LOVE44 【記事】‘太社期’ チョロでイ・フィリップ “ベ・ヨンジュン, 私には実兄様みたいな存在”
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】‘太社期’ チョロでイ・フィリップ “ベ・ヨンジュン, 私には実兄様みたいな存在” 

イ・フィリップはベ・ヨンジュンに格別の感謝の意味を表した.

071214e.jpg

イ・フィリップは 14日 ISとインタビューでベ・ヨンジュンと初出会いを持った時ベ・ヨンジュンが聞かせた胸から湧き出る忠告と激励に対して回想して "とてもありがたい先輩"と力を入れて言った.

イ・フィリップは "ベ・ヨンジュン御兄さんとは '太王使臣期' 出演以前にもう会う機会がありました. 知人の紹介で会ってあいさつをしたが 'どうして延期をしたいか'と問いますね. '幼いごろから演技に対する魅力を持っていた'と答えると, ヨングズン御兄さんは '延期は険しい道だ. 君が今まで韓日も価値のある事だ. よく考えて愼重に決めなさい'と言いました. 口にバリン忠告ではなく本気のこもる忠告でした"と言った.

引き続き彼は "以後私が演技に対する確固な信念があることを分かるようになった後ヨングズン御兄さんは誰より多い激励を惜しまなかったです. ヨングズン御兄さんは私を対する時スターという感じを全然与えないで実の弟を対するようにしました. すごいスターだから良くないうわさもあるようなのにそんな姿とは全然違います"と付け加えた.

イドンヒョン記者 [kulkuri7@jesnews.co.kr]
写真=ヤンググァンサム記者 [yks01@jesnews.co.kr]
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/14 18:17 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

