LOVE44 12/2 撮影終了!
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

12/2 撮影終了! 

lck tourから(新着順)

16時過ぎにヨンジュンさんの撮影が終了しました。
他の俳優人の撮影は18時前まで続いた為、
ヨンジュンさんは撮影が終わるまで休憩されてました。
撮影終了後、撮影隊が車で出て行かれ、
監督さんは車を降り皆さんの前で「長い間お世話になりました。
皆様のおかげで撮影を無事にすることが出来ました。
ありがとうございました」と挨拶されました。
黒のキャップ、メガネ姿のヨンジュンさんは最後の方に出て来られ、
車の中からいつものように
笑顔で手を振り帰って行かれました。
家族の皆さんが声援を送りヨンジュンさんを見送りました。

本当に長い日々でした。今思えば撮影の延期、変更などいろいろありました。
家族の皆さんにもきっとたくさんの思い出が出来た事だと思います。
最後まで応援してくれた家族の皆さん、
頑張ってきたスタッフ、
本当に本当にお疲れ様でした!!
皆さんゆっくり休んで下さい。

・‥…━━━★

本日の撮影は朝から行われています。
ヨンジュンさんは先ほど馬に乗るシーンなどがありました。

現在休憩中ですが最後まで応援していきましょう!


taiousisinki.comから(新着順)

こんにちは。
先ほど18時ごろ全ての撮影が終わりました!!!!
最後まで応援の家族に 金監督はお帰りの車より降りて
丁寧に挨拶をしました。。

ヨンジュンさんは車からは降りることはできず
車の中でご家族の方に感謝の挨拶をしました。。

ご家族らは最後の車が帰るまでにセット場で応援に頑張りましたた。。
長かった撮影が今日終わりまして。。
もう なんか寂しくなりましたが。。
今日まで全力を尽くした ヨンジュンさん,
金&ユン監督,俳優&スタッフ皆…
またご家族様!
長い間 本当に本当にお疲れ様でした!!!
m(__)m
今日は皆ごゆっくりできますね!!!
(^&*)
では またよろしくお願いします。

・‥…━━━★

こんにちは。
ご連絡が遅れてしまいまして大変申し訳ございません。
今日の撮影はギョソン飛行場で行っております。。
最後の撮影ですね!!!!!!!
ヨンジュンさんは9時ごろセット場に到着!
今撮影中です!
あいにく急に寒くなりまして。。とても心配ですが。。
最後まで頑張るヨンジュンさんを信じておりますのでこそ 応援に力をもっと入れま
す。。
頑張れ~
!(^^)!
ではまたよろしくお願いします。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/02 17:37 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

