LOVE44 撮影消息 11/19
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

撮影消息 11/19 

(11/19)
lck tourから(新着順)

17:25 撮影を終えた鎧のダンドクは馬(spの車)からおりて家族に若30秒間手(左)を振って挨拶されました。
17:40 makeup busから出てきたのは1700年を越えた ヨンジュンさんでした

ご報告が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。お詫び申上げます。

・‥…━━━★

こんにちは。

11月になり冬を感じる季節になりました。家族の皆様は風邪などひかれてませんか?

ドラマ応援ツアーも最後に近づいてまいりました。
家族の皆様が一番気になる最後の撮影ですが、現在撮影がかなり早く進行されております。

11月30日が最後の撮影の予定となっておりますが、ヨンジュンさんの撮影終了ははっきりしておりませんので早めのご予約をお勧めいたします。

・‥…━━━★

本日6時50分、ヨンジュンさんがレンジローバーで現場に到着、昨日よりも元気に手を振りメイクバスに入りました。7時50分タムドクの姿になったヨンジュンさんが家族の皆さんを見渡し、笑顔で手を振り撮影に入りました。
現在撮影中です。
本日は青空が広がり、天気も良く撮影日和です。



taiousisinki.comから(新着順)

こんにちは。
最近メルマガの報告が遅れて大変申し訳ございません。
m(__)m

今日の撮影は昨日と同じダンヤンで行ないました。
ヨンジュンさんは昨日よりもっと元気になったような笑顔で本当に安心しました。。
(●^^●)
朝の06:40ごろ撮影地に到着をしましたし 撮影は  17:50ごろ終わりま
した。
明日も撮影は続くということです。。
怪我で皆様とても心配でしょうが。。
彼も頑張って撮影に全力を尽くしておりますので皆様も相変わらずの温かい応援お願
いしますね!!
もちろんでしょうが。。
(^ ^;)
ではまたよろしくお願いします。
m(__)m

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/19 21:26 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

