LOVE44 撮影消息  11月 16日 済州空港で(ファーム) ........ 韓国公式から
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

撮影消息  11月 16日 済州空港で(ファーム) ........ 韓国公式から 

#42120 今日撮影に入って行ったヨングズンニム..是非お大事に!!. 가을여자 さま 15:24:51


先程にメールを確認してから..
簡単な内容だが..
ヨングズンニム関連内容があってあげます.


今朝 10時55分..
ソウルで 3時間距離の撮影地に到着したヨングズンニム..
扮装の後撮影に入って行ったと言います..^^

ヨングズンニム!!
是非お大事に!!



#42122 11月 16日 済州空港で(ファーム) ........ polarisさま (⌒ ⌒)(_ _)18:3:42

著者: suehan

撮影が追いこみなのでそうか海外ファンたちがたくさん入国をしたんです,
ゴリラというアイディーを持ったファンが済州島で伝えた消息を
happiebb様が英語で翻訳してくださいました.

-------------------------------------------------

午後 2時頃に YJがコンディションが良くなくて撮影を終わらせることができずに撮影場を去った.
何人の人々が言うのを治療受けるためにソウルに行くという話をしたが
午後 6時 30分までも発つ準備をするという情報がなかった.

午後 6時 40分に今日は済州で寝て明日ソウルへ行くという消息が聞こえた.

それで前に YJが行ったバーベキュー飲食店へ行って夕飯を食べているのに,
夜 9時頃に YJがソウルへ行くためにホテルを発つ準備をしているという急な消息を受けてからは
空港に行くから 3,4百人のファンがもう空港に集まって大きく二つの列で立っていた..

夜 9時 10分頃に YJがメニジョと用心棒とともに現われた.

偶然にも彼が歩いて来ては出て他のファンまん前に止めた.
30秒間を彼は動かないでファンが持っているメッセージを読んだし,
ファンが応援する拍手音を聞いた.

YJは今日左手を振ってくれたし, 利き腕は入らなかったし,
肩とのどが痛くて利き腕は動かなかった.

肩が痛くて体を回したり力たちはようだったし, 状態が良くないようだったし,
足も少しけがをしたのかゆっくりかけた.

彼が搭乗ゲートに行ったことを確認した後多くのファンがお互いに抱き締めて泣いたし,
私は今日ヨングズンを近くで見た喜びは全然なかったし, 心がとても重かったし痛かった.


ステップ粉餌送った今日準様話...

著者: geen

メッセージがたくさん来て確認して見たら

ステップ分のメッセージが来ていますね..

ベヨングズンシはちょっと疲れてコンディションがちょっとよさそうに見えなかったですよ..

私が扮装のための前に立っていたが第のそばに車を駐車しますね..

それで誰だかは分からなくて裏門を開いてくれたんです..(車が好きだから..)

ところでペ・ヨンジュンが下るのではないですか??? あまり驚いて

こんにちは..と言ったらはいこんにちは.. と言うのにあまり気持ちがよさそうに見えるは抱きますね..
とにかく私もびっくりしました...

絶対足を引きずって行かなかったです..

しかし私があいさつをしたがヒムイオブが受けて気持ちが,,コンディションがよさそうに見えなかったです...

しかし終わって行こうとするのに多くのファンが手を振って歓呼しよう

力を出してほほ笑みで手を振って答をしてくれますね,,,本当に出来た人です..感動..


痛くてもけぶりしなくて..

ファンの前だから足を引きずって行かないようにとても努力した姿が浮び上がって涙が

今頃ソウル集にありますか?

出す朝に目覚めるの麻子一応病院から行って治療受ければと思います..

両足両腕すべて縛って強制入院でもシキョウミョンします..

健康が優先なの太社期が何は必要があるんだって..

ゾハンテ太社期はもういらないよ
ひたすら準様健康が一番心配になります..

目はティングティング腫れて...眠りも来ないですね ...
ネルツムならビールホールで何は言葉でも言ってくれたら......





モックチォックツ椎間板脱出症...大まかにこのようです.

著者: ミラクル

首ディスク(頚椎椎間板脱出症)は首痛症と筋肉の団結する症状がよく繰り返されている途中進行されれば肩や胸で痛症が伝わる. モックピョの間ディスクが飛び出して神経を刺激する ‘軟性椎間板(soft disc)脱出症’とモックピョ裏側で蛇足骨が育って神経を刺激する ‘京城椎間板(hard disc)脱出症’で分けられる. 過去首に衝撃を受けた経験があるとか, 50代以後骨老化の原因が多い.



首を曲げるとか下げる時首から出る神経を圧迫して痛症がひどくなって, 咳や鼻をかんでも症状が悪くなる. ひどければ手が痺れて麻痺が来る神経症状もある. しかし神経が押されていても痛症がなければ特別な治療が必要ではない.

薬(消炎痛み止め)を服用するとか物理治療だけでも神経にできた炎症治療が可能だ. 3~4ヶ月位薬物・物理治療を受けたのに痛症がひどくなったら手術が不可避だ. 首ディスク患者の中で手術の必要な場合は 10人の中 1~2人代えだ.

首疾患の中で一番問題になることは‘頚椎脊髓証’だ. 中樞神経である脊髓が押される病気なのに
首ディスクと違い手術の必要な場合が多い.
脊髓証は手と足の機能を落として急にひどい四肢麻痺を起こしたりする.
足感覚が鈍くなって痺れて腰ディスクと紛れたりする.
箸の上げ下ろしやボタン満たす動作がぎこちなくなってから集めることが大変になる状態まで悪くなるから脳卒中に過ち診断される場合もある.

精密診断を通じて早いひまを見て細くなったチォックスガング(脊髓腔)を広げてくれる手術が必要だ.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/18 20:00 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

