LOVE44 韓国家族^^ 太王四神記応援広告中間報告
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

韓国家族^^ 太王四神記応援広告中間報告  

韓国家族が新聞に応援広告を掲載します。凄いですね^^
その中間報告です。


韓国公式 #43586 [快癒祈願] 太王四神記応援広告中間報告
MsWhitさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 9:20

たくさん知りたかったんです?
皆が気になることよく分かっていながらも報告が遅れました.

広告掲載おころうという 12月 5日(水曜日)定木に定めました.
掲載媒体は多くの方々の意見を 秀麗で, 審査に熟考を繰り返えしたあげくに
多い視聴者たちと若い階が見た広告を接するようにスポーツだ 2ゲジに賭で決めました.

広告の大きさは全面広告であり,
広告の内容は私たちヨングズンニム個人に対する褒め言葉と激励よりは
太王四神記の前製作陣と出演陣に対する感謝と激励の内容で構えたし
これからの発展とビジョンに重量中心を置きました.

ただ, こんなに終了だけは惜しくて一番の下一番目によく立つ所に
ヨングズンニムの快癒を祈る私たちの心をスローガンのように積んで多少でも惜しさをなぐさめました.

企業イメージ広告でも製品広告でも広告の效果にはサーフライジング效果がとても重要です.
して今日は一応簡単にこの位にだけ報告ばかりするようにして,
明晩夜の十二時ちょっと越して新聞社印刷期が帰り始めるその頃に
広告のすべてのものをオープンするようにします.
載せられる新聞とコピー, デザインなど皆.

新聞は団体観覧にいらっしゃる方々に一部ずつ配って上げる予定で
近くで求めることができない方々には希望者に限り郵便で発送して上げる予定です.
受ける住所受け付けることに対しても
明日夜最終公知時一緒に公知するようにします.

以上急な心に簡略報告を終わります.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/03 10:01 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

