LOVE44 韓国家族^^ダムドックヨックするペ・ヨンジュンではなかったらどうするところだったろうかたいんだから
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

韓国家族^^ダムドックヨックするペ・ヨンジュンではなかったらどうするところだったろうかたいんだから 

韓国公式 #42676 [マークを]ダムドックヨックするペ・ヨンジュンではなかったらどうするところだったろうかたいんだから
さま

ぶつぶつ芸能界
*******************************************************

ドラマ話ではないんです...ペ・ヨンジュン..

ダムドックヨックするペ・ヨンジュンではなかったらどうするところだったろうかたいんだから.


ナウィアルムドリ
問い合わせ 1230 推薦 47 スクラップ 0 登録日 07.11.28 23:34


とても初初しい..
これ何 30代男からこんな初初しさを感じるとは.

ただいま終わった太王四神記で今日ダムドックがホゲと格闘をしたんですよ.

ところでこのごろにちょうど手術が必要するほどで痛いという記事出て
それなのか本当に痛く見えて力無く見えてそうするのに
それがウェグリチォングスンヘブェでちょうど母性本能が刺激されながら私がちょうどかばってくれたくて.

コラングジ頭を飜るにも完全初初しくて幕...弟..
痛く見える顔でもその何か痛い人特有の

その少しの憂鬱で暗い感じ加わったからか
ちょうどサヨンイッオブェでダムドックがあまり胸で掘り下げるんです......

テワングサシンギハンナルは寝る時必ずダムドックのその哀れな顔が天井に浮び上がっては真書
ダムドック顔思いながらため息をつきながら眠ります.(さて..;)

私の一生ペ・ヨンジュンが好きになる日が来ることができないけれども
(ペ・ヨンジュンがその間柔らかさの代名詞で通じたでしょう...
私は柔らかい男よりタフな男が趣向なので..-_-;;)
こんなに好きになるようになるとは....


ダムドックヨックするペ・ヨンジュンではなかったらどうするところだったろうかたいんだから.

完全ダムドックそのもの...

今日もホゲに怒りのカルフィドルムをするのに


よろいを着てからも優雅でセクシーで初初しくてホンザダする微微陛下.
***************************************************************


ドッグル 8件 → ドッグルウンヤングゾングチェック

レス株式会社
今日ホゲと争う時ボロックハヌンゴボで一人で大騷ぎ使ったという.... ヨブエイッドン子犬たち "ジャワゾという" する表情... 微微陛下... アルフムダブスブニだ. クルロック~
07.11.28 23:36 (211.169.xxx.142) 申告

ウリガングサンプルゲプルなの
私はホゲがあまり切なくて胸が冷えて _ (ホゲ-幾何ラインですが,,,,=-= 空ニカッゴッドルが何分離台!!! =_=;;; 地獄に落ちても私の運命は私の手で作って行くはずなの!!!! )
07.11.28 23:43 (61.100.xxx.197) 申告

ビョルグァダルそして日ざし
私は今日のエックションシン胸が痛んだが...けがをしてから撮影で分かっていてあれ位するためには本当に... 見る人は緊迫感あふれて良かったけれども...ホゲを殺すことができない心情も分かるようです...
07.11.28 23:47 (121.134.xxx.122) 申告

ナウィアルムドリ
ダムドックも結局ホゲをいかしておくんですよ.グブブン訳もなくじいんとした...とにかくダムドックニムは眠りはよく主務の時も分からないね...スジニがそばになくて.(ドラマにとても埋めて暮している;)
07.11.28 23:49 (61.101.xxx.4) 申告

チォロモックソリゾムドルリョズォ
訳もなく微微陛下ではないよ..
07.11.28 23:58 (61.105.xxx.187) 申告

好童が
本当にペ・ヨンジュンではないダムドックを思いにくいです...天津といけずうずうしいテザダムドックからカリスマ太王役まで沒入してよく見ていますね...ところでダムズがマックバングです....
07.11.29 01:12 (220.89.xxx.25) 申告

あますっぱい
私も!! 私の漏れて来るとにナックなので今まで熱血ダックビングで視聴しているのにペ・ヨンジュンではないダムドックは想像さえできません!! このドラマ終わればいつまた見られるかも知れないのにダムズがマックバングだって
07.11.29 01:24 (221.146.xxx.44) 申告

テワングダムドック
ペ・ヨンジュンさんでなくダムドック考えもアンドエですよねベヨングズンシの渾身の熱情と負傷闘魂本当に寒気だつほどにモッチン延期延期対象受賞したら良いですね.そして太社期でベヨングズンシの魅力が分かるようにドエンマンは多様な年令層気持ち良いです.
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/29 06:28 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

