LOVE44 [ファーム]株無恥朴聖雄インタビュー中...ヨングズンニム関連文だけ..
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

[ファーム]株無恥朴聖雄インタビュー中...ヨングズンニム関連文だけ..  

韓国公式 #42732 [ファーム]株無恥朴聖雄インタビュー中...ヨングズンニム関連文だけ.. 가을여자 さま

- 劇の中でグァンミソングを落ちて適時に撤収ができなくて百済軍との血闘を控えている時ダムドックが株無恥に "ワングイラヌンゴ本当に大変だ. 友達だから私のそばにいてくれ"というせりふをするんじゃないか. 実際に劇中ペ・ヨンジュン氏との演技呼吸はどうですか?

とても良いです. お互いに励ましてくれて, 督励してくれます. 良い兄さん(型)です.

あの時そのせりふを聞いた時じいんとしました.



- ベヨングズンシと実際に一歳の差だと言ったが. 撮影場でお互い呼称はどうなるんですか?

兄さん, 弟(妹)だと呼びます. たまに兄さん(型)が '和えると'と呼びます. それでは私は 'はい! 陛下'と言います.


- 記事化になったエピソードですよ. 李フィリップさんが朴聖雄さんに "兄さん, 何を組むようなの?" とヘッダドンデです. その間違いが事実でしょうか? 当時雰囲気はどうだったんですか?

それはの話がたくさん誤って伝えたようです. 実際にそんな事はなかったんです. フィリップとあんまり親しくて冗談でこの話苧麻をしたのが誤って伝えたんです. フィリップとは義兄弟みたいな西條.


- '太王四神記' 撮影場がベールに包まれているから多い方々が撮影場雰囲気に対して気になりますよ. 撮影場雰囲気はどうかです?

とてもとても良いです. 視聴率が良くてそうか常に楽しい雰囲気で撮影しています. 皆本当に熱心にしています.
ヨングズンが兄さん(型)が身が一番良くない状態ですよ. 熱情がすごいです. 現場へ来れば全然痛い人みたいではないです. それで私ももっと熱心にするようになります.


*テルゾンファームです..^^


専門見たい方は...

http://news.media.daum.net/net/200711/28/dkbnews/v19027190.html

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/11/30 08:14 ] 韓国公式から(2007/11)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

