LOVE44 [スターニュース]'引続いた負傷' ペ・ヨンジュン "ファン心配にもっとがスムアパ"
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

[スターニュース]'引続いた負傷' ペ・ヨンジュン "ファン心配にもっとがスムアパ" 


'引続いた負傷' ペ・ヨンジュン "ファン心配にもっとがスムアパ"
[スターニュース]ギルヒェソング記者 | 11/25 14:48


ペ・ヨンジュンが所属社を通じて自分の引続いた負傷を心配するファンに対する心を伝えた.

現在 MBC 樹木ファンタジー史劇 '太王四神記'で主演である広開土大王ダムドックで熱演中のペ・ヨンジュンの所属社である BOF 側は去る 23日ペ・ヨンジュン公式ホームページを通じて "この間ベヨングズンシの負傷に対する内容が記事化になって, 家族みなさん(ファン)がたくさん驚いたであろう考えられる"と明らかにした.

引き継いで "今度一路国内外の家族みなさんが多くの心配をしていらっしゃるという消息に, ベヨングズンシも非常に心痛がっている"とペ・ヨンジュンの最近心境も伝えた.

BOF 側はまた "負傷にも治療を受けることができない状況がすごく切ないが, 撮影が仕上げになり次第に入院と治療を通じてベヨングズンシの回復するように BOFはすべての努力を最優先的に傾ける"とペ・ヨンジュンに持続的な声援を送ってくれることを頼んだりした.

去る 10月末 '太王四神記' 撮影エックションシン撮影途中相手の刀に手を迎え右側人差し指靭帯が切れる負傷にあったペ・ヨンジュンは今月中旬にもワイヤ調節が間違って空中にぶら下げられていた相手俳優が自分の首の上に落ちてモックチォックツと肩靭帯にけがをした事がある.

一方 '太王四神記'は来る 12月 5日 24回を終りに幕を閉じる予定だ.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/25 17:02 ] 韓国のニュースから(2007/11)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

