことができなければ
心細くて苛立たしくなったらどうしろという言葉ですか

一瞬間でもあなた姿消されないから
私はもうどうしろという言葉ですか

責任を負ってください私はもうあきらめました
どうしてもあなた向かってひかれる心

ちょっと取って見ようと鎮めて見ようと
あまりも労力したけれどもこのようになってしまったから

あなたがいちめん私の全部になってしまったから
責任を負ってください




コメント↓


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/26 22:39 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

