LOVE44 【記事】‘太社期’ ペ・ヨンジュン負傷闘魂, 視聴者感動
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】‘太社期’ ペ・ヨンジュン負傷闘魂, 視聴者感動  

‘太社期’ ペ・ヨンジュン負傷闘魂, 視聴者感動

“松葉杖ついて撮影する姿に胸を打たれた.”

[TVレポート]タレントペ・ヨンジュンの負傷闘魂が奥座敷視聴者たちに感動をプレゼントした. 6日放送された MBC ‘太王四神記スペシャル’でペ・ヨンジュンが松葉杖をついて最後の撮影に臨む姿が公開されたこと. 撮影後演出者金鐘学 PDを抱いて涙流す場面まで加わってファンの切なさを催した.

ペ・ヨンジュンの負傷消息はマスコミ報道を通じてもう伝わったが, 終映の前まで撮影が非公開に進行されたせいに負傷位は関係者外には分かることができなかった. 終わり撮影まで臨んだと知られたから負傷が大きくないと見当をつけるほど.

しかしこの日放送で現われたペ・ヨンジュンの負傷は思ったより深刻だった. 指であるんだって破裂によるギプスに, 松葉杖をついて撮影に臨む状態. スタッフたちの助けを借りてから辛うじて馬に乗りこむ姿を見せた.

なおかつ最後の撮影に先立ってインタビューで “終わってからは監督様は泣くようだ. 私は分からない”と言ったペ・ヨンジュンが撮影終了死因が出て来た直後, 金鐘学 PDを抱きしめて涙を流して周りをおごそかで静かにさせた.

ドラマで見せてくれたペ・ヨンジュンの負傷闘魂は武術指導を担当したヤングギルヤング武術監督の言葉によく現われる.

“ペ・ヨンジュンは完壁主義者に近い人だ. 自分が気に入らなければ自らまたしようと日ある時はムソブギまでする.”

放送の出た後視聴者たちはペ・ヨンジュンのプロ意識を誉めた. 終わりまで痛みを参照撮影に最善をつくす姿が印象深かったという反応. その間の苦労を後にして涙流す姿ではペ・ヨンジュンが劇中ダムドックキャラクターにどの位沒入していたのか分かったという所感が零れ落ちた.

一方この日放送ではペ・ヨンジュン外にも ‘太王四神記’に出演した使臣(門の音, イジア, 朴聖雄, 李フィリップ, オグァンロック)らインタビュー動画と未公開撮影ファイルがぞくぞくお目見えしてドラマ終映に対するファンの惜しさをなぐさめた.

(写真=放送場面)[チェ・ジョンユン記者 / boo10000@naver.com]
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/07 11:06 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

