LOVE44 撮影消息 11/27
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

撮影消息 11/27 

lck tourから(新着順)

こんばんは。
星がたくさんみえますが、かなり寒くなってきました。
ヨンジュンさんは、21:15頃、皆さんに挨拶して、メイキング車に入られましたが、21:47頃、皆さんの前は通らずに、そのまま、まっすぐ帰られました。
白のジャージ姿でした。
明日も同じ場所で撮影だと思います。
おやすみなさい。

・‥…━━━★

今日は絶好の撮影日和です。
朝方は寒かったですが、撮影が始まる頃から太陽が顔を出してくれました。
お昼にはヒョンゴ、ゴウチュン将軍、フッゲさん達がサインをしてくれました。
一緒に写真まで撮ってくれてとても楽しい時間になりました。
ヨンジュン氏は2:40分に休憩でメイクアップバスに戻り、3:55分再び撮影に入りました。
午前と同じ服装と長いひげの格好でした。
王様なのでカリスマらしいスタイルでした。
毎日苦労が多いヨンジュン氏、他の俳優さん、スタッフ元気出してください。ファイト!!

・‥…━━━★

おはようございます。
撮影も終盤にかかりハードなスケジュールが続いています。

只今撮影は猛スピードで進行されていますが少し撮影が延びる情報が入りました。

撮影は12月2日まで延びますのでラストツアーの締め切りを12月1日までとさせてもらいます。

家族全員で最後まで応援していきたいと思います。
ご予約はホームページとお電話、メールで受付しております。

・‥…━━━★

おはようございます。
今日は、プヨでの撮影です。
ヨンジュンさんは、7:15頃、メイキング車に入られ、9:47、口ひげをはやし、王様(将軍)の頭、黒の衣装姿で、皆さんにゆっくりと手を振られて、車で撮影場の中に入られました。
今日のプヨは、いいお天気です。
今日も、よい一日をお過ごしください。



taiousisinki.comから(新着順)

おはようございます。
今日の撮影は
全羅北道益山の ソドンヨセット場で行っております。
ヨンジュンさんは07時ごろ自分のランドローバーに乗り セット場に着きました。

朝早いですね。。
最近とてもハードですね。。
またとても寒いのに。。
ヨンジュンさんや全員のスタッフ,ご家族様!!
お体壊さないよう くれぐれも気をつけてくださいませ。
ではまたよろしくお願いします。
m(__)m
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/27 23:15 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

