LOVE44 [スクラップ] (11月18日)本当に偶然に準様を見るようになりました~
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

[スクラップ] (11月18日)本当に偶然に準様を見るようになりました~  

韓国公式 #42135 [スクラップ] (11月18日)本当に偶然に準様を見るようになりました~ [2] 準様 2007.11.18 254


今日準様の撮影消息が知りたい... 外出して帰って来るやいなや...
あちこちサイトたちを訪問,

'準様'の消息です.
**********************************************************

[スクラップ] 本当に偶然に準様を見るようになりました~
著者: スマイル用与えた番号 : 35942ヒット数 : 92007.11.18 20:58
太社期がオンダルグァングァンジで撮影するという消息もあって

そのままご主人と楽な心で観光するという考えで丹陽へ行きました..(距離(通り)ががカウンタッに..)

ところで..

本当に太社期撮影チームが来ていますね..



エキストラ俳優に大家家で 'ヨングズンニム今日いらっしゃいましたか?' と言うから.

はい~ のちほど来るんです~ とおっしゃいますね..

それで私がヨングズンシ体はどうです? たくさん痛いと言うが撮影するのに難しくはないんですか?

と問うから..

アクションみたいなのはできなくてそれでも撮影するとなさるんですよ...



新郎と切符切ってオープンセット場に入って行ってこれあれ報告あるが..

撮影車中に言葉がたくさんありますね..

そしてグヨブで撮影をしていました..



そのまま..

知りたくてのぞき見るが.

ヘアーが独特の株無恥が見えるんです..

うん~ 株無恥だしてちびっこと二人で見るが..

目立つ馬に乗っていらっしゃる方のドイッテがウールズンニムイショッです..

瞬間すごく驚いて嬉しくて本当に涙が生物だけ同じだったです...



馬に乗ってチォロと株無恥とうちの準様と撮影するシーンだったが

N.Gが出れば後ろ向きになって私たち前に歩いて来たんです..

おおよそ五回位N.Gが出たんです...



生まれて初めにでそれも思ったりなくて本当に期待一つもしなかったが

ヨングズンニムの姿をチォウムボンナは...しくしく;;

ただ感激的のみ...

ノムノムノム..

本当に表現することオブウルゾングドできれいで顔本当に小さくて輝きますね...

人間ではないようでした.. 本当にきれいです^^



うちの新郎もノムイプダで 肌も芸術で..

ところでマルタヌンゴッだけ見てはどこが大きく不便するのかはよく調べる事ができないんですよ..



ところで..

今度本当に驚いたことは日本ファンたちの秩序意識に対して本当に驚きました..

朝 8時に到着したんだって..

オープンセット長安には撮影に邪魔になると入って来なくて

秩序整然に外で準様が出る時間まで待つんですよ..

本当に尊敬するだけです.



私といつのまにか~増えた (我知らずいつのまにか~様は後で自分の電話に出て来たんです..)

外で待つイルボンペンブンドルの間にあったら撮影終わって出る準様を見られること

ようで出たし.. 培土ミサで 3人のペンブンドルがいらっしゃったがその方たちはオープンセット場の中で

待っている途中準様と対話も交わしたと言います..

本当にヒムドンピョゾングだったし顔がすごく寒かったかボラセックイオッダゴします..



日本ファンたちと外で待っている途中ヨングズンニムを再び見るようになりました..

本当に大変でアプルテンデも手振ってくださって笑ってくださって...しくしく;;

心が痛いですね..



偶然に準様を見るようになって幸せな心も大きいが..

なぜか..寂しい心がもっと大きいですね~~



終りに日本からいらっしゃったファン方々頃本当に感謝のお話を伝えたいですね..

寒い気候に 10時間を待っている途中ただ 30秒位準様を補身ことなのにも..

不平一言なくて明るく笑ってくださるペンブンドル..

偉いです~

**************************************************************

keep warm, please~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/19 00:16 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

