LOVE44 【記事】ペ・ヨンジュン最初インタビュー "'太社期'は惜しさが最大の作品"
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】ペ・ヨンジュン最初インタビュー "'太社期'は惜しさが最大の作品"  

ペ・ヨンジュン最初インタビュー "'太社期'は惜しさが最大の作品"
2007-12-07 07:16:10

[マイデイリー = ゴホングズ記者] MBC 特別企画 '太王四神記'で神話時代桓雄と高句麗ダムドックにつながる 1人2役を消化した俳優ペ・ヨンジュンが今度作品に対する愛着を現わした.

ペ・ヨンジュンは 6日放送された MBC '太王四神記-スペシャル放送'を通じて作品に臨んだ所感を伝えた. 2年余り間一作品にだけ邁進した位愛着も特別で, 作品を終わらせる感懐も新しいはずだ.

ペ・ヨンジュンは去る 2日京畿道華城で最後の場面の撮影を終えた. 彼は最後の撮影に先立って "いつも作品が終わればアスィブダゴドル話すのに今度作品での心残りは今までして来たすべての作品より一番ひどいようだ"と "さっきも最後の場面を撮影するのに先立って涙しか出ないと話すのに最後のカットトすれば監督様も泣くようで, 私も涙が出る"と伝えた.


ペ・ヨンジュンは "今度作品をしながら '変身'をしたということをたくさん聞いたが私はそのように思わない"と "この作品の中で 'ダムドック'という人物, そのままその人を暮して来ながら役目に臨んだから変身と言うのをよく分からないだろう"と打ち明けた.

ペ・ヨンジュンは今度作品を通じてエックションシンを初めて試みて見たと言った. それに劇中馬に乗る場面が特に多い彼だが乗馬も初めて試みて見たと言う. そうしてみると負傷もひんぱんになるしかなかったはずだ.

その間落馬事故を含めて脊椎神経損傷, 膝であるんだって負傷などいろいろな負傷にも撮影日程を延ばすことができなくて痛み止め闘魂を発揮したペ・ヨンジュンは "危ない場面もとても多かったようだ"と伝えた.

一方, その間言論に姿を露出しなかったペ・ヨンジュンはこの日スペシャル放送に姿を現わして作品を終わらせる所感とともに金鐘学, 輪状号 PDを含んだ仲間出演陣及びスタップたちに対するありがたさを隠さなかった.

高句麗広開土大王の一代記を描き出したファンタジー史劇 '太王四神記'は去る 9月11日初回を始まりに 11月5日 24回で大詰めの幕を閉じた. 430億という莫大な投資額に寒流スターペ・ヨンジュンが主人公ダムドックに出て '砂時計'の金鐘学 PDとソン・チナ作家が合作して話題を集めた.

ゴホングズ記者 cool@mydaily.co.kr

記事情報提供及び報道資料 press@mydaily.co.kr

モバイルマイデイリー 3693 + NATE/magicn。/ez-i

- NO1.ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー(www.mydaily.co.kr) 著作権者 c。 マイデイリー. 無断転載&再配布禁止 -




太社期’ ペ・ヨンジュン指折るダムドック語録 “最後まで住んで私のそばにあって” [2007-12-07 07:08:08]


[ニュースにはツェナヤング記者]

“‘最後まで住んで私のそばにあって’と言う(のは)ダムドックせりふが一番印象的だ.”

3年間の大長征を終りに 5日派手にその幕を閉じた MBC 樹木ファンタジー史劇 '太王四神記'(シナリオ松脂や朴軽水/演出金鐘学輪状号)の主人公ダムドック役ペ・ヨンジュンが劇中一番記憶に残るせりふで戦闘に出場する自分の兵士らに言う言葉の "死ぬな. 最後まで住んで私のそばにあって"を指折った.

'柔らかいカリスマ'と呼ばれて韓流熱風の主導者としてドラマでその威力を誇示したペ・ヨンジュンは 6日放送された '太王四神記-スペシャル 2'で長い間の時間ダムドックで悔しかった心境に対して明らかにした.

ペ・ヨンジュンは初盤憂慮したキャスティング論難を寝かせて国史の中偉い人物グァンゲトテワングを自分ばかりの色で表現し出した. "征服の王ではない民たちの生を豊かにさせてくれた立派な CEOとして太王を描きたかった"は金鐘学 PDの言葉のようにペ・ヨンジュンは人を重視する '人本主義' 思想に充実な先君太王の姿を印象深く表現し出した.

金鐘学 PDは "ペ・ヨンジュンがカリスマあふれる歴史的英雄グァンゲトテワング役を任せるとても柔らかいイメージではないかと言う憂慮が多かったことが事実"と言いながらしかし "ペ・ヨンジュンにある潜在力カリスマを見つけた. 神話時代桓雄とグァンゲトテワングを引き継ぐイメージにペ・ヨンジュンが重なって見た. 彼の微妙な魅力がダムドックと言う(のは)人物を一番よく表現してくれると思った"とペ・ヨンジュンのキャスティング背景に対して明らかにした.

ペ・ヨンジュンは "戦地に出征する兵士らに渡す '命を捨てて争う奴は必要ない. 死ぬな. 最後まで住んで私のそばにあって'というせりふが一番記憶に残る"と "普通リーダーたちの言葉に代表される '命をかけて争いなさい'ではない自分が愛する部下たちに最後まで暮したら良いというダムドックの言葉は彼の性格を一番よく表現してくれる"と伝えた.

"ダムドックが今の時代に必要な真正なリーダーと思う. 早くその同じリーダーが出たら良いだろう"と言う風も仄めかした.

ドラマを撮影して多くの危なげな負傷に適ってファンを切なくしたペ・ヨンジュンは '太王四神記'で自分が延期変身をしたとは思わないと明らかにした. "周りでは今度ダムドック役目で新しい変身をしたとも言うが実は私は変身だと思わない. そのまま私の姿どおりした"と "演出を引き受けた輪状号 PDが本当に多い力がドエズォッダ"と感謝の言葉を付け加えた.

学ぶというすべての作品が終われば惜しいがこの作品がどんな作品より惜しさが一番大きいというペ・ヨンジュンは "スタップたちがドラマが終わる心境に対して涙しか出ないと話すのに本当にそうだ"と目頭を赤くした.

自分の芸名ともような 'ヨンサマ'と言う(のは)名前のフレームを脱皮して俳優として一歩進んだペ・ヨンジュンの再発見が '太王四神記'が成した最大の成果の中で一つがないらしい.

ツェナヤング nyny80@newsen.com


記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com

手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/07 08:08 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

