LOVE44 【記事】'太王使臣期'の別に理知アルル取り囲んだ真実あるいは偽り
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】'太王使臣期'の別に理知アルル取り囲んだ真実あるいは偽り 

'太王使臣期'の別に理知アルル取り囲んだ真実あるいは偽り

2007-12-16 10:04


◇ 表示と違い旺盛な食欲を誇るイジア. <ツェムンヤング記者 scblog.chosun.com/deer4u>
 '太王使臣期'のイジア. 二日間ソウル某ホテルで多くの媒体たちと時間帯別インタビューを持つために点滴まで当たったという彼女がスポーツ朝鮮読者に会うために千斤万斤みたいな身を導いてソウルモクドンの本社社屋を捜した.

  デビューとともにスター級に上がった大当り新人. どんなに暮して来たし, これからどんな姿を見せてくれようか. すべてのものがベールに取り囲まれた新星だから, 拳ほどの顔が疲労にくたびれてちょうど倒れてしまうようなギャニョリン彼女を立てておいて酷く質問攻勢を浴びせるしかなかった.

'太王使臣期'の別に理知アルル取り囲んだ真実あるいは偽り

2007-12-16 10:04
ヒット数 : 1320

◇ 表示と違い旺盛な食欲を誇るイジア. <ツェムンヤング記者 scblog.chosun.com/deer4u>
 '太王使臣期'のイジア. 二日間ソウル某ホテルで多くの媒体たちと時間帯別インタビューを持つために点滴まで当たったという彼女がスポーツ朝鮮読者に会うために千斤万斤みたいな身を導いてソウルモクドンの本社社屋を捜した.

  デビューとともにスター級に上がった大当り新人. どんなに暮して来たし, これからどんな姿を見せてくれようか. すべてのものがベールに取り囲まれた新星だから, 拳ほどの顔が疲労にくたびれてちょうど倒れてしまうようなギャニョリン彼女を立てておいて酷く質問攻勢を浴びせるしかなかった.

 ★…収支だから vs イジア

  スジニのように大げさに現われると思ったがこれがどうした事. 小さな声に物静かな雰囲気が他の人だ. "チームの末っ子ダーボだの雰囲気を浮かべるために次第努力したが元々人見知りが激しい方です. 率直で計算することができない面はスジニと似ているが." おない年李フィリップと二つとも海外派だと通じる多いようだという問いには "電話番号も分からないですが?"と言いながら聞き返す. スジニは酒ビンをつけて暮すがイジアはビール一杯が酒量.

 ★…ベ・ヨンジュンの女人? 金鐘学監督の娘?

 ベ・ヨンジュンとは所属社オーナーと俳優の公式的関係が全部と強調. "所属社家族またはドラマチームとともに会食をした事はあるが史蹟な出会いは持ったことがない"と言い切る. 極甚な負傷の苦痛の中でも毎神さま最善をつくす姿で尊敬心が自然に染み出たと絶賛だ. 金鐘学監督も中間に大きい交通事故にあったにもかかわらず, 何日ぶりに業務に復帰, チーム団結が自然になったと感嘆する.

◇ イジア
 ★…イジアに対する真実あるいは偽りたち

  小学校 6年生の時アメリカカリフォルニアに引っ越し, 大学まで卒業したケース. 国内に少なくないから自然神秘主義に包まれて年偽造など各種疑惑が相次いだ. "一人ぼっちというルーマーは聞いたが, 年偽造は初耳ですね. 二人ともないよ. 友達も多くて年もそうです. 私は芸能人だが私の家族ではないから敢えて家の話はしないのだけです." 表示と違い旺盛な食欲を誇る方. 食堂へ行けば必ず一人の方を追加でもっとさせる. ケーキとチョコレートがあんまり好きで常につけて暮すスタイル.

 ★…八方美人アルパゴル

  ペソデ−やアートセンター出身らしくビジュアル的なことなら狂的に泥む方だと. 絵, グラフィック, 建築, インテリアー関連雑誌だけシブヨゾングを越すように購読してスクラップしている. スノーボード, ベースその他, スイミングなど多才多能と. ドラマおかげさまで乗馬と洋弓も得意になったわけ. "劇中弓術場面をあまりにもたくさん取るとは自然に命中率が高くなりました. チェ・ミンス先輩を合わせる所だった事もあります."



 ★…俳優イジアの ★夢

 " 幼い時から何をするようでもそのまま越さないで人を見れば特徴を憶え出す方だという話を聞きました. そんな点が延期に多くの役に立つ部分のようです. またきら星みたいな先輩たちと一作品をするようになって本当に多いことを学ぶことができたんです."

 2005 年 '太王使臣期'のオーディションを見て合格して 3年間準備をしたから年数だけ見れば新人でもない. 初お酒に満腹だったから次の作品に対する負担も大きそうなのにいざ本人は余裕満満だ. 暮して来ながら何をしなくてはならないしながら従った事がないと. ただ好むことして見れば残りは付いて来ることだと信じると言う.

 夢を従うよりは夢と手を取り合って出るようなイジアの明日がもっと分かりたいだけだ.

< ゾングギョングフィ記者 scblog.chosun.com/gumnuri>
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/16 13:09 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

