LOVE44 撮影消息 11/11
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

撮影消息 11/11 

taiousisinki.comから(新着順)

今晩は!

韓国は良い天気が続いております。
撮影も順調で毎日A.Bチームに分け
安眠島、タンヤンで撮影に頑張ってます。
ヨンジュンさんは夜7時過ぎに帰りました。
もちろん帰りには待っていた家族に挨拶を~~

撮影隊の済州入りも予想の通りになると
思います。13日頃かな^^

ヨンジュンさんの済州入りも撮影隊より少し
遅れてだと思います。15日頃かな^^

撮影は1週間以上続くと思います。

お休みなさい!

・‥…━━━★
こんにちは。
撮影ニュースが遅れまして 大変申し訳ございません。
m(__)m
今日の撮影も安眠島で行っております。
セット場には06:50ごろ到着!!
08:30ごろから撮影に入りました!
タントクの馬を乗ってる姿がとてもはっきり見えます。。
馬に乗る姿が威風堂々としたタントクの姿そのままです..
今日 日曜日なのに。。
みんな頑張ってますね。。
ハードなスケジュールでしょうが。。
頑張ってくださいね。。
お体壊さないようお祈りします。。
ではまたよろしくお願いします。



lck tourから(新着順)

こんばんは 家族の皆様 19時30分頃 勇俊さんが撮影を終え、白の帽子、
ジャージ姿にサングラスを帽子の上にかけて家族の方々にゆっくりと挨拶を
してから撮影現場から帰られました。その前には監督さんが先に家族の前に
来られて車から降りて挨拶をしました。
夜間撮影はワンシーンで終了し今晩一寸でもゆっくりやすむことができると思います。

さて、14日まで休まず本土撮影後ヨンジュンさんの済州島入りは15日になる見込みで、16日から最小1週間の毎日撮影を予定しております。参考にして下さい。

訂正 : 今日 キハ(ムンソリさん)の撮影はございませんでした。ナナ

・‥…━━━★

こんにちは。
本日14:00過ぎてヨンジュン氏は休憩に入られました。午前中の撮影は馬に乗ってタワーの横を歩くシーンでした。
馬に乗っているヨンジュン氏の姿がとてもかっこよくて、まぶしかったです。
休憩が遅くなった理由はムンソリ氏の撮影が遅くなったからです。

撮影情報が入ればすぐにメルマガ致しますね!!

☆アンニョン☆
・‥…━━━★
おはようございます。
6:48頃、ヨンジュンさんが、安眠島の撮影場に入られました。
白いキャップ、黒のジャンパーを着て、サングラスなしの姿で、いつものように、車の窓を開けて、手を振りながら行かれました。

8:35、メーキャップカーを出て、セット場の中へ入られました。
今は、馬に乗って、まわりの人達とパオの間を横切って行くようなシーンを撮影しています。
今日の安眠島は、よいお天気で、撮影日和です。

皆様、今日も、よい一日をお過ごしください^^



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/12 01:53 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

