LOVE44 撮影消息 11/9
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

撮影消息 11/9 

taiousisinki.comから(新着順)

今晩は!

韓国の本土では本当にいい天気が続いております。
今日の安眠島も良かったそうです。
ヨンジュンさんは5時過ぎに撮影から帰ったそうです。
待っていた家族立ちにも
暖かい笑顔を~~~~~~

明日も撮影が予定されているように見えます。


ヨンジュンさんの済州入り、
いつまで??の質問が多いです。

本当に難しい質問ですが
来週の週末以前到着。
済州出発は再来週の週末かその以降かと思います。
またクランクアップは分かりません。
今回済州に来たら済州は最後の撮影だと思います

本土の撮影が多くなり
済州の入りが少し(予想より1日くらい)遅くなる可能性もあります。

・‥…━━━★
こんにちは。
撮影ニュースです。
^^
先ほどヨンジュンさんはタントクの軍幕からホゲの軍幕に移動して撮影中です。
展望台から一番遠い端トクの軍幕から 展望台より近いホゲの軍幕に移動しまして。

キャ~~アアア
なんと。。タントクの姿が。。とても近くで見えます。。
撮影の準備をしながら…軽くストレッチングしたり。。
(@@;)
あ。。。目が離せない姿!!!!!
お天気もいいし!
なんか 順調!!
ファイト!!!!
ヨンジュンさん!!皆さん!!

・‥…━━━★

こんにちわ!
今日も撮影は安眠島です。
ヨンジュンさんは朝7時半頃撮影地到着して
撮影に入ってます。

今日もとてもすばらしかったそうです。
また撮影が終わりましたら書き込みをします。

・‥…━━━★

おはようございます。
今日の撮影も昨日と同じところの安眠島で行っております。
今日ヨンジュンさんは07:10ごろセット上に到着!!!
先ほど09:20ごろメイキングが終わって
撮影現場に行きました。。
もちろん黒い鎧の着たタントクのそのものでです!!
(^&^)
ドラマもますます面白くなっておりますし…
ドラマでのタントクは…最高ですね。。
ヨンジュンさんの魅力がたっぷり溶け合っている上に今まで見せてくれなかった強さ!!!!!!!
あ~~~~~~~素敵!!
昨日もドラマをみる1時間が本当にあっという間でして。。
来週まではまた長~~くなるでしょう。。
(^^;)
ではまたよろしくお願いします。




lck tourから(新着順)

こんにちは。
本日の撮影は17:30に終了しました。ヨンジュン氏は家族の前を車でゆっくり通り窓を開けてくれました。
車が近くに来ると家族の皆様はヨンジュン氏に大きな声援をかけました。ヨンジュン氏はその声援に答えてくれて首を振ってくれました。
ヨンジュン氏の格好はグレーの帽子にグレーのジャージ、ジャージの上にフード付きのコートを着ていました。
午後の撮影は砦の入り口で馬を使った撮影とたこあげのシーンもありました。
天候もよく撮影日和でした。 
・‥…━━━★

ヨンジュン氏は13:00頃に鎧を着たままホゲのパオまで歩かれました。
ホゲのパオの前で体を左右に回しながら軽い準備運動をしました。
ホゲのパオの撮影はよく見れました。
そして14:05に休憩に入られました。
本日も天気がよくポカポカしています。

・‥…━━━★
おはようございます。
7:20、グレーの帽子、サングラス、グレーに赤い線が入ったジャージ姿で、
ヨンジュンさんが、安眠島の撮影場に到着されました。
家族の皆さんに、ゆっくりと挨拶されました。
9:25頃、セット場の入口で車をおり、タムトクのヘアースタイル、黒の衣装で、
パオの中に入られました。
今日は、パオ内での撮影かと思われます。
今日も。よい一日をお過ごしください^
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/10 00:32 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

