LOVE44 【韓国公式】太社期最後のシナリオです. 気になるようだからです..
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国公式】太社期最後のシナリオです. 気になるようだからです..  

最終話のネタバレありです。↓
韓国公式 #43866 太社期最後のシナリオです. 気になるようだからです..
하루화 さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 1:8:56 67

今日のダックボンサ射手して来ました
みんな一緒に面白く見ましたか..私は tvで見ながら心がとても痛かったです
ダムドックが愛する女人と子供を後にして震える場面と
愛した女人を信じることができない後悔するヨングズンダムドックニムの表情延期であり..
あまり心に触れました.
そして一場面一場面一つ一つヨングズンダムドックニムの取ることがとけているように真書良かったんです..
最後の放送に対する期待がカーソルーなのか..
演技者たちの延期は良かったが..内容がつながることがなくてちょっと惜しかったんですよ..
ところでシナリオを見るの..ヨングズンダムドックニムの渾身の力がもっと輝くことができたが..という考えが先に進むのは..仕方ないですね それでもウールヨングズンダムドックニム~すごく格好よかったし熱情があふれました.
快癒祈ります~ アザアザファティング~

定木~これからシナリオです.

mbcゴングホムに上って来ていることコピしました...参考してください ^^*

---------24回原本プールバージョン(取りまとめたことではなさ)シナリオ-----------

太王四神記

放送 24部

# 川端


ダムドック, かけて女人の方で近付く.
女人が腰を伸ばして立つ.
その後姿. 長い髪の毛が風に飛ばされている.
そうするうちに女人が何を感じたのか止める.
ゆっくり振り返る.
スジニだ.
ダムドックが見ている途中あまりにも激しい心どうすることができなくて涙代わりに笑う.
スジニが生半可に笑う.
ダムドックが, それほど見てからするという話が.

ダムドック あの車の荷. お前のよ?

スジニは返事がない.

ダムドック タイヤが故障したの?

ダムドックが動く. スジニの横を通り過ぎる. どうしても取ることができなくて過ぎ去ること. 他の言葉で押さなければ何のものが出るかも知れない激しい感情.
タイヤは一方が抜けている.

ダムドック これさえ直せば帰ることができるか?
(タイヤを直すというようにのぞき見る)
収支だから (そんなダムドックの後姿を見てから) なにとぞ..
ダムドック (次の言葉を待つ)
収支だから 見られなかったことにして.. 行くようにしてください.
ダムドック (ゆっくりスジニに向けて後ろ向きになる)
収支だから 送ってください.
ダムドック いや. 二度二度と送らなく.
収支だから 横にあることができません.
ダムドック なぜ. (見る.. 取り留めることができない心. もう頭に来ている)
収支だから そのまま.. この前に分かった人と似ていたな..河口
見誤ったな..して行きなさいとしてください.
ダムドック 死んだのか. 生きたのか. そのように子を乗せておいて.
もう会ったが. その間よくあったかと問うのでもなくて
そのまま送ってくれと ?
収支だから ....(視線も避けている)
ダムドック 理由は言わなければならないつもりではないの.
誰のためか何だからなのか
ことは言って去るべきだった.
お前どうしてそのようにゼモッデルだ.
残った人は何だ.
収支だから (泣かないようと労力している. )
それではオトックします. 言えないが.
言ってはいけないが... 私もいくら大変だが..
だから問わずに. そのまま行くようにしてくれ.
ダムドック (スジニの固執に中が裂ける. )
好き. お前が私に来なかったら私が枝.
お前そばに. 私がいれば良いから.

次瞬間, ダムドック, 発露タイヤをぶん上げてしまう.
危なげにかけていたタイヤがてんから落ちる.

ダムドック これから少しの間はここにある?
行って私の軍事を連れて来て.
今からお前がいるところが私の王宮だ.

ダムドック, スジニを度が外れて言葉がある所に行く.
行ってから止めたら行った速度に帰って来る.
そしてスジニを取って深く抱いてしまう.

ダムドック こういうな.
フックズザックになっても. 火の海を作っても.
私のそばで日.
私が阻んであげるつもりだから.
必要だったら運命みたいなこと変えてくれ.

収支だから結局泣く. 泣いてダムドックをしっかり抱いてその身幅を憶える.
ダムドック自分を増えなかったスジニの感じに少し安心する.

ダムドック 空の意味みたいなことは.. 死ぬこと直前に思うつもりの.
そうだから. お前行かなくても良くて.

ダムドックがもっと深く増えない.

# 居酒屋前

どっと言葉が来ている.
よろいを着た故友虫と株無恥が違う将軍たち. 兵士らとともに駆けて来て止める.
居酒屋の前にはもう高句麗軍たちがウグルデである.

字幕 高句麗県道性外郭村

# 居酒屋内部

一方には急に壁紙島を設置している.
もう到着していた将軍たちとダムドックが会議をした中だ.
将軍が兵士が地図を開かれることを待つ事ができなく自分が助けて

将軍 傲慢軍事の中でこれだけはもう戦艦に乗って
東海を通過. 新羅の南端に上陸しました.
残り暮すことだけは二つ道に南下しながら
新羅内部の伽揶どうして連合軍を退治するところです.
ダムドック じめじめ争っていたら困る.
ほうきで掃き出すようにそのようにネリョがズォはすると.
将軍 フックゲ将軍様じゃないですか.
それは心配しなくても.

居酒屋門をかっと開いて立ち入る株無恥.

株無恥 あいつオディッソ. あいつチァッアッデメ.

# 居酒屋裏庭

子供が行き交う兵士らを不思議で見物している.
ちょろちょろ駆け付けて休んでいる兵士のよろいを触って見たりする. 兵士が笑いながら子供の頭を触ってくれる.
そんな子供を見ていたヒョンゴが振り返る.
そこ収支なの. ぎこちなく笑ってヒョンゴの杖を渡す.

収支だから これこんなにどこにでも投げておいて通っても良いです?
ヒョンゴ (受ける) これはにせ物だ.
私がけんかがお上手だが. 競走がお上手だが.
水をよく使うか.. 私のような奴が信物を守ると言うのが..
地弟子も守る事ができない奴が.. それで本当はゴムルチォンに仕えて.
収支だから (心が詰ったようになって) ゴムルチォン.. すべてよくありますか?
ヒョンゴ それでは.
収支だから 何だ. 私いなくてもみんなあまりよく暮らすことではないか.
ヒョンゴ お前見付からないのを望んだ.
収支だから 分かります.
ヒョンゴ それでこそお前が長く生きるようで.
収支だから (笑う)
ヒョンゴ ところで.. いきなり.. 問って見ても良いか.
収支だから 何です.
ヒョンゴ あの子.. 誰なの.
収支だから (笑う. ) 私のお姉さんの児です.
ヒョンゴ ...お姉さん?
収支だから はい. 私のお姉さん.

ヒョンゴが何だと言う間もなしにがたがた駆けて来た株無恥.
ウワー.. 今すぐスジニを抱きしめるようにしている途中イク. 後に退く.

株無恥 何か. この女みたいな女は.

収支なの. 涙がグルソングして笑う.

株無恥 収支なの.
収支だから なぜ.
株無恥 やあ. 収支なの.
収支だから なぜ.

収支なの. 笑って1ヶ所を見る.
妻でが見ていた.
妻でが微笑む. (こんなに使臣が一アングル中に. )

# 居酒屋内部

玄冬 (急に立ち入って)
神聖を占領した後淵兵力中.
一万烏川が北に移動してイッデブニだ.
故友虫 一万烏川なら兵力の半分ですよ.
すぐ南側に私たち差し置いて北に行くとは.
ダムドック どうせ今グザドルの目的は私たちが追って来てほしいんです.
故友虫 一体どこ塁です.
ダムドック 追い掛けて見れば分かります.
ところで私はあまりそんな考えがないが.
それらが餌という情報まで得たから.

会議が開かれる一方で感動が静かに裏門の方で出ている.

ダムドック 月で
月で はい陛下.
ダムドック キタイにちょっと行って来てくれるか.
月で キタイですか?
ダムドック アティラに会う. 突き出すのを伝えて.
月で 分かりました.
ダムドック 後淵のサムマングンサを餌で使うという相手がいて.
これ単純に性いくつ食べるという戦争ではないようなの.
故友虫 (心配になって)
私たち兵力の中にオマンは新羅に行っていますが.
一部こちらに回軍しなさいと言いましょうか.
ダムドック もう遅れました.
そしてあまりにも多い兵力が抜ければ
百済が動くわけで. ...
その残りすべての兵力を呼んでください.
西部各しも守備隊だけ残して全部.
私に来なさいと言ってくれ.

# 裏庭

出た感動が誰かにぶつかって立つ.
駆けて来た子供が感動にぶつかった.
痛い.. 真書額を取って感動を見上げる子供.
ぱっと笑う.

子供 申し訳ありません. 痛くなかったでしょう?

しながら感動の服をばたばたはたいてくれたら中に跳びこむ.
感動, そんな子供の後姿をまた振り返って.
庭先の方を見れば.
そこ四人が集まって話の中だ.
スジニが株無恥を非常に打って

収支だから 嘘.
株無恥 オホ. 私が来月なら一つでもなくて.
二人の子供の父になるから.
収支だから (チォロを見て) 本当に?
妻で (こくりと)
収支だから 可哀相なダルビオンニ.
株無恥 何か?

そんな話を分ける中.
ヒョンゴがこちらを振り返る.
ヒョンゴの視線で遠ざかる感動が見える.

# 川街一刻

おこったことがない所.
感動が来ている.
なんとなく虚庁距離(通り)は足.
ますます恐ろしさにジルリョがは顔で呆然と前だけ見て来る.
瞬間. 彼を囲む華川の無理.
(目立つ赤い服装ではなくそのままゴムゲックボックドル)
感動が身震いする足で立って見る.
そのこれから近寄る大将路.
また若くなった姿.
感動, 瞬間最後の我に返って急に逃げようと思う.
横の華川荷受を追い抜いて逃げて見るがあっという間に制圧される.
感動の目が大将路とでくわす.
感動, 結局恐怖に負けて座りこむ.
大将路, 感動の背中後に帰って立つ.
感動の肩カラーをぱっとゼチョネリンダ.
そこ鮮やかに現われている華川の表式.
大将路がその表式の上に手を上げる.
感動, 精神がホンミヘジョがでありがたがた震える.
大将路, 死ぬ.
感動が持った記憶を手探りしている中だ.

# 記憶

破片で走馬燈のように度が外れて行く場面たち.
ただいま見たものなどから.
//笑っている四人の使臣株な.
//居酒屋内部会議中のダムドック.
//ゴムルチォン全景
//ゴムルチォン内部に行き交う弟子たち.

上の場面たちがフィリリックドエガムギンダ.
// 笑っている住んだ株の.
// 感動を見上げる子供.
(先ほど子供を会った時の感動の視線で.
すなわちカメラを見ている子供.
申し訳ありません. けがをしなかったんです? と言っている.)

# 川辺

感動の肩で手をはなす大将路.
育てるすべて奪われたところでのめて倒れる感動.

大将路 その女が腕年ぶりに現われたと言ったか.
感動 (汗にまぜこぜになって) 例
大将路 その子供を連れて.
感動 はい..
大将路 姉妹だと言ったの. お姉さん弟. 姉妹と.

大将路嬉しくて笑う.

# 居酒屋内部 / 夜

もう会議した者等は殆ど過ぎ去った後.
スジニが青銅たらいに手水を飲んで腕にタオルを上げて立ち入ってから止める.
そこホロング燈の下でダムドックと子供が遊んでいる.
ダムドックが子供をてんから抱いて (指導の前に椅子をおいて立ち上がるように真書)
地図を見せてくれて話中.
子供が手を伸ばして1ヶ所(地図の上国内城ある所)を示している.

ダムドック そうだ. そっちへ行って国内城.
やあお前すごいが. 一度聞けばすべてそらんずるか?

してから振り返る. スジニを見て笑う.

ダムドック こいつ. 名前がまだと言いながら.
収支だから はい. まだです.
子供 まだ名前をつけることができなくてまだだと言いますよ.
ダムドック (笑う ) そうなことがオディッニャ.
子供 ジンチァンデです.

収支なの. テーブル1ヶ所に税収たらいを放してやって

収支だから 顔を洗ってください. 水暖かいです. .

ダムドックが子供を連れて身近に来る.

ダムドック お姉さんの児にして?
収支だから ..はい
ダムドック お姉さんなら.. 歩き回って会った方か?
...(子供の機嫌を伺って) 問ってはいけないが?

ダムドック, スジニの腕にかかったタオルを持って行ったら, 水に濡らして組んで子供の顔をぬぐってくれ始める.

ダムドック お前とても悶着屋誌.
子供 ないですよ. とても大様ですよ.
ダムドック 顔にこのほこり見なさい.

収支なの. そんな二人を見るのに泣きが出るようだ.

ダムドック お前叔母. まだそのようにお酒たくさん飲むのか?
子供 え? うちの叔母お酒飲めないですよ. 一粒も.
ダムドック (案外なのでスジニを振り返る)
収支だから (別のところを見る. )
ダムドック (子供の顔全部ぬぐってくれて)
... 酒に酔えば深く眠る.
それで私につかまるか心配でその良かったお酒もやめたか.
収支だから ... (返事できない)
ダムドック 自我みんななった.
お前はどこで寝るのか.

子供がちょろちょろスジニに駆け付けたら足にくっつく.

子供 叔母するんです.
ダムドック (笑う) それは困るが.
お前叔母待つ人がいくら多いのか分かる?
大高句麗弓手部隊もそうで..

しながら横に置かれていた包みを示す.

ダムドック 解いて見て.

収支だから, 包みを解く. その中にスジニのよろいが入っている.

ダムドック バソンが作ってくれたことだ. お前よろい.
何年目持って通った. 会えば与えようと.

収支だから, よろいを取ったまま. ものがなかったり

収支だから まだよ.
子供 はい
収支だから 先に部屋に行っているか? すぐ行く.
子供 はい.

子供はダムドックに手を振ったように見えて中に駆け付ける.
ダムドック, 子供を笑いながら見ている途中.

ダムドック あいつはさっぱり臆病がなさそうだ.
私はそんなに臆病だったが.
怖くてしなければならない言葉もできなくて
取らなければならない人も取る事ができなかったが.
収支だから ... ゴブマンは王様に二つだけ頼んでも良いですか?
ダムドック 私..商人であってさなければ. 先に聞いて見て答えて.
収支だから あの子.. ジキル軍事を渡してください.
ダムドック (ちょっと変だが) 私の近衛を付けてくれる.
収支だから そして.. 約束してください.
..あの時になればためらわないよ.

ダムドック, じっとスジニを見てから

ダムドック 約束する. ためらわない.
団.. 私の方式どおり割拠だ.
空が出した正解みたいなこと以外に.
私が納得することができる私の方式どおり.
収支だから それなら王様の弓手で横にあります.

ダムドック, しかめる. 何か言おうとするのに.
あの時の外に騷騷しい足音.
兵士が叫ぶ.

兵士音 陛下. 急転です.

門がかっと開かれたら駆けて来たような兵士が

兵士 敵方が神聖を去っています.
ところが..

兵士を押退けながら立ち入る株無恥.
いっぱい性が出ている.

株無恥 このゲガッはやつらが私たちの民たちで
ギルピョシを出していたと言います.
これらどうしましょうか. どんなに殺してくれれば良い?

ダムドック, 入口の方に行く.
行く道に収支だから横を通るようだったのに一腕できゅうっと抱きしめる.
うかうか抱かれたスジニに正確に指示する.

ダムドック 子供を連れて付いて来る.
今は私のそばが一番安全なの.

そうおいてダムドックが株無恥などと出る.

# 途中 / 夜

後淵君無理に幾多の虜たちがザブヒョがである.
紐ですらすらムックオヌァで逃げだすこともできない.
皆恐怖にまいてだらだら引かれて行く形だ.
後淵の兵士らが音を上げて窓でチルロデであり事情なしに追いたてる.

字幕 高句麗神聖北道路.
神聖を占領した後淵君の中で残余一万烏川兵力.
五百の虜をひいて北に移動.

彼らの一番後部分.
兵士一人が刀を振り回す.
一人の虜民が逃げようとしたが刀に当たって倒れる.
横の他の虜たちも恐怖で泣きながら悲鳴を上げながら逃げようと思う.
彼らが行く道後でズウック行って見れば
そのようにドムソングドムソング. 砲への死骸たちが一つずつ整然と並ぶように竝んでいる.
この道に追って来なさいという明白な表示だ.


# ゴムルチォン

入口の方.
薬剤が盛られたかごを持って行った幼い弟子一つが驚いて空を見る.
騷騷しく聞こえる呼びかけの間たちの泣き叫ぶ.
振り返る.
そこ飛んで来て落ちる弟子一つ.
血を吐く.
その後でゆっくり立ち入る大将路.
一手には感動の後首根っこをひいている.
崩れた小づま. 半ば心が迷い乱れられた感動が大将路にひかれて来た.
大将路が感動をミルオゼチンダ.
倒れる感動. 現われた肩後に見える烙印.

// 中でゴムルの弟子たちが走り出る.
しかし雨脚のように飛んで入るスリゴムドル.
大将路の後で華川の荷受たちが零れ落ちて入って来ている.
ゴムル弟子たちがやるせなく倒れる中に
初めの幼い弟子が中に駆け付ける.

// ゴムル内部道
中で走り出る老弟子と年を取った第者.
駆けて来た幼い弟子が大声を出す.

オリンゼザ 結界が抜けました.
華川が攻め寄せました.
現場 水を呼ぶ者等は大部分村長様に行きました.
私たち何だけでは...
老弟子 信物を守らなければならない. はやく..

弟子たちを押し出す.
皆老弟子を振り返って切ながりながらも駆け付ける.
現場と老弟子が道を阻んで立つ.
走って入って来る華川の輩ら.
老弟子を軽んじて彼を打って過ぎ去ろうとしていた華川の荷受一つが老弟子の杖に倒れる.
老弟子が見かけによる神工で華川の弟子たちを受け止める.
現場もす早く華川と争う.
しかしあの後にゆっくり現われる大将路.
華川の弟子たちを受け止めている現場と老弟子を見て無情な顔でそのまま歩いて行く.
行く道に横の荷受のわき腹で短剣を抜いてあげる.
速度をそのまま老弟子に近付く. 老弟子が彼を振り返る.
大将路がそのままの速度で彼を度が外れて行く.
老弟子がにょっきと立っている.
いつの間にか彼の胸には深くかけることが数えられている.
崩れ落ちる老弟子.
現場がその姿を見て大声を出して杖を振り回して大将路の後を攻撃する.
しかし大将路は彼には神経も使わないで行く.
現場の後をいっぺんに攻撃する華川の荷受たち.
倒れる現場.
彼を投げ出して駆け付ける華川の荷受たち.
終わりまで切なくて華川が行くことを見る現場.
彼の口が搖れて何だと言う.

現場 信物を.. 守らなければ...


# 信物部屋

三四名の弟子たちが素早く半円で立つ.
彼らの後にはただ上に仕えられているする一つ. (百虎の信物が飲んだ)
そしてヒョンゴの杖. (以前状況で玄武の信物もゴムルチォンに仕えることで)
弟子たちが一斉に身幅で水を呼ぶ道具を取り出す.
マアック姿勢を取るが. まだ陣形を成す前に一斉に衝撃を受けて後に倒れる.
入口の方で姿を現わす大将路

# ゴムル入口
あちこち倒れているゴムル弟子たちの死体.
プドルプドル震えていた感動が徐々に視線に焦点が帰って来る.
(その前には烙印の操縦で精神を失っていた状況)
感動がぶるぶる震えて周りを見回す.
感動が衝撃が負けて長く絶叫する.

# 信物部屋

血を吐きながら死んでいるゴムルの弟子たち.
底にごろりであるムルドグドル.
大将路が余裕のあるようにするのふたを開いて百虎の信物を取り出す.
ヒョンゴの杖を持ってあちらこちらによく見る.
(感動に烙印を取った以後いつでも攻め寄せることができるゴムルチォンだった. ただダムドック息子を拉致するまで待っただけ)

# 経時ゴムル内部

もう大将路と華川がすべて抜けてから後.
一日頃過ぎた後と言って...
誰かぐずぐずして入口に立ち入る.
リュックサックを一方肩に担いでいるヨッザングスだ.
ヨッザングスの肩でリュックサックが滑って落ちる.
信じられなくて周りを見回す.
その目に入って来る死体たち.
ヨッザングスかかり次第に死体たちを覆して見る. もしも生きている者がいるかと思って.

ヨッザングス ほら. ヒョンボングが.. ごらんなさい. 死刑.
どうしてみんなこういってイッオオ..

ヨッザングス泣き始める.
ヨッザングスがむっくり起きたら駆け付ける.

// ゴムル内部道
もうヨッザングスはコイコイ泣いている.
そこ現場と老弟子が死んでいる.
泣いて彼らを確認してまた倒れてヨッザングスが走る.

// 信物室.
立ち入るヨッザングス.
そこも死んでいる弟子たち.
ごろりであるムルドで.
そして空いている祭壇.
ヨッザングス泣きながらひざまずく.
子供のようにすすり泣いて周りを見回す. どうすることが分からなくて.

# 道 / 昼

ダムドックと故友虫株無恥妻で. 他の将軍たちが見る所.

字幕 高句麗神聖北道路.

そこ並びに竝んだ死骸たちを車におさめる兵士らが見える.
死んだ者等の親族たちなのか死骸にぶら下げられて泣くとか助けるとかしている.

故友虫 (性を出している) 死骸によって来なさいということです.
落とし穴をほっておいて待つから来なさいというんです.
株無恥 してして何で. せいぜいのところ一万烏川だと言いながら.
私たち七川軍事ならすぐ殴って捕ることイッスだ.
相手は後淵だと. 膓塁をどんなに取らなければならないかも
知れない子たちだって. だから王様. すぐ..
ダムドック まだ来なかったです? (苛立たしくて性が出ている)
先生.

叫びながら振り返れば離れて落ちた所でヒョンゴが駆けて来たゴムル弟子にメッセージを受けている.
ヒョンゴが暗い顔でダムドックに来る.

ダムドック 北緯軍隊の動き. まだ情報が入らなくワッニャで.
ヒョンゴ 北魏は... 北緯軍隊は..

手探りしながら持っているメッセージをどうするか分からなかったり袖中の他のメッセージたちを探す. ただいまゴムルチォンの悲劇に対して入った.
精神が半ば出た状態だ.

ダムドック (変だ) 何です.
ヒョンゴ ..ゴムルチォンが襲撃を受けたんです.
百虎と青竜の信物ペアッギョッデブニだ.
ゴムルチォンザングで面目がないです. 許してください.
ダムドック 華川か.
ヒョンゴ 分からないです. 生き残った者が誰もいなくて.
どうするのか... モルンデブニだ. (べそをかいている)
株無恥 これは.. 頭簡単な私が見ても. してすんじゃないの.
ヒョンゴ (我に返ろうと労力して)
アブルランサで来なさいということです.
彼らは信物四つを持ちました.
今 .. 王様だけあれば良いです.
だから来なさいというんです.

# フラッシュカット

神話時代で桓雄が祭壇の上に手の平を撮った場面.

ヒョンゴソリ 王様の意志を盛って神檀樹を開くとか..

# 道

ヒョンゴ それとも... (言葉を引き継ぐことができないのに )
ダムドック 私の心臓を取り出して自分たちが開くということか.

# アブルランサ全景

# 作戦室

他の人々はいなくホゲが一人でにょっきと立っている.
これといった何を見ているようではない.
おこる事が立ち入っている途中ホゲの雰囲気にぴたっと立つ.
待ってから用心深く

日数 後淵君二陣が来ています.
五百の虜を連れていると言います.
ホゲ (反応がない)
日数 まだ高句麗軍は動いていないですが.
ホゲ ...
日数 砲への死骸で道を引き継ぐの. 続きなさいと言いましょうか?
ホゲ その女は.. すべてのものを終わらせるつもりなの.
日数 (見る)
ホゲ (相変らず前の虚空を向けて言う)
ジュシンの王を殺して
空の力を奪って
すべてのものを渡してやれば私のすべきことは終わったする.
そんな後にはこんな世の中. また見回らないの.
その人には未練持つのが何もないから.
だからどんな未練なしに私にお別れあいさつをする.
... それほど分からないか.
私. 空の力みたいなことははじめから願わなかったが.
そんなこと持ったところで... 誰のために使いなさいということだ.

ホゲはただ静かに立っている.

# 県道性内部

成文が開かれてキタイ族たちがどっと入って来る.
あらかじめ駆けて来た先発隊たちだ.

字幕 高句麗県道性. 現太王君陣営.

その中間とダルグがある.

ダルグソリ キタイから支援軍が来ています.

# ダムドック作戦室

ダルグとキタイ族の勇士たちが作戦室で押し寄せて来る.
ダムドックが私の将軍たちと待っていてから出る.

月で キタイの間が仕事だけの軍事を送ってくれました.
ダムドック はやくいらっしゃいます. 兄弟たち.

キタイ人たちが先にダムドックにお礼を示す.
ダムドックの将軍たちがもう顔なじみだ aのか立ち入るキタイの将軍たちと嬉しく手を握ったり抱えこんでなどを叩いたりする.

ヒョンゴ キタイ仕事ぶりに私たちの太王君が七川.
隣近覚醒から来た志願兵が一万利川.

するのに立ち入る株無恥.
その後で旺歪戦死たちがどっと一緒に立ち入る.

株無恥 旺歪不足たちが戦死を送ったんです.
烏川だというのに立ち込めてくれるところがありなさい?
ヒョンゴ このようにして 私たちはしめて三万四天.
しかし少ない北緯と後淵君を合わせて 9万名余.
そこに各自分の国から送った一万黎明.
合が十万です.
王様..
ダムドック (ヒョンゴを見る)

ヒョンゴはおなら席に行っている.
ダムドックその後に沿う.
ヒョンゴ, 他人達が聞くことができないようにやや低く言う.

ヒョンゴ 北緯に植えたゴムル弟子が最終的に確認しました.
北緯の銃隊将軍は .. 年号ヶが当たるみたいです.
ダムドック それも確認したそうだ? 華川の首長.
ヒョンゴ 誰にも姿を現わさアンヌンデブニだ.
ただ不意信女というの外には...
ダムドック 年号ヶと手を握った不意信女..ということか. (憂鬱だ)

# 県道性の一部屋 / スジニの部屋

スジニに割り当てされた部屋だ.
寝床に子供が眠っている.
子供そばには乳母が守っている.
部屋のこちらでスジニがよろいを着ている.
横のファサルトングに入っている矢も点検する.
外に足音たち.
収支だから, 眠った子供の横に行って布団をひいて覆ってやって. 子供の頭に口付けてくれる.
切なく見ている途中身を回す.

# 部屋外歩廊.

近衛たちが訪問の前に走塁で立って守っている.
部屋を出たスジニが見る.
そこ妻でが立っている.

収支だから 何をするが. そこで.
妻で 守っている中だ.

収支だから笑う.

# 性他の一刻

戦争を控えた状況だから行き交う兵士らで乱れて慌しいのに歩いて来るチォロと収支なの.
収支なの. 何かしきりに心細い.
歩みがますます遅くなる.
妻でがスジニの気配を気付いて振り返る.
収支なの. 自分が来た道を振り返るが. どこかでどっと走り出る兵士ら. 弓手隊員たちだ.

兵士 見て当たる. 大将当たるんじゃないの.

大将. 一体どこで何をして来たのだ.
大将死んだといったが生きているのね.
等々騷ぎ立てて嬉しがる弓手院.
収支だから, 仕方なく一緒に打ったり笑ってくれるが. そうするうちにまた後を見る.

# 部屋前

守った近衛が見る.
そこ感動が近付いている. ぼうぜんとしている目だ.
近衛たちが敬礼をする.

# スジニの部屋

耳が聞こえない乳母が子供の服を畳んでいる.
ドアがあいて感動が入って来る.
感動が子供に近付いても乳母は分からない途中. すべて晴れた服を持って後ろ向きになる瞬間. 感動を見て驚く.
感動が子供を抱いてあげている.
乳母が駆けて来て感動を取る.
眠りから覚めた子供が感動を見る. あくびをして

子供 おじさん. こんにちは.
感動 連れて来なさいとおっしゃる.
子供 叔母が?
感動 行こう.

子供を抱いて立ち上がる.
子供が目をもんで乳母を見る. 乳母は怖気ついて見ている.
子供が乳母に手を振ったように見える.
感動が乳母に継ぎ紙一つを渡して門の方で出る.
乳母が追って行こうと思うが門外を守った近衛に支える.

# 城中

弓手部隊員たちに取り囲まれた収支なの. しきりに周辺を見回す.
弓手院後に過ぎ去るナッモルは兵士. 住民. 彼らがすべて疑わしく見える. 急に弓手部隊員たちをかきわけながら来た道に行く.
待っていた妻でが変で追う
スジニが走り始める.

# スジニの部屋前

駆けて来る収支なの. 訪問の前を守った近衛が変で見る.

近衛 子供はもう連れて行きました.

収支なの. 訪問を開きあける.
不安に思っていた乳母がスジニを見たら喜色をして手振り身振りをし始める. その言葉を聞き分ける収支なの.

収支だから だめなの.

入口の近衛が心配になって言う.

近衛 参内官が連れて行きました. 大将が連れて来ろと言ったと..
収支だから だめなの.

後に従って来た妻でが見ている.
スジニがそのまま駆け付けようとすることを取る.
収支なの. 何もお会いしない. チォロを振りはなしてがリョだが妻で, 頑強に取ってからは近衛たちに人を下げる.

妻で 行って捜してみる. はやく.

近衛たちやっと驚いて駆け付ける.
収支なの. チォロを足で蹴りながら脱しようと思う.

収支だから あいつが危ない.
妻で 近くどこにあることだ.
収支だから 華川が捕えて連れ行ったの. これちょっとヌァア.
ダムドックソリ 華川がなぜ.

振り返れば近付いたダムドックが見ている.
妻でがやっとスジニを放してやる.

ダムドック 何の話だ.

収支なの. 答えた余裕もない. ダムドックの横でぶん駆け付けようとすることをダムドックがスジニの腕をひったくる.

収支だから (息が上がっている) 子供を.. 捜さなければなりません.
ダムドック 華川が子供をどうして捕えて連れ行って.
収支だから あいつは.. あいつは..

収支だからもっと言えない.
視線を避ける. スジニとしてはただ前が白くて中だけ焼ける.
どうすることができないスジニをダムドックがのぞき見る.

ダムドック お前どうしたの.

するのに中で追い出た乳母がスジニに継ぎ紙を与える.
スジニが手が震えて開けてみることができないが. ダムドックがザブアチェがというが広げて見る.
読んだダムドック, しばらくどんな動きがない. 顔と心が色を失っている. やがて頭をあげたダムドックがスジニを見る.

ダムドック これ私に送った書札なのに..
収支だから (怖気ついてダムドックを見る)
ダムドック ジュシンワングの息子だと..
(また手紙を見る) ここ.. こんなに. ジュシン王の息子を連れて行くと.
その幼い心臓を求めたければ直接来なさいと.

収支だからビートル後に退く. 妻でが出ようとしたが巻く.

ダムドック ジュシンワングなら.. 出るんじゃないの. 私そのように分かっているが.
私の息子が.. 何だ.
収支だから (きちんと立つ. 頭をあげて)
このようになる. 言えなかったです.
このようになる. 始終逃げました.
ダムドック これがすべて何なのと問ったの.
収支だから まだが王様の息子です.
私のお姉さんの息子で.
ダムドック (易しく理解できない. ずいぶん長い間見てから )
その人がお前お姉さんと? 幾何が?
収支だから ... (心が崩れるが) はい.



# 城外

ダムドックと収支なの. 妻で近衛などが四方で広がって走って子供を尋ねる.
スジニが心焦がれて四方を見回しながら言葉を走らせる.
ヤングガルという道の中西からどこに行くか分からなくて及びそうな収支なの.
その横を走って通り過ぎる妻で. その中の一道に駆け付ける.
収支なの. 他の道に駆け付けようとするのにその道先方で言葉を駆けて来る近衛たち.

近衛 見えないです.
川まで行って見たが影もないです.

収支だから前がまっ暗で四方を見回す.
他の方向でまた他の近衛ふたつが駆けて来る.

近衛2 この方道にはないです.

収支だから, 結局泣き崩れる.
そのように右はスジニを後からダムドックが見ている.

// 経時
妻でが道あの終りで言葉を駆けて来ている.
頭を掻きまぜたように見える.
こちらにスジニが魂が出て立っている.
ちょっと落ちた所でダムドックが近衛たちに何かを指示している.
駆け付ける近衛たち.
ダムドックがスジニを振り返ったら近付く.

ダムドック (痛みで) 今まで.. お前がその子供を守って来たか?
私の子供を? お前ひとりで?
収支だから (涙が上がる. )
ダムドック どう言わなければならないから. お前に私が.
何のものを言わなければならないことだ.


# 作戦室

各将軍, キタイ族までいっぱい立ちこんだ作戦室.
皆騷ぐためにざわめいている途中一つずつ止める.
外でプルナパル音が騷騷しく聞こえている.
玄冬がヒョンゴに言う.

玄冬 出場喇叭の音です.
王様が兵士らを動かします.

皆振り返る.
そこドアがあいたらダムドックが立っている. 門に立ったまま.

ダムドック 私は今アブルランサに行きます.
ヒョンゴ (驚いて) 王様.
ダムドック 時間がないです. 作戦は駆け付けながら組むセングガックイエです.
ヒョンゴ 急に心の変わった理由が何です.
待つと言わなかったんですか. 彼らが堪えることができずに這って来るまで.
ダムドック ... ただいま私の息子が拉致されました.
ヒョンゴ 何だと言ったんですか?
ダムドック スジニが守って来た私の息子をただいま私が忘れてしまいました.
その子供を連れて行ったのがその語尾なのか. ないのか.
行って私の目で確認しなければならない.
百種の方法で彼らが私を呼んでいます.
行くつもりです.
行って.. これから終りを出さなければならない.

# 県道性成文の中

フックゲの騎兵が到着している.
ダルグと故友虫が駆けて来て迎える.
フックゲが騒々しく叫んで言葉で降りる.

フックゲ 私たち陛下が聖典を受けるのに新羅タンググソックで
コムルラックゴリであり得るか.
騎兵だけ選って駆けて来たの.
ところでこれ遠い喇叭の音だ. すぐ出場引鋸か?
ああ腰だ. 誰がや水ちょっとズォオ.

李ほどで玄冬がその騷がしさを見ている.
四方では兵士らの動きを制御する喇叭の音が騷騷しく聞こえて四方で急に走って自大を捜す兵士らが見えて.

# 作戦室前

ダムドックが出ている.
その左右横で株無恥妻で. スジニまで祭場君.
その後でキタイ旺歪などの各長寿たちがどっと従う.

字幕 太王君. フックゲザンググンの合流で総兵力 4万なの.

# アブルランサ. 全景


# アブルランサ内部部屋 (あるいは巨石前 )

よろいを着たホゲ.
幾何がホゲのよろい身なりを全部きれいに手入れをしてくれて

幾何 もう終わらせる時がなりましたね.
行ってその人を連れて来てくれ.
ホゲ いかして連れて来なくちゃね.
幾何 ... すると言うことがあります.
私がそのものを言ってから,
その人がその言葉を聞いてから, その心臓を取ることができるようにしてくれ.
ホゲ ジュシンの王. その自分の考え心臓を取って空の力を呼び出せば..
幾何 雨と風と雲を呼ぶことができるそうよ.
その力をこの地の人々が持つのです.
もうこれ以上空を仰いでぶら下げられなくても良いのです.
ホゲ 問って見ても良いが.
生きているその者に会えば
何のものを言おうとするのか.
幾何 そうですね. 何のものが言いたいのか. 私は.
会ってみると分かろうか.
ホゲ 君の手でその者をおかゆであるか?
幾何 もう.. 一度やって見ました. その人の心臓を突くことは.
ホゲ あの時君は言ったの.
一緒に死ぬつもりだったと.
幾何 (微笑む) 行って来ます.
待っていますよ.

ホゲ二つ程の歩み退いて幾何を見る. 最後に見るように.
そして後ろ向きになったら二度と振り返らないで出る.
残った幾何.

# アブルランサ入口

ホゲが出ている.
左右には日数を含めた北魏と後淵の将軍たちがどっと従う.
先立ってダムドックが出たことと似ている威容の...

字幕 中原郡. 北魏 6万. 後淵 3万. その他 1万 3千. 総兵力 10万なの.


# アブルランサ前平原

徐徐に画面が明るくなり始める.
吹雪が飜っている.
あの遠く地平線を補った太王君が見える.
その中央にダムドックがある.
ダムドックが見る正面. 私遠く.
中原連合軍がアブルランサを後背景で陣を張っている.
ダムドックがその中央を見る.
ズウック入って行けば中原郡の中央に馬に乗って立っているホゲ.
ホゲを中心に後淵などの中原郡長寿たちが布陣してその後では華川回の兵士らが集まっている.
そして両側で終りもなしに開かれている中原連合軍.

中原郡の兵力が現われる.
10万が過ぎる大軍だ.
俯属と見える中原郡と太王君の代置する姿.
太王君は 4万兵力. 中原郡の半島にならない.

# 太王中央君

ダムドックの周りに老将軍になったフックゲと故友虫.
株無恥妻でヒョンゴ収支だからなどが取り囲んでいる.

# 中原の指揮部

参謀君たちとともに立っているホゲ.

ホゲ 私たちは 10万. 彼らは私たちの半島だめだ.
それに彼らは二日日夜を駆けて来たの.
一気に出端をくじく.
彼らが作戦を駆使する時間を与えてはいけない.

中原郡の喇叭数たちが順番に引き続いて喇叭を吹く. (太王君と差別される喇叭. 太王君は角笛)
その音が吹雪飛ばす平野に響く.

# 太王君の方 (ダムドック演説補充です)

太王君の兵士らが動搖している.
馬に乗った兵士らズウック..
長道を駆けて来たようにほこり食べたよろい.
かぶとの間で見える汗に濡れた髪の毛たち.
緊張している. お互いに横の機嫌を伺って他の人々はどうして思うのか見積るように.
言葉も緊張で神経質的なトレジルをしている.
その上で聞こえるダムドックの声.

ダムドックソリ 彼らは多くて私たちは少ない.
しかしわれらは必ず勝つ.
なぜ. われらは皆ジュシンの息子で
負ける方法なんか分からないから!
ゲマムサ各余分の楔形で時の大型をくぐる.
窮気病まともに掩護して少ない分けてかこむ.
私が一番前に走るはずなの.
私を逃さずに走って見て.

# 太王中央君

ダムドック 私の軍隊. 私の兄弟たちよ.
私が見えるか.

刀をポブアドはダムドック.
やっぱり武器たちを抜いて振って太王太王大声を出す兵士ら.
その中央に誰より熱裂に大声を出すフックゲ.

ダムドック 私と一緒に彼らを退けて神檀樹に進もう.
行って空に答えよう.

ダムドックが刀をおだてる.
言葉が前足を持つ.
あちこちで太王君の角笛が響く.

// ダムドック. 言葉を走らせて行く.
その横を護衛しながら走る故友虫とフックゲの部隊.
一斉に大声を出しながら走る士気衝天の姿.

# 俯属

いろいろな円錐状角を先に立たせて中原郡を向けて駆け付ける太王君の威容.
中原郡はまだ大気の中だ.
最前, ダムドックと故友虫が導くかかり部隊が盾を先に立たせて早い速度に進軍する.
その後を弓手部隊がよる.

# 中原郡

冷情に群がって来る太王君を睨んでいるホゲ.
横の将軍たちが苛立たしくホゲの機嫌を伺う.
中原郡のもっぱら前列にズウック竝んで待機している石弓部隊.
やっぱり命令を待っている.
やがてホゲが手をあげてからこれから伸びる.
人を伝える喇叭音とともに
石弓が一斉に真黒く空を飛ぶ.

太王弓手だね

スジニが言葉を走らせながら一番先に矢をソアデンダ.
スジニの弓手部隊のメックグングが一斉に中原郡を向けてソアジョガンダ.
空で石弓とメックグングの矢たちが行き違う.

# 中原郡

前列の石弓部隊で矢を当たって倒れる者等が続出する.

# ダムドック中央君

ダムドックが先頭に駆けて来ている.
左右で何人が石弓に倒れて馬から落ちる.
しかしダムドックを含めて誰も走る速度を緩めない.

# 中原郡本部

後方で戦闘を眺めているホゲ.
ぞくぞく冷情に人を下げれば横の旗数たちがそれぞれの旗竿を振って何人かの喇叭数たちが喇叭を不顧遠くから受ける式で.
ホゲの興奮を受けてホゲが乗っている言葉はすぐでも飛び出したいようにあちらこちらに動いている.
横の将軍が叫ぶ.

将軍 少なくとても早いです.
私たちがかこむ前に包囲にあうようです.
将軍2 私たち数が二倍だ. どんなに私たちが包囲にあって.
ホゲ (ぶん大声を出して)
三軍. 滞るな. 抜ければ絶体だ.

旗数が大きな旗を抜いて振り回す.

ホゲ 二軍. 三軍の後方を支援しなさい.
娼妓だね待機する. 巻き込まれるな.

旗数が新しい色の旗竿を抜いてフンドルオデンダ.
ホゲ, すぐでも飛び出したいのに我慢している.

# 戦地

// 故友虫が指揮するかかり部隊がいくつの楔形を成してこれから進行しながら道をくぐる.
しかしあんまり数が多くて両側で押して入って来る中原郡.
かかり部隊とともに進むダムドック.
中原郡たちをびしびしベオノムギである.

# 巨石前

巨石が立っている.
巨石の下では仄かに赤い光が漏れている.

大将路音 あの巨石の下空の力が封印されています.
もうすぐうちの豪族の物になること.
まことに五..という待って来ました.

大将路がこれから出る.
両手で半分を支えて持っているのにその上には 4個の信物が上げられている.
巨石の前に用意されられている祭壇. (桓雄が使った)
幾何が信物を一つずつ立ち入って祭壇の上に乗せる. (桓雄のように)
一番右側に百虎の信物をおく.

# 戦地

// きちきちに阻みながら駆けて来る中原郡.
彼らを向けて大声を出してダルリョドルオがは株無恥とその部隊員たち.
旺歪族たちが主軸になった斧域数部隊たち.

# 巨石前

幾何がヒョンゴの杖を乗せる.
ただ上に下ろす瞬間. 杖は忽然と変わったら元々の信物模様に変貌する.
妻へのチァングチォックを乗せる.

# 戦地

チォログンが激突を起こす. 長い窓を先に立たせた軽騎兵たち.
妻では誰より先立って走りながら長い窓で前を阻む中原郡を経ることなしに上げるとか引っ張って言葉で落としながら道をくぐる.

# 巨石前

幾何が最後に紅玉をおく.
(憎悪よりは敬虔することで.
長い間待って来た瞬間に対する敬排)
(一つずつ信物がただ上に上げられる度に巨石の下から漏れる赤い光が強まるという感じ. 空の力が巨石の下封印されているのに反応をするという)
(最後の紅玉の信物を乗せればウウング震動まで感じられる)


# 戦地

スジニの弓手部隊が二列涯熱査閲の列を作って各熱どおり矢を打ち上げてこれから進撃海歌は輩らの頭を越して私遠くの中原郡を攻略している.
ところで弓手部隊の限り方へ押し寄せる部隊. 華川の荷受たちで成り立った華川郡.

収支だから 右側だ.

弓手部隊素早く方向を変えて矢の高さを低めて彼らを向けてソアデだが馬に乗った相手たちがあまり早く近付くが.
その間を両側でくぐって走って入って来る軍隊. フックゲが導く中央君だ. 彼らが華川を受け止める.
フックゲが争って後を見回る. スジニと視線があったら意気揚揚笑う.
そんなフックゲに向けて矢を狙う収支なの. 矢がフックゲに向けて飛ぶ. 驚くフックゲの顔すぐ側を通り過ぎる矢がその後からフックゲを攻撃しようとしていた華川一つを倒す.

# 太王君後方.

ヒョンゴとゴムルの弟子たちが戦地を見ている.

玄冬 太王君がセゴッをくぐりました. いや4ヶ所です.
ヒョンゴ 今だ. 各部隊円陣発動.

ヒョンゴの横に待機していた四五人の喇叭数が一斉に喇叭を吹く.

# 俯属

あんまり早く駆けて来る太王君.
両軍が衝突している.
太王君は円錐状の角部分を先に立たせてホゲだね陣営をあちこちでくぐって行く.

# 戦地

ダムドック, ぴかっと頭をあげてアブルランサを見る.
その視線がズウック入って行きながら

# アブルランサ欄干の上.

そこの下を見下ろしている大将路.
まるでダムドックして視線があった感じ.

# 戦地

ダムドック, 言葉を沒我走らせ始める.
阻む中原郡たちを相対する.

# 中原郡本部

見ていたホゲ. 結局堪えることができずに言葉を走らせて行く.

# 戦地

ホゲが駆けて来る.
太王君たちがウワーホゲの前を阻む.
ホゲ. 単身で彼らを虐殺しながらくぐって出始める.
加工する力を出しているホゲ. 人間のどんな感情もなさそうだ.
太王君兵士らがホゲを阻んで見るが, ホゲのカルジルに倒れるだけだ.
ホゲは太王君の間をくぐって通すことなしに進む
ホゲの加工するパワーに太王君は怖気ついて
そんなホゲに見えることは遠くダムドックがアブルランサに向ける姿だ.

# 戦地他の一刻

// 妻でが遠くからダムドックを見た.
ダムドックを向けて走る.
彼の長い窓が触りなく阻む者等をやっつける.

// 株無恥の斧に二御名がいっぺんに滞って倒れる.
株無恥もダムドックを見た. そちらを向けて走る.

# 戦地一刻

言葉を駆け付けるホゲ.
ダムドック, 心を引き締めてアブルランサに向けて走る. (後 fs)
アブルランサに向けて走るダムドック.
ダムドックが後を見回る.
ホゲが追って来ている.
ダムドックが他の方を見る.
スジニが言葉を駆けて来ている.
ダムドックがスジニに大声を出す.

ダムドック 先に入って行って. 子供を捜してくれて.

スジニがダムドックの横をかすめて走る.
ダムドックは言葉の方向を変えてホゲに向けて立つ.


# 内部

巨石の前に立った幾何. 巨石を撫でて見る.
待つ中だ.
巨石の下の赤い光はヨドングジルをしている.

# ホゲ + ダムドック

ダムドックとホゲがお互いに向けて言葉を走らせる.
激突する.
激しい格闘がつながる.
争うホゲの耳もとに聞こえる幾何の声.

幾何音 行って来ます. 待っていますよ.
ホゲ (争いながら大声で叫んで)
その女がお前に言うことがイッデンダ.
送ってくれようか?

狂気に幼くてホゲが打ち下ろす剣を奸臣が受け出すダムドック.

# アブルランサ前

スジニが言葉を走らせてアブルランサに行っている.
アブルランサで行く道を阻んでいる中原郡たち.
スジニに向けてウワー群がって来始める.
収支だから, しきりに矢をソアデだが数の上に幼さもない.
スジニがほとんど敵方に包囲されようとする瞬間.
スジニの後から駆けて来たフックゲが少数の兵力を連れて飛びかかって敵と練れる.

スジニを攻撃しようとしていた者がフックゲのかけるに倒れる.
フックゲと目があう収支なの.
収支なの. 緊急でフックゲの後を見る.
中原郡が多くの人フックゲに向けて飛びかかっている.
収支だから, 彼らを向けて弓をはかるのに

フックゲ (中原郡を阻んで)
何をぐずぐずしている. このモングツングよ.
はやく行きなさい.

収支なの. 涙がぐいと湧くが. 話頭を回して駆け付ける.
その後を阻むフックゲ.
スジニを追い掛けようとする者等を受け止める.
そうするうちになどを突かれて. それでも堪えながら反撃する.
また他の者に突かれる.
フックゲを突いた者がフックゲを通り過ぎようとすることをフックゲがひったくる. その者を盾して次の攻撃者を阻むが. 相手はあまりにも多い.
スジニが泣きながら走っている. アブルランサに向けて.

# ダムドック+ホゲ

ダムドックが反撃をする .
もう二つとも馬から落ちてごろりであり荒い息を吐き出す.
ダムドック, ホゲの後を見る. 苛立たしい. ゴングギョックヘドルオがであり.

ダムドック お前なの. お前が私の息子を拉致したの?

その音に驚いてホゲが透きを見せて後に押される.

ダムドック これが空も必要ないというニードルが願うか? (かけることで殴り飛ばして)
罪のない子供の心臓を割って. 空の力を盗むのが?
その席にその女もいるか?

怒ったダムドックが狂ったように寄せつける.
ホゲ奸臣がダムドックを受け止めながら問う.

ホゲ お前息子だと?
ダムドック そう. 私の息子. 私のお父さんを殺した女が優れた私の息子.

ホゲ, 受け止めながらむなしく笑う.
笑って大声を出してダムドックを攻撃する. 死のうと飛びかかる攻勢に今度はダムドックが後に押される. 後に倒れるところだやっと立つ.
ホゲ. 攻撃を引き継がないで

ホゲ その女ではない.
ダムドック うわごとやめて道退く.

攻撃して入って来る. ホゲが防御をしなくて動かない.
ダムドックの打ち下ろした剣がホゲの肩を割りながらめりこむ.
ダムドック, 驚いて見る. 衝撃にビートルしたホゲがまた立つ.

ホゲ お前父親は自決したの. 私のお父さんのように.
その畜生王になりなさいと. 私たちには問わなくて彼ら勝手に
死んだと.

ダムドックが衝撃で剣を逃して後に退く.
驚いて言えない.

ホゲ その女はただ言わなかっただけだ.

ウアアック悲鳴を上げてホゲが私の肩を割りながらめりこんだダムドックの剣を打ち出す. 底に落ちる剣.
ビートル後に退きながら一腕は動くことができなくてソンハン左手でかけなおすことを引き締めて.

ホゲ それ位はお前が認めなければならないんじゃないの.
それでこそ私が不十分に悔しいんじゃないの.
そんな女だから. そのようにお前だけ思う女だから
私は仕方ないと.

茫然するように線. ダムドックを向けてホゲが大声を出す.

ホゲ 剣を取る. まともにクッネブァ.

ダムドック, ぼうぜんとしている状態で地に落ちた剣を見下ろす.
ホゲが大声を出しながら飛びかかる.
ダムドック, ほとんど反射的に地をごろりであり剣を取って反撃する.
あまり防御する意志がなかったホゲ. その剣に腹部を突かれる.
ひざまずく.

ダムドック (怒鳴って) 何かで.

ホゲ腹部に数えられた剣を抜き取る.

ダムドック ものを言わないことだ. ウェエ.
ホゲ (ひざまずいたまま. ほとんどほほ笑みで)
お前はジュシンの王じゃないの.

ダムドックがこれから傾くホゲを取る.

その後に飛びかかる後淵の軍事たち.
しかし両側から駆けて来た故友虫とその部隊員たちが阻みながら争う.
後から成り立つ戦闘にはあずかり知る所じゃなく. ダムドックがホゲに聞く.

ダムドック ほら,
ホゲ その女を暮すようにしてくれ.
お前はできるんじゃないの. 私はできなかったよ.
ダムドック ホゲだ.
ホゲ 行く. ジュシンの王. とてもこの前に .. 我が友.

ホゲが崩れ落ちる.
その周りで後淵君と故友虫の部隊.
故友虫がダムドックを攻撃しようとする者を受け止めながら叫ぶ.

故友虫 はやくいらっしゃってください. 陛下.

# 欄干

後ろを向いて急に走る大将路.

# アブルランサ内部

大将路が急に駆け付けている.
駆け付けながら叫ぶ.

大将路 誰も入れるな.
誰も邪魔することができないようにやって.

彼の命を受けて駆け付ける華川の無理.

# 内部他の所

駆け付ける華川の輩ら.
その後にいつのまにかスムオドルオとある収支なの. 隠れて移動する. まだを捜している.

# 巨石前

幾何が振り返る.
そこ大将路が子供を連れて立ち入っている.
子供は怖気ついてほとんどだらだらひかれて来る.

大将路 これ以上手間を取ることができません.
やつらが沮止線をくぐりました. すぐ攻め寄せると思う.
幾何 その子供は誰なの.

大将路素直に子供を放してやる.
手の釈放された子供が入口の方で逃げる.
しかし大将路が子供に向けて一手を伸びる.
飛んだ黒い延期が子供を気絶させる.
幾何が自分も分からなく動いて倒れる子供を受けて増えない.
大将路は祭壇前に近寄って

大将路 はやくこちらに連れて来てください.
時間がないです.
(して短剣を取り出す)
幾何 この子. 誰なのと問ったんじゃないの.
大将路 何をぐずぐずしているんですか?
利川年を待って来た今です. はやく連れて来ます.
幾何 ( 叫んで) 返事をして.
大将路 我に返ってください. 不意信女.
もう年号ヶはあのの外にあるジュシンの王.
グザの心臓を持って来ることができません.
その子供も天孫の血を受けました.
幾何 天孫の.. 咲いて?

苛立たしい大将路. 瞬間. 持っていた刀を子供を狙って投げる.
幾何が身を回して自分の身で刀を阻もうとするのに.
瞬間. 大将路の刀をティングギョネジンダ.

大将路 見たんですか? 私はその子供を害することができません. なぜ.
空父と血とタングオミの血を受けた児だから.
だから幾何様. はやくしてください.
幾何 (瞬間魂が出て子供を見る)
まさか.. この子..
大将路幾何につかつかと近寄るが..
次瞬間. 飛んで来た矢が大将路のあぶ数えられる.
スジニがぞくぞく2台の矢をもっと飛ばして大将路に歩いて来る.
スジニに向けて後ろ向きになる大将路の木瓜胸に矢がぞくぞく数えられる.
数えられる時少しずつの衝撃を受けるだけ. ただ立っている大将路.
大将路が題目にめりこんだ矢を抜き取ったら投げる.
収支なの. また一つの矢をはかってそんな大将路を狙って

収支だから その子供害するな.
幾何 (スジニを見るのに )
収支だから その子. お姉さん子なの. そうだから
幾何 ...お姉さんと...
収支だから 是非いかしてくれ.


# アブルランサ入口

駆けて来たダムドック. 支える.
ダムドックのこれからどっと溢れ出ながら阻む華川の輩ら.

# 巨石前

スジニの手を脱して大将路に飛ぶ矢.
しかし大将路矢を手で握る.

大将路 どうせ瞬間に通り過ぎる人の命.

手に握った矢をスジニに向けて飛ばす.
スジニの肩にめりこむ矢.
どんなにめりこむ力が強いのか収支なの. その衝撃で後に押されて倒れる.
持っていた弓も逃す.
幾何. スジニ方へ行こうと思うがその前を塞ぐ大将路.

大将路 空の力と変えてくれればその子供も嬉しくないですか?
さあどうぞ.. その子供の心臓を開きます.
幾何 語尾である私に私の子供の心臓を開きなさいと?
お前.. 人なの?
大将路 私なら.. まことに嬉しいだろうのに..
私の一身を捨てることなんか..

次瞬間. 大将路の身がぐじゃぐじゃ黒い延期に火する.
延期がスウック. 幾何に吸い込まれる.
収支だから, 奸臣が身を起こしてから驚愕して見る.
恐怖に逃げようとしていた幾何. 止めた.
しばらく後巻いた目を開くが.. 焦点がない.

# アブルランサ入口

ダムドックが数えきれなく寄り集まる華川と争っている.
そんなダムドックを助けに来る株無恥と妻で.
彼らがダムドックが入ることができるように道を開いてくれる.
ダムドック, 株無恥とチォロに後を任せて中にダルリョドルオガンダ.

# 巨石前

収支なの. 驚いて見る前に.
幾何が子供を祭壇に下ろしている.
期する静かに後ろ向きになったら底に落ちた刀を拾って持つ.
幾何が子供に向けて近寄るが.

収支だから 何をするの..

大声を出して刀をポブアドルであり飛びかかる.
しかし幾何. 他の一手をあげてその刃を取る.
(大将路がしたこととまったく同じなポーズ)
その刃を拗ってもドン江を出す.
その衝撃で後に飛んで倒れる収支なの.
(やっぱり大将路のような )
幾何. 短剣を持ち上げる. その下に横たえられている子供.
マアック短剣を突かせようとする瞬間.
ぴたっと. 幾何の顔が苦しくなってからざっと大将路の顔が過ぎ去る. また短剣を取った手に力が入って行くが.
スジニが我を張って起きて駆けて来る.
武器もなくて. 幾何の身を抱いて押し出す. 子供から遠く.
また無表情になった幾何
簡単にスジニを取ってその首を刀で引いてしまおうとする瞬間.
耳元に聞こえる

母親音 幾何だ.

幾何が止める.

母親音 この子供はネドングセングだ.

幾何が止めたうちスジニがやっと脱する.
子供に駆け付ける収支なの. 追おうとしていた幾何にまた聞こえる音. .

母親音 守ってくれなければならない. できる?

またたじろぐする幾何.
そのひまに子供に駆け付ける収支なの.

# アブルランサ内部

ダムドックが走っている.

# 巨石前

収支なの. 祭壇の上の子供を抱いてあげようとするのに.
その後首根っこを取る幾何の手.
おびただしい力でスジニを投げてしまう.
幾何中の幾何と大将路が激しく争う.
刀を取った幾何の手が幾何の意志と関係なく上がる.
倒れた
幾何の他の手が刀取った手を握って阻む.
しかし手ぶらが和楽ゼキョジンダ.

幾何 (息詰まる心のささやきみたいな音) なにとぞ. こういうな

しかし意志と関係なく子供に向けてネリョコッヒョジは刀.
マアック子供の身に触れて一筋の血が漏れる.
次瞬間. 幾何の身でギガ爆発する.
その身で大将路が脂で音を出されて出て壁にひどくぶつかる.
スジニが悲しくて痛く大声を出す.

収支だから オンニイ. アンドエエ.

幾何が徐徐に空中に浮かんでいる.
大将路も幾何を見た.
幾何が.. フックズザックに変貌している.

# アブルランサ入口

争った株無恥妻で. 華川たちが瞬間止める.
四方が暗くなっている.

# 巨石前

スジニが駆け付けて子供を抱えて入口に走る.
スジニが子供を連れて行った祭壇の上に子供が流したとても少ない量の一粒血.
瞬間. 幾何に火だるまみたいな光が出る.
あたりが一瞬のうちに不海がになる.
スジニが火だるまにあうようになろうとする瞬間.
マアック立ち入ったダムドックがスジニと子供を一緒に抱えてひったくる.
ダムドック, 空中に浮かんだ幾何を驚愕して見る.
期するもう意識が行った.

スジニをくるんでいたダムドックが見る.
スジニを後に押し出す.
大将路が飛びかかっている.
祭壇の隣でふたつが付く.
ダムドックが両手で取った刀を打ち下ろす.
素手を刃のように利用してバッアチは大将路.
瞬間. 刀が壊される.
大将路がダムドックの胸を強打してダムドックが後で走塁で押し寄せる.

//子供の血が走塁で流れる.
百虎の信物を度が外れながらその信物が輝く.

# アブルランサ入口

マアック華川の無理を取って越した株無恥が許億止める.
しばらく勝手に身が動かれない.
そのすきに乗じて華川の一つが株無恥を刀で打ち下ろす.
ところで刀が真っ二つ出てしまう.
株無恥が華川の荷受をスウック振り返る.
株無恥が荷受の胸を非常に打つ.
怪力に荷受が離れて飛ぶ.

# 巨石前

血が青竜を経る. 青竜の信物が輝く.

# アブルランサ入口

妻でが一回り窓を振り回す.
周辺の華川がまるで落ち葉のように飛んで倒れる.

# 巨石前

血が玄武を経って玄武の信物に輝く.
血が紅玉を向けて流れる.

//李ほどのダムドック, 自分の腰で輝くファルデを意識する.

// 血が紅玉をくるんで流れる. しかし紅玉は輝かない.

ダムドック, ファルデを引っつかむ.
大将路. その殺気にダムドックを振り返る.
ダムドックが大将路に向けて駆け付ける.
大将路がマアック阻もうと両手を前に突き出すが.
大将路の胸を突き通してしまうファルデ.
大将路が信じることができなくて私の胸を見下ろす.
ファルデに抜けた胸から漏れている黒い延期.
大将路がダムドックを見る.
ダムドックがファルデを勢いよくもう一度突いた抜き取る.
黒い煙がほとばして出たら大将路がその席でこわれて下る. 席に服だけ残る. ダムドック息苦しい息で..

ダムドックソリ 幾何だ.

先に呼んだ後にダムドックが後を見回る. 空中に浮かんでいる幾何.
期する目をつぶっている. どんな意識もなさそうだ.

ダムドックソリ 是非つい止めて見て.

しかし反応がない幾何.
また四方で飛ぶ花火たち. (あるいは濃くなるアウラ)

ダムドックが持っていたファルデで金色の弓が作られる.
ダムドック, 涙がたまって弓を持って幾何を狙う.
まだ目をつぶって無意識の世界にある幾何.
光が矢が生成される.
ダムドックがその矢を繰り上げる.
しかしうって送ることができなかったりもとの通りに下る. 光の肉が消える.
後から見ているスジニが緊急で懇請する.

収支だから 私のお姉さんを阻んでくれ. もっと遅れる前に.

ダムドックがスジニを振り返る.
子供を抱いたスジニが切実にダムドックを見る.

ダムドック このようなの?
利川年を待って使臣を集めて
その多い血をこぼして証明したジュシンの王が.
できるのがわずかこれか?
私の子供を生んだ女をおかゆよ止めるか?
収支だから 世の中が不海がになるつもりです.
私のお姉さんがもっと大きい罪を犯さないようにしてくれ. なにとぞ.

ダムドック, スジニに寂しく微笑んだように見えたら幾何に向けて後ろ向きになる.

ダムドック 締めなさいといえば.. 私もつけたの.
君を信じることができなかった罪.
私空にこの話をしよう.
これが人だ. 間違ったことは後悔して
分からないことは学んで行くのが人と. そうもう分かる.

ファルデを両手で取って入ったらぶんブンジルロ捨てる.
ブンジルロジンファルデを後に投げる.

ダムドック 幾何だ. お前はまだ分からないの?
空が私たちに聞いていることだ.
人君ら 自ら立つことができるかと.
それとも空の力でダスリョズォヤゲッニャで.

底に投げられたファルデが寝転ぶようだったのにしばらく後パバッ飛びながらこわれる.
幾何が目を開いた. 焦点なかった視線がダムドックを捜して眺める.

ダムドック 空が私たち選ぶのではないよ.
私たちが.. 選択するのだったの.

//祭壇の上の信物らの中に百虎の物がブスォジョボリンダ.
(現在輝いている三つの信物. 紅玉は以外に)
瞬間ダムドック, 極甚な痛症を感じながらよろける.

# アブルランサ入口

株無恥がハンウングクムの血を吐きながら崩れる.
あちらで争った妻でが振り返る.
株無恥が斧で支えて辛うじて堪える.

# 巨石前

ダムドック その質問に答えるのがジュシンの王だったの.
それがジュシン王がしなければならない仕事だったよ.

// 祭壇の上の信物の中に青竜の物も壊されてしまう.
ダムドックビートルする.
スジニが信物とダムドックを交替して見る. 信物が壊される度にダムドックが内相を着ることが分かる.
ダムドックの耳で血が下がる.

# アブルランサ入口

妻でが瞬間止める.
瞬間の苦痛が激する. よろける.
横で華川が機会をつかんで刀を振り回す.
妻への腕が枕にされながら血が目立つ. その手で握っていた窓を逃す.

# 巨石前

スジニが哀切に大声を出す

収支だから 是非止めて. お姉さん.
信物がすべて壊されれば王様も死ぬ.
なにとぞ. やめるようにやって.

ダムドックは口元でも血が下がる.

ダムドック これが私の返事だ.
空の力は空で返す.
朱雀の力も送るよ.
そうだから.. もうお前は大丈夫なの.
私がすべて答えたの.

// 祭壇の上の玄武の信物が爆発するように壊される.
ダムドックがハンムルブをひざまずきながら崩れて辛うじて堪える.

# 太王後方

ヒョンゴが大きい衝撃を受けたように倒れてしまう.

# 巨石前

幾何が切実にスジニを見る.
スジニが幾何を見る.
スジニにだけ聞こえる幾何の心の音.

幾何音 私の弟なの.
私を.. コズォ.

スジニが泣きながら見る

幾何音 これは私の意味だ. 手伝ってくれる.

祭壇の上の紅玉が燃え上がって光を出し始めた.
(他の信物が目覚める前にそうだったように)

紅玉が空中に浮び上がる.

// 機運の流れから始まった望むことでスジニの髪の毛が四方で飛ばす.
紅玉が公衆を飛んで来てスジニの手に載せられる.
その紅玉を握った手で胸をくるんで (この前に桓雄に学んだとおり)
スジニから出た光が四方にぱっと広がる
四方で燃えた火が消え始める.
その光がダムドックをくるむ.
息が切れて行ったダムドックが頭をあげる

// 幾何の視線が子供に行く.
スジニの膝に静かに横になった子供.
ダムドックが幾何を見る.
幾何がダムドックに微笑んでいる.

// 幾何が急激に燃えてソミョルヘガンダ.
(元々勢いをおいて火を消す時は羊花火がぱっと会いながら消えるように)

ソミョルドエオがは幾何の形象の前にダムドックの立ち上がる後姿がシルエットと見える.
精神を失った子供が眩しがって目を開く. ダムドックの方を振り返る.
スジニがダムドックを見ている.
スジニの手にはまだ燃え上がる紅玉.
割れないで残っている.
にょっきと立っているダムドックの後姿でホワイトアウト.

# 白い光

白い光の空白.
しばらくその光がある途中ナレーションが聞こえる.
(神話時代 1回でヒョンゴがスジニに話したそのトン)

ヒョンゴソリ 高句麗の詩調追慕王が国を建てたから
彼は天帝の息子で
お母さんは河伯のお嬢様だったの.

# アブルランサ入口

チォロと株無恥. 争った華川たちも皆目が眩しくて選り分けて空を見る. 吹雪と闇が犬で清明な空に明るい日ざしが照り付けている.

# 戦地

うずくまっていたヒョンゴが頭をあげる. 眩しい光.
その横の他のゴムルゼザドルも眩しくて.
その上で流れるヒョンゴのナレーション. (1回でヒョンゴがそうだったように)

ヒョンゴソリ 高句麗の詩調追慕王が国を建てたから
彼は天帝の息子で
お母さんは河伯のお嬢様だった.

# 国内城全景

# 内部通り

人々が活気に満ちるように騷ぎながら行き交う姿.
その中に妻でが窓を胸に抱いて歩いて来ている.
どの欄干の下を通り過ぎるのに何を感じたのかにんまりと笑う.
フィイック横で避ける.
欄干の上でまさにその席で攻撃して飛んで入って来る株無恥.
再び攻撃して入って行くのにす早く地形を利用して避ける妻で.
全然争いたくないのだ.
株無恥に大きなたけ篭を投げる.
株無恥がたけ篭を追い抜いてみた時もう妻では見えない.
ハーハー台は株無恥.

ナレ 高句麗に十七番目太王がいらっしゃったが
名前がグァンゲトギョングピョングアンホテワング. これが何の意味なのかすれば.
領土を広く広げて. 国をとても平安にさせた
愛する太王陛下と言う意味だ.


# 兵営一刻

弓手たちがわいわい集まって音を上げている.
の中何かを見ながら興奮して応援をしている中.
奸臣が中をのぞき見ればその中では今盛んにスルネギが起っている.
弓手よろいを着たスジニが. 大柄で険しく見える他の兵士とスルネギをするところだ.
大きな東夷を各各一つずつ入っててんから東夷目飲む中.
そばにはもう非運スルドングイドルがごろりである.
スジニが先にすべて非運東夷を持って私の頭にはたいて空いたということを見せてくれたらトオング下ろす. (やっとまともに見える顔)
相手はまだ飲んでいる. 飲んでから ... 飲んだ姿勢にそのまま崩れ落ちる.
スジニが勝った. 応援したパドルがウワー音を上げる.
スジニが私の胸をパンパン打って意気揚揚する.

ヒョンゴソリ 実際に太王は戦争よりは政治がお上手な方だったの.
碑文にはこんなに書いているという話だろう.
太王の恩恵が空にまで至って,
太王の威力は四海にふるった.
民たちは平安に自分の職業に携わったし,
国が富強したら民が楽だったし五穀さえふんだんに煮えた

# 演舞場

幼いゴリョンが力をつくして剣を振り回して相手を攻撃している.
(ゴリョン, 勝湖だね? ぼうぼうとした髪ではないダムドックのように鳥の尾頭をたいてい)

ヒョンゴソリ 太王が願ったことは一つ.
百年の平和だったの.
その百年後はまたその後の人々の物だ..だと言ったの.

やっと見えるゴリョンの相手.
つけてす.
笑って武術の対連をしてくれている中だ.
あの横で老けた故友虫が笑いながら見ている.
ダムドック, 最後に攻撃して来るゴリョンの腕首を取って圧したら片腕で抱きしめてくれる. とても可愛がるのが感じられる.

ヒョンゴソリ しかし太王は三十九歳. 若い年に世を去ったの.
その息子長寿太王がそのお父さんの地をもっと広げたの.
そう. 百年.. 銀平和だったの.

# ゴムルチォン

書庫. ゴムル弟子たちが急に記録たちを移している.

字幕 西紀 668年新羅.唐連合軍によって高句麗滅亡
ヒョンゴソリ その平和は李白年ちょっと超えるように持続しただろうか.

# ゴムルチォン内部

車に一杯な記録たち.
弟子たちが先後で車を押しながら走るが.
前からどっと走って入って来る唐兵士ら.
弟子たち抵抗するが一つずつ死んで行く.

// 唐軍事たちがスレウィの記録たちを1ヶ所に投げて積んでいる.
その上に火が付く.
ますます強く炎が燃える.

字幕 唐君によって高句麗のすべての歴史記録消失

その炎が派手に画面をいっぱい満たす.

# 現代 / 仁川空港庁舍外部

派手にきらめく何.
カメラ抜ければ数えきれなく過ぎ去る自動車タイヤ.
行き交う人々足.
踏切の信号が青色に変わる.
待った人々が渡る.
ドイミチォ駆けて来る二人.
それぞれリュックサックをあぶ担いだ現代人であるヒョンゴと幼い収支なの.
ヒョンゴはスーツケースをドルドルドルひきながら走っている.

収支だから ところでその話がその碑石にだけ書かれている..これですよ
ヒョンゴ 西紀ユックバックユックシブパルニョン. 唐やつらが攻め寄せた時
高句麗のモオでも歴史記録がすべて燃やされたこれだ.
高句麗歴史遺棄 100冊. 新集 5冊. 残っているのがない.
ああ. 惜しい.
収支だから あそこだ. あそこです.

彼らが駆け付けた所には団体観光客たちがガイドの説明を聞いている.

ガイド 三番目の日はホテルで朝を食べて集安市に行きます.
家は高句麗の三番目首都があった所です.
すぐここにグァンゲトテワングビがあって載せるんです.
先にこの太王費を見物するようになるはずです.
収支だから (ヒョンゴをちくちく突いて小さく) 太王費だと言う.
それがそのグァンゲト..ホテワング碑文当たりましょう?
ヒョンゴ スィイッ..
ガイド あらかじめ申し上げるのにこの太王費は触って見られないです.
防弾ユリ中に入っているんですよ.
写真撮影もならないです.
収支だから そうなことがどこある. 私たちコンデ.
ヒョンゴ 児酸っぱく..

その周りを無心に通り過ぎる人々....
低ほどにスーツケースをひいて早い歩みに行っているどんな男の後姿. 髪が短いチォロか?
低ほどにタクシーを拾っているまた他の男の後姿. きれいな背広のホゲか.
行き交う多くの人々.
まるで彼らの中でどこかに使臣が過ぎ去って.. そしてもしかしたら新たに私は太王もあるというように..
こんなにカメラ目では彼らが誰だか確認することができない.

みんなときめくバムドエです~ヨングズンニム~ いい夢を見ますように~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/06 07:10 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

