LOVE44 【記事】イジア “ダムドックとチォロズングダムドックを選ぶ”
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】イジア “ダムドックとチォロズングダムドックを選ぶ”  

イジア “ダムドックとチォロズングダムドックを選ぶ”


MBC ‘太王四神記(以下 ‘太社期’)’は今年最高のシンデレラーを誕生させた. 女主人公である収支だから逆意イジア(26). 金鐘学監督は製作発表会席で ‘太社期’が終われば理知坊 ‘黎明の瞳’のチェ・シラ, ‘砂時計’のコ・ヒョンジョンみたいな俳優を引き継ぐ材木で成長していると言った. この予見は的中した.
イジアは延期を初めてしながらもあまり気が引けないで収支だから役を消化して視聴者の関心を導き出すことに成功した. 今年 MBC 延期対象で新人賞女部門候補にも上がった. あれほどキャラクターを把握する能力がすぐれたという話だ. しかし自分の人気を実感することができなかった.


“地方の撮影現場でばかりあって私が演技がお上手だったのかもよく分からない. インタビューもぎこちない. しかし視聴者皆さんが好んでくださったら最高の光栄で今後とも大きい力になるようだ.” 実際会ってみたイジアは理知的な外貌と違い計算的ではなくて率直だった. しかしまだ人見知りした. 写真撮影の時も堂々な姿勢を取ることができずにはにかみにたくさん乗った.


“TVで見れば逞しいながらも女性的なイメージが現われる”と言ったら “そうです?”と言いながら口元にはにかむほほ笑みを現わした. このほほ笑みだけでもダムドック(ペ・ヨンジュン分)を捕らえることができると思った. 自分の魅力を一つだけ話してくれと欠点 “ボーイの時した感じ, 構えること間違って”と言いながら終りを濁ごす.


イジアは延期とは関係なかった人だった. アメリカのペソデ-やアートスクールでグラフィックデザインを専攻してビジュアルアーティストの道を歩くようだった. しかし本人の表現を借りれば “どんな知人によって運命的な力に導かれて” ‘太社期’ オーディションを見たと言う. イジアは “そのためか ‘もう演技した番(回)して見たことだけなのに’ して言う人もいる. それでもっと残酷に延期にぶら下げられた. 剣術と弓術を学んでアクションスクールでも最善をつくした”と打ち明けた. 実際にイジアは劇初盤発音に問題があるという指摘を受けたりしたが自然にぱんぱん投げるせりふと溌剌とする延期に至る乗り越え出した.


劇の中でスジニはダムドックと妻で(李フィリップの方)の愛を同時に受ける女だ. “二人の中でどんな男を選ぶのか”と言う質問にイジアは “スジニはダムドックに運命的にイクルリョガンダ. スジニを眺めるだけするチォロに心を開いてくれる余裕がない”と “実際でも私が熱情的に愛する男を選ぶこと”と返事した. しかし “今はボーイフレンドもなくて, 恋愛して見てからもかなり古かった”と “私が心を開くことに時間がちょっとかかる. 保守的で厳格な面があるようだ”と自分の恋愛スタイルを言ったりした.


‘太社期’で一番多い関係を結ぶ人物は愛する高句麗超ダムドックとお父さんに違いないヒョンゴ(オグァンロック分)だ. それでペ・ヨンジュンとは付き合う死だというルーマーも回った. これに対してイジアは “ペ・ヨンジュンさんは大先輩だと現場で一緒に座って食事ができなかった”と “ペ・ヨンジュン先輩が周り人々に細細しい関心と思いやりを見せてくれたのが印象に残る”と言った. またヒョンゴに対しては “スジニは死ななければならない運命を生れついたがヒョンゴがいかして育ててくれる. そんな私を出て見出さなければならないオグァンロック先輩の演技を見ながら感動たくさん受けた”と話した.


イジアは ‘太社期’の結末が竜頭蛇尾ではなかったかと言う指摘に対しても一言した. “終わりでスジニがフックズザックではないことで判明乱後真の朱雀での覚醒などがあったら, またもうちょっとハッピーエンドに行ったらと思う惜しいことは残るが他の点を浮上させようとする作家と演出者のもっと大きい意味があったようだ.”


アメリカで長年の歳月を過ごしたイジアは事業をする父親お陰にかなり富裕に育った. 12年経歴のフリースタイルスノーボード実力は選手級だ. イジアは “視聴者の感情を動かす演技者という職業は本当に魅力的”と言いながら “特定のキャラクターを選り分けないが次には独特で色ある役目をして見たい”と明らかにした.


西兵器大衆文化専門記者(wp@heraldm.com)

写真=朴海墨記者(mook@hrealdm.com)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/14 18:43 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

