LOVE44 韓国家族^^現テサギファンの状況-
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

韓国家族^^現テサギファンの状況-  

現テサギファンの状況-  韓国公式 가을여자 さま (⌒ ⌒)(_ _)
10212 2007-11-10 推薦 : 40 / 申告 : 2 問い合わせ : 5119 スクラップ : 0


1. 予告にミチョサンダ.

: 99%の太社期ファンがそのように. 木曜日夜から, 眠れない夜たちが続いて,

スジニの涙,負傷&ダムドックの言葉&幾何の涙ぐんだ表情で

これは.. こういうのもあんななのもできない状況.

11回までにしても, 予告が 5分ずつなったのに, これは, もう 2分の予告では満足できないファン.



2. 株ローズ. 万叫んで暮す.

: '主要場面プレビュー'のズルイムマルである '株ローズ'はドラマが出る前,

視聴者たちの心を捕らえるための, 少し長い(おおよそ 10分) 予告篇で

予告では分かることができなかったもうちょっと詳しい話が分かること.(価格 300ウォン)

到底予告だけ見てからは内容をわからない視聴者たちと, 無智で暴悪な予想の乱立で

乱れている視聴者たちに日照りの甘雨みたいなこと.



3. 一週間があまり行かないことを嘆く.

: 試験期間には死になさいよく行った一週間が

もうやっと 2日が経った. (水曜日までどんなに待って~)

こういう時は 1年がすぐ過ぎ去って一歳もう食べても構わないから, 早く来週が来たらと思う.



4. いたずらに掲示板を出たり入ったりする.

: 少しでも新しい内容がないか, または

16回と, 17回. イ・ゼヨン, チョン・ソンヒの気持ち良いの日バスに乗らなければならないという義務感で

今日も正妻なしに, 掲示板を出たり入ったりする.

こういってはいけないということが分かりながらも...



5. 目の前に太社期がちらちらする.

: 学校でも, 会社でも太社期が目の前に...

一体この太社期が何やら,

一日内太社期が目の前にちらちらしてその何にも, 集中することができない.

ミチンミモダムドック, カリスマ幾何, ワンソスジだから, 純情破戸ヶ, 馬に乗る故友虫将軍様

シャバングシャバングヒョンゴ,グィヨウンズムチ, ミチンミモ2妻で, デザングザングイバソンヌニム, クァダングダルビ, ゴムルチォン人々..

ただ一つも捨てることができない魅力的なキャラクター

一人でもけがをすること嫌いで泣くこともシルゴンだけ, どうしてみんなあまりけがをするのか.

このドラマ終わればどうやって暮すか, つとに心配中の私たち.



初めて出会いから特別な人がいます.

他人が腹中深くかかっていることを分かりながらも愛するしかない人ができました.

一度も泣かなかった私を初めて泣くようにした人ができました.

絶対に去りたくないのに, 去らなければならない人ができました.
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/11 17:32 ] 韓国のニュースから(2007/11)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

