LOVE44 撮影消息 11/29
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

撮影消息 11/29 

lck tourから(新着順)

こんばんは。
20:40、ヨンジュンさんは撮影を終え、皆さんに手を振り、メイキング車に入られました。
20:50頃、黒のキャップ、グレーに赤い太線が入ったジャージ姿で、笑って元気よく挨拶されて帰られました。
今日は、シンガポールや韓国の方たちもいらっしゃいました。
今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

・‥…━━━☆
こんにちは。

ヨンジュンさんは14:45に撮影に入られました。
ヨンジュンさんの格好は王様の姿で口ひげをしておりました。

ヨンジュンさんは王様の役になりきった厳しい顔で手を振り挨拶をしてくれました。
撮影地の天候は曇りで少し寒いくらいです。
今日も撮影が遅くなりそうです。
最後まで応援しましょう!!

・‥…━━━★
おはようございます。
さきほど、9:45、ヨンジュンさんが、レンジローバーでタニャンの撮影場に到着されました。
黒のキャップ、グレーに赤い線が入った服、サングラス姿で、窓をあけて、ゆっくりと家族の皆さんの前を通り、手を振って、メイキング車へ入られました。
現在の天気は、少し、くもっています。
今日もよい一日をお過ごしください。



taiousisinki.comから(新着順)

こんにちは。
先ほどヨンジュンさん 撮影の現場に入りました。。
(*^ ^*)
ひげの姿!!!
何か格好いい!!
素敵でした。。
ただし 少し疲れ気味でしたので…心配ですね.。
でも頑張ってね!!
いつまでも応援するから!!
!(^^)!
ファイト!!!
皆様~~~!!!!
w(^0^)w
ではまたよろしくお願いします。

・‥…━━━★
おはようございます。
今日の撮影はタンヤンです!!
ヨンジュンさんは09:50ごろセット場に着きました。
今日もいつものように レンジローバーに乗り窓を開けて ご家族の方らに 挨拶を
してくれました。。
少しお疲れの気味でしたが。。
明るく微笑んでくれまして。。とても感激でした。。
(★・★)
今日のとてもよいお天気に恵まれてよい撮影になりますようお祈りします。
ところで昨日の視聴率は31.6%でした!!
すごい!!
(●^^●)
ではまたよろしくお願いします。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/29 17:52 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

