LOVE44 [SCAN] 「太王四神記」公式Making Book Vol.2
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

[SCAN] 「太王四神記」公式Making Book Vol.2 

韓国公式 #42337 [ポムグル] 李フィリップインタビュー中..ウールヨングズンニムイヤギ..
가을여자 さま 2007.11.24


李フィリップインタビュー太王四神記公式メイキング BOOK Vol.2
(byjgallery -miemi様資料) -


2005年 4月初旬
李フィリップは俳優になるために韓国の土を踏んだ.
「韓国へ来て勉強の日々です. 私の一番言語は英語で韓国語を
正式で学んだ時はないです. 韓国で生活 しながら
俳優になりたい一心で努力しました」

-妻で役にキャスティングになったことは?
「2006年の 8月頃, 監督との協議を繰り返えす中に妻へのイメージに
当たっていると言ってくださいました.
ところが私の韓国語発音や私が韓国の歴史や文化が分からないこと等を監督は
心配していました.
アメリカの教育を受けて来た私はこの作品に会うまで広開土大王が分からなくて...
このドラマおかげさまで韓国の歴史や文化を深く学ぶきっかけができました」

妻への役目研究のため, 槍術, アクション, 乗馬, 演技指導, 発音校正などに
ほとんど毎日通う日々が始まった.

立派な先輩にあえたことに感謝
-ベヨングズンシから影響も丁寧なようですね?
「初めて会ったことは, 去る秋の
手始め,済州島の撮影現場にあいさつとアクションの演習を兼ねて行った時の物
その時から良くします.
朝食を一緒に食べて現場に出て低い車の中で一緒に食べて
撮影が終わって夕方に食事も一緒に.
済州島に滞在中はいつもお供しているし恋人みたいでした(笑い)
初めに俳優の先輩, 後輩 であった関係が今すっかり兄弟みたいです.
撮影のない日はほとんど毎日会います」

二人でいる時は一緒に食事するとかゴルフ演習に行くとかゲームに楽しんでいる
時間を過ごすが 『太王四神記』に対してまじめな話になる事もよくあると言う.
アドバイスしてくれようと思っている気持ちが伝わって来ます
役に関する理解を深くするにもあまり役に立っていて現場で演技する時の
具体的な助言も言います.
本当に立派な方で親しく接してくださるのが嬉しいです」

-それでは, ベヨングズンシのオンとオフ両方の顔を存じるんですか?
「どんな時でもベヨングズンシは professionalと言うことに終えます. 撮影がない日に
会う時は特に制限しないでさまざまなことを食べるが撮影に入って行けば食事は
徹底的にして管理されます.
撮影の前日には深夜 2時, 3時までシナリオを読んでせりふの練習して
撮影現場ではアクションシーンや乗馬シーンが多いから相当な運動量になる
のにもかかわらず撮影後にはウェートトレーニングを落とさない.
そういう俳優としてのまじめな姿はそばで見ていて感動的です.
学ばなければならない点が多くの立派な標本になる先輩にあえたことにありがとうございます」

- そんな大先輩を前に置いて初延期であったが不安はありましたか?
「事実は必ず苦労するようだと覚悟している撮影があるんです.
それは妻への武器の窓.
重さが 15?以上あって長さは 188?の私の身の丈よりずっと長いと言います.
馬上でそれを操らなければならないと言うことで心配しています」

努力家の彼が不安を言うには理由があった.
インタビューの 10日前に乗馬の練習中落馬して 1週間病院に通うほどのけがをしたと言う.
「しかし撮影前にこのような運のないことがあった方が厄よけになると言われました」

俳優になるためにアメリカから韓国に来て 2年半.
本作品の主要キャストへのデビューと言うチャンスを取った彼は何を思うか.
「逃げだす道はないと心で決めて, 韓国へ来ました.
生まれて育った土地を発ってここには家族のサポートもない.
自分力で自分の行かなければならない途中を堂堂と歩いて行きたいです 」


出処 : ベストドレッサー | 著者 : ネヨブエダムドックウォン文表示





http://truelovebyj.com/から

DaumBYJGallery  LLさま(⌒ ⌒)(_ _)

[SCAN] 「太王四神記」公式Making Book Vol.2


太王四神記 公式メイキングBOOK Vol.2 (amazon)
太王四神記 公式メイキングBOOK Vol.2




太王四神記公式メイキングbook vol.2(vol.2) (楽天市場)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/25 16:30 ] 本/雑誌   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

