LOVE44 韓国公式TALK BOX(2008/5)
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】 Markus 様, どうしてペ・ヨンジュンが好きだが問って見たんですか?  

韓国公式 #49056 Markus 様, どうしてペ・ヨンジュンが好きだが問って見たんですか?
[water 様文です] ハイヤンさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


Markus 様, どうしてペ・ヨンジュンが好きだが問って見たんですか?

しばらくコンピューター以上に到底文が上がらなかったです.
いよいよ今日解決しました. 共有期問題だったと言いますね.


Markus様, 文よく読んで見ました.


どうしてペ・ヨンジュンが好きなのか? 問って見たんです.
私も彼のファンになりながら諮問して見る問いです.
私はどうしてこの人が好きなのか?

Markus 様, 様はペ・ヨンジュンのファンに聞いて見ました.
あなたたちは彼からどんな面を見つけたことですか??
彼の何があなたたちを捕らえたんですか???



私は冬恋歌を見ながら彼が好きになったファンです.
以前他の芸能人が好んで見たことがないし, 演技に対する眼目があるのでもないです.
そのドラマを見たし,
あの時から夢の中みたいな日々をしばらく過ごしました.
到底理解することができない, 説明することができない現象が自分から起きていました.



ところが, 私だけでなくいわゆる彼のファン大部分が夢を見るように, 酔うように彼に落ちこむのにその過程及び症状が, 国家を超越してとても似たり寄ったりです. 冬恋歌でペ・ヨンジュンは時間と空間を超越したどんな普遍的な何を見せてくれたことではないでしょうか?




真書, 私は質問をまた整理します.
冬恋歌のペ・ヨンジュンのどんな面にあなたたちは落ちこんだんですか?
彼の何があなたたちを夢見るように, 酔うようにしたんですか?



1. 彼には何かがある.



愛するには理由がないと閔型は言います.
私ではないと思います.
誰でも愛することはできません.
その頃には分からないかも知れないが, 誰かに惚れたということは.
チァックガックイオッゴンオヘヨッゴン, どうしたなら,
その人から自分が好きな決定的な, 致命的な何かを見たのです.
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/05/06 13:13 ] 韓国公式TALK BOX(2008/5)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

