LOVE44 【記事】イジア, "'太社期'チームは皆が一人だった"
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】イジア, "'太社期'チームは皆が一人だった"  

イジア, "'太社期'チームは皆が一人だった"
2007-12-13 09:42:44

[マイデイリー = ゴホングズ記者] MBC ファンタジー史劇 '太王四神記'が生んだスター理知坊結末に対してまちまちな意見が行き来することに対する1行所感を伝えた.

去る 5日 24回で大詰めの幕を閉じた '太王四神記'はフックズザックの正体が幾何(門の音)で明かされながら主人公たちの意地悪な運命が縛られた結末にも熱い関心が集まった. しかしダムドック(ペ・ヨンジュン)が前世の桓雄と違い空の運命を意味する天弓を切ってしまうことを選んだことは最大の反転で数えられているし, 結末に対する視聴者たちの意見はまだまでもまちまちだ.

おもしろい事実はこのような反転はもちろん結末に大海書だけは出演陣さえ分からなかったということ. 実際イジアは 6日放送された '太王四神記-スペシャル放送'で "私どもも終わりまで結末が分からなくてとても知りたかった. 私さえフックズザックが私が当たるのかななのかを分からなくて演技した状況なのでとても面白かった経験だ"と打ち明けた.

イジアは 12日マイデイリーと分けたインタビューでも "フックズザックが誰になるかは出演陣の間でも焦眉の関心事だった"と伝えた後結末が心にドヌンニャは質問に "多い意味があるようだ"は含みされた返事で余韻を残した.

寒流スターペ・ヨンジュンが全面に出て 430億の製作コストが投入された '太王四神記'は放映後はもちろん放映の前にも多い編成引き延ばしに論難が絶えなかった.

これに対する出演陣の当時心情はどうだったろうか.

イジアは "(金鐘学) 監督様に対する信頼があったから心忙しい気がしなかった. むしろ皆がもっと一つになる感じだと言うか. 大変な事があるほど '太王四神記' チームの粘っこい何かを感じることができた. どこに行って感じることができない貴い経験だったようだ"と打ち明けた.


ゴホングズ記者 cool@mydaily.co.kr
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/13 11:16 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

