LOVE44 【韓国家族^^】[退院祝い]3年前,日本でのペ・ヨンジュン様関連思い出談一つ..
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】[退院祝い]3年前,日本でのペ・ヨンジュン様関連思い出談一つ.. 

韓国公式 #44180 [退院祝い]3年前,日本でのペ・ヨンジュン様関連思い出談一つ..
moonlitさま(⌒ ⌒)(_ _) 0:16:0 41


こんにちは ~ ^^ 皆良い週末送りましたか ?

加入してから一週間もならない, 明日専攻試験があるにもかかわらず
ベヨングズンニムと言う(のは)風邪をひいて脱け出すことができない学生です. ^^ ;;;;;;

ふっと, 3年前私が高等学校 2年生の時の日本旅行であった思い出談一つ
ここに家族方々に聞こえて上げるかと思って夜の十二時になったこの時間に聞こえました.

うーん .... 東京での二番目日夜でした.
親戚弟(妹)と一緒に夜の空腹さを ?!?! なぐさめて見ようとホテルをすり抜けて来て信号灯の前に
立っていました .

ところが .... しきりに横で日本女性お二人様が私どもをチョダボショッドレッジョ ....
それでちょっといぶかしがっていたが急にその日本ヨソングブンドルがいらっしゃったら
"もし, 韓国からいらっしゃいましたか ? " して問いますね ! -)

それでちょっと面くらったがそうだとしたら大好きで
"もしヨンサマご存じですか ? " と問いました.

その頃ベヨングズンニムウが分かったりしたがその時日本で最高ヒットをした
冬のソナタが見られなかった私はそのまま "だね" こんなに実力のなく返事をしました.

そうなのに ... その日本の方はあまりにもまた大きく好きで
ベヨングズンニムに関する賛辞を話しました. ^^)

信号灯で待機する時から横断歩道を渡る時, 渡ってからも私どもをつかまえて
話したんです. そのように多分 ....おおよそ 30分間をベヨングズンニムに関する褒め言葉を聞いたんです ^^

あの時は ,,,, 惜しくも私がファンではなかったがその頃にはペ・ヨンジュンという演技者によって
韓国人なのが本当に誇らしかった瞬間でした.

今考えて見ればそのお二人様にまた会って同じファンとして話をして見たいですね ^^

p.s : 五 ~ また新しい一株価始まりましたよね. 私は今週が試験期間なので木曜日
閉講してすぐ冬休みです +_+ 皆皆幸せな一株になってください .〓
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/10 00:38 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

