LOVE44 撮影消息 11/13
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

撮影消息 11/13 

taiousisinki.comから(新着順)

こんにちは。
ご報告が遅れてしまい 大変申し訳ございません。
今日の本土の撮影は先ほど 17:00ごろ終わりまして撮影地を発ちました。。
いつもと同じくやさしい笑顔でご家族の方にご挨拶をしながら。。
ゆっくりゆっくりご家族様の前を通って撮影地を発ちました。。
(^∀^)/
もちろんヨンジュンさんの撮影だけでなく今日の分が全部終わったようで全員が帰り
ました。
ですと明日はまた 別のところでしょうね。。
明日も楽しみですね。。(^_-)-☆
ではお疲れ様でした。。
m(*^ ^*)m
明日もよろしくお願いします。

・‥…━━━★

こんにちは。
今日の撮影は両方で起こっておりますね。。。
済州では猫山セット場で。。
本土では ギョソン飛行場で。。
(*^ω^*)
ファイト!!
ヨンジュンさんは今日本土の撮影地参加です!!
一日休んだのせいか
もっと元気になったようで。。
撮影地に到着後 車の中でしょうが車窓を開けて遠くから手を振りながら入ってきて車からまた皆様に目を合わせながら挨拶をしてくれました。。
なんと…礼儀正しい,優しいんだろう。。
!(^^)!
今セット場にはバソンや 主人公達がほとんど着きまして。。
今から活発な撮影になると思います。
頑張れ~~!!!
ではまたよろしくお願いします。
(^_-)-☆



lck tourから(新着順)

こんばんわ。
LCKTOURです。

本日の撮影は16:42に終了しました!!
ヨンジュン氏は16:56に車に乗りながら右の窓を開けて
家族の皆様にゆっくり挨拶して帰られました。
格好は黒の帽子に黒いジャージ姿でした。サングラスは帽子にかけていました。
明日の撮影も本土で予定されています。
明日の天気も問題なく無事撮影が終わるように応援していきましょう!

・‥…━━━★

11時55分勇俊さんは撮影地に到着されました。
黒帽子とジャケット、薄いブラウンのサングラスに彼の瞳まで、、、
待っていた家族に50m先の曲り角からレンジの右窓を開け手を振り挨拶、
近づいてからは今度は左窓をあけ挨拶今日どんな事ですか?!!
家族は感激です。

お昼美味しく召し上がって下さい

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/13 23:14 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

