LOVE44 [ファーム] 済州島太王使臣期撮影後期..2
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

[ファーム] 済州島太王使臣期撮影後期..2  

41997 [ファーム] 済州島太王使臣期撮影後期..2[3] 가을여자 さま (⌒ ⌒)(_ _)2007.11.16 411


name ダムドックネク (Hit : 39,Vote : 0)
subject
[太王使臣期] 済州島太王使臣期撮影後期

済州島大韓航空カールホテルに勤める済州俳優です..

今日は太王使臣期後半部を撮影して来ました...

ペ・ヨンジュン,収支だから,門の音,ユン・テヨン,李フィリップ,オグァンロックドングとともに撮影をしました..

ペ・ヨンジュンとも一緒に撮影したがペ・ヨンジュンは NGがほとんどないですね..

せりふも完璧に覚えて自分のキャラクター(広開土大王)を完璧に理解して消化しますね...

やっぱりヨンサマ,ハンリュスタらしいですね..日本と国内ファンたちが長蛇の列をなして待つ現われれば手を振って

大好き,体お大事に,どうぞお大事に,モッジョヨドングドング大声を出しながら大騷ぎが起こりました.. ペ・ヨンジュンもここに手を振ってくれながらあいさつをしました.. やっぱりマナーと親切に私が見るにも立派でまた胸がいっぱいだったです...問題は大好きなあげくあまりにも多く飛びかかって手をザブアボリョゴして用心棒が乾かすしかないです.. そのように乾かさなければ撮影が不可能のようです..

今日は私たちの補助出演たちは大物村と近衛台,華川回,華川会長路等で扮装して主演俳優たちを補助して一緒に延期をしました..ユン・テヨンも目つきが生きていてカリスマがあふれますね...撮影は和気あいあいした雰囲気で進行になりました..私は大物村弟子に出てオグァンロック,ペ・ヨンジュンとともに戦争の作戦を研究する駅に出ました..そして華川会長役にした時は新党で門の音とユン・テヨンを迎える駅に出ます..

撮影は夜7時 30分頃終わりました...済州撮影はもう終わりなのにもしかしたらもう一度来ることもできると言います..

あの時また撮影店されれば後期あげます.. ありがとうございます..


ターミネーター様ブログからコピしました.


今日無事に撮影したようです..
幸いです



[ポムグル] 今朝ヨンジュン様見た後期
[ポムグル] 今朝ヨンジュン様見た後期
가을여자 さま 2007.11.16


name ダムドックネク (Hit : 469,Vote : 0)
subject
[太王使臣期] 今朝ヨンジュン様見た後期

ヨングズンオパがダチンズルドモルで ,

今朝またホテルに行って待つ..
ヨングズンオパがナオヌンゴルボで私がうちのクラス子供達と作った贈り物伝えようと突き出した時...
笑いながら首をうなずいたが...なんだか顔色が良くないのガッドですって

ある日本ファン一人が五してください香西マス~ するから本当に弱く元気なく香西マス.....(その声も本当に限り大使をすることガッアッウム) そうするうちに私はお兄さんにあいさつするから笑いながらゴゲクドックでくださったが...
なんだかコンディションが良くないしてボイドですって....

ところでインターネット記事に肩けがをしたと言った消息を聞いて.... 本当にもう一度感動だったです

贈り物もチァモムツォで受けてくれて絶対アプンネセックしないが....
内であるいらっしゃるという消息を聞いてもういらっしゃるのかしたが...まず治療早く受けてナッウショッウムゾッゲッです

最後に内であるヨンジュンお兄さん見れば必ずこの話伝えるでしょう..
"アプジしないでください"
そして笑うことができるように踊りでもしなければならない~!!


ペ・ヨンジュンを愛する byjfanファーム


ウリヨングズンニム
今日一日中涙だけ流します


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/17 02:57 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

