LOVE44 撮影消息 11/26
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

撮影消息 11/26 


lck tourから(新着順)

22時20分撮影を終えられたヨンジュンさんが戻って来ました。
黒のキャップ、赤のパーカー、サングラスは帽子にかけていました。
家族の皆さんにニコやかに手を振り帰って行かれました。
月が綺麗な夜です。
皆さんいい夢を見て下さいね☆おやすみなさい^
・‥…━━━★

先ほどお昼に送ったメルマガに訂正がありました。
申し訳ございません。
馬に乗るシーンと先ほどメルマガ致しましたがそのときはまだヨンジュンさんはメイキングバスの中でした。

今ヨンジュンさんは撮影中です。

また情報が入りましたらメルマガ致します。

・‥…━━━★
こんにちは。
ヨンジュンさんは本日12:50に撮影現場に到着いたしました。

只今、ヨンジュンさんは多くの兵隊さん達と馬に乗るシーンを撮っています。
山の上から撮影は十分見ることが出来ています。
天候はくもりですけど雨が降りそうな感じです。
最後まで応援していきましょう☆
・‥…━━━★

昨日(11/25)は昼間の撮影の後、21時頃より夜間撮影に入りました。
撮影は今朝の4時半まで続きました。
撮影を終えたヨンジュンさんもさすがに疲労の色が見えました。
しかし最後まで待ってくれていた家族の前を車で隅から隅まで周り挨拶をしてくれました。
ヨンジュンさんの出番は30日までありそうです。
今は安眠島に移動中です。
天気は悪く今にも雨が降りそうですが撮影は予定されています。
強行な撮影が続いておりますが、あと少し皆さんで応援しましょう!!



taiousisinki.comから(新着順)

おはようございます。
昨日(11/25)の撮影は。。
今朝5時ごろ終わりました。。
また今日の撮影はタンヤンでなく安眠島の予定でして。。
皆安眠島に移動中です。。
大変なスケジュールですね。
今の時期こそ ご家族様の温かい応援が必要ですね!!
こちらにはいらっしゃれなくても…ファイト!!
(●^^●)
わたくしも一生懸命応援します!!
(^∀^)/
ではまたよろしくお願いします。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/26 23:50 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

