LOVE44 【記事】ペ・ヨンジュン “変身? そのまま私の姿どおりした”
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】ペ・ヨンジュン “変身? そのまま私の姿どおりした”  

ペ・ヨンジュン “変身? そのまま私の姿どおりした”
[ニュースには 2007-12-07 07:45:02]



[ニュースには李在奐記者]

"変身という件分からない. そのまま私の姿どおりした."

MBC '太王四神記'のタイトルロールペ・ヨンジュンが 3年余り撮影期間ダムドックで暮した自分の姿を振り返った.

ペ・ヨンジュンは 6日放送された MBC '太王四神記スペシャル' 放送でダムドックの役目で特別に演技変身をしたとは思わないと明らかにした.

彼は "アクション信徒たくさん取ってその間見せてくれなかった新しい姿のため周辺でそれほど話す方々が多い"としかし " '変身' というのは分からない. そのまま私の姿どおりした"と言った.

韓流熱風を主導する 'ヨンサマ'と言う(のは)名前がややもすると重々しい感じられた俳優ペ・ヨンジュンはこの作品で国史の偉い人物グァンゲトテワングを特有の色で表現し出した.

メロー物に慣れる柔らかいイメージでキャスティング論難を起こしたりしたペ・ヨンジュンが太王ダムドック役目に微震したと思う視聴者たちは少数であると考えられる. あれほどドラマが進行されるほどペ・ヨンジュンは '柔らかいカリスマ' と呼ばれて人本主義リーダーイメージと迎えるように役目をよく消化したという評価を受けた.

ペ・ヨンジュンやはり自分が思うダムドックの語録をツルゾングナがは自分の兵士らに言う言葉の "死ぬな, 最後まで住んで私のそばにあって"で指折った. どんな結果よりも人の命と愛する人々の安危を第一に思うリーダーダムドックの性格を一番よく現わしたということが彼の考えだ.

李在奐 star@newsen.com
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/07 10:33 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

