LOVE44 【記事】イジア, "'太社期' 結末, ハッピーエンドになるように願った"
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】イジア, "'太社期' 結末, ハッピーエンドになるように願った" 

イジア, "'太社期' 結末, ハッピーエンドになるように願った"


[OSEN=キム・ジヨン記者] 一日にも数もなく多くの新人たちが浮かんで負けるこのごろ, ドラマただ一方で一瞬にスター級に上がった俳優がいるからその主人公はすぐイジア(26)だ.

ネタバレ記事↓
‘太王使臣期’が放送される前理知坊ベ・ヨンジュンの女人に落点されたというマスコミ報道が出た時にはシム・ウナの美貌とコ・ヒョンジョンの堂々さを似ているという彼女の可能性に対して半ば信じ半ば疑ったことが事実だ. しかし実際にふたが開いてからこそ身にぴったりな服を着ていることのようにスジニといういたずらっ気多くて大ざっぱなキャラクターの魅力に視聴者たちは忽ち魅かれてしまった.

もちろんスジニという人物自体があんまり愛されるしかないキャラクターだから理知坊ではない他の誰がその役を引き受けたと言ってもどの位の人気をあつめることはできたはずだ. こんな点でイジアは断然 ‘幸せ者’だ. その有り勝ちな端役経験さえなかったセングチァ新人が初作品からこのような良い配役を引き受けるようになったというのは俳優においてじょうじょうの大きい祝福であるでしょう.

そうだったら ‘太王使臣期’のスジニではない俳優イジアは果してどんな人だろう? 明日ならまた午前 7時まで撮影場に次第になって行かなければならないようだとまだ作品の中からすり抜けて来ることができない新人俳優理知アルル会った.

次は一問一答.

スジニのボーイの時したイメージが印象的だった. 実際性格はどうなのか

実際性格がスジニと似ている部分もある. 実際でもボーイの時した面が多い. 率直で計算しなくていたずらっ気ある姿は似ているのにスジニはもうちょっとうるさくて逞しくて男性的のようだ.

アメリカでグラフィックデザイン専攻して少なくない年に俳優に転向するようになった決定的きっかけは

ドラマチックなきっかけがあったのではなくて運命の流れと言いたい. もちろん幼い頃から俳優を夢見たのではなかった. 演技者をしたいという考えが具体的になかった. 高等学校の時芸能界デビュー提議を受けたこともあったが芸能人に対する先入観もあったし大人たちが脅かすこともあった. ご両親も反対をしたし私も演技者は遠く感じられた. しかしある日ふっと, 文を読むとか話を伝達受ける時詳らかに描写がなっていても聞く人の状況によって変わることができるということを悟った. 俳優の演技を見る時位は目つき, 延期に共感して魅かれるようだ. 俳優が役目をよく消化しなければ真実性を感じることができないから人々の感情, 心を動かすことができるということに魅力があるようだ.

30番(回)のオーディションあげくキャスティングされたが ‘太社期’が続く編成引き延ばしなど論難が多かったが心細くはなかったか

ない. 時期が延ばされるからといって心細いことはなかった. むしろ私が用意しない状態だから準備する時間がもうちょっと多くなったようでもっと熱心にしなくちゃいけないと言う気がしたし監督様があんまりよく導いてくださるつもりという信頼があった.

金鐘学監督演出, ベ・ヨンジュンの相手役, 数百億投入. 大作に出演しながら負担になることは

初めなので比べるに値する対象や基準がなくて大作だと怖いとかしなかった. むしろ怖じけるよりは楽しみがわく事が起るようで私が分からない何かがあるようだは期待感が大きかった.

金鐘学監督がチェ・シラ, コ・ヒョンジョンの後を引き継ぐ俳優と誉めたが

光栄だ. 一方ではその方たちに申し訳なかったりする. 私は始める人なのにそんな方々と比べてくださって個人的に申し訳ない. いつになるかは分からないが私も誰かの東京の対象になることができる俳優になりたい.

ベ・ヨンジュン, 門の音, チェ・ミンスなど有名俳優たちと一緒にした所感は

得たのがあまりにも多い. 演技力と認められた立派な先輩たちと一緒に演技して呼吸合わせたこと自体が私には大きい経験だ. 私が声がちょっと小さい方なのにスジニの声は非常にカーソルーどうすれば良いかも知れながる時門の音先輩が自分も声が小さかったと言いながら発声演習などを助言してくれてとてもありがたかった. またチェ・ミンス先輩も恐ろしいといううわさを聞いたが実際に会ってみたらとけた姿も見えたし良い話もたくさんしてくれた. またオゾングロック先輩は本当にお父さんのようによくめんどうを見てくれたしベ・ヨンジュン先輩はカメラにつかまらない時も私のために演技に没入することができるように手伝ってくれて感謝した.

最後の結末に対する論難が多かった. 俳優立場(入場)では結末が満足だったか

もちろん個人的にはあまり明るくはなくてもどの位ハッピーエンドを望むことはした. しかしそれは個人的な風であるだけで作家と監督が意図した多くの意味があったはずと思う. 俳優の立場(入場)で結末に対して何だと言うことはできないようだ. 私もフックズザックが誰になるゴッインジさえ分からなくて撮影に臨んだ.

出演渉外たくさん入って来ていることで分かるのに次期作はいつごろ

しばらく休みたいとかまたは休まないですぐしなくちゃいけないと言う明らかな計画はない. 私が ‘太王使臣期’に会ったようにシナリオを読んで運命的に会うのがあったらすぐ始めることもできるようでよく分からない.

きらっとスターに対する心配と不安はないが

私の性格上あらかじめ心配するスタイルではない. ‘太王使臣期’にキャスティングされた時も ‘大きい作品を引き受けたが私ができなければどうする?’という考えよりは楽しい事が起こるようだった. 今も ‘その次にだめならばどうする?’という考えよりは ‘その次には何が待っている?’という考えがもっと強い.

俳優として抱負一言

俳優として私が願う姿もあるはずで所属社で願う姿もあるが毎度妥協して引かれて行くよりは私が描いて行きたいことを描いて行くようにする. 思いきりきれいで可憐な役ではなく悪役になったといっても何になったといっても色が濃い独特のキャラクターをしたい.

hellow0827@osen.co.kr
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/15 14:38 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

