LOVE44 撮影消息 11/16
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

撮影消息 11/16 

taiousisinki.comから(新着順)

こんばんわ。
今日の撮影は14:00ごろ終わりヨンジュンさんはそのままホテルに戻りまして。

休みを取りました。。
それで。。
とても急なスケジュール変更でしょうが。。
ヨンジュンさんは21:25 コリアンエアーで済州を発ちました。。
昨日と同じ姿でとても素敵でしたが。。
とても残念ですね。。
もう済州は終わりでしょうかね。。
(--;)
もうそろそろ撮影隊も本土に戻る予定ですし。。
また済州は淋しくなりますね。。
とにかくお疲れ様でした。。
お休みなさいませ。。
m(__)m

・‥…━━━★

おはようございます。
今日の撮影は猫山セット場で行っております。
ヨンジュンさんは先ほど08:40ごろセット場に着きました。。
ブラックの帽子,サングラス,コートの姿。。
(^^*)
活発な撮影になりますね。。
楽しみです!
ファイト!!!!!
ではまた。。。
(^・~)v



lck tourから(新着順)

22時35分ヨンジュンさんが金浦空港に到着し、レンジローバーに乗り帰って行かれました。空港には10人くらいの家族が迎え、みなさん心配そうな顔でヨンジュンさんに励ましの言葉をかけました。
怪我の具合が心配ですが、今日はヨンジュンさんがゆっくり休めるといいですね。
皆んもお疲れ様です!
おやすみなさい☆

・‥…━━━★

こんばんは。
ヨンジュンさんが、済州からソウルに帰られました。
21:17、黒のニット帽、サングラス、黒のトレンチコート、ジーンズ姿で、家族の皆さんに手を振りながら、搭乗口へはいられました。

・‥…━━━★

朝から乗馬、正堂、ヨンガリョの家の中の3箇所でのシーンを撮り、14時25分ヨンジュンさんが休憩のためメイクバスに入られました。
本日の済州は寒いです。韓国の観光も方たちもたくさん来られています。
撮影が再開したらまたお知らせ致します。

・‥…━━━★
こんにちは。
現在の撮影シーンをお知らせ致します。

ヨンジュン氏は馬に乗って歩くシーンを何度も撮っています。
また家族の方々は撮影を目の前で見ております。

また撮影情報が入りましたらメルマガしますね☆☆

・‥…━━━★

おはようございます。
8:40過ぎに、ヨンジュンさんが、第一セット場(メインセット場)に到着されました。
濃紺の帽子、薄めのサングラス、黒のジャージ姿でした。
家族の皆さんの前をゆっくりと通られて、元気よく手を振ってくださいました。
今日は、少し、曇っていて肌寒い天気です。
今日もよい一日をお過ごし下さい。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/17 01:01 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

