LOVE44 [記事]「太王四神記」の高視聴率、18歳以下が支える
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

[記事]「太王四神記」の高視聴率、18歳以下が支える 

「太王四神記」の高視聴率、18歳以下が支える


【ソウル23日聯合】
ペ・ヨンジュン主演の時代劇ドラマ「太王四神記」が最近、視聴率30%台と勢いに乗っている。特に18歳以下の視聴者に好評だ。22日に放映された回の全国家庭の平均視聴率は、視聴率調査のTNSメディアコリアの調べで32.3%、AGBニールセンメディアリサーチで30.5%と出て、同ドラマの視聴率では最高を記録した。
 TNSメディアコリアによると、11月12~18日の週間視聴率をターゲット層別にみると、「太王四神記」は子ども(4~12歳)で10.4%、青少年(13~18歳)は11.5%で、それぞれ週間視聴率のトップだった。子ども層の場合はお笑い番組をわずかな差でかわし、青少年層もバラエティ番組と時代劇ドラマ「大祚栄」を抑えた。一方、成人男性(19歳以上)の「太王四神記」視聴率は14.1%で、18.8%の「大祚栄」に次いで2位、成人女性(19歳以上)も帯ドラマ「憎くてもかわいくても」の21.5%を上回っていない。この週は子ども、青少年層に圧倒的に人気のバラエティ番組がサッカー中継のため放送されなかった点を考えても、この層での「太王四神記」人気は目を引くものがある。その前週(11月5~11日)も両層ともに3位だった。「太王四神記」の勧奨視聴等級は15歳以上にもかかわらず、子ども層では1週を除き常に上位5位に入っている。

 このドラマの人気は、映像とストーリーにあるとみられている。500億ウォンを超える多額の制作費が投じられ、映画にも近い華やかなコンピュータ・グラフィックスを試み、ストーリは硬くなりがちな正統派時代劇とは異なり、ゲーム世代にもなじみやすいファンタジー風の構造だ。こども・青少年層の好みにぴったりといえる。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/25 23:58 ] 韓国のニュースから(2007/11)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

