LOVE44 撮影消息 11/18
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

撮影消息 11/18 

11/17はお休みでした。

(11/18)
taiousisinki.comから(新着順)

こんにちは。
メールが送れて大変申し訳ございません。
今日の撮影はダンヤンで行っております。
もちろんヨンジュンさんもご参加!!!
ヨンジュンさんは11:10ごろ白いジャージの姿で撮影地に到着しまして現在撮影中です!!!
怪我で大変ご心配しましたが。。
明るい表情でした。。
ホッとしましたが。。
それでも心配は心配ですね。。
明日もダンヤンで撮影の予定ですので。。
最後の最後まで頑張って応援お願いしますね。。
m(__)m
ではまたよろしくお願いします。


lck tourから(新着順)

昨日(11/18)17時27分、撮影を終えたヨンジュンさんがメイクバスに乗り込み、
18時10分には家族の皆さんにニコやかに手を振りながら帰って行かれました。

・‥…━━━★

12時50分、メイクバスから降りられたヨンジュンさんは、かっこいいタムドクの姿で現れました。家族の皆さんの前で大きく手を振り、元気な姿を見せてくれました。
今から撮影が始まります。

・‥…━━━★

おはようございます。
10時55分頃、レンジローバーに乗ったヨンジュンさんがセット場に入られました。
今はメイクバスの中です。撮影場所はソウルから3時間離れたところです。天気はいいですが、今日は寒いです。
ヨンジュンさんの怪我が心配ですが、撮影は今月はありそうです。
ヨンジュンさんも頑張ってますので皆さん一緒に最後まで応援しましょうね!!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/19 15:47 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

