LOVE44 【記事】太社期' 終映後にも冷えない '熱いじゃがいも'
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】太社期' 終映後にも冷えない '熱いじゃがいも'  


MBC フュージョン史劇 ‘太王四神記’が終映以後にも絶え間ない論難の種を生んで話題になっている.

終映直後一番先にはみでた論難は最終回が見せてくれた期待以下の完成度だった. 少なくない愛聴者たちが結末部分を再撮影するとか再編した監督版 DVD 発売開始を要求する請願をこぼし出しながら惜しさをなぐさめている. 引き続き MBC 労組がムンファバングソングノ-ボを通じてペ・ヨンジュンの高額出演料問題をつねるとペ・ヨンジュンの幾多のファンが MBCに抗議電話をかけて不満を吐露することはもちろん各種ポータルサイトでも MBC 労組の謝りを要求する嘆願たちが並んでいる.

最近には 2007 MBC 演技大賞の受賞候補に門の音が落馬した事実を置いてファンの怨声が大きくなっている. ペ・ヨンジュンチェ・ミンスイジア李フィリップなど ‘太王四神記’の主要出演陣が大挙候補に上がったのに人々に比べて劣らない熱演を広げた門の音が受賞者名簿に抜けた点が問題があるという指摘だ. 特に放映初盤からキャスティング論難に苦しんだ点を考慮すれば ‘門の音を二度殺す事’という非難さえ出ている.

これに対して門の音は 12日ファンカフェーを通じて “. MBC 演技大賞あるんじゃないか. 多くの方々が私応援してくださって愛してくださるのが上百回受けることよりずっと感動です. 我家に上多いです. 気を使わないのを…”という文を書いてファンの惜しさをなぐさめた.

キム・ドフン記者 dica@

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/14 18:33 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

