LOVE44 韓国家族^^より  うちのクラス子供達が大騷ぎなの~視聴率が 50プロが
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

韓国家族^^より  うちのクラス子供達が大騷ぎなの~視聴率が 50プロが  

韓国公式 #41751 민형용준 さま (⌒ ⌒)(_ _) 2007.11.10

うちのクラス子供達が太社既報で大騷ぎだ......

ノルトである今朝 8時から我家に遊びに来たそばの棟に住む
高2人従弟はお姉さん太社期 17回見たの. 一番面白かったんだろう.
うちのクラス子供達が大騷ぎだ. ところでどうしてこんなに大騷ぎなのに

視聴率が 50プロがアンドエルがそうしますね. それでお前本番で見なかったの
君逹組子供達も大部分学院だから課外だから真書本番見なくて
インターネットでダウンして見てピエンピロボで再放送補で......

. だから見た人は多くても実際に視聴率調査は本番を主で
したらあまり高くないの. ファンサングウィコプルや京城スキャンたちも
若者達がすごく良くて大騷ぎだったが実は視聴率は高くなかったよ.
だから若者達の沸き返えるドラマは実は損害をたくさん見るしか......
その代わりに年歳いらっしゃる方たちはインターネットでダウンして見られないから

熱心に本邦を射手ハシヌンゴッでだから微雨や故友や同じプロは
若者達が好きではなくても視聴率が高いの.
しかも太社期は年歳あった方々はファンタジーと言う(のは)ジャンルが疎くて
これからできるなら本邦を見るようにしなさいと話したんです.
その子が18歳であったらヨングズンニムのすごさをよく分からなかったんですよ.

ところで今度グジンがが分かったと友達も私たちダムドックニム,
ダムドックニムしながら趣があると難里騷がしいようだ. インターネットが生活に
便利さを与えるがまた一方をもっては私たちの太社期が損害をたくさん見るようになりますね.
視聴率調査を本邦インターネットでダウンバッアボヌンサラム等々
無条件見た人のみを調査することはできないのか......
これから 40プロに向けて私たち本邦を必ず射手しましょう.

source:ペ・ヨンジュンを 愛する bynfan~ファーム

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/11 08:32 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

