LOVE44 【記事】イジア見た人間ペ・ヨンジュン “欠点をつかみ出す所ない俳優”
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】イジア見た人間ペ・ヨンジュン “欠点をつかみ出す所ない俳優” 

イジア見た人間ペ・ヨンジュン “欠点をつかみ出す所ない俳優”
イジアは '太王使臣期'に出演したペ・ヨンジュンを一番近くで見守った人だ.

ペ・ヨンジュンが '太王使臣期'に出演しながら製作発表会及び試写会にも参加しないなど露出を極度に憚ったから一番近くで彼を見た人の評価が分かりたかった.イジアの目に映ったペ・ヨンジュンはどんな人だったろうか.
 
" 一緒に演技する前には柔らかくて優しい人位にだけ分かっていました.実際に近くで眺めたら意外に男性的なアウラが多い方ですね.非常に几帳面でもあります.その位位相にある人ならややもすると疎かに思うことができる小さな部分もよく取りそらえます.準備も人並みはずれて徹底的です.プロという言葉がぴったりな方です."
 
あまり長所だけ話したようなの "それでもこれだけはちょっと直したらと思って感じたのはないか"と問った.イジアはずいぶん長い間悩んだ.もじもじ言えないように真書督促して問ったりした.またずいぶん長い間悩みあげく理知坊口を割った.
 
"いくら考えて見てもないようです.私が見たペ・ヨンジュン先輩は主に演技者としての姿だけ見たか欠点をつかみ出す所がない人のようです.俳優としてはこれ以上すぐれる事がオブダゴでもしましょうか."

イドンヒョン記者 [kulkuri7@jesnews.co.kr]
写真=梨湖型記者
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/11 18:39 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

