LOVE44 韓国家族^^[ポムグル] ベ・ヨンジュン, ベ・ヨンジュン, ベ・ヨンジュン.
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

韓国家族^^[ポムグル] ベ・ヨンジュン, ベ・ヨンジュン, ベ・ヨンジュン. 

韓国公式 #42209 [ポムグル] ベ・ヨンジュン, ベ・ヨンジュン, ベ・ヨンジュン.
가을여자 さま 21:32:

[太王使臣期] ベ・ヨンジュン, ベ・ヨンジュン, ベ・ヨンジュン. 2 61.101.xxx.4
インドレである問い合わせ 625 推薦 19 スクラップ 0 登録日 07.11.20 19:57


一応太王使臣期の話も入って行くそこのため話頭は太王使臣期でつけたが,
ベ・ヨンジュンの出演ドラマに対する長くない雑説です.^^

太王使臣期によってベ・ヨンジュンのファンになってベ・ヨンジュンのこの前作品を復習しているのに
見れば見るほど落ちこむのが本当に蟻地獄が別にないですね.
どうして彼がデビュー以後竝びすぐタブザリにあって来たのか, 彼が出演するドラマはいつも成功が保障されたのか,
ドラマPDが直接すべての映画とドラマのナムズインゴングシナリオはベ・ヨンジュンにヤングスンウィに行くというものを言ったのか..
あまり理解ができます.

フドルドルした記録的な視聴率の初恋でも後半チァンウのボックスグックが最高の視聴率に一分け前をしたんです.
花美男花美女の出演で話題になった素足の青春も視聴率ちゃんと出たし,
私たちが本当に愛しただろうか...あ..本当に題目だけドンジョヌァももう息がつまりますね..
これを私はその当時見なかったんですよ.青春のわなをたまに視聴するだけエムビシではチャンネルが行かなかったです.

ところでそのように青春のわなが放映される時エムビシでしたドラマそれ以上もその以下でもないことで見えた友情社だったがマクルにたまに再号と新型をしのぶ文が上って来るからあの時もただ新期する高だけ思いました.

今友情社の本当の味が分かるようになった後..私は近づいて再号!を叫んでいますね..

あの時友情社ファンがそうだったですよ.今青春のわなにこんなにつけられるが何年後人々にもっと膾炙されるのは友情社だと..その話が当たるようです.真実で書いたシナリオと胸で演技した俳優たちがいた本当に良いドラマだった友情社.

グアンに再戸役を引き受けたベ・ヨンジュンをより一層愛するようになる理由です.

ク...除くことができないドラマもう一つあります.ホテルリア...私はこの時も他社ドラマ美しい日々を見ていたが(そういえば私本当にトレンディな人間でしたね.) ある日ベ・ヨンジュンがバーに座ってウイスキーを飲んでいるのにスティング音楽がぱっと-敷かれるんです.ちょっとチャンネルドルリンゴだったがオムマ..視線をオックよ毎斗だけ.そのまま..


その日でホテルリアで乗り換えて(あ..定見ない人間移施で~)本当にときめいてしてホテルリアを見ている記憶が残っています.今再び補であるのにあの時のときめくことがむかしのままですね.シンドングヒョックとても格好よいです..

ベ・ヨンジュンのその指摘でエリート的ながらもセックスィ~一イメージによって 120%魅力が発揮されたシンドングヒョックというキャラクター.まだ私の理想型です.ブク~~フフ

うーん...その有名な冬のソナタは....実は言うものがあまりないです.初盤移民型がチェ・ジウに寝るのが姜樽床姻戚しながら推しはかる部分..そこにナックなので(私はそれほどまどろみ四種類ないスタイル好きそうです..;;)見ている途中後半あまり童話のようにイケゾケ狂うストーリーがひかれなく投げ遣りしたんですよ;; 後に外国で冬のソナタ大きくヒットしたこと見てあ..後半をどんなによく耐えたか..する考えをした覚えますね..^^''それでもベ・ヨンジュンはあの時も格好よかったようです.

それもそのはずなのが彼の音声はいつでも人の感性を刺激するんですよ.


音声...

あ..また音声話そうとすれば時間が足りないが..

これはとても完璧でくださるから..

ベ・ヨンジュンの俳優をもっての最大の長所が何だと思うんですか?貴族的で柔らかい外貌?優雅ながらもセクシーな雰囲気?私は躊躇なしに音声を指折ります.陣中して思慮深ながら親しいかと言えばシニカルでところでまた可愛くて....弟..その言葉ですべてできないから人釣る音声が純度 100%の標準語と会ったらこれはそのまま死ぬんです..ベ・ヨンジュンの標準語は魅力を越して魔力という言葉を誰がしたのに本当に近づいて共感ですよ..

私は日本でヨンサマ熱風がブルオッダギルというファンではなかった時期にも彼らがベ・ヨンジュンの 'すごく' 魅力的な標準語発音が分かってからはあるか?と思う考えもした事がありました.のような標準語なのに彼がすれば級が他のことだ.

その位でベ・ヨンジュンの床しい音声と人ギズックイは魔力の標準語を最高の長所で敢えて指折るというね.ですね.



アジア..太社期..

太社期の話が分かったすることができませんね.ク...私をベ・ヨンジュンの本当に魅力が分かるようにした太社期.

一応ありがとうございます.ありがたくて...

そして二度と宋作家の作品に沒入して見る考えしなくて ...そうです.^^

うーん..どう思うか知れないがベ・ヨンジュンが今度引き受けたつけてしなさいという役目...本当に向こうアンスブです.

これは何考えて見れば完全可哀想で数奇で背中の後ろに背負った荷はぎっしり一杯にであるアンスブのキャラクターなのになぜダムドックを説明してくれる本音話はあまりなくて, ラブストーリーにおいてもイチァックゾチァックに皆情を与えてはいけない状況を設定しておいて開いた口が塞がらないだけで(一体最初にスジニとこんなにときめく関係を形成するつもりだったら幾何が姙娠をするように巻かなければならないじゃないんですか?ク~~~) 多方面に気に入らない設定だらけです.

ダムドックヨックだけおいてボザミョンです...ダムドックに抜けた人としてボザミョンです..



ただこれからは思います.どうであれアンスブのキャラクターつけてすが, 宋作家がやりたい言葉を向こうダムドックの口で説明するようにしてはキャラクター自体を個性ない教科書的キャラクターで認識するようにしておいたつけてすが, 何をするがまともにできたトックバブもなくてダムドックの愛は 7金なのかこれからは 19禁止を願う~ するキャンドルデモをするようにするつけてすが,それでも太王の活躍は今はちょっとブァヤゲッギにこらえ性をあり次第に発揮して太社期と最後まで一緒にしますよ.

もう是非後半 40分が経ってから登場する主人公ダムドックを見る事なかったら良くて,

そのまま使臣期ではない太王使臣期をはっきりと認識することができる活躍を見たら良くて,

最後に.......ダムドックニムハ鎖骨一度見せてくれなさい...>.<

向こうかちかちにサメドシンダジンツァ..........

どんなにせっぱつまれば太社期に補助作家で林ソンハンさんを緊急投入しなさいという話がナオゲッ..;;

プハハハハハハ



どうであれ私のポルグルはここまで.

ベ・ヨンジュンこの前作品話してここまで来ましたね.

やりたい言葉は載せるんです.



近づいてベ・ヨンジュン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



kjtallgirl1 本当に近づいてベ・ヨンジュン!!!!...私もその方の蟻地獄に抜けてじたばたしています.........本当にヨングズンニムの声トン, 発声は最高ですよ!!!!......
07.11.20 20:25 (211.192.xxx.229) 申告

懐かしさヨングズンニム声に対して一つドッブッイザミョンです,,
私がまさに彼友情社再号でファンが出来た人です,,
その頃再号のため準様に抜けた後,,,それに対してすべての記事と言う(のは)記事は
耽読をしたが,,あの時読んだ印象深い記事がいたんです,
その記事によればヨングズンニムが音声を豊かにさせるのため
声楽家たちが練習した方法で演習をハショッんです,,
屋上に上がって音をたくさんジルショッデです,,
声開かそうと,,,
どうして今ダックドックボロックする時音声見れば,,,支えることがあるんですか?
そのように声を開かすために日々に屋上に上がって大声を出してから
後には首から血まで出たという記事を見て,,
スターは,,そのままなるのではないねもう一度感じたんです,,
そして..ヨングズンニムデビュー創始期時音声と中盤から部,,,音声見れば
確かに音声自体ももっと好きになったようです,,
07.11.20 21:04 (59.2.xxx.200) 申告


*マクルポムです..^^
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/20 22:31 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

