LOVE44 韓国公式TALK BOX(2008/2)
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【Photo】若者のひなた 

韓国公式 #47393 秋女様, 様が昔にあげた写真..私がまたあげます. 大丈夫でしょう?*^^* 希望に満ちる さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


このごろ私がゴングホムでする大部分の仕事が...
アブゾンに家族様たちがあげた文等を見物するのですよ...
また秋女様があげた写真が自分の目立ちました.
KBS週末ドラマ '若者の陽地'で私たちのヨングズンニムの姿です.

秋女様, 様が昔にあげた写真~ 私がまたあげるのに大丈夫でしょう?*^^*

080225-2.jpg

080225-3.jpg

080225-4.jpg

http://blogfiles10.naver.net/data13/2005/12/25/57/ba04-babo9880.jpg

http://blogfiles11.naver.net/data13/2005/12/25/234/ba05-babo9880.jpg

http://blogfiles9.naver.net/data14/2005/12/25/152/yo05-babo9880.jpg

http://blogfiles12.naver.net/data13/2005/12/24/139/yo02-babo9880.jpg

http://blogfiles1.naver.net/data13/2005/12/25/48/l_p-babo9880.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/25 01:10 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [2001]ペ・ヨンジュンは義理の男.. 盗撮話  

韓国公式 #47388 [2001]ペ・ヨンジュンは義理の男.. 盗撮話
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

ペ・ヨンジュンは義理の男.. 盗撮話

ペ・ヨンジュン-ソン・ユナ '盗撮にあった'

トップスターペ・ヨンジュン(28)とソン・ユナ(28)が隠しカメラにたっぷりあった.TVオラックプログラムに

まあまあの程では姿を現わさアンアオンこれらが ‘盗撮のわな’にかかることは初めてある事.‘スター

こんな姿初めだ’と言う(のは)題目を付けるに値するペ・ヨンジュンとソン・ユナの風変りな姿は来月 3

日夜 11時 MTV ‘ホテリアー前夜ショー’でいきなり公開される.



盗撮の顛末は次のようだ.ペ・ヨンジュンが先にあった.去る 27日夜明けソウル川他人の一麻

重肉食堂.ペ・ヨンジュンは仲間タレント里程用,マネージャー,友達などと私的な席を持っていた.

ところで彼らの前でこの食堂の孤児家庭という女性従業員この滞った家賃を出しなさいという集注

仁義ダックダルにひとしきり困惑を支払う.もちろんすべてのものこのペ・ヨンジュンの反応をうかがうために年間

出汗偽り状況.ペ・ヨンジュンはどんな態度をツィしただろうか?驚くべきことに彼は孤児家庭の代わりをして

家主に気経に 45万ウォンをくれる線行を施した.



翌日 28日,盗撮の目標物はソン・ユナに向かった.MTV 'ホテリアー' 撮影この盛りの

ソウルウォーカーヒルホテルでソン・ユナが急に倒れる.ソン・ユナはペ・ヨンジュンを欺くことで中

まだ実感の出る失心演技を広げた.しかしこれはペ・ヨンジュンを欺くという偽り情報でソン・ユナ

を欺くこの中盗撮.ペ・ヨンジュンはソン・ユナのために東奔西走して紳士道を発揮する.そして

故 ‘ペ・ヨンジュン,隠しカメラでした’と話が出る瞬間脚本どおり彼はソン・ユナが定木

はく欺くことができなかったと火をかっと出す.

ソン・ユナの反応は?

涙を流してペ・ヨンジュンに重ねて謝る純粋であることを見えた.



盗撮を初めて経験したペ・ヨンジュンは撮影する当時多く不快感を表示したという後門.

編集した撮影内容を見た後に放送可否を承諾するという

特有の完壁株の面貌を見せたと言う.


造材元気者
(スポーツソウル)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/25 00:56 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

【過去記事】[2004] あまりにもロマンチックな微笑ペ・ヨンジュン  

韓国公式 #47387 [2004] あまりにもロマンチックな微笑ペ・ヨンジュン
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

あまりにもロマンチックな微笑ペ・ヨンジュン
著者 : ソングヨングドック
2004-08-23 / AM 09:27:03

大きい背に守った外貌そして柔らかいアイスクリームみたいなほほ笑みがあまりにも素敵な男ペ・ヨンジュン.

今日本でペ・ヨンジュンの人気は私たちの想像以上です.. 彼の写真や名前が入って行った雑誌や画譜集はそれこそ飛ぶように売れているし, 政治家で少なくない人気を享受している小泉総理さえ “私よりヨンサマがもっと人気がある”と慇懃な ‘妬み’をするほどです.


ペ・ヨンジュンと言う(のは)単語は日本で単純な俳優の名前ではないです.

彼は一つの文化です, 時代の流れを反映する象徴です. 特に彼が好きな 30代以上の女達はペ・ヨンジュンのほほ笑みで忘れて暮した若い時代の浪漫を, ペ・ヨンジュンのせりふから彼らの経った愛を再び ‘学習’とあります.

それに人海 ‘家庭が破綻’が出るとか ‘家庭が再建’になる事態まで現われていると言ったら優にその熱風を見当をつけることができます.

春川にある ‘冬のソナタ’ 樽床が家は日本観光客が必ず立ち寄って見る観光名所になったし, すぐ ‘ペ・ヨンジュンブランド’ 商品が発売開始される予定だと言います. 宝石, 皮製品, 陶磁器, レイニング服などが主従を成す ‘ペ・ヨンジュンブランド’は一年に約 50~100億ウォン台の売上げを期待しています.


このように旋風的な人気を集めているペ・ヨンジュンの魅力は果して何でしょうか?

筆者は彼の人気秘訣の一番目で ‘徹底的な自分管理’を持ちたいです.

彼はすごい努力派です. ハンサムな外貌を取り揃えた演技者たちがなおざりにしやすい ‘努力’という単語を彼は横に抱えて暮す男です.

彼は撮影を控えてからは不必要な出会いを拒否します. ‘若いチョンガー’ スターたちが抜けやすいお酒と女の誘惑をきっぱりと拒否します. ある人も, どんな理由で彼を撮影前日, 居酒屋で呼び出すことができないし, その間数えきれないほど多い ‘ペ・ヨンジュンタブー覚めること’が試みになったが一番(回)も成功したことがないです.


筆者は彼と 1995年初めて会いました. あまりにもハンサムな彼との出会いは男としても気持ち良い事でした. 当時 ‘若者の陽地’を終わらせて ‘完璧な人気’をあつめていたが彼は ‘いつもお腹がすいている’と言います. 延期に, もうちょっと優れた演技者として彼は自分の今に満足しなかったです.


会えばいつも他のドラマと映画に対する話に沒頭しました. 彼は自分が不足だということをあまりにもよく分かっているから, 他人の話に耳をぴくぴくさせます. そして努力しますね.


当時彼に一番関心あったことは勿論一番目は延期だがその次は釣りとスノーボード, 読書そしてめがねでした.

彼は釣りなさいという静的なこととスノーボードという動的な運動の結合を通じて身と心を同時に鍛える方法を悟りました. 昭陽湖みたいな所に釣りに行けば何日間彼との連絡は途絶されます.

“本当に多い考えをするようになります. 釣りを通じ出して去る仕事を復碁して未来を設計することができて大好きです.”


派手さと甘ったるさをいつでも酔うことができる位置だったが彼が選択したことはいつも静かな潜行です.


そのためでしょうか? 彼を見ていれば筆者は巨大な ‘核潜水艦’が浮び上がります. 完璧な性能と加工するに値する武器体系を取り揃えて徐徐に浮び上がる潜水艦の威力のようなのですね. いつもゴシップ距離(通り)で, スキャンダルで, 小さなニュースで, 作り出した記事でスポーツ新聞を飾るそのほかのスターたちとは確かに距離(通り)があります.


スノーボードも彼を ‘狂うように’するのです. 正餐, チャ・テヒョンなどの後輩と一緒に冬ならスキー場に駆け付けて習ったその腕前はスノーボードコーチのそれと劣らないです. スノーボードを通じて彼は柔軟な身と均衡感そして勇気を育てたわけです.


めがねも彼のトレードマークです. 柔らかい目つきをなごやかにくるむめがねはアイテム別で準備します. もちろん彼のコーディネートがいつも忘れないで取りそらえるが彼は引き立つデザインよりは平凡ながらも大きい背から来る威圧感を中華させるアイテムが好きです.

彼がめがねを主に愛用するといううわさのため多いめがねメーカーで彼に協賛を提供しようと労力したことがあります.

数十個のめがねを送ったり, 彼とよく分かるマネージャーあるいは知人たちを通じて自社のめがねをかけるようにするために無所労力したことがあります.

また彼の徹底的な人気管理秘訣は映画とドラマを通じてペ・ヨンジュンにあえるという点です.

ドラマを除いたそのほかのプログラム特に娯楽物には絶対出演しなかったです. 彼をスターに作ってくれた KBSの娯楽プログラムで彼を渉外するため ‘訴えと脅迫(?)’まであったが彼の返事は一様な ‘櫓’でした.

真書あまりにも断って手に余ったマネージメント社で何番(回)例外的な要請をしたがそれでも ‘櫓’でした.

ペ・ヨンジュンは “演技者として外に自分がそのプロで見せてくれることがない. 見せてくれることがない人が単純に顔だけ見せてくれてただ笑って座っていたらそれは私にも, そのプロを見る視聴者にも, そして私を演技者として見たいファンにも間違うことだ”という持論です.

彼は無駄なお金を使わないです.

彼には夢があるからです. 決まった金額を集めてそれで演技者と監督として能力を育てて見るという夢があったんです. その夢が今はどんなに軌道が修正されたのか分からなくても多分彼の胸の中で少しずつ設計図を完成しているでしょう.

しかし彼は他人が分からなく周辺人を, 不遇な人のために誠金を出したりします. 彼はお金がないという不便より, お金の価値をはっきりと分かるからです.

高校時代彼はトラックに野菜と果物を積んで商売を経験したことがあります. あの時彼はお金の価値を, お金には顔があるというのが分かりました. ご飯代わりに滴トマトで代わりをした一食の食事, それを彼は忘れていないです.


ペ・ヨンジュンは今年立つ二つの歳です. アクターとしては最適の年ですね.

1994年, ドラマ ‘愛のあいさつ’でデビューしたからもう足掛け 10年目です. 今まで 10本のドラマと 1本の映画に出演しました. 1年に 1編ずつ出演したわけです. 確かに多作ではないが彼の作品は放映当時多い話題を催すに十分でした.

空前の視聴率を記録した ‘若者の陽地’を含めて ‘パパ’ ‘素足の青春’は勿論で熱情的なマニアウル作り出した ‘私たちが本当に愛しただろうか?’と ‘ホテリアー’ そしてアジアのメガヒット作 ‘冬のソナタ’まで彼の選択は常に “このドラマが今, 私たちに何を言いたいか?”が基準です.

彼の演技は騷がしくないです. アックアック叫ぶのも, 耳が熱い位のおしゃべりないです. ただ人の心を静かに掘り下げる波動があるだけです



出処- 毎日経済コミュニティ(ウェルビングクルロブ)-CharmCharmCine ソングヨングドック記者



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/25 00:53 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】エピソードvol3。 マネージャのマネージャ。 

韓国公式 #47384 エピソードvol3。 マネージャのマネージャ。
sophiekoreaさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

こんにちは、Bae姉妹!
これはJoonがある本当におかしいエピソードです。
Hope you enjoy ~~ ^6^
元々、また、私のすてきな友人であり、もちろんBae姉妹であるAshillyによって作られます。
私のかわいい息子であるアリックスによって翻訳されます。


ある日、レポーターは、Yangさんと呼びますが、Yang…さんの聞き覚えのある声を聞きません。(数年間彼はBae Yong Joonのマネージャです)。

匿名さん: こんにちは?


レポーター: えー、これはマネージャYangの電話ではありませんか? (ワオ、この人が持っている
声を冷やしてください、…)


匿名さん: はい、それ、~!^^です。


レポーター: 私は彼と話してもよいですか?


匿名さん: 私は、彼が当分ここにいないと思います。


レポーター: さて、私がたった今まで話しているこれはだれですか?


匿名さん: 私、~!…マネージャYangのマネージャ^^です。


レポーター: 失礼ですが? マネージャYangのマネージャ? (また、マネージャには、マネー
ジャがいますか?)


匿名さん: おお、待ってください、そして、ここに、彼は来ます。 私はあなたに彼と話さ
せるつもりです。


そして、最終的に手の神秘的な匿名のさん、電話、終わっている、レポーターは、マネージャYangと話し始めます。


レポーター: 私が話したその人はだれですか?


マネージャ陽: 彼? それはBae Yong Joonでした。 ^^


ps: 私はこのポストを見て、楽しむことができるように大いに乗り遅れているConcy、箱舟、Koyuki、およびByjforeverに切望します。

愛をこめて

ソフィー



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/25 00:51 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

【Photo】外出]ブルーストーム提供写真-大きくて鮮明寒士陣です 

韓国公式 #47377 秋女様があげた写真をまたあげて見ます.
希望に満ちるさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


昔の文等をドルチョボゴある中嬉しい写真を見つけました.
もしか私のように見られなかった方々のためにまたあげます.
秋女様があげた写真です.
**************************************************************

[外出]ブルーストーム提供写真-大きくて鮮明寒士陣です. 秋女 2005.06.03 270


[900*600 大きさです..^^]


http://imgmovie.naver.com/mdi/mi/0396/C9622-36.jpg


http://imgmovie.naver.com/mdi/mi/0396/C9622-37.jpg


http://imgmovie.naver.com/mdi/mi/0396/C9622-38.jpg


http://imgmovie.naver.com/mdi/mi/0396/C9622-39.jpg


http://imgmovie.naver.com/mdi/mi/0396/C9622-40.jpg


http://imgmovie.naver.com/mdi/mi/0396/C9622-35.jpg


[西営の方]

http://210.116.113.228/movieinfo/image/photo/maxAprilSnow001.jpg


[カメラを持ったペ・ヨンジュン]

080224-5.jpg

http://www.rootlee.com/upload1/photo/BYJ1.JPG



[外出]
http://imgnews.naver.com/image/100/2005/08/29/coming200508290719140.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/24 08:56 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

【Photo】 Happy Joon Sang !  

韓国公式 #47375 Happy Joon Sang !
flor さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

Posted by ?想?? at Baidu

Source : cafe.daum.net/byjfan by ヒジン

080224-2.jpg

080224-3.jpg

080224-4.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/24 08:49 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】[ポムグル] ヨングズンニムと握手一記者の感じ..  

韓国公式 #47374 [ポムグル] ヨングズンニムと握手一記者の感じ..
가을여자

栗ポス : ヨングズンニムと握手一記者の感じ. ファンではない人がヨングズンニムを見た反応 [1]
871 2008-02-22 推薦 : 7 / 申告 : 1 問い合わせ : 444 スクラップ : 1

韓国記者なのか, 日本記者なのか分からなくて
外出時

ヨングズンニムと握手を一感じは?
柔らかくて暖かい感触とともに自分の手にヨングズンニムの香りが漂うことよあったと
香水やハンドクリームの香みたいだと (記者本人の香ではないと)


ヨングズンニムの家族(ファン)ではないとしてもマボブエゴルリンドッヨングズンニムにひかれたそうだ
記者会見をする場所の中には通訳がなかったがヨングズンニムがおっしゃれば
自然にうんうんでありなさいと答えていると

そして TVよりもっと顔が作故, スマートで, スタイルリスィなさるよ

*テルゾンファームです..^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/24 08:38 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

【近況】[ポムグル] 小正月ヨングズンニムの近況...二番目 

韓国公式 #47370 [ポムグル] 小正月ヨングズンニムの近況...二番目
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

ニックネーム ツェゴラグィ
題目 [100日ジメジメ] すべて分かるがお兄さん近況...

これデッグルロダルアで
見られなかった野イッウルカバ...

昨日
事物室へいらっしゃったと

職員お姉さんがグロシドラグヨング~

小正月だから
ブラムくるみとピーナッツみたいなことジックワンブンドルにナヌォズショッダゴする


モックバルザル~ついて
元気です.
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

....オゼガッオヤドエヌンゴンデ.....フムフム


2008-02-22 22:59:28

*ベゲルでファームです..^^

080224-1.jpg
[シブヨニョンゾンにファンと会った時..半月を壊すヨングズンニム ^^]


'ペ・ヨンジュンギャラリー' オープン 100日をそう..
餠と飲み物を準備して BOFを行って来た役員たちがあげた文です.
そのうち 'バッカス'に対する文が多かったが..
どのマネジャー様がヨングズンニムが好きな飲み物だとヘッダヌングンです..^^

ここを祈って
'ペ・ヨンジュンギャラリー'の 100日をお祝い申し上げます..^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/24 08:26 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

【近況??】 [ポムグル] 昨日ヨングズンニムの話少し  

韓国公式 #47354 [ポムグル] 昨日ヨングズンニムの話少し
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


ニックネーム ラブラブbyj
題目 [ベヨングズンゲを 100日祝い] 昨日ヨングズンニムの話少し



もう上って来たか? このまだ見られなく
とにかく重複でもイヘヘズグィ~~

19時 30分頃キイストにいらっしゃったと
ちょうどその時ソウル旅行を(?) していらっしゃった日本家族細分がヨングズンニムをお会いしたと
握手もなさって >.<
それもおおよそ 2回ずつ握手を

白色ウインドバレーカーに, ジーパン着たし
めがねをかけたがサングラスは使わなかったと

こういう内容なのにもうオルラオンとイヘヘズォヨム
100日じゃないの (それが何なの?)




*ベゲルファームです..^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/22 12:02 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

【VOD】【翻訳】スザンヌ・ユングによってインタビューされたBYJ  

韓国公式 #47353 スザンヌ・ユングによってインタビューされたBYJ
myoceさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

親愛なるBYJとBYJ家

私たちの多くがあなたのためにBYJが恋しいです。

BYJ家によって、多分、数年前でのこの過去のインタビューは助けるでしょう。

http://www.channelnewsasia.com/ptm/korean/bae.htm

Bae Yong6月


クリックして、ビデオを監視してください。

ここ2、3年間にわたって、何でも韓国のであることのものへの関心における劇的な波動があります。

韓国の大衆文化は中国と日本で非常に大きいです、そして、最近、その熱はアジアの残りの向こう側に広まっています。

1人の顕著な青年が、特にアジアを武力制圧して、hellipです; 彼はまさしく6月、またはむしろ美男子、JoonがWinter Sonataで歌ったアイドルBae Yongです、あなた方の何人かが彼を知っているほうがよいだろうというように。

   
アジアのツアーが彼のまさしくその最初の映画を促進するように、彼はシンガポールにいました、そして、私はaのために彼にマンツーマンに追いつくほど幸運でした。
   
 

Q: あなたは、なぜそれほど長い間、映画を撮るのを待ちましたか?

現在、およそ10年間行動していますが、私は中間で長い休憩を取りました。 したがって、技能と知識を欠いて、私はまだ未経験であると感じていました。 私はiが正確に複雑な感情を述べることができるかどうかを確信していませんでした。 私の経験は浅過ぎます。

しかし、時間に従って、それをやってみる衝動はますます強くなりました。 私は私の中で最も奥深い気持ちを持ち出したかったです。

そして、この申し出はやって来ました。 それは非常にタイムリーでした、そして、ものはそこから快い角をただ曲がりました。 それは私がしたかったキャラクタでした。

彼は状態と威信を心配しない男性です。 彼は彼の情熱を追求して、女性である男性です。

私の意見における彼の時間のクールな奴。 彼自身の社会の前の当時彼が今日私たちのように思って、振る舞う人である男性方法。

Q: ここでプレーボーイを演じています、そして、あなたの眼鏡で良く見えるので、最もよく知られていますが、あなたは危険をここに冒していますか?

私のマネージャは皆、同じことを言いました。 それはリスクです。

しかし、私のどんな意見でも、そうしません。 私は何か異なったことをしたくて、私のファンが一度も想像したことがない役割でプレーしたかったです。

俳優Bae Yong-ジュンは清潔で、正直で素敵な奴としていつも知られています。 したがって、私は予期されなさをもっている皆を驚かせたかったです、そして、このキャラクタはその答えでした。

私は、映画でキャラクタであることを好みました。

Q: あなたはだれにさらに類似していますか? SonataのものがJoon歌った冬かUntold Scandalがプレーボーイであって、Choによって勝たれますか?

私は、より多くの同類がJoon歌ったということです。 しかし、私が老いて、環境か私の周りの環境が変化するとき、私は、私への多くの異なる側があるとわかります。

事実上、私は、それらのいくつかの側がChoによって勝たれることのものと同様であると言うでしょう。

私は、映画「明かされていないスキャンダル」でこのキャラクタに分かって、非常に一生懸命接しようとすることによって、始めました。

私は、一生懸命働いて、キャラクタを大いに研究しました。 私は私がそうすることができた中で最も良い方法で急行でそうしようとしました。

しかし、私がそうしていたとき、ある日、「ああ!」と、私は自分に言いました。 「私には、それらの特色のいくつかがあります!」

私は、ちょうど彼に似ていると言っていませんが、私がそれを感じる回、または瞬間があります。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/22 11:54 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

【翻訳】ヨングズンニム中国訪問時..ホテル,客室担当ガイドの後期  

韓国公式 #47350 [翻訳]ヨングズンニム中国訪問時..ホテル,客室担当ガイドの後期
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


[翻訳] 北京ホテル, 客室担当ガイドの後期 ?
bbyxsmallz様が 2005.11.29 公式にあげてくださった文です..^^

From: Baidu BYJ Bar
By: ??小仙99
Translated by maymayj (www.onlybyj.com)

この文を書いた人はベイジムホテルの客室担当職員なのに, BYJがとどまる間彼の部屋を
担当したアルブダブゴ若い女の方です. 彼女は BYJファンではないのに Baidu BYJ Barに彼女の
話を申し上げました. 私が二部分で分けました.
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/22 11:35 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

【過去記事】[2002] 結婚式で..  

韓国公式 #47336 [2002] 結婚式で..
가을여자

演技師匠,,スターゲートギムゼヨブワンザング

生=友情? 憚りない人の情


去る 26日午後 5時,江南のプリマホテル例式ホール

この日演技専門アカデミースターゲート(院長ギムゼヨブ)

キム・ジングク講師の結婚を祝うため

全賀客たちは二度驚いた.

よく近い親戚や友達が主に引き受ける

お祝儀と芳名録を管理する席に

‘冬のソナタ’のトップスターベ・ヨンジュンが

堂堂としたら座っていたからだ

いい加減に親しい人ではなければお祝儀や伝達して

慇懃こっそり席を避ける他の芸能人たちとは

全く違う姿だった.
.
まるで自分の結婚であるように明るい笑いで賀客たちを迎える.

おかげさまでこの日賀客たちは天井不知の人気を享受している

ベ・ヨンジュンの死因を自然に受けてはたっぷり笑いをした.

”人暮すのがそうするようです.

今度結婚した金先生とは私がデビュー頃演技の勉強をする時

縁を結んだが,必ず私が結婚することのように嬉しかったんですよ.

おどけ者と思うかも知れなくても面白い事じゃないでしょうか?”と言いながら

特有の明るいほほ笑みをする.


==================================

スターゲートギムゼヨブワンザング

<レディー京郷 5月号>2002.04.27 15:49



93年初出会い後現在まで一緒に頭突き合わせてキャラクター研究するベ・ヨンジュン

もちろん TVの中話ということをよく分かっている. しかし切々たる恋物語を見ていれば自分も
分からない間涙が与えること流れたりする.

ドラマ '冬のソナタ'は初放送から終映まで最高の視聴率をあげた.
'初恋の思い出を抱いて一生を生きて行く男女の愛話' という典型的なメロードラマの公式'冬のソナタ'が視聴者から愛されたことはチェ・ジウとベ・ヨンジュンの演技力が大きく分け前をした.

特に久しぶりにドラマに出演したベ・ヨンジュンはこの前に比べて楽で自然な演技で女性ファンの愛情を一身に受けた.

彼の変身後にはドラマ '冬のソナタ'の初シナリオの出た時から一緒に頭を突き合わせてキャラクターを分析した人物がいる.

演技指導を始めてから今年で 12年目である 'スターゲート'のギムゼヨブ院長. 彼は芸能人たちの間で '119 先生'と呼ばれるほど演技を生命で分かっている演技者たちには必ず必要な存在と言う.

"ベ・ヨンジュンさんとは去る 93年に初めて会いました.

私が講師でいた演技学院の学院生でした.

グォン・オジュンさんも一緒にだったです. 今も思い出すのに二人は他の演技志望生たちに比べてすべてのものが違いました. 演技に対する熱情がすごかったんです.

二人目では輝きました.

他の学院生たちが授業を終えた後ナイトクラブ. ロックカフェーなどで遊びに通う時二人はヘルスクラブで運動をしてジャズダンスを学びました.
演技者は常に準備する姿ではなければならないということを二人はよく分かっていたんですよ.
その後 KBS-TVドラマ '愛のあいさつ'に二人が並んでキャスティングいいです.

ベ・ヨンジュンさんはその後出演するドラマごとに私と一緒にシナリオを見てキャラクターを作って行きました."

'冬のソナタ'の樽床が役目の決まったベ・ヨンジュンは初シナリオが出るやいなやギムゼヨブ院長を尋ねて来て一緒にキャラクター研究をしたと言う.

この時キムウォン場は "撮影場で遊ぶ雰囲気で楽に行動しなさい. カメラの角度で視線を合わせて眉毛をウムチルゴリであり演技するのは偽りだ.
演技しなければならない状況だけ把握してナモジン感性に任せなさい"という助言を言った.

'冬のソナタ'に出演する前ベ・ヨンジュンは高校時代を自然に演技することができるか悩んだと言う.

あの時キムウォン場はベ・ヨンジュンに 'お前ならできる'と言う自信感を積んでくれたこと.

おかげさまでベ・ヨンジュンは楽な心で感情が導き次第に演技に没入する.

柔らかくてクラシックしたイメージの樽床役目を立派に消化した.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/22 00:51 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [2004] GQが愛した 16人の思い出..ペ・ヨンジュン : ハンイルナムニョサングヨルジサ  

韓国公式 #47322 [2004] GQが愛した 16人の思い出..ペ・ヨンジュン : ハンイルナムニョサングヨルジサ
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

GQ(Gentleman's Quarterly) 12月号

2004年, 新しく記憶された者等と新しく向い合った者等, GQが愛した 16人の思い出
ペ・ヨンジュン : ハンイルナムニョサングヨルジサ


Q.今年初日本を訪問した時空港に寄り集まった人々が雲みたいだった. 予想はしたか?
A.全然分からなかった. 空港にまで寄り集まることは本当に分からなかった. 大変驚いた.

Q.一部ファンは俳優ペ・ヨンジュンと <冬のソナタ>のペ・ヨンジュンを混同するようだったよ
A.<冬のソナタ>のイメージで俳優ペ・ヨンジュンを憶えるのは当たり前の事ではないか.

Q.日本での活動を考慮して見た事がないか?
A.今すぐは計画がない. 日本で活動をしたら何より先に日本文化と言語を
勉強しなければならないと思う.

Q.ドラマ<冬のソナタ>があなたの絶頂だったという評価もあった.
A.まだすべて見せてくれたのではない. 作品中で私の中にあるさまざまな面たちを開発して
創造する余地はいくらでもある.

Q.ドラマ <冬のソナタ>を終わらせるやいなや決心したように直ちに映画でデビューした.
A.スターより俳優になりたかった. 確かに映画デビューは遅い方だが待ったやりがいを感じた.

Q.<スキャンダル:朝鮮男女上熱支社>で演技した当代最高の浮気者兆ウォン役目は合わせたように寝る
似合った.
A.たぶん浮気者兆ウォンのキャラクターに落ちこみながら自然に私の中にあるまた他の私が
出たのではないかと思う. 率直に周辺に役目モデルがいなくて大変だった.

Q.実際で浮気者か?
A.結婚の前にはいくらでも多様な人にあえることではないか. しかし自ら決めた線を
過ぎないという努力がなければならないと思う. ないでしょう, 実際こんな考えを持っている私は
それでは本当のバラムドングか?

Q.果敢なセックス場面もあった.
A.特別な理由があったのではない. そのまま TVで見せてくれることができなかった姿を映画で見せてくれるように
望んだだけだ.

Q.94年デビュー以後 10年間何のスキャンダルもなかったし作品編修も多くない. だからよく
'自分の管理型俳優'と呼ばれたりする
A.わざわざ作られた '自分の管理型俳優'ではない. 自分とのけんかを楽しむ. 何か目標を
立ててそれを向けて駆け付けるのを好きだ.

Q. 人気ある時急きまくりなさいという芸能界俗説もないか.
A. 忘れるのを恐ろしがると見当をつける人々が多い. ない. 瞬間瞬間
最善をつくしたら機会は与えられると思う. 撮影がないうちにも遊びながら
過ごしたことはただ一瞬もない.

Q.俳優として年を取るということに対して恐ろしいことはないか?
A. 焦燥を打ちながら暮したくはない. 年令や作品編修なんかの外形的な
器たちに追い回されないんだ.

Q. 性格がちょっと内気で閉鎖的ではないか?
A. 私生活に対して公開しないことが閉鎖的だと思わない.
'ペ・ヨンジュン家公開' なんかこのようななんかの個人的な私生活を見せてくれるのではないの
ようだ. 人々と交わることも好きだが一人でいること楽しむ時もある.
それが閉鎖的だと言ったらそれは仕方ないがね.

Q. 新しい映画はホ・ジノ監督の <外出>だ
A. ホ・ジノ監督の <8月のクリスマス>と <春の日は過ぎ行く>は何度をまた見ても
あきれない. ホ・ジノ監督の敍情性と映像美に比べた.

Q. <外出>のどんな部分が魅力的だったか?
A. ある日妻が事故にあう. 病院に行って見たら妻は不倫関係人男と一緒に
横になっている. 病院にはその男の妻も来ている. 似ている境遇の二人の男女はお互いを
ダドックヨズンダ. そうして愛に陷る. <外出>の話はジェリコ深い.

Q.自ら思うのにあなたはどんな男か?
A. しきりに '最善' の話をするようになる. 世の中で一番自信あるのが一つある.
何でも準備する過程で最善をつくすことができるというんだ. そうして
本当に胸で真情を盛り出す延期をすることだけできたら..して切に
望む. とても手前味か. とにかく事毎愼重なスタイルであることは当たる.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/22 00:33 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】[エピソード2]あのヨングズンニムを見たんです.2001.5.&実際に見たペ・ヨンジュン 

韓国公式 #47316 [エピソード2]あのヨングズンニムを見たんです.2001.5.&実際に見たペ・ヨンジュン
styleさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


*ヨングズンニム,大変な時間だが,治療 よく受けてきれいに健康回復になってほしいし,家族皆さん,楽な休み時間になってください.
エピソード二つ捜してご紹介致します.の下文は一般人の文だから呼称了解してください.

==================================================================
[エピソード]ハハハ!あのヨングズンニムを見たんです.- ホテリアー撮影場 2001.5.31
==================================================================

あの火曜日ヨングズンオパウォーカーヒルで見ました....実際に見るから本当にハンサムだったんですよ...実際に初めに見たんですよ...実は中学校時から今まで(大学1年生)デ-ゲデ-なの好きだったが....

あの時状況を話して上げます....



私はウォーカーヒルに面接を見に行ったし....ミョンゾブボドンそばの事務室で撮影をしていたんです...ところで... お兄さんはいないんですよ...ところで...ウォーカーヒル職員粉餌ペ・ヨンジュンお兄さん来たから見て行きなさいと言って..ギェソックギダリョッジョ....そうしてから...撮影チームを追い掛け始めたんです....

ウォーカーヒル建物の内で撮影をするが...私がジックワンインズルアルアッヌンジやらかすしないですね...



それで撮影するのを見ようとする刹那にヨングズンオパがあちらから歩いて来るのではないですか?? それで私は震える心でお兄さんを眺めたんです... 顔は小さくて肩はこれ見よがしに起って本当に男らしいんですよ... 私はお兄さん手でも握って見ようと引き続き機会をうかがっていたんです...ところでお兄さんが場所を移しながらダルン方へ行くのがではないです...

それでその機会に駆け付けて握手を請じたんです...お兄さんは笑いながらアックスルルヘズショッです,...



いくらありがたかったか...ところで...それで満足できなくて私は一言叫んだんです... お兄さん! 愛してる...とね...ところで...お兄さんががドンギルを止めながら私を眺めたらどんなにハショッヌンズルご存じですか...手に胸は上げて私です?? するんです...それで私ははい....お兄さんです...お兄さん愛するんだよ...したんです...お兄さんもファンが愛すると言うから気持ちが良かったようです...あの時お兄さんの表情は今も忘れることができません...



ノングダムソックである言いぐさで私です? するが...そのほほ笑み....ハ~~~~~~~~~~ 私はまだ眠りが成す事ができないと言います...

本当で.... 口先だけお兄さんチァックハダヌンマル入ったが....実際にお兄さん補だから本当に善良ですよ.... あの時お兄さん報告でウォーカーヒル面接落ちても余寒がないとお兄さん本ことで島満足すると言ったら... 本当にウォーカーヒル落ちましたね....

しくしく.....涙が流れるのね~~~~~~ヨトンお兄さんたくさん愛してください.....

==================================================================
[実際に見たペ・ヨンジュン] 2001.5
==================================================================

ペ・ヨンジュン! 何はデパートファンサイン会で見たが本当の選り抜きだ! 何の空から下ったシンガッダ.

顔本当に小さくて背の高くて体つき殺す.

肩ぴったり起って堅く見えるのが...男である私が見ても本当に言葉素敵だ. サインしてくれながらずつ目笑をするのに私のガールフレンドズックウルだと言っていたよ .



また人間性も良くて約束時間 10分前に来て待つサイン会始めたが人があまりにも多くて二時間ぶっ通しで日も足りないから後に別にスケジュールないとすべてしてくれて行っていたよ. ところでこの前位人気爆発ではなかった .この前にはエチョティが泣いて行くほど人気多かったが...ツッ! そうなの活動ちょっと熱心にする...

とにかく太るとしていたが絶対なくて礼儀も正しくて... 良い子だ!



- ネイバーブログファーム -


[Photo]pola様があげてくださったロッテ免税店 2008カレンダーの魅力的なチャーミングヨングズンニム写真.

from 2008' Lotte Duty Free Shop Calendar(posted by pola on BYJ Gallery board)

*免税店 CFをしないのに 4人のモデル中一番前に大きくクローズアップになって取れています.(3番目写真)


(ベストカット!)














----------------------------------------------------------------

追加写真 : ロッテ免税店 2008'カレンダー贈り物キャンペーン





ロッテ免税店では10 月1 日から, 各タイプ1 万分限定で, 免税店でショッピングを一人に

「ペ・ヨンジュン」 「ソン・スンホン」 「雨(Rain )」 「パク・ヨンハ」のチォドムン物品カレンダー(2008 年)をプレゼントするキャンペーンを実施.カレンダーにはペ・ヨンジュン,2007 年8 月に撮影して, ロッテ免税店の専属モデルとしては日本最初公開になるソン・スンホン, そして現在免税店の専属モデルになっているパク・ヨンハと雨の寒流四天王が登場します.

カレンダーのタイプは, 購入金額に合わせて3種類を準備.200 US ドル以上購入した方には, カラーの卓上式カレンダー(A タイプ),300 US ドル以上購入した方には, 黒白写真に4 人のサインが入って行った卓上式カレンダー(B タイプ), そして500 US ドル以上購入した方には, 縦70cm , そばの40cm の大型カレンダー(C タイプ)をプレゼントします.また皆非売品になって, それぞれ1 万部限定です.

(*もうすべて贈呈されたかも知れなさ)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/21 07:02 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

【過去記事】[2003]キスシーン 3時間堪えたペ・ヨンジュンが, 今"易しい道は嫌いです" 

韓国公式 #47295 [2003]キスシーン 3時間堪えたペ・ヨンジュンが, 今"易しい道は嫌いです" 가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


[李ジュン型の演芸街散歩] 脱いだペ・ヨンジュン "易しい道は嫌いです"
スポーツ朝鮮 2003.9.25(木)


98年 2月下旬 KBS ミニシリーズ '素足の青春'を取る時の事だ.

ペ・ヨンジュンコ・ソヨンが男女主人公を引き受けたドラマなのに, 京畿道竜仁警察隊校庭で撮影があった.

記者はあらかじめドラマシナリオに '二人の男女が抱擁, キスする~'と言うなどの内容を確認してからは

大田知り合い甥の大学卒業式を行って来る道にわざわざ容認警察隊に立ち寄った.


大物スタイン 'ペ・ヨンジュンコ・ソヨンのキス'だったしその上に単独取材なので

ソウルの写真記者と現場ドッキングを約束して内心快哉を呼んだ.

しかしなぜか. もう日が暮れた午後 7時から撮影に入って行ったが,

俳優とスタッフ陣たちがしきりにキスシーン撮影を後に延ばして取らなそうなのだ.

やきもきするが当時ツァルヤングナオン電算PDに事情を問って見たすなわち 'コ・ソヨンは取るというのに,
ペ・ヨンジュンがさっぱり取らない'と頑張ると言う.

女は大丈夫だと言って男に気の毒だと言ったら変なこともあった.

たまりかねて "本当になんなら口横にでもしなさい"と訴えたが, 手のつけられない状態だ.

目よりもっとチァゴウン冬雨にあいながら待つのをおおよそ 3時間.
2遂にペ・ヨンジュンの待つ記者が '可哀想だったのか' コ・ソヨンとのキスを許諾(?)した.

電算PDもすまなかったのかスチルカメラ思う存分取りなさいとわざわざ NGをたくさん渡した.


そんなペ・ヨンジュンが映画 'スキャンダル-朝鮮男女上熱支社'で完全に脱いだ.

脱いだ位ではなく裸でチョン・ドヨンと体位を変更海歌でありセックスシーンを言葉とおり熱演したのだ.

もう報道を通じて場面守衛に対してある程度は分かっていたが,

現場スクリーンを通じて確認するからこれは本当に衝撃だった.


その以前記者は片手間にペ・ヨンジュンに "作品とても気難しく選ばずに, できればたくさんしなさい"と勧めた.

あまり名作意識さえ持てば肩に大変になって行って良い結果が出ない好都合なのでだ.

'スキャンダル' 取ってからペ・ヨンジュンが新聞社に入って来た時 "どうして史劇を, またこんな希代の閑良役を引き受けたの"と問った.

多分国内俳優中作品選択に一番気難しいという彼が映画デビュー作で 'スキャンダル'を選んだのは案外だったからだ.

あの時ペ・ヨンジュンは "スィウンギル行きたくないからです"と返事した.


とにかく言論試写会直後褒め言葉ケチした記者たちから拍手も出たから彼のすごい冒険は一応成功した.

何よりキスしないと 3時間が出て堪えた彼の '脱皮'が実に驚くべきで嬉しい.



< 文化芸能部長 rock@>



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/20 10:03 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

【海外家族】外国ファンたちが公式に伝えた消息です 

韓国公式 #47300 外国ファンたちが公式に伝えた消息です...suehanニムボンヨック
polaris さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


外国ファンたちが公式に伝えた消息です.



1. フィリピンファンが公式に文を書いたが,

元々 3月 24日から放映予定だった太社期が

繰り上げられて 3月 10日から放送すると言って,

冬のソナタとホテリアーのように成功するように祈ると言います.



2. シカゴパブリックラジオ放送で今年 1月 10日に

1時間 30分にわたって寒流に対して放送をしたし,

放送出演陣は次の通りです.



ロバートK文教授(あの番(回)にコリアヘラルドに寄稿をしたんです.)
ハン・ジョンイル領事, ロシアだとミラー教授, そして宋晩成 SMS プロダクション社長等だったし,



出演陣たちが放送した内容を取りまとめれば,



ハン・ジョンイル領事: 韓国政府では韓国ドラマに対して関連はしなくてサポートばかりする.

韓国では近頃医大や法大より映画大学ドルオがギだもっと大変だ.

冬のソナタの男主人公であるペ・ヨンジュンは韓国の男たちの親切で正直な面を

見せてくれた.

ペ・ヨンジュンは歩いて通う企業だ.



ロシアだとミラー教授: 韓国ドラマは "軽視されて来たマーケット層"である 30歳以上の女性たちを対象にする.
BYJは寄付に対して知らせてくれる: 彼がスナミ犠牲者たちのために寄付をしたし,

彼のファンは彼にしたがって寄付をした.

ニューヨークタイムズによれば BYJは誠実, 純粋, 施し, 慰労等を伝達する.




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/20 09:54 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [2002] 信じられない天使の微笑ペ・ヨンジュン  

韓国公式 #47283 [2002] 信じられない天使の微笑ペ・ヨンジュン 가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

流行通信 2002年 2月号-信じられない天使の微笑ペ・ヨンジュン


ペ・ヨンジュンが一度ずつ笑う度に魔法にかかったように周りの視線たちが軽くマヒ増税を起こす.
彼だとしても何初刊の笑いに過ぎないのに 人々はぼんやり彼のほほ笑みに我を忘れる.
病院世話を生じてやっと堪えているほどにくたびれている人の顔から出ることができるほほ笑みではないが...
ドラマ ‘冬のソナタ’ に帰って来る彼は借しまず自分のすべてのものを燃消させていた.


**‘ 秋の童話’ のユン・ソクホ監督とともに作る ‘冬のソナタ’

新しいドラマを始める俳優の気持ちは修学能力試験を受ける受験生のそれとそっくりだ.
極度の苛立たしさとときめくことが自分をぐっと緊張するようにする.
“1人2役ではなくても犬の作品をしているという気がします. 俳優としては相当な幸運です.
多くの計算をしないで感じに充実な延期をしています.”

ドラマ ‘秋の童話’ のスター監督ユン・ソクホとともに彼は新しい修学能力試験を見ている. 状況はそんなに有利な方ではない. 視聴率 1位の ‘女人天下’と徐徐に人気が上がっている ‘常道’が同じ時間帯に玄聖されている. 甘いけんかではないようだ.

“冬のソナタが何の曜日に放送するんですか? 月火ドラマとね? そうだね.”
視聴率位にドラマの優劣を判断する必要があるか? 世俗的な定規で愚昧な競争をそそのかすことにはさっぱり関心がないようだった.


** 血も涙もない残忍なスケジュール

彼に会ったのは衣装カタログ撮影場であった.
夜明けまでドラマ撮影をしたし, 何時間ちょっと目を付けた後また撮影場に到着したのだ. その間彼は大変痛かった. 急に倒れて病院世話になるほどに身が虚弱になっている状態だ.

風邪薬を飲んでタバコをピウォがであり撮影をする彼は傷傷しい位大変に見えた. タバコと風邪薬という矛盾した二つの材料でどうしてもその瞬間を勝ち抜けようとする彼は死に物狂いで自分と闘いの中だった. 赤く充血した目とマルンギチム音. 周りの憂わしい目つきの感じられる度に彼は途方もなく美しいほほ笑みで人々を安心させようと思ったがそのほほ笑みの間で彼の苦しいことは漏れた.

“時間が経てば皆美しい記憶で残るんですよ. 今耳順間も時間が経てば大事な記憶で人をことです. 率直に今堪えるという考え以上はするですね.”

彼は堪えると言ったが手で ‘冬のソナタ’ シナリオをおかなかった. 一握りの機運でも残っていたら彼は演技のために書く人だ. すべての機運が消えたら演技のためのエネルギーをズィオチァソでもまた作り上げるでしょう. 新人俳優たちが見せてくれる浮き立った熱情とは違う変ではない物静かな熱情. かなりの苦痛と障害物ほどはとうに経験した人々から湧き出る強靭さが彼にはいる.


** 今から手始め, 俳優ペ・ヨンジュン

遠い後日私たちは過去のおぼろげな思い出を思い浮かんで映画の中あるいはドラマの中主人公を思い浮かぶ. 俳優ペ・ヨンジュンは誰にも切ない初恋のおぼろげさを残るでしょう. 百年が去る後にも ‘あ, 本当にそんな人がいたの’ して彼を話すはずで, 彼の美しさを思い出すでしょう. その美しさでなく完成しなければならない責任が何種類もっとある.

なかでも一つが自分が持っている演技に対するあるいは映画に対する欲心をちゃんと果して行くのだ. 戦慄が感じられるぞっとした目つき延期と貧乏たらしい生の下積みも上手に扱き出すみすぼらしい姿まで皆見せてくれることができるそんな俳優を期待する. いつも最高だった自分の位置を果敢に捨ててただ演技のためにさびしくなることができる俳優言葉だ.

深くえぐられたしわと荒く振った手節で人生を消化する俳優ペ・ヨンジュン.
彼の代表作は今から作られるでしょう.


** 堪えることができない映画に対する魅力

“ドラマが終わればまっすぐに映画を始めるんです.”

演技者たちの中に映画を夢見ない人はほとんどいない. しかしペ・ヨンジュンの映画に対する欲心はもうちょっと特別に見えた. “延期を始める前に忠武路で撮影スタッフで働いたでしょう. コーヒーをあまりにも飲みたいのにお金がないんです. それで招待券売ってコーヒー飲んでそうだったです. 貧しい時だったです.”

くたびれている状況でも彼は映画話が始まると嘘のように顔に和色が帯びた. 粘っこくて執拗な演技者ロボットドニロと 愉快なイギリス映画 ‘スェルロウグレイブ’, すぐれたスリラー映画 ‘ユズオルソスペックト’までまことに多い話がのべつ幕無しに流れ出た.

“とてもよく組んだスリラー映画を一度やって見たいです. 一番関心がたくさん行くジャンルですよ.”
映画に対する話をしながら画面の質感, カメラの構図, 特殊效果の限界に対する専門的な用語が触りなく飛び出す. とても長い間自分の夢を研いて次は ‘映画人’ の姿が彼から見える. “映画作りたいですね. ぴったり一方を作っても最善を尽くして作ることができたらと思います.”


** 良い男, ペ・ヨンジュン

カタログ撮影現場には芸能プログラムリポーターも一緒にあった. リポーターが特有の白くて清い顔をほころばしたように見えて多くの自分の質問をした. ペ・ヨンジュンは笑って親切に返事をしている途中急にインタビュー内容が一貫性がないようだと言った. 言葉の内容は非常に冷情なことだったが彼は礼儀正しいほほ笑みを失わなかった. 荒てたリポーターは急いで補充質問をしたし, ペ・ヨンジュンはその質問に誠を持って返事をしてくれた.

どんな人は ‘ペ・ヨンジュン位になるから放送まであのように曲げてつかむね’ と思ったが, 内容に近付こうとする努力は放送社でも俳優や皆が努力しなければならない絶対価値だ.
‘完壁株の’ ラヌリ ‘難しい’ 増えたらするけんつくは正しくない. 基本に充実ではなければならないという一般的な真理を彼は自ら見せてくれたのだ. 仕事を進行しながらスタッフたちにその間の安否を伺って, 何気なく大きなお菓子袋を持って愉快な対話を交わす彼の姿は本当に人間的だったしソルジルしたように見えた. 美しいほほ笑みは決して人為的に作られた結果物ではなかった. ペ・ヨンジュンの笑いは彼が経って来た生が作り出した仕方ない跡だった.


*** 欲心と熱情, 本当に特別なインタビュー

最初のインタビュー日程はまことに不安定だった. ドラマ撮影があんまり強行軍なので到底時間が出なくてカタログ撮影現場で片手間にインタビューを進行しようとしたのだ. しかし撮影現場はいつもそのようにすべてのスタッフたちが超緊張状態で精神なしにやっつけなければならないのだ.

眠りもほとんど寝る事ができなくて疲れにくたびれた彼は撮影日程だけでも手に余ったように見えた. 悩みになった. その状態で別にまた時間を奪って何か話を聞いて, 撮影をすること自体が一種の暴力のようにセングガックドエオッダ.彼に一番至急なことはただ何時間の熟眠と休息だったから. それで一応撤収をして後でもう一度時間を作らなくちゃいけないと思った.

“話をもうちょっとしたいですよ. 元々インタビューをすればこともたくさん交わしてそうしなければならないのに本当に申し訳ありません. ちょっと待ってください.”
少少ずつ雨は時間の間でも話をもっと交わそうと言った. 服を着替えて, 撮影途中少しずつ間が明く時間を活用海歌でありそのようにインタビューが進行された. 黒白写真を撮りたかったと言うと彼はフィルムの名前まで合わせて喜んで撮影に応じてくれた.

“黒白写真は, 率直な人の姿を見せることができて良いが見たくない部分たちが省略されてもっと良いです.” 見たくない部分? 私たちは彼から見たくない部分を尋ねることができなかった. 微細な魂の震えみたいなものなどまで取りたいだけだった. 被写体として彼は最高だった.


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/19 08:45 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

 

韓国公式 #47268 [ポムグル]ペ・ヨンジュンと追っかけマン"日本雑誌フライデーをご存じですか~"
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


日本雑誌フライデーをご存じですか~
ダムアジック 2008-02-18 14:39:47, H : 158, V : 1



有名な雑誌ですよ!
追っかけマンあちらこちらにブッヒで最後まで追い回して私生活写真を撮って..
言葉では日本の大きい文化と言うこともできるとハードとね...
私もあちこち歩き回りながら中事実ですが

その悪名高いフライデーがヨングズンニムを追ったことがあると言います!
すごく追い回して何でも引き上げようと韓国日本がリルゴオブが追っかけマンを送って
何ヶ月の間したのにわらくず一つもくぎ引き上げたと言いますね;

この話が事実だろうかは正確に分からないが,
グランゾックがあると言うから......事実です..?

フライデーが放棄するほどならいくら自分管理が徹底的だというんですか?
ㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/19 08:40 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

【Photo】常に鎭火して発展する俳優..俳優ペ・ヨンジュン  

韓国公式 #47252 [PHOTO]常に鎭火して発展する俳優..俳優ペ・ヨンジュン 가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

俳優ペ・ヨンジュン
purple 2008-02-17 14:38:40, H : 219, V : 12


勉強する俳優







胸で演技する俳優









悩む俳優







思う俳優








それで常に進化して発展する俳優..
俳優ペ・ヨンジュン


*ベティファームです


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/19 08:33 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [1997]ペ・ヨンジュンの願い, 休息のために去った グァムヨヘング 5泊6日  

韓国公式 #47247 [1997]ペ・ヨンジュンの願い, 休息のために去った グァムヨヘング 5泊6日 가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

[グアム現地 5泊6日単独同行取材]
[スターチャンネル 1997.07.15]

080219-3.jpg

080219-2.jpg


永遠な愛をお負けで得た自由時間

最近最高の視聴率をあげたドラマ '初恋' 終映の後 2ヶ月間 '絶対休息' に入って行ったペ・ヨンジュンがちょうど願いを遂げた. その間延ばしておいた CF撮影を皆終えて休息のために 5泊6日グァムヨヘングを行って来たこと. 休息のために浮かび出た飛行機の中でも出演提議が入って来たシノプシス(ドラマの筋書)を読むことが労しかった. 椅子を後に横たえることもできるはずなのに '後人が調子が悪がることもできる.' と言う理由で真直ぐに座って本を読む. あの時までも緊張が緩まなかったという証拠. 彼の緊張はグアムで一番北にある 'Nikko' ホテルに荷物を解いておいてから解けた. 上衣をフルロングボッゴシャワー室に走る姿があどけない. タオル一枚だけで身を覆ったペ・ヨンジュンの身は男たちが見てもほしいほどによく整えられていた. もう眠っている仲間たちにまだ乾かない頭の水気をはたきながら悪戯をしたりした.


あかがね色体つきは現地でも雪道受けるのに充分.'
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/19 08:23 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

