LOVE44 [太王四神記]信物の覚醒組でも-これだ. (宋作家ホームページファーム)
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

[太王四神記]信物の覚醒組でも-これだ. (宋作家ホームページファーム)  

韓国公式 #41806 [太王四神記]信物の覚醒組でも-これだ. (宋作家ホームページファーム) polarisさま(⌒ ⌒)(_ _)


[太王四神記]信物の覚醒組でも-これだ. (作家ホームページファーム)

次はソン・チナ作家ホームページにリーダーお坊さんがあげてくださった文です.
リーダーお坊さんはこの前に華川回に対する分析をしてくださった方です.
下にソン・チナ作家のデッグルも一緒に持って来ました.

--------------------------------------------------------------


作家ホームページ --BY リーダーお坊さん

今まで私は覚醒の意味を単純に使臣の能力が発現されて
その役目が認知されるきっかけだと思って来ました.
覚醒を通じて使臣は天が与えたパワーを得る同時に
ジュシンの王を調べるようになることに.
それでダムドックが使臣たちをすべて集めた後
征服前を広げて行くストーリー展開を予想していました.
別にセングガックオブです.

そんな観点なので話展開がのろいという気がすることはしますね.
使臣を早く得ると戦争を経験するはずだが話が中盤を越しても
ぼうっとするヒョンゴでなく残り使臣たちがまったく覚醒をなかったって言うんですよ.
これ時間がないのに何たちするのなの?
早く早く覚醒たちしなさいと..


ところで 17火を見ている途中ふとその条件の手順関係が反対というのを悟りました.
すなわち使臣が目覚めるとジュシンの王が成長するのではなく
ジュシンの王が成長すると信物が目覚めるというのです.
だから必要条件が後先になったのです.
言い換えればジュシンの王が真正な君主に成長するために必要な人性を得る時
初めて信物が目覚めるという手順です.

覚醒条件たちは怒り, 慈悲, 勇気, 熱情です.
たぶん作家は上の四種類心理状態の決定(結晶)を体験すると
真正な君主に成長することができると設定したのではないか思われます.

新しい視覚で見るからストーリー展開がのろいという感じがすっきり消えますね.
ダムドックが君主として成長するための決定的なきっかけにあう時,
その解決策と同時に同時に成長の兆候として使臣が一つずつ目覚める展開なら,
24回まで街は私たちはすべての使臣の覚醒を見られるようになりますか?
今からはのびやかに見られます.
(他の方々はもう分かっていることを私だけ一歩遅れて気づいたのか?
実は私がドラマ解釈力がちょっと落ちたりします
それで再訪を取りそらえて見なければなりません)

私の覚醒が遅れたことを償うために予測一つして見ますよ.
9火でダムドックはお父さんと友達の死, 恋人の裏切りで極度の怒りを感じました.
あの時玄武が目覚めました.
17火では自分に背を向けた臣下たちをまた受け入れることで
君主としての無限な包容力, すなわち慈悲を見せました.
あの時青竜が目覚めました.

それでは百虎はどんな状況で目覚めましょうか?
純粋な勇気を見せようとすれば..?? 分からないですね.
しかしこれ一つは自信あります.
朱雀の覚醒条件は熱い熱情!!
ダムドックがスジニに燃える愛を感じる時朱雀が目覚めるつもりです.
たぶんそれは最後の回もならなければならないじゃないかと思いますよね.



----> これはソン・チナ作家のデッグル

はいまともにちきりと痛かったです
そして大変楽しいです.

事実はそのように深み隠しておいたコードでもなかったが;;
多くの方々が信物が目覚めればすごいパワーを持つようになると思うから
率直に戸惑いました.

信物たちはただ神檀樹の封印を解く鍵であるだけ.
ただ本当に目覚める瞬間, 主君を危機で求めながら一度バンチァックハンダルカ?
毎度死をパスして一段階式アップグレードをする主君を守るのが
各信物主人たちの任務ですね.







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/13 11:56 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

