LOVE44 撮影消息 11/7
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

撮影消息 11/7 

taiousisinki.comから(新着順)

こんにちわ!
*^^*

本土の安眠島では
撮影で忙しいそうです。
天気も良いし、撮影も順調だそうです。

撮影チームの済州入りが予想より
少し遅くなる可能性があると思います。

・‥…━━━★
こんにちは。
先ほど 12:30ごろヨンジュンさんはメイキングが終わりまして
メイキングボックスから出ましてセット場の軍幕に歩いて行きまして。
既にタントクに変身!!
(◎◎!)
一番奥にある軍幕ですので300メータくらい…(^^;)歩いたのかな。。
今から撮影ですね!!
ファイト!!
!(^^)!
ではまた。。
(^_-)v



lck tourから

12:30頃、ヨンジュンさんが、メイキング車から出られて、ポニーテル、黒のロングの衣装でセット場の中のいちばん奥のタムドクのパオまで、歩いて行かれました。
最初の撮影は、鎧をつけた姿で、パオの入口付近を出たり入ったりするシーンでした。
現在は、次のシーンを撮影しています。
今後、馬を使って、夜間撮影まで続く予定です。
外での撮影ですので、家族の皆さんも、撮影をご覧になっています。
また、朝、ヨンジュンさんの似顔絵をかいて持っていた方との約束通り、スタッフの方が、絵を取りにきてくださり、その家族の方は、感激されていました。
ポカポカして、とても気持ちのいいお天気です。

・‥…━━━★

おはようございます。
先ほど10:10にヨンジュン氏は撮影場(アンミョンドウ)に到着しました。こちらの天候はとてもよくポカポカしていて気持ちがいいです。
黒い帽子にサングラスで赤のパーカー姿でした。怪我の指は包帯はしていなくテーピングだけしていました。
ヨンジュン氏は家族の皆様に『指は大丈夫です』という態度をとってくれました。
家族の中にヨンジュン氏の似顔絵をかいて持っていた家族がいました。
ヨンジュン氏はその似顔絵をじーっと見て喜んでいました。そのあとゆっくり挨拶されました。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/08 07:17 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

