LOVE44 撮影消息 11/10
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

撮影消息 11/10 

taiousisinki.comから(新着順)

こんにちわ!

今日は夜間撮影です。
ヨンジュンさんは午後の4時過ぎに
安眠島のセットに到着、
撮影準備に入りました。
もちろん待っていた家族には暖かい挨拶を~~~

家族立ちは撮影チームが来る前に安眠島セットの見学で楽しい
時間だったそうです。*^^*

本当に休みなしで撮影に頑張ってますね!


皆様!良い週末になりますように~~~



lck tourから(新着順)

21:40、夜間撮影が終わり、ヨンジュンさんが帰られました。
家族の皆様の前を、ゆっくりと車を走らせ、手を振って、挨拶してくれました。
今日の安眠島は、少し風が出て、寒くなりました。
今日、はじめて、キム監督さんが、家族の皆さんのところに挨拶にきてくださいました。
一度、通り過ぎられましたが、わざわざ、引き返してくださいました。

明日も、撮影は、おこなわれます。

おやすみなさい。

・‥…━━━★

安眠島です。本日夜間撮影の為、ただ今レンジローバーに乗ったヨンジュンさん(グレーの帽子、赤のパーカー、サングラス姿)が車の窓を開け、家族の皆さんに挨拶してからセット場に入りました。
四つの主な質問に知ってる限りの事をお返事致します。
毎日予定変更が多いのでご参考まで

〓いつ済州に入る?

撮影スタッフは14日移動の見込みです。
ヨンジュンさんもその日になる可能性が大

〓BYJがいない済州に着いてどうする?

本土で撮影が13(14)日まではあると思いますので国内線で移動されるように手配してみます。
ご心配なくいらっしゃってください。

〓クランクUPはいつ?どこで?

12月5日最終放映日ですのでぎりぎりまで撮る話しや、25日前後になる話もあります。
場所は撮影次第なので予測できません。

〓MBC年末演技大賞のツアーは無理だと思いますが、
チケットが入れば御参加出来るようにしたいと考えています。
決まり次第メール致します。
説明が足りませんが、満足できる旅になるように一層努力致します。
14日までご予約の方には代表者の方に連絡を入れます。
長いメールですみません。趙より
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/11 00:30 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

