LOVE44 撮影消息 11/23
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

撮影消息 11/23 

lck tourから(新着順)

こんばんは 皆様!!

22時58分撮影が終了し、勇俊さんがメイクバスに戻りました。車内を明るくして、彼の笑顔が見れました。
11時10分家族の皆さんにもう一回挨拶して帰られました。
白の帽子、ジャージを着ていた勇俊さんを今日は7回見れたそうです。

午後3時には現場の中での見学も出来ました。
ソウルは朝から雨でしたが、現場は撮影が終わってから小雨が降り始めました。

明日の24日の天気は曇り後晴れで、最低気温は4℃、昼間は12℃まで上がる見込みです

おやすみなさい。m(__)m

・‥…━━━★

11時05分、レンジローバーに乗ったヨンジュンさんがセット場に入られました。
グレーのタムドクの衣装で車の窓を開け、左手を振り家族の皆さんにニコやかに挨拶されました。
今から撮影が始まります!

・‥…━━━★

先程のご報告に間違えがありました。白の帽子でした、そして、左手だということです。
申し訳ありませんでした。
昨日放送分は33.4%でした。

*********

こんにちは、9時10分勇俊さんがダンヤン撮影現場に到着されました。黒帽子、薄いサングラス、ジャージ(上:白 下:黒)、黒のダウンジャケットの姿。
家族に手を振りながら挨拶されました。
(パニックだったので左か右手だったのか誰もわかりません^^*)
いい一日をお過ごし下さい




taiousisinki.comから(新着順)

こんばんわ。
撮影は急な雨のせいかもっと続くようでしたが。。先ほど11:05ごろ撮影が終わりました。。
今日のヨンジュンさんは久しぶりに外まで出まして皆様に向かって感謝の挨拶をしました。
応援の方らもとても寒いのに。。遅くまでお待ちしましたので。。
ヨンジュンさんも感動したでしょう。。
(^^)v
白いジャージ&ブラックのズボンの姿でした。。
白のキャップ&ブラウンのサングラス!!!
とにかくお疲れ様でした!!
明日も頑張ってね!!
ヨンジュンさん!!
皆様!!
では。。
お休みなさいませ。
m(__)m

・‥…━━━★

先ほど11時ごろメイクが終わりまして撮影場に入りました。。
まだ鎧は着なくてブラックの服装でした。。
今から鎧でしょう。。
(*^ ^*)
楽しみです。。
ではまたよろしくお願いします。

・‥…━━━★

おはようございます。
今日の撮影はまたダンヤンで行っております。
ヨンジュンさんは9時20分ごろ到着しまして。。
今日はファイトのキャップ,ブラウンのサングラス,ブラックのザンパの姿で昨日の休みを取ったのせいが 明るい表情でした。
ご家族の方に素敵な笑顔で挨拶をしてくれましたし。。
(●^^●)
昨日のドラマも最高でしたし。。
撮影の現場のヨンジュンさんの笑顔は今一素敵ですし。。
昨日視聴率は32.3%と 30.5%でした!!!
(2ヵ所のリサーチ会社の通計)
ますますドラマは楽しくなりますし…
わたくしのこころは既に来週を待っております。
(*^ ^*)
では皆様今日も頑張りましょう!!
ファイト!!
!(^^)!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/24 08:24 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

