LOVE44 【韓国公式】 ユン・テヨン様日本舞台あいさつ後期(ファーム)
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国公式】 ユン・テヨン様日本舞台あいさつ後期(ファーム)  

韓国公式 #43748 [快癒祈願] ユン・テヨン様日本舞台あいさつ後期(ファーム)
polarisさま Thanks(⌒ ⌒)(_ _) 2007.12.04 556


[太王四神記] ユン・テヨン様日本舞台あいさつ後期

ゲルマルトだと丁寧でない言葉だとしても油~するように読んでください ^^;


息子!!
昨晩に今日舞台あいさつ見に行くと文を残したがギオックハルだか..
太王四神記劇場配給を引き受けているティゾだという所でバイトをしている.
元々火曜日がバイト日でもあって, また今日は!!!
太王四神記封切りの日かたがたホゲニム舞台あいさつも重なって本当本当本当嬉しい心でバイトを行って来たの...ではなく今も働く所ではあるが..
堂堂と働くと小リーチと私はここに文を書いている..
大丈夫なの. 誰も韓国語分からないから..

ヨトン簡単に今日の後期残す!!!
今日 9時まで新宿バルト9劇場に来なさいという命令を受けて
9時定刻にぴったり合わせて行ったが
本当に長い竝びが私を喜んでいたの..
幸いに今日天気があまり寒くなくて, ファン方々頃書不十分に苦労したようなの.
劇場の中にカフェーがあるのに太王四神記封切りに合わせて限定で韓国食べ物を売っている.
トッポキ, 餠, 柚子茶, セウカンなんかこのようなこと..
それで私はそれを準備しようとズルソギェシンファンを後にしたまま劇場に上がったの.
カフェーを整理して食べ物準備とか, フォスター飾りとか..
何あれこれするからすぐ 9時 50分になっていたよ.
私にもしばらく上映館に入って見て出なさいと真書
カペイルは折って上映館に向けたの.
新宿バルトは総 9個上映館があるのに, 今日の初回最初時間上映は
一番大きくなった 6管, 9管からヘッオ. もちろん 2個上映館皆一杯になったの!! ^^
私は 9管の前でお客さん接待もしてあれこれとうろついていたが,
急に会社関係者人様に書私の手を握って劇場事務室方へがザヌンゴだ.
"急にどうなさったのですか.?" そうだから
"ユン・テヨン来たの!!!!!!" と叫びながら,,,
彼らも興奮したのよ..
ヨトン精神なしに沿って入っていいたが!
一応劇場ステップたちが1行でずっと立っていていたってそれで私もその終りに立っていたの.
誰か関係者が入って来るから
"オハヨゴザイマス"とあいさつしながら首を下げた入るのに
ホゲニムインゴホ!!!!!!!!!!!!!!
!@#^(&*&^##@!#%^@$&%^*@^%#(^@!@!%@^(&^)*&^&^$
ハアック..................
私はしばらく精神与えるおいて控室までよってドルオガッオ.
ところで雰囲気は何か後程舞台あいさつでどんな質問をするか
何あらゆるリハーサル雰囲気だったよ.
フリタのいる席ではないと思って, また元々私が働いた所に行ったの.
そして 6管で太王四神記 1回をしばらくガムサングヘッオ.
始める時ヨンダムドックニムのめがねさんFが出よう
劇場の中は拍手音と矢たけびで一杯だったの!!!!!
すごいね私たち陛下....
そしていくつの他の映画シエプが流れた後,
いよいよいよいよいよいよ!!
太王四神記 1回が上映されたの.
タイトルが出るやいなやもう一度零れ落ちる拍手!!
しくしく..実は私は試写会だ何だ劇場でばかり 1回を 3回位見て,
ヒョンゴがセトングチォングアル受けるもっぱら初め部分まで見てそのまま出て
またカフェーで仕事をヘッオ.
そうした中に, 9管では上映が終わって舞台あいさつをするということよ!
私にも行って見なさいとおっしゃっていたって
私たち刺身私憤心が大好きで
ノブツック例~してまた 9管に上がったの.
実は 1回にはホゲニムが登場しないんじゃないの.
それで別にホゲニム映像をピョンジブヘッドと.
ホゲニム映像が別に流れて, それが終わると登場~!!!!!!!!
劇場裏側の門から出て階段を下りながら階段側に座ったファンと
一人一人握手をしてくださったの!!!! あ,,素敵な方
そして舞台あいさつ内容は実は記憶が寝るアンナ
ただ顔だけ見ながら中に打って泣いたの!!!!!
何か, ファンと一人一人向い合っている時は
あまりジェントルして素敵な俳優ユン・テヨンなのに,
そのままじっと他の所を見つめている時はそのままそのものがホゲだったの
それですごく心が痛かったの. いまだに俳優ユン・テヨンの中にホゲがあるね..という気がしたし
ただホゲさえ思えば胸が増えアポ
撮影が二日前に終わったが, 自分は不思議に一つもけがをしないで
撮影さえ入って行けばとても力が出て良かったと. それで今日日本にも来ることができたという話もおっしゃって.
また手振ってくれという記者たち要請にとても照れくさく手を振りながら(ここであかして!! 可愛かったよ!!)
"これはペ・ヨンジュンさんポズンデ..次に来る時は他のポーズ思って来ます" ととても可愛く, 照れくさがりながら話したの!!!!
あ...本当に記者会見内容は本当に思い出さないね.. こめんね ら.
9管舞台あいさつ次がすぐ 6管舞台あいさつだったが
6管までは見る余裕がなかったし私はまたカフェーに降りたの.
そして 11時 30分頃だったのかあの時からホゲニムサイン会が始まったの.
先着順 100人だったが昨夜から夜を明かした方々もいらっしゃったし,
今日夜明けから早く来て並んだ方々がその 100名案に持ったよ.
韓国食べ物売るカフェーにもお客さんたちが押し寄せて案内してまた広告用写真も撮って
多くの雑事をした中に呼び出しが来たの.
急に行って見るから 90歳がなったお婆さんがいらっしゃったが
到底サイン会まで並ぶ気力がないと, 急に体が悪くなって家に帰ったということだ. それでそのジインブンドルが代わりに 2枚受けようと思ってもサイン会チケット一枚だ一人というルールがあって, 私に代わりに並んでサインをバッアだ差し上げなさいということだ.
それで..私は力無いフリタだから. 無条件イェスだ! 並んだの!!!
憂虞帯..こんなにマンナルズルは分からなかったんだからだろう!!!!!
私の回になったし,
ホゲニムが..ホゲニムが私を眺めていたの!!
韓国語にあいさつしたの. "こんにちは"と.
好きだったよ!!!!!

ホゲ: 名前が何です?
私 : あ..私の名前...名前が..事実は, 私ではなくお婆さんが身が急に悪くなって家に帰って私が大臣包まれた受けに来たんです
ホゲ : (非常に切ない目つきで) そうです?? それではお婆さんお名前は何と言いますか??
私 : (記憶がよく出なく..) うーん..うーん...ピリリサング??
ホゲ : スックスックスック...(これはサインではなく手紙を書いていたよ )
私 : (ポルツムして) ありがとうございます. ところで私もファンです!! とても格好よいでください!!!!!!
ホゲ : ありがとうございます ^^ あ, マジック手につくから気を付けてください ^^
私 : (の中にただ打って泣く)

そうしてみるから,
サインが終わってからは油性マジックが手にムッウルカブァ日本ファンたちには
早く乾きなさいと直接口でほほう吹きながらサインをしてくれていらっしゃっていたよ
ヒイング.......
私しばらくイソングイルゴ "ホゲニムハ!!!!!"しながら飛びかかるかもしたが
職員たち見る目もあって, 月給もバッアヤゲッギに
ギョウギョウ気を付けてまた職場でドルアガッオ
児そしてサイン受けた紙は受けるやいなやその知人たちががジョがショッオ.
何とソズショッニャなら韓国語で
"早くて元気になって回復して必ずまたボロオシです" それとも
"ぜひまた会います" であったの. 素早く度に持って行った知人たちのためまともに見ることもできなくて
サイン会が終わってからは他の日程があってから正しく他の所にいらっしゃっていたよ.
あ, そしてどんなファンに "すごくありがとう"と書いてくれたが,
そのファンが "すごく"という意味が分からなかったの.
韓国語を学んでいらっしゃるから読むことは分かるのに意味をモルショッドンゴだ.
"とても"と書いたら分かったのに..
そのため "あまり" と "すごく"と同じ意味だとお知らせいたして
サインをフルクッブァッヌンデ "すごくありがとう" 字もどんなに可愛かったか!!!!
大きくなった大人が "すごく" と書くなんて!!!!! 可愛いよ!!!!!
あ..ヨトン..舞台あいさつ,サイン会あらゆる後整理を終わらせて
私は今本社に入って来ている.
職員たちみんなたくさんくたびれているのに
それでも多い方々がいらっしゃって, 反応も良くてみんな気持ちは良いようなの.
そして日本観客反応の中で一番熱かったのは
やっぱりTVでボヌンゴとは全然違うというの!
昨日から NHKで放送をしたんじゃないの.
昨日すぐTVで見て今日は劇場で見てそうかあまり満足していたって
私も劇場で何回見たが..本当に音響一つは終える.
寒気だつほどに
スクリーンで "私の漏れて来ると"を見る喜びとは..
あ..一応ここまでだね.
すごく長くなったの.
帰って家に行って何かまた思い出すのがあったら使うようにする!!



あ, チァルはね
あのバルコニーのように見える所でホゲニムサイン会をヘッオ.
それで 100名案に持つ事ができなかった観客たちも下や向こう側カフェーでホゲニムを係~の中見られたの ^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/05 10:10 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

